....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 憲伸・・・Mr.ボーグルソンに敗れたり

<<   作成日時 : 2007/04/12 21:59   >>

トラックバック 28 / コメント 8

あっぱれ!!!バッターボーグルソン

投球はちょっとファーボール多いような^^;?








































1 2 3 4 5 6 7 8 9 Total
中 日 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
阪神Tigers 1 2 0 0 0 0 0 0 × 3



   今日はファームで関本選手出場したようですね・・・

   しっかり調整してまた戻ってきて下さいね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神3−1中日 (甲子園)
なんとボーグルソンが2ラン! 投げては6囘1失點。 ボーグルソンの活躍に乾杯! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/04/12 22:05
2勝1分け@やった!対中日3連戦(甲子園)
勝ちました〜〜!(結果T3-1D) 甲子園はやはり凄い。 ...続きを見る
Root-Style/阪神Tigers
2007/04/12 22:27
ボーグルソンすごい!
 勝利です。勝ちました。相手は中日です。ピッチャーは川上投手です。そして阪神のピッチャーはボーグルソン投手です。このボーグルソン投手がすごかったです。投球が、ではなく打撃が。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/04/12 22:34
折れ竜粉砕シリーズ
6回裏くらいに旅行から帰ってきました。 昨日虎バを頂いた皆様ありがとうございます。 虎はやりました、去年の天敵折れ竜に2勝1分、去年は玉砕してましたが、今年は見事粉砕。 ちょっとJFKが登板過多だと思いますがまあ、その話は置いときまして、、、 ボー... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/04/12 22:35
塁審がくれた勝利!ドラゴンズに負けなし
さすがに、あれは井端踏んでたよな〜。 落合監督も次は投手のボーグルソンだから、 「まあええか」と諦めたんだろうけど、 まさかそのボーグルソンが豪快なホームランを打ってしまうとは。 これが反対にドラゴンズの攻撃の時なら間違いなく甲子園で暴動起こってるな。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/04/12 22:35
★恐れ入りやのボギー様。赤星伝説健在!阪神 3 対 1 中日 甲子園(4/12試合終了)6勝4負1分
中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/04/12 22:39
★恐れ入りやのボギー様。赤星伝説健在!阪神 3 対 1 中日 甲子園(4/12試合終了)6勝4負1分
中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/04/12 22:40
折れ竜粉砕シリーズ
6回裏くらいに旅行から帰ってきました。 昨日虎バを頂いた皆様ありがとうございます。 虎はやりました、去年の天敵折れ竜に2勝1分、去年は玉砕してましたが、今年は見事粉砕。 ちょっとJFKが登板過多だと思いますがまあ、その話は置いときまして、、、 ボーグルソン良いじゃないですか。 中村に一発くらいましたが他は危なげ無し、もう1,2回いけたんじゃないですか? しかも自分でホームランまで打って、今日はまさに一人舞台です。 因みにその前の藤本のゲッツーを見落とした塁審のナイスアシストが有った事は見逃せませ... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/04/12 22:40
ボギー祭り♪ 阪神3ー1中日
ボギーの一発で竜倒!勝ち越し!! ...続きを見る
〜浜風に乗って〜
2007/04/12 22:41
4/12 阪神3−1中日(甲子園)
この3連戦、ひとつも負けなかったよ!すばらしい!! 今日の先発ボーグルソンは、3人で片付けることはないんだけどwなんやかんやで6回をノリのHR1本に抑える好投。 しかも、2回には自らツーランまで打ってるがな!!しかもケンチンからですよ!あらびっくり。 でもゼ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/04/12 22:56
ボーグルソンが投打に活躍で連勝!!
阪神勝ちまして連勝です。 試合見れませんでした。っていうかまだ会社。 アニキのタイムリーで先制、そしてボーグルソンの2ランには驚いた!! 今後は代打でスタンバイせよ。 川上からは点は取れないだろうなあと思ってましたけど、まさかピッチャーが打つとはね。 そのボー様は6回をノリの1発のみに抑える。5四球と荒れたようで、実際106球費やしているのだが、 先日のジャン同様、ある程度使えるのはうれしい。 これで今後かなり余裕のあるローテが組めるのではないでしょうか。 まあ梅雨時に落ちてくる外国人は多いので... ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/04/12 23:07
対中日3回戦、ボーグルソンの投打で勝たせてもらう!KJFで〆る
 昨夜は長い夜であった。延長12回でドローとなったが、阪神の負け試合を引き分けた感じもあり、勢いが阪神へと期待。今日は18時前に帰宅できたので、NHK衛星第一放送で観戦となる。  阪神先発はボーグルソン、中日は川上である。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/04/12 23:17
#1604 ぼっ、ぼっ、ぼーぐるそん(笑)!
なんですか!あの一発は! ベルト付近内角の球とはいえ 余裕のある構えからの一振り ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/04/12 23:22
粘投・木佐貫、3年ぶりの白星! ルーキー・青木高、またも打線が見殺し! / 今日のプロ野球
◆C1−3G◆広島の先発は投げる度に打線に見殺されているルーキー・青木高。この日も初回から一死一、二塁のチャンスを逃してしまった事に落胆の色を隠せず、直後の2回、よりにもよって怒濤のチャンスブレイカー・ニックンに先制タイムリーを浴びると、前夜のヒーロー・.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/12 23:27
4月12日 阪神対中日
●12日の赤星選手<4打数1安打1盗塁><通算10安打3盗塁> ...続きを見る
阪神タイガース日記
2007/04/12 23:31
ボギーの一撃でドラに勝ち越し☆
 さぁ、今夜の中日との3回戦ですが、先発・ボギーの強烈な一撃で、見事勝ち越しを決めましたね! ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2007/04/12 23:41
終わりよければ全てよし ― 対中日 3-1 ○
……例のアレは、明らかな誤審だとは思うんですがね(ぼそ) 憲伸と井端ちょっと可哀想。 ...続きを見る
ExcessiveWords
2007/04/12 23:42
【勝ち】一同呆然 ライアン自ら勝ち呼び込む
優勝M 135(対象・中日)/CSM 133(対象・横浜)。新(゜⊇゜)ガイジソ・ボーグルソンの初勝利は「まさか」の展開でおとずれました。藤本のダブルプレー崩れ・・・というより明らかな誤審で動揺したのかケンシンはボーグルソンに打ち頃のタマを放ってしまい、「大男」は怪力でレストスタンド中段までもっていきました。「ゲイルのような外人がムーアのように打った」と表現しておきましょうか。後続をKJFに託せば勝ちはおのずとつくので自身もホームラン打ったことではずみがついたでしょう。これから勝ち星をたく... ...続きを見る
ちゃれとら2
2007/04/12 23:45
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォ勝った〜
勝ちましたね!\(@^o^)/ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/04/12 23:57
今日の虎★2007・4・12版
ボーグルソン来日初勝利☆&初HR!! 頼もしい『野手』が来てくれましたねぇ来日初 ...続きを見る
Sunday Night Party
2007/04/13 00:01
中日に負けなかったぞ( ^^)Y
阪神3−1中日 ボ−グルソン1勝 藤川6S ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/04/13 00:03
ボギー熱投、さらに烈火の憲伸打ち!
 4月12日、阪神vs.中日戦。阪神の先発はボーグルソン、中日はエース 川上憲伸で18時プレイボールとなった。  阪神はこの三連戦、初めて先取点を挙げる。初回、一死から赤星が ヒットで出塁、二盗成功で得点圏に。シーツ凡退の後、金本のタイムリー ツーベースで1点を先制した。  さらに二回、先頭・林が倒れた後、矢野がセンター前ヒットで出塁、続く 藤本はショートゴロ。当然、ゲッツーを狙った中日内野陣だが、井端が 二塁を踏まずに一塁に送球したという判定で、一塁走者・矢野が二塁に 残... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/04/13 00:31
ボーグルソン!ツーランホームラ〜ン!!ヽ(´▽`*)丿
なんだかパソコンの調子が悪く、昨日も引き分けの記事を書いて投稿ボタンを押した途端、フリーズ。。。その後、立ち上げる度にフリーズしてて、結局、復旧したのが午前1時半 (-_-;)なので、もぅ記事を書く気力がなく、昨日はUP出来ませんでした (><)そして、今日... ...続きを見る
m's space
2007/04/13 00:36
I love you。
ボーグルソン祭ですな。 ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/04/13 00:42
阪神vs中日 3回戦 
昨夜は4時間半に及ぶ死闘の末、引き分けたタイガース。今日こそ勝って、この3連戦の勝ち越しを決めたいところです。 今日の先発は、タイガース・ボーグルソン投手、中日・川上投手でした。ボーグルソン投手は前回の登板でコントロールに苦しみながらも1失点で踏ん張りましたが、勝敗はつきませんでした。今日は、中日相手にどんな投球をするのか注目しながら見ていました。初回はストレート主体の投球で簡単に二死を取りますが、変化球主体で攻めた福留選手には四球を与えてしまいます。ウッズ選手にはストレート主体の投球で攻め、ラ... ...続きを見る
虎と馬と...気まぐれなつぶやき
2007/04/13 00:55
お立ち台はボーグルソン
-阪神ファンの皆さん、今日のヒーローは、来日初勝利をあげましたボーグルソン投手です。ナイスピッチング!  本当に最高の気分です。いろんな国で試合していたんですけど、甲子園のファンは世界で一番だと思います。 -本当に、甲子園には、毎日お祭みたいな方がたくさ... ...続きを見る
京草紙
2007/04/13 00:57
ボーグルソン初勝利!
まさかボーグルソンがHRを打つとは驚きました。気分よく投げて初勝利です。4安打5四球でノリのHRの1失点だけとは粘り強いですね。3回にも得点のチャンスがありましたが、金本が本塁憤死。吉竹コーチの壊れた信号機健在です。金本の足、もう治ったのかな。4回から... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/04/13 07:17
ボーグルソン初本塁打(・∀・)お祭りや&ドラを2タコや!!!
  虎の勝利や!阪神3ー1中日 噂の美人奥様がオマリーとCM出演や〜♪ ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/04/13 09:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
ボギーの一人舞台でしたね♪
四球を減らして、完投・完封をしてほしです☆
LARK31
2007/04/12 22:41
LARK31さん
もう何回甲子園球場へ参戦に行ったんでしょう?^^?
羨ましい限りです。
甲子園球場が生活圏内だったら
きっと私も常連です^^;

Mr.ボーグルソン
安定して先発で頑張ってほしいですね。
fusaki
2007/04/12 23:27
セッキー守備固めで出場。。
鳴尾浜でサーパス戦に。。
ガンバ。セッキー(^_^)v
torakotora
2007/04/13 00:12
fusakiさん、こんばんわ♪
勝ちましたね〜また再放送見てしまいます(笑)さて、明日明後日の甲子園参戦にワクワクです。fusakiさんの15日観戦も楽しんできてくださいね〜
sorako
2007/04/13 00:41
いやぁー何度拝見してもお美しい・・・
もちろんボギーのアーチですよ〜ははは
おじちゃん
2007/04/13 00:44
torakotoraさん
鳴尾浜まで追いかけて^^
いいですねぇ〜

毎日・羨ましいです。虎・虎・虎で^^
fusaki
2007/04/13 07:41
sorakoさん
いよいよ出陣ですね^^

私も応援しますから^0^〜//

fusaki
2007/04/13 07:42
Mr.おじちゃん
@@私達・虎姫のことかと思いましたやんか〜!!!

^^;ボギーに負けたぁ〜

『虎姫も・ボギーに敗れたり』
^−^v
fusaki
2007/04/13 07:44
憲伸・・・Mr.ボーグルソンに敗れたり ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる