....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨も滴る、いい男 ^−^ 二つ星☆

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:42   >>

トラックバック 22 / コメント 12

  vs   ヤクルト戦

画像


今日は大安吉日

空模様が怪しい中、髭武者見たさに阪神甲子園球場へ・・・

当日券はPM16時発売になるのでそれにあわせて到着しました

着いた時は 陽もさしていたのに

画像


阪神のウオーミングアップが終る頃・また小雨が降ってきて

1塁ボックス席の前で髭武者登場を待ちました ^−^v

画像


きたぁ〜 髭武者・・・宜野座 以来 

   目の前を ゆっくり歩いて通り過ぎました。
近い^^

雨が少しずつ強くなる中ゲームは始まりました

でも1塁ボックス席には人はこず・・・そのまま1回の裏までしっかり髭武者を

目の前で観させていただきました 



I  admire 髭武者
画像


画像


画像


そして2回からは 自分の席に着き

  そおれっ!!いけいけ〜 野球参戦 でした ^0^ 〜

今日の髭武者は1失投のみ

   あとは髭武者らしいナイスピッチングでした

画像


   
        今日は行ってよかったなぁ〜♪

今シーズン・髭武者先発試合 初 現地参戦でした♪

        もちろん ☆  でした。


            野球の神様 聖地の神様 

       
いい試合に参戦させていただきまして有難う御座いました


今日のお立ち台は今岡選手でした

今日は勝利の六項颪・2回合唱して帰ってきました

ねっ^^v     torakotoraさん

途中 雨もすっかり上がってよかったですね^^


画像



心の余裕 38歳

雨中の試合。下柳は四回を抑えた後、マウンドに向かうヤクルト・石井一に、自分の左ポケットに入れていたロージンバッグをトス。名幸球審が「彼も持っている」と説明したにもかかわらず、渡した。敵にも配慮するマナーと、心の余裕。さすが円熟の38歳。


sanspo.comより・・・




阪神タイガース♪

六甲颪にさあっそうと〜〜♪♪








でも、わたしって人生の何パーセント

  野球にツキをもっていかれてるんかな・・・?@@


     まっ  いいか・・・  すきこそ,,,,,,,やんね ^^ 




阪神タイガース♪


































2006' 阪神Tigers参戦日
 7/14(金)   京セラD大阪   中日戦   スペシャルB   髭武者☆ 
 9/ 9(土)   阪神甲子園球場   横浜戦   イエローシート   髭武者☆ 
 9/29(金)   阪神甲子園球場   中日戦   イエローシート   髭武者☆ 
2007' 阪神Tigers参戦予定日
 4/15(日)   阪神甲子園球場   横浜戦   3塁アルプス   小嶋☆ 
 4/20(金)   阪神甲子園球場   巨人戦   1塁アルプス   橋本☆ 
 4/25(水)   阪神甲子園球場   ヤクルト戦   イエローシート   髭武者☆ 
 5/ 8(火)   阪神甲子園球場   巨人戦   3塁アルプス     
 5/25(金)   大阪シティD   オリックス戦   ネット裏指定    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
( ^▽^)∠※☆久しぶりの勝ち越し♪
勝ちましたよ〜♪(*∩_∩)ノ連勝!そして勝ち越しです! 雨の中、応援に駆けつけてくれたファンの皆様、お疲れ様、そして応援ありがとうございました。しかし、今年は雨の甲子園多いですね〜 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/04/25 23:50
最近良く見る花
最近良く見る花です。 名前は知りません。誰か教えてください。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/04/25 23:50
【阪神】対東京4回戦 070425
阪神7×2東京 勝ち!パフパフ!! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/04/25 23:52
阪神7X−2ヤクルト(甲子園)
今岡、4打數4安打の大活躍! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/04/26 00:05
男今岡 復活。
やはり先制しているゲームを見るのは、非常に気持ちが楽ですね。 今日も相手のミスをチャンスに繋げ、確実に点を入れていく展開でした。 なんかツイてないね・・・スワローズ。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/04/26 00:14
【祝・勝ち越し】今岡4安打固め打ち!【vs東京ヤクルト】
阪神タイガース7○2東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・4回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/04/26 00:21
今岡4の4!快勝です。
阪神7−2ヤクルト [勝]下柳 2勝 2敗 <下柳-江草-福原> [本塁打] シ−ツ1号ソロ ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/04/26 00:45
燕をペチッとな
 昨日の試合で右のあご下を9針縫うケガを負ったジャン投手だが、 再診の結果は良好で、26日から練習にも参加するということである。 本当にホッとした。とはいえ、なんぼ頑丈やねん!と驚かされた。 昔の阪神は、二言目にはどこやらに違和感が…といって休んでしまう 選手が多かったものだが、隔世の感がある。今後、ジャンがどんな 投球を見せてくれるかわからないが、これだけでも、いい選手をとれた と思う。  さて、話は変わって4月25日、阪神vs.ヤクルト戦。ヤクルトの先発は 石井一。一頃... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/04/26 01:56
★ジワリジワリ行くぜ今岡4安打!阪神 7 対 2 ヤク 甲子園(4/25試合終了)11勝10負1分
ヤク | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 0 0 3 | 1 0 X | 7 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石井一(1勝3敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/04/26 02:14
★ジワリジワリ行くぜ今岡4安打!阪神 7 対 2 ヤク 甲子園(4/25試合終了)11勝10負1分
ヤク | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 0 0 3 | 1 0 X | 7 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石井一(1勝3敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/04/26 02:19
阪神、ヤクルトを一気飲み!で大勝!
4月 25日(水)  阪神 対 ヤクルト (4回戦  甲子園 ) 7 対 2で 阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た?
2007/04/26 02:19
下さん本来のピッチングに打線が奮起!
7−2で、ヤクルトに勝ちました。 久し振りに完璧な試合運びでした。 いや、今シー ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/04/26 04:50
巨人、今季最多の12得点! 金刃、完封逃すも開幕3連勝! / 今日のプロ野球
◆G12−1YB◆巨人打線が序盤から大爆発。まず初回、四球で歩いたマッスル千代の富士が松田記者のレフト線二塁打で一気に本塁を陥れる好走塁で先制すると、続くガッツがライトスタンドへ豪快な4号2ラン。更に、この日スタメン起用に燃える脇谷にもタイムリーが飛び出.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/26 06:59
振り逃げから始まった好機 久々のスッキリ勝ち!
しかし、振り逃げて・・・ しかもアニキが・・・ それ程雨が激しかったのである。 天気予報では雨のち晴れで 一度雨が上がった今夜の甲子園は、雨の心配など無いと安心していたのに。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/04/26 07:33
快勝です(^-^)/
今日は、絵に描いたような快勝の試合でしたわ(^-^)/ ...続きを見る
かいちょうの塗装人生
2007/04/26 09:15
今岡復調の4安打で阪神連勝!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/04/26 12:08
ひさびさだね。
久々のカード勝ち越しです。シモさんは勝ち運が巡ってきたのでしょうか。こないだのナゴヤドームでも勝ちましたしね(笑) Tigers 7−2 Swallows だっ ...続きを見る
I-Love-X
2007/04/26 12:49
4月25日(水)【阪神−ヤクルト】(甲子園) ○7ー2
  【投手】(ヤクルト)石井一-花田-吉川       (阪神)下柳-江草-福原 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/04/26 13:05
雨やのに試合決行やんか
  虎の勝利や!阪神6−2ヤクルト ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/04/26 13:25
今岡、お目覚めやね!
今日もヤクルトさん、ありがとう! 初回に金本が三振でチェンジのはずが、キャッチャーがボールを逸らし振り逃げで二死1・3塁のチャンスに! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/04/26 14:17
対ヤクルト4回戦、投打上手くかみ合い下柳が2勝目!今岡4安打!!
 昨夜の劇的な9回裏の逆転勝利、今夜は連勝できるだろうか。阪神先発は下柳、ヤクルトは石井。下さん2勝目いってくれ!{/face_fight/}  1回表、三者凡退。  1回裏、鳥谷がレフトフライであったが、赤星がセンターヒット{/ee_1/}{/hand_iine/}シーツ空振り三振で2アウト1塁、ここで金本の打席。金本はワンバウンドするフォークに空振り三振するが、ヤクルト捕手福川が逸らし、{/abanzai/}金本は振り逃げで一塁へ。一塁走者の赤星は三塁へ進んだ。2アウト1塁3塁で今岡がレフト... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/04/26 18:16
4月24〜26日 07年Vの予感
1985年21年ぶりの優勝をしたシーズン、2003年18年ぶりの優勝をしたシーズン。どちらのシーズンにおいても、ポイントとなる試合、プレーがあった。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/04/27 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、近くでシモさんの姿見れたんですね〜なんと素敵な写真!いいもの見せていただきました。でも、fusakiさん、ほんと勝利の女神ですよ!ありがとう♪
sorako
2007/04/25 23:50
お帰りなさいませ。
お言いつけ通り、極力見ないように心がけました(爆)
今年は雨が多いですね。やる方も見る方も大変ですが、熱い心意気で雨を吹っ飛ばせると良いですね。
おんず
2007/04/25 23:51
sorakoさん
矢野さんも男前やったよ^^

髭武者にはちょっと・・
ちょっと負けるけど^^;;
m(_)m

嬉しくて眠れそうにないです@@
fusaki
2007/04/26 00:00
おんずさん
m(_)mご無礼をお許し下さい。
髭武者の2勝目に免じて・・・
m(__;)m
^−^v勝ったからいいですよね〜♪♪♪
fusaki
2007/04/26 00:01
髭武者の寫眞、いいのが撮れましたね!
雨でたいへんだつたでせう?
でも、その甲斐がありましたね。
おめでたう!

仙丈
2007/04/26 00:05
参戦おつかれさまでした!!
なんてイイ写真なんでしょう!
間近で見られてうらやましいです。
雨に濡れて風邪ひかないようにして下さいね♪
京子
2007/04/26 00:07
仙丈さん
ありがとうございます
”ちむ ちなじ ”
です^−^

仙丈さん
雨もまた楽し!!です。
雨のおかげで人が少なくて
こんなに近くに髭武者を観ることが出来たのですから。^^
fusaki
2007/04/26 00:32
京子さん
ただいまぁ〜♪
阪神甲子園球場はやっぱり最高の場所です。

いつも有難う御座います^^
髭武者は6回ナイスピッチングでしたよ
^^v
fusaki
2007/04/26 00:34
お疲れ様でした。
またまた最高の試合でしたね。
なんだかfusakiさんが球場に足を運ぶたびにチーム状態が良くなってるような気がします。
また選手が疲れた頃に、勝利の女神から声援を送ってやって下さい(^^)
さざまる
URL
2007/04/26 04:55
さざまるさん・・
おはよう御座います
m(_)m
往復・約3時間かけて参戦する甲斐がありまする^−^v
次は5月8日です・・・
もっと甲子園が近かったらなぁ〜
毎日通いたい^^
勝っても
負けても
やっぱり阪神Tigersやねん。
^^
fusaki
2007/04/26 07:01
髭武者さん!調子良かったですね!
打線もええ感じにつながるし!
わっしょいでも得点したし!
雨でずぶぬれになったりもしましたがそんなん気にならへんようなホンマええ試合でしたね!
かいちょう
URL
2007/04/26 09:07
かいちょうさん・・・
今日も空 ご機嫌悪そうですね。

昨日みたいに終りよければ・・・
ですが^^
fusaki
2007/04/26 17:39
雨も滴る、いい男 ^−^ 二つ星☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる