....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.髭武者  前後際断

<<   作成日時 : 2007/04/06 18:45   >>

トラックバック 15 / コメント 7

髭武者

東京ドーム  vs  巨人戦

2回裏 巨人打線につかまって

すでに3失点




 ひとの心は生き物

前後際断 


http://www.chaos-noah.com/zen/takuan/fudou_12.htm 




はほんとうに難しい

    


画像


長い長いマウンドでした........


  結局 6失点で

画像



今日は...無念.........な気持ちでマウンドを降ります



どんな日もあるけど


  私は 負け投手になった髭武者が

  それでも うつむかないで マウンドを降りられる試合が見たい

  2006/5/25  対ロッテ 5回戦 千葉マリン 

  この時も髭武者は里崎選手にスリーランを打たれて、結局 阪神Tigersは黒星やった

  けど、髭武者はこの試合のマウンドを一人で投げきった

  得点では負けていたけど

  気持ちは負けてなかった

  私は そう思う

  私は この試合を見ることが出来て嬉しかった

  144試合 皆で戦う 全力で戦う

  けど、全勝はありえないだろう

  なら 負け試合でも 顔をあげて マウンドを降りられる髭武者が見たい




  
 また 闘志をむき出しに 吼えてくれる髭武者の登板を

 これからも ずっと応援することを誓います.........


 下柳 剛      左腕



          この人の  独特に 魅せられて..................












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負け、負け
途中から見ましたが、ぜーんぜん打ちません。 これじゃあ、勝てません。 アニキが打たないともうどうしようもない打線です。 広沢ちゃん、何とかしてよ。 六甲颪、聞かせてよ。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/04/06 21:12
負け、負け
途中から見ましたが、ぜーんぜん打ちません。 これじゃあ、勝てません。 アニキが打たないともうどうしようもない打線です。 広沢ちゃん、何とかしてよ。 六甲颪、聞かせてよ。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/04/06 21:12
讀賣6−1阪神 (東京D)
下柳がKO・・・ 8安打でわづか1點しか取れない打線では勝てない。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/04/06 21:13
☆自滅!!巨人 6 対 1 阪神 東京ドーム(4/6試合終了)3勝3負0分
阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 3 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 6 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/04/06 21:20
☆自滅!!巨人 6 対 1 阪神 東京ドーム(4/6試合終了)3勝3負0分
阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 3 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 6 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/04/06 21:20
れ・ん・ぱ・い。。(@_@;)
しもP大誤算。。 打線の不振が、ベテラン下柳に負担を掛けたんだろうか? ジャイにはめっぽう強く勝ちを信じてただけに、苦しむしもPを見てると(涙) ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2007/04/06 21:53
関本ガンバレ!
繋がらへんのう ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/04/06 23:02
明日、明日!!明日だ!!
 終わった試合、グダグダグダグダ言ったってしょうがないんです!切り替えて明日です!!・・・って今から私自身がグダグダ言うんですが。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/04/06 23:13
マジかおい。。。
今日は、新しい職場の歓迎会っちゅーことで、思いっきり終電野郎状態でへろへろで帰ってきた訳なのでありますが、ふとケータイ見たら、 負けてるやん。 今年も讀賣の嫌が ...続きを見る
I-Love-X
2007/04/07 00:58
対読売1回戦(東京D)@ボコボコ
結果:G6-1T ...続きを見る
Root-Style/阪神Tigers
2007/04/07 06:28
岸、完投逃すもプロ初勝利! 青木高はまたも打線が見殺し! / 今日のプロ野球
◆G6−1T◆当サイト推奨助っ人・ゴンザレスが開幕早々ハマのチンピラにスナイプされた後遺症により、ついに登録抹消となる悲劇に見舞われてしまった巨人はゴンザレスの代わりに5番に入っている怒濤のチャンスブレーカー・ニックンが初回から絶好のチャンスを潰す相変わ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/07 07:07
下柳KO
こんなに調子の悪い下柳を見るのは久しぶり、いや初めてかもしれない。これまでランナーをためても内野ゴロゲッツーで切り抜けるシーンをいやと言うほど見てきましたが、この日はそうはいきませんでした。スコアをよく見ると、得点された2回と4回は、どちらも表の回に下... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/04/07 09:30
まさかの4回途中降板。。。下柳剛★3
4回途中11安打6失点でノックアウト。04年4月4日から続いた東京ドームでの連勝は「6」でストップした。開幕戦に続く2連敗に「みんなに申し訳ない…」と唇をかみしめた左腕。打線も虚人・内海の前にわずか1得点に終わり、今季初の連敗を喫した。 私の心の師匠:一枝修平氏が 下さんは4番手ぐらいの投手で打線の援護で勝ち星を拾って行く投手。開幕投手は安藤も福原もいないのでしょうがないが、相手がエースだとちと苦しいでしょう。。。下さんは6回を2,3点の投手だけに打線の援護がないと非常に苦しいのはしょうがない... ...続きを見る
虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 ...
2007/04/07 10:58
今日の虎★2007・4・6版
G戦に敗れる・・・ まぁ、初戦を落としただけですから。土曜と日曜に連勝すれば問題 ...続きを見る
Sunday Night Party
2007/04/07 11:20
4月6日(金)【巨人−阪神】(東京ドーム) ●6ー1
  【投手】(阪神)下柳-桟原-江草-吉野-橋本健       (巨人)内海 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/04/07 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
無念じゃぁ〜〜〜。。
torakotora
2007/04/06 20:46
無念じゃぁ〜〜〜。。
torakotora
2007/04/06 20:47
でも
私はどこまでも髭武者の応援者です。
また次の登板をを愉しみに
また明日から
阪神Tigersを応援します。
fusaki
2007/04/06 22:33
今日はいつもの髭武者と違いましたね〜
打線も全然繋がらへんし。
しかし10チャンは見ずらいわ。
おじちゃん
2007/04/06 23:07
打線が繋がらない中で1点もやれないと意識しすぎているんじゃないかなぁと思いました。でも、勝っても負けても応援するだけですよね!次回は13日かな?実はその日は甲子園なので思い切り応援してきますね!
sorako
2007/04/06 23:25
Mr.おじちゃん

今日は髭武者、よくなかったですね。

長いシーズン・こういう日もある
と解かってるけど
今日は凹みました。
fusaki
2007/04/06 23:26
sorakoさん・・・
私は20日の金曜日
髭武者に逢えることを信じて
聖地に行きます

もうすぐ39歳になる下柳さんには
頑張って
頑張って
阪神Tigersの髭武者で
日本一になってもらいたいです
fusaki
2007/04/06 23:29
Mr.髭武者  前後際断 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる