....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗・・・って・・・・・

<<   作成日時 : 2007/04/22 21:18   >>

トラックバック 24 / コメント 4

画像


今日も 背番号  99


は光っていたけど.........................



ジャイアンツ戦 連敗って、、、


                              なんで???


              あの日の勢いを  なんで繋いでいけないん???














 狩野恵輔(かのうけいすけ)捕手  01’ 野村監督時代のドラフト3位

  1位 太陽選手  4位 赤星選手  7位は藤本選手  と同期

 4月20日 から  この人の かのうせい が 試される場所が どんどん増えていく

 そして どんどん 光っていく

 24歳 Mr.若虎  は  走り出しました

 無限の かのうせい を期待しましょう・・・


  頑張って下さい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぼこぼこ
ぼこぼこ、まったく良いところなし。 ジャイアンツの選手だけが元気溌剌でした。 9回残ってますが、今日はテレビから退散です。 追記 狩野が今日もやりました。それだけなんですが、、、 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/04/22 21:34
風林火山
風林火山が見たかったんですがずっと我慢してました。 もっと早く変えれば良かったですね。 と、電話がかかってきて、9回裏です。 林ちゃんヒット打ちました。 今日はこれで満足です。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/04/22 21:34
悪夢再来、永川連日の逆転サヨナラ負け! フェルナンデス好投も白星ならず! / 今日のプロ野球
前回10失点の大炎上となった魅惑のナックルボーラー・フェルナンデスが2度目の先発登板。何点取られるか分からない状況で打線にかかる負担は大きいと言うのに、前日、死球退場となった求道者・前田がスタメンを外れる緊急事態で試合前から大ピンチに陥った。そんな状況で... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/22 21:36
阪神3−10讀賣(甲子園)
9囘裏、代打・リンがヒット、狩野が2ラン! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/04/22 21:38
狩野、本当にありがとう。
 この3連戦。収穫は狩野選手でした。1戦目はサヨナラヒット。2戦目はスタメンマスク&ホームラン&ナイスホームイン。3戦目は、次の試合につなげられる2ランホームラン。本当にありがとう。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/04/22 21:49
☆ラッキーボーイじゃない!本物だ狩野!阪神 3 対10巨人 甲子園(4/22試合終了)9勝10負1分
巨人 | 0 2 1 | 0 4 0 | 0 3 0 |10| H17/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 2 | 3 | H9/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 高橋尚(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 小嶋(2勝2敗0S) セーブ 〔巨人〕 高橋尚、門倉 − 阿部 ▽本... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/04/22 21:56
ボロボロの敗戦
いやー、ひどい。 ひどいわぁ。 なんだろうねぇ、しかし。 打てないし、守れないし。 先発の小嶋はそんなに悪くないと思ったんだけど、矢野さんのリードは・・・。 あんなにあからさまに外ばっかり要求したら、そら打たれるわぁ。 いい加減、ツーナッシングからフルカウ.. ...続きを見る
Love Baseball?
2007/04/22 21:56
☆ラッキーボーイじゃない!本物だ狩野!阪神 3 対10巨人 甲子園(4/22試合終了)9勝10負1分
巨人 | 0 2 1 | 0 4 0 | 0 3 0 |10| H17/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 2 | 3 | H9/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 高橋尚(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 小嶋(2勝2敗0S) セーブ 〔巨人〕 高橋尚、門倉 − 阿部 ▽本塁打:谷 3号 8回2ラン 〔阪神〕 小嶋、福原、渡辺、中村泰 − 矢野、狩... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/04/22 21:56
|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッまた負け越し・・・
今日は小嶋くんの調子悪かったですね・・・ボールがコントロールできてないようで初回の立ち上がりから心配でした。案の定、つかまっちゃいましたね{%orz_a%} それより、なによりも打てない打線です。深刻ですね・・((ノ ̄■ ̄)ノ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/04/22 22:02
ルーキー小嶋が3回で降板、タイガース大敗
見事な負けっぷりだったな。 ...続きを見る
イルファの小部屋
2007/04/22 22:14
対読売6回戦、阪神3−10読売、今夜もあきませんなあ!最後の花火が狩野の2ランホームラン!
 昨夜に続き、今夜も阪神敗北、それも2桁得点を許してしまいました。あきませんなあ。ブログ更新する気合も入らず。阪神先発は小嶋で読売は高橋尚でありました。阪神は小嶋ー福原ー渡辺と継投しましたが、小嶋が2回表に高橋由に レフトオーバー2点タイムリーツーベースを与えます。3回裏には阿部にセンタータイムリーヒットを許しました。3点失点で降板。{/face_gaan/}4回表から福原へ投手交代でしたが、5回表、イ・スンヨプにセンタータイムリーヒット、二岡にレフトタイムリーヒット、ホリンズにレフトオーバー2... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/04/22 22:15
若トラの威勢の良さがせめてもの救い
そうか…3−10で甲子園戦で巨人に負け越してしまったか(悔)  ほぼ移籍パリーグ ...続きを見る
まったりライフ
2007/04/22 22:19
「雨乞い」届かず、ジャイアンツにボロ負け・・・
初回の小嶋のピッチングを見て、 早速「雨乞い」を始めた筆者であったが その願いは届かず、5回になっても甲子園はお湿り程度 おっかしいな〜、 朝の天気予報では兵庫県南部は降水確率90%やってんけどな〜 しっかり試合は成立してしまった・・・ ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/04/22 22:42
阪神3−10と巨人に完敗!!
阪神には完投能力のあるピッチャーが是非欲しい。井川の抜けた穴を埋める選手がいないのがなんとも痛い。 ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/04/22 22:48
3カード連続負け越し、ついに借金生活!
甲子園での中日戦のタイを挟んで4カード連続の負け越しです。打線は最近繋がるようにはなってきましたが、全般に打率は低いですね。ちょっといいピッチャーが出てくると沈黙してしまいます。加えて開幕以来支えてきた投手陣が、ちょっと疲れ気味なのか、打たれるようにな... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/04/22 23:34
この3連戦は狩野選手のための「伝統の一戦」でした。
タイガース、ボロ負けです・・・。(10−3) タイガースの現時点での最大の課題は負けている展開での 中継ぎ投手陣なんでしょうね。今日は4回表(3−0)か ら福原選手が登板したんですが、5回表で大崩れしてしま い試合が決まってしまいました・・・。 この3連戦、極.. ...続きを見る
slow,snow
2007/04/22 23:46
対読売6回戦(聖地観戦) 疑問だらけの岡田采配!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/04/23 00:19
【借金生活】狩野はホンモノ【vsジャイアンツ】
今日のターニングポイントは4回ウラのタイガースの攻撃かな。 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/04/23 00:37
楽しそうにオレンジのタオルを振る人たちを見てきただけでした。(&狩野のHR)
先ほど、現地観戦から戻りました。。。もう、なんというかーー、攻撃は早いし守備は長いしーー。 狩野のツーランだけが救いでしたっ。 おまけに、濱中が登録抹消!!!Bクラス入りで借金生活。どうなるん?? ...続きを見る
つれづれなるままに〜Tigersなど〜
2007/04/23 00:39
負けた〜(泣)
今日は負けました・・・。狩野くん、ヒット打ったりHR打ったりしたのにぃ〜〜!!!中村泰くんも抑えたのに・・・。クリーンナップが打てんのがなぁ・・・。今日は勝ち試合のはずやのに。。 ...続きを見る
阪神タイガース☆42☆下柳 剛
2007/04/23 01:16
リンリンリリン、リンリンリリンリン!
巨人が首位浮上、阪神戦で今季最多の17安打(読売新聞) - goo ニュース ...続きを見る
野球観た?
2007/04/23 02:12
若手育成負け?阪神3-10巨人
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON]&nbsp;36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 負けても歌うぞ[emoji:131]少し時間がかかる場合があります。 ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/04/23 06:09
狩野に癒された
はい、昨日は惨敗でした!(T3-10G) もう笑っちゃうくらいの投壊ぶり! ...続きを見る
Root-Style/阪神Tigers
2007/04/23 14:10
狩野恵輔の3日間。ニュースのまとめ【阪神タイガース】
かつて、3試合でこれだけファン、マスコミを沸かせた選手が果たしていたでしょうか? ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/04/23 19:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて途中で帰りました。。
7回終了時点で「帰ろか・・」とtorako姫と二人帰宅。。狩野クンのHRはTVで観ました。
悔しい。。
torakotora
2007/04/22 23:08
狩野選手の無心の精神統一が
9回裏のツーランとなったのでしょう
これからが愉しみですね。

気を取り直してまた来週から
虎に吼えてもらいましょ。
fusaki
2007/04/22 23:14
3カード連続負け越しですね・・・
そして濱ちゃんが登録抹消とか!肩のようです。選手の怪我はほんとに辛いものです。重症でなければいいんですが・・・
火曜日からは林くんが頼り。5番に入れてもいいんじゃないかと思います。

ほんと、気をとりなおして元気に応援しないといけないですね!
sorako
2007/04/22 23:45
sorakoさん
こんばんわ。

ほんとに怪我が一番選手達にとっては敵かもしれません。
早くよくなってもらいたい。

けど
リン選手にはチャンスです。
競い合って強いTigersであってほしいです。
次の観戦は5月8日甲子園球場に決まりそうです。
今シーズンは髭武者登板日に当たらない
><。。。
^^v
fusaki
2007/04/23 18:35
連敗・・・って・・・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる