....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 1勝が・・・何故 こんなに遠い

<<   作成日時 : 2007/05/09 18:05   >>

トラックバック 25 / コメント 6

画像


18時 プレイボール

髭武者 2球でまずワンアウト 

もちろん 髭武者をリードするのは 相思相愛の

矢野さんです  ^^

一回表 18:08 三者凡退 チェンジです。


絶対 勝つぞ・・・今日こそは^^v

夢乗せてはばたけよ
鋭いスイング魅せてくれ
さあ君が ヒーローだ 鳥谷敬

「かっとばせー とーりーたにー」


鳥谷さん 初球ヒッティング で1塁 ^^

勝負をつけろ 今こそ 頼むぞ 健太郎
みなぎる力 燃えたぎらす 根性魂

「かっとばせー せーきもとおー」

関本さん きっちり送ってワンナウト2塁 ^^

それ行け今こそ 炎の一打を今だウェイツゥ 燃えろウェイツゥ 打てよ勝利を目指して

「リン ウェイツゥ リン ウェイツゥ」


ここで リン・ウエイツー 打ちましたぁ〜

  ホームランです。 ツーランホームラン 

2点 先制 ^−^v  

のっていきましょ・・どんどんと。


鍛えたその身体 あふれる気迫
さぁ ここまで(そーれ むこうへ)ぶち込め 
ライトスタンドへ

「かっとばせー かーねーもとー」

金本さん倒れて

今、胸に 秘めた 誠の 闘志を
大空に向かって 炎と燃やせ 虎になれ

「かっとばせー いーまーおかー」 

今岡さん 打ちましたぁ ツーベースヒット

湧き立つ 大地に 輝る男
猛虎の 要 矢野  狙い打ち

「かっとばせー やーのー」  

矢野さん ファウボールを選んで

1・2塁


藤原選手 倒れて スリーアウト


  0   vs    

    一回終了 阪神リード 


2回表も イ・スンヨプサンからの攻撃も


 無得点  ^0^。。。。。^^v。。。


さあ 攻撃しましょ  『かっとばせ〜あ〜かまつ』 ツーベースヒット ^^

どんどんどんどん

今日までの悔しさをバットに載せてうちましょ ^^

いまから やったんねん しもやなぎぃ〜♪♪

剛  つよし  TUYOSI  強し

バント  決めて・・・・・ お願い・・・

           残念  スリーバント失敗じゃぁ  ><;




関本さん・・・赤松さんをホームに迎えましょ  

やったぁ〜 タイムリー

やったねぇ〜

やったよぉ〜 ^0^


私も悔しかったよ・ずっと・・・

今日は虎らしい戦いになりそうです


嬉しくて涙か止まらへんよ 


あかん・まだ始まったばっかりやのに・・・

けど、ずっと悔しかってんもん  ^^。。。  

頑張れ 阪神Tigers


そっれ イケイケ^0^ そっれ イケイケ^0^


リンウエツウ〜  ヒットで  1・3塁やぁ〜   ^0^。。。

金本さん〜  次はあなたの番です

残念  フライに倒れてスリーアウト 

けど関本さんのタイムリーで 1点追加 ^^

2回終って

0   vs   3






Mr.髭武者  高橋さんに投げ勝って下さいね


なんでやのん?!2点献上したん?!


    2   vs  3

尚 ツーアウト満塁やって・・・・

あとあうとひとつ  頑張って下柳さん

なんで?なんで?なんで?逆転なんよ


   4   vs   3


頑張れ 阪神Tigers

やられたら やりかえそ

とられたら とりかえそ




やられっぱなしはもういややぁ^0^



なんで?


マウンド上  髭武者 交代なん?



たった3回で???


勝つために必要な交代なんやねぇ〜!!!

頑張れ 阪神Tigers


代わった橋本投手 ちばりーよ

チームが勝つために全員野球で頑張って






よかった。ヒット許すも無得点に抑えて

頑張れ 阪神Tigers


攻めていきましょ・・・・・

アンディ 打ちましょ


      三振><


3番手 ピッチャーは 能見投手

そして ファーストにはアンディが入ってます


    能見投手もなんとか踏ん張って5回無得点に抑えてます



なんで?3点リードのまま

 あの流れを繋いでいかれへんのかなぁ〜

 それが、今の苦しい阪神Tigersの戦いですね




でもMr.リン・ウエイツゥ  最高です

臆することなく かっ飛ばしてます^^

みんな続きましょうよ

Mr.リン・ウエイツゥのつくったチャンスことごとく潰してはなりませんよ


今岡さん タイムリー です^^。。。

Mr.リンホームへ返りました


 同点です・・・このまま  押せ押せ!!!!



矢野さ〜ん 押せ押せでいきましょ

 逆転しましょ   

 悔しさを晴らして下さい

 


湧き立つ 大地に 輝る男
猛虎の 要 矢野  狙い打ち

「かっとばせー やーのー」

あとほんのちょっとでホームランやったのに・・・

残念やね・・・


6回の表のマウンドは

  久保田投手です。

  今日も ナイスピッチング  魅せてくださいね

  153km ストレート 冴えてますね 
 ツーアウトです。

   ここは絶対に  0点  に抑えて下さい  久保田さん

  ナイス 久保田さん

6回裏

yu-さ〜〜ん^0^

あなたが鳴尾浜まで行ってエールを送ってた 葛城いくろうさんが

 代打 ホームラン 打ったよぉ〜 ^0^ 見てるかなぁ〜^0^



また 巨人に 1点リード ^−^vvv  涙腺壊れてる



6回終って   4   vs  5    

頑張れ阪神Tigers♪♪♪


ラッキーセブン はマウンド上 Mr.ウイリアムス vs  小笠原

3球三振  Mr.ウイリアムス 簡単にスリーアウトにしとめました。

Mr.ウイリアムス 最高 ^0^

ジェフ ナイスです



マウンドを降りた髭武者が  今日も ベンチの最前列で参戦しています

自分が打ち込まれて無念にマウンドを降りても

いつも そこにいて 自分が先発した試合の行く先を見届ける

ベンチ裏にひっこんでくさってはいない

どんなに悔しくても 見届ける

それが 私の大好きな 下柳 剛



8回 マウンドウイリアムス  ワンアウトでヒットを許します

画像



そして
そして  ここで 背番号22藤川投手の登場です

長い間 マウンドの上にあなたを見ることが出来ませんでした


必ず投げかって下さい

頑張れ 阪神Tigers

頑張れ 阪神Tigers



球児さん あなたのストレートで今日も

ビシッと抑えて下さい


球児 頑張れ

球児 頑張れ

レフトフライでスリーアウト・あうと






さあ

8回裏  ノーアウトでまた葛城選手打ちましたぁ

ナイス ファイト

アンディもナイス バントで ワンアウト2塁

 さあ ヒット一本で追加点を・・・



夢乗せてはばたけよ
鋭いスイング魅せてくれ
さあ君が ヒーローだ 鳥谷敬

「かっとばせー とーりーたにー」


鳥谷さん  三振

バッターボックスは秀太

秀太  秀太  秀太♪



頑張れ 阪神Tigers

ぐっと勝利を引き寄せましょ

ここで追加点とはならず・・・


      4   vs   5 で9回を迎えます



9回 この一点差を

全員野球で護りきりましょ

そして 勝利の六甲颪 歌わせてください

どんな時も 応援者でいる 阪神Tigersのファンに・・・



球児  頑張れ

球児  頑張れ

球児  頑張れ

頑張れ  阪神Tigers

球場のファンも

                  TVの前のファンも 祈ってるんです




なんで・・・

なんで・・・ノーアウト三塁なん?



もう 勝ちたいねん

絶対 勝ちたい

球児 頑張れ





球児  打たれたり

同点です・・・


                5   vs   5


でも、同点です

負けたわけじゃありません

球児 頑張れ

小笠原には投げ勝ちました

イ・スンヨプにも投げ勝ちましょ

球児 の勝ち  ツーアウト

あとワンアウト・頑張れ 球児


なんで・・・

            なんで・・・


         なんでよ・・・におかに打たれた・・・・



     6    vs    5




9回裏・・・どうか逆転を・・・

あの日みたいにサヨナラで






そっれイケイケ〜 そっれイケイケ〜

気持ちで負けたらあきません



それ行け今こそ 炎の一打を今だウェイツゥ 燃えろウェイツゥ 打てよ勝利を目指して

「リン ウェイツゥ リン ウェイツゥ」


あなたの闘志は素晴らしい

ほんとに 素晴らしいよ

^^。。。。。。

鍛えたその身体 あふれる気迫
さぁ ここまで(そーれ むこうへ)ぶち込め 
ライトスタンドへ

「かっとばせー かーねーもとー」



ワンアウト 1塁


そして代打・・ひ〜や〜ま〜

この一打にかけろ 気合いで振り抜けよ
誰もおまえを 止められぬ 桧山よ突っ走れ

「かっとばせー ひーやーまー」

ファウルフライでツーアウト


やのさん・やのさん根性の人矢野さん

湧き立つ 大地に 輝る男
猛虎の 要 矢野  狙い打ち

「かっとばせー やーのー」  

金本さん・走りました

ツーアウト2塁


ヒット一本でまず同点に・・・・

湧き立つ 大地に 輝る男
猛虎の 要 矢野  狙い打ち

「かっとばせー やーのー」  


矢野さん・・・お願い・・・

矢野さん・・・打ってください

空振り 三振

   





              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ★★★★★★★★★


             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
攻める姿勢は見せたが力尽き9連敗
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/05/09 21:55
でたーー林 威助いきなりツーラン=4球で2点や。。燃え尽きたね^^/9連敗
   一二三四五六七八九 計 巨人 004000002 6 阪神 210011000 5 今日の見どころ 一:鳥谷+林=ツーランホームラン!! 回:今岡+矢野=一塁二塁 二:赤松二塁打+鳥谷進塁打+関本タイムリー!! 回:+ワイルドピッチ+林=一塁三塁 三回:また何でも打つ今岡再臨 四回:まだ出すかシーツで三者凡退 五:変化球を上から叩く素晴らしいノーアウト二塁打+金本進塁打 回:+今岡ならでわぁぁーーータイムリーヒットが出た!!!+バットが遠回り矢野特大フライ。。 ... ...続きを見る
嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝
2007/05/09 22:04
球児は悪くないんや!
13日ぶりにマウンドにあげさせて全員を仕留めろ!なんて、、、そりゃ折衝やで岡田はん!!あんた責任とってーーや 9連敗 単独最下位 ...続きを見る
でじたる☆サラダ.7
2007/05/09 22:10
藤川まで撃沈!これで勝たねば、いつ勝つんだ?!
先発がなんとかまとめ、中継ぎが食い止めて 勝ち越しのままJFKへ繋ぐ、 完璧なタイガースの勝ちパターンである。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/09 22:15
7年ぶり、、ですね。。
7年ぶりの9連敗ですね。藤川が2点獲られるっていう、ある意味、とぉっっても貴重な場面を見せていただきました。いやあ、余裕が違うわ。 ...続きを見る
つれづれなるままに〜Tigersなど〜
2007/05/09 22:21
【ただいま帰りました】単 独 最 下 位【vs読売】
阪神タイガース5●6読売ジャイアンツ〜甲子園・8回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/05/09 22:33
陥落
帰宅したら8回表。 今日こそは連敗脱出できると思ったんだがなぁ・・・。 タイガースとタイガースファンの最後の砦が打たれたショックは大きい。 いくら13日ぶりだったとはいえ、K投入してから逆転されるなんて。 林や今岡に当たりが戻ってきたのは明るいニュースだけど、.. ...続きを見る
Love Baseball?
2007/05/09 22:41
llllll(   )lllll勝利が目の前で逃げていきました・・・
球児・・・球児・・・{%sweat%}やっぱり実戦感覚がなかったんやろか?8回のピッチングで巨人の矢野にことごとくバットに当てられていたことで正直、不安を覚えました。そして9回。球児が出ての負けは心の支えが折れたような気がします・・・{%gessori_a%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/05/09 22:43
阪神、JFKリレー炸裂も7年ぶり9連敗! 山口、育成枠から悲願のプロ初勝利! / 今日のプロ野球
◆T5−6G◆連敗ロードが止まらない阪神だが、この日はルーキー・金刃を相手に初回から林の3号2ランで先制すると、2回には関本がタイムリーと早くも3点のリード。しかし、連敗中のチームと言うのはえてして空回りしてしまうものなのか、先発・下柳が3回に大崩れ。ゴ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/09 22:57
球児で負けちゃいました
球児で負けちゃいました。 相手チームながら巨人強いですね。 ランナーが1人出てあっという間にノーアウト3塁、この野球をやっていれば今年は簡単には負けませんね。 いずれにしろ球児で負けたので仕方なし、投球間隔が空き過ぎたとか、久保田の交代時期が早すぎ... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/05/09 23:01
復活(20070509)
もうちょっとなのかここからが遠いのか。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/05/09 23:03
球児で負けちゃいました
球児で負けちゃいました。 相手チームながら巨人強いですね。 ランナーが1人出てあっという間にノーアウト3塁、この野球をやっていれば今年は簡単には負けませんね。 いずれにしろ球児で負けたので仕方なし、投球間隔が空き過ぎたとか、久保田の交代時期が早すぎたのでしわ寄せがきたとか今日は申しません。 ジェフは早すぎましたが、、、 8回にはシーツに送りバント、やっと岡田監督も考えるようになりました。 9連敗なれど、出口が見えた試合だったのではないでしょうか? 明日はきっと連敗脱出です。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/05/09 23:03
対読売8回戦、接戦!しかし9連敗、善戦だったのになあ!阪神5−6読売
 8連敗の屈辱から脱出できるか?帰宅すると、阪神2−0読売と先制しているではないか{/abanzai/}{/hiyo_do/}  阪神先発、下柳。読売は金刃であった。1回表は三者凡退で1回裏に鳥谷のセンターヒット、関本がピッチャー犠打で1アウト2塁で林がライト2ランホームランを打っていた。{/abanzai/}{/star/}{/star/}{/roket/}今岡もレフトオーバーツーベース、矢野のフォアボールがあり2アウト1塁2塁のチャンスがあったが続かなかった。    阪神2−0読売 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/05/09 23:04
相変わらずの冷や汗勝利と本当に寒い敗戦【楽天&阪神】
3月●○●●●●4月○○○●○●●●○○●●○○○●●○●△●●●5月●○●○● ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/05/09 23:10
5/9 阪神5−6読売(甲子園)
勝てない。 これで9連敗。 そして単独最下位…。 球児で勝てないんだったら、どーやって勝てば?っていう気持ちと 球児で負けるんだったら、もうしょうがない。って気持ちがせめぎあう。 やっぱ時々は投げておかないとダメかね? 連敗中は球児ずーっと試合で投げてなかっ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/05/09 23:23
阪神5−6讀賣 (甲子園)
リンくんは5打數4安打で、1HR、2打點、2得點の大活躍。 それでもチームは9連敗で單獨6位。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/05/09 23:31
もう少し。あと少し。
 今日の敗戦で阪神の借金は【-7】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/05/09 23:38
オリは10でストップ。
長いトンネルや・・・・ ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/05/09 23:43
球児でも逃げ切れず…9連敗。。。
 勝利の女神は…何時になったら微笑んでくれるんでしょうか。。。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/05/09 23:44
ネット開通!阪神閉鎖?
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON]&nbsp;36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) ボルテージ上げようぜ![emoji:131]少し時間がかかる場合があ& ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/05/09 23:53
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
9連敗でついに来ました、永年の定位置........ ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/05/10 00:06
【阪神】対讀賣8回戦 070509
阪神5×6讀賣 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/05/10 00:21
☆愕然!切り札球児で負けるのか!?阪神 5 対 6 巨人 甲子園(5/9試合終了)12勝19負1分
巨人 | 0 0 4 | 0 0 0 | 0 0 2 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 山口(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗7S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝0敗3S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/05/10 01:01
☆愕然!切り札球児で負けるのか!?阪神 5 対 6 巨人 甲子園(5/9試合終了)12勝19負1分
巨人 | 0 0 4 | 0 0 0 | 0 0 2 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 山口(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗7S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝0敗3S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/05/10 01:01
もう勝とうよ
林くん2ランホ−ムラン含む4安打も 今岡猛打賞で同点に追い付くタイムリ−を放っても 代打葛城が逆転ホ−ムランを打っても 勝利の方程式KJFが投げても ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/05/10 01:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は逃げ切ったと思ったんですがねぇ
ホンマ流れ悪いっす。
終わったことやからしゃーないし
明日こそは何とかして・・・
おじちゃん
2007/05/09 23:46
Mr.おじちゃん

ジャイアンツに負けて悔しい・・・
ほんまに悔しい・・・
なんで髭武者踏ん張れへんかったんやろ。
悲しい・・・
fusaki
2007/05/09 23:55
最後の最後にするりと逃げていきましたね・・・矢野さんのパスボール・そして最後の三振ほんとうにごめんなさい・・・今夜は悲しい夜ですが、きっと明日は!そしてシモさんも次回は!やってくれますよ。
sorako
2007/05/10 00:04
sorakoさん
連帯責任です
野球は一人ではできないから。
私はどんなに髭武者が炎上してKOされても
誰になにを言われても
全然平気
私は応援するだけですから。
矢野さんだって打てないときもあります。
エラーだって誰にもあります。
でも
『すべて矢野のおかげです』っていっつも髭武者は言ってます^^
sorakoさん
またいい時が来ますよ。
私・すんごい泣きました。
すっきりしました^^
明日からまたガンガン応援しましょ。

矢野さんのお立ち台での力強い言葉と
最高の笑顔っまた見たいですもん。
^^vvv
fusaki
2007/05/10 00:11
こんばんは。
今日ようやく謙虚に真摯に1点を積み重ねる試合運びを見せてくれました。下さんは残念でしたが、投手が点を取られるのは仕方のないことです。
でもね、今日みたいな試合をしていれば選手の力はタイガースの方が上ですから必ず勝てます!キッパリ!
今日のような試合ができれば明日にでも勝ちます!
心を折らずにしっかりと応援していきましょう!!
おんず
2007/05/10 00:37
おんずさん
心を折るなんてとんでも御座いません。
^^
そりゃ・爆泣しますけど
^^v
だって私野球が一等すきやから
応援するしか とりえないですもん
^^;
悔しいは明日の糧となる
でしょ?!
おんずさん
なきすぎて明日はすんごいブスです。
いえ、いつもブスですが^^;;;

え?なにか?言いました?
おんずさん@@?




fusaki
2007/05/10 00:47
1勝が・・・何故 こんなに遠い ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる