....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年 44歳になる横浜の工藤投手

<<   作成日時 : 2007/04/16 23:32   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像


昨日は阪神Tigersが快勝ですごい嬉しかったけど

私は 44歳になる 工藤投手には

1軍のマウンドで もっともっと頑張っていて貰いたいと思う


   昨年  いつだったかな 

      対 巨人 ★0−2☆ 阪神甲子園球場

      髭武者   vs    工藤投手との戦いで

      髭武者が1回の表 投げ終ったマウンドをちゃんとスパイクで均して

      工藤投手に明け渡した


      敵の先発 工藤投手ではあるけど


        野球人 大先輩工藤投手に敬意を表してだと思う



 岩田鉄五郎になるまでできたら投げていたいという髭武者38歳は

 きっと こんな敵陣の先輩の闘志もみて

 力に変えてるんじゃないかと思う


 昨日は1回でKOだったけど

 今一度ファームで調整して必ずもう一度


できたら vs  髭武者と 対戦していい戦いを魅せて欲しい


もちろん 髭武者に白星を私は願うけど..............





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
だから、きのふは打ち過ぎだつて!
横濱の工藤投手が1軍登録抹消・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/04/17 02:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
覚えてるよ!下ちゃんが工藤にマウンドを譲ったシーンはしっかりと(*^^)v
頑張れ阪神タイガース
2007/04/16 23:59
工藤投手はきっとファームで調整して出てきますよ!それだけの精神力のある投手ですし・・・
そうそう、日刊の虎バンブログにシモさんのことが書いてあったんですが、やはりこの人は努力家のそして気持ちの強い人だなと思いました。
鬼気迫る背中を見せて練習にとりくむ選手。こういう選手にはきっと「野球の神様」がついていますよ。きっと名古屋で初勝利を掴んでくれると信じています。先発は水曜のようですね・・・定時上がりできるかな?と見にいけないか計画を練っているところです(^^)
sorako
2007/04/17 00:03
こういうのって私いいなぁーって思います。
敵・味方
だけど同じ野球人として
いいなぁ〜って。
髭武者は怖いとかそういうイメージが先行してるかもしれないけど

すごい素敵です。
私が大好きな髭武者は....
(なんぼほどすきやねん!?)
ってまた突っ込まれそうですけど
^^;;;
お休みなさい、頑張れ阪神Tigersさん
fusaki
2007/04/17 00:08
2005年12月4日の虎バン主義での
矢野さんと髭武者対談
http://www.asahi.co.jp/toraban/
ええ話です。
相思相愛の二人の
ほんとうにええ話ですね^^

私が見た試合で多分・髭武者は矢野さんのサインに首をふったことはないんじゃないかな。
髭武者は・自分を理解してくれてる矢野さんに全信頼をおいていると思うな。^^

おやすみなさい、sorakoさん。
水曜日・?祈ります^−^
fusaki
2007/04/17 00:21
今年 44歳になる横浜の工藤投手 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる