....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神・投手陣も『とりあえず、投げとけ〜』

<<   作成日時 : 2007/04/30 18:50   >>

トラックバック 17 / コメント 3

井川投手を見習って・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/200704/at00013072.html

    
      『とりあえず なげとけ〜?!?』 いい??




明日からの横浜3連戦


   3勝したらええんよ  ☆☆☆

画像



借金は早々に返しましょう


         はぁ〜ぁ


なんじゃい !!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けるべくして負けた3連敗
今日は結果のみ、4対7で負けて3連敗。 見る前から結果が見えていたので見る気もせず。 来年は誰に監督なるか今から予想しようかとも思います。 じきですわ、ダメ虎に戻るのも、いえ戻ってますね。 早く辞任しませんかね、3位以内も危ないですよ。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/04/30 19:10
ダメ虎復活
結局井川の抜けた穴を埋めるべく、シーズンオフからキャンプ、現在に至るまで何もやっていませんでした。 だからこの結果です。 結果は正直です。 去年は奇跡の追い上げがありましたが、今年はどうでしょう? 早くお家騒動起こして、監督以下首を挿げ替えましょう。 あっ、そうそう今日も負けました。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/04/30 19:10
同じ負け方でした×××
エ−スが投げ 4番、5番がチャンスで打ったカ−プ ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/04/30 19:22
カープに3タテ喰らう!4月負け越し!!
この3連戦、同じ事の繰り返し。先発ピッチャーが初回にランナーを溜めてはHRを打たれ、5回持たずに降板。おまけにクリーンアップがまったく機能していない。これじゃ勝てる訳ありません。ドラも3連敗して、セリーグが団子状態になっている事がせめてもの救いですか。... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/04/30 19:55
o(○`・д・´○)ノ 3連敗、それがどうした!応援するのみ!
いやぁ・・・やっちゃいましたね〜3タテ後に3タテされるなんて・・・でも、負けてしまったものは仕方ないです。切り替えてハマスタで勝ち越し、そして甲子園で3タテ仕返しを期待しましょう!選手の方が悔しいんですからきっと取り返してくれますよ! ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/04/30 19:58
【大型連休】タイガースボーナスステージ【vs広島】
♪宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには         今日もカープは 勝ち勝ち勝ち勝ち♪ってか(怒) ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/04/30 20:05
☆一発攻勢に追いすがれず3タテ!広島 7 対 4 阪神 広島市民球場(4/30試合終了)12勝13負...
阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 1 1 0 | 4 | H8/E0 ------------------------------- 広島 | 3 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 7 | H8/E0 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/04/30 20:17
☆一発攻勢に追いすがれず!広島 7 対 4 阪神 広島市民球場(4/30試合終了)12勝13負1分
阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 1 1 0 | 4 | H8/E0 ------------------------------- 広島 | 3 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 7 | H8/E0 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/04/30 20:17
さぁ化けの皮が剥れてきた。これは若手を使わない呪か!?サヨナラでお腹一杯はまだ速い!!
なんと鯉のぼりに3つ上げられたw しかも昨年とは逆にカモにされるタイガース同一カード3連敗 ...続きを見る
嬉優にっき猛神化~地元めざせサヨナラ勝
2007/04/30 20:20
阪神3連敗!!
どうした阪神!打線も投手もおとなしの構え〜( ̄□ ̄; ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/04/30 20:24
黒田さん3勝目で虎3タテ4連勝
広島VS阪神7対3広島が勝ち黒田さん3勝目で3タテ4連勝だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/04/30 20:38
対広島6回戦、3連敗!小嶋、江草炎上!!辛い連休で気分悪し!!!
 昨日は広島に2連敗目の悲しい試合内容であったが・・・・{/face_fight/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/04/30 20:42
【4/30】仲良く同一カード3 連敗。
一昨日も昨日も今日も、カープ戦は全く見られず。 ...続きを見る
マルの素
2007/04/30 20:55
たったひとつの真実見抜く!(20070430)
なんれんぱい?(・о・)なんれんぱい? ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/04/30 21:19
まさかっ?!広島相手に悪夢の3連敗・・・
あの黒田相手に4点取れば上出来である。 若き下位打線には拍手を送ろう。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/04/30 21:51
【阪神】対広島6回戦 070430
広島7×4阪神 また負けちった(T^T) ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/04/30 22:31
もう知らんわ。
 はいはい。今日も負けましたよ。勝てる気がしません。雰囲気もありません。これで阪神の借金は【-1】となりました。ははは。また借金生活だよ。しゃーないな。あんなクリーンナップじゃ。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/04/30 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

まあ、借金も財産ですから(爆)

先発陣は少し気楽に完投でも狙って投げ見たらどうでしょうねぇ(笑)6回まで投げれば!とか、色々と思いこんでるのが逆にマイナスなのかなぁ・・・。
明日は急遽休みにしたのでゆっくりTV観戦したいと思います。クリーンナップが「気楽に」HR狙うのを見たい(^-^)V

てか、明日は誰が投げるんですか!?
おんず
2007/05/01 00:18
こんばんわぁ@@
明日は・・・
福原投手かな・・??
Mr.ジャン・・??
イガーカムバック@@

はぁ〜(ショボーン)ですよね。

『とりあえず・投げとけ〜!』
^^
おんずさん、お休みなさいまし。
明日は思い存分TV観戦して下さい。
fusaki
2007/05/01 00:43
。。。。って

雨やん、おんずさんorz
fusaki
2007/05/01 20:31
阪神・投手陣も『とりあえず、投げとけ〜』 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる