....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は神宮球場に場所を移して

<<   作成日時 : 2007/05/11 22:02   >>

トラックバック 37 / コメント 6

画像



  5    vs    3 


  今日も阪神Tigers勝利です


  リン・ウエイツゥの力強い


   『明日も勝ちます!!!』 のヒーロインタビューのコメント

            
     最高の笑顔 ^−^  リン・ウエイツゥ






今日は 関本選手のナイス守備に  敬服 ^^///


2連勝 おめでとう ^0^


 2連勝 ありがとう m(_)m



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
#1642 ひとつずつ、ひとつずつ。
夕方ごろには体調はやや良くなったものの 先を考えると無理しないほうがいいとの判断 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/05/11 22:03
岡田アタフタ
こんなにアタフタしなくて良いのに、困った監督です。 こんな投手起用は一昨日やらなくては。 昨日もアタフタ、今日もアタフタ、JFKの複数イニング起用は当分必要ないと思います。 まして今日なんかはハシケンが良かったのに能美投入。 ジェフもヒット1本で交... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/05/11 22:04
連勝
もっと軽く勝てるだろうに、どうしてこんなに試合を重くするんでしょう? それでもこれでやっと連勝、ホントやっとですね。(実際は勝利のパターンJFKで2点差、完璧な楽勝なんですが、、、) 明日はもっと軽く勝ちましょう。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/05/11 22:05
ベクトルは上昇へ!昨夜より貴重な1勝
この試合の勝ち負けは、ある意味昨日の連敗脱出の試合より重要だと考えていた。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/11 22:11
【5/11】久々の連勝。
今季<4度め>の連勝。 ...続きを見る
マルの素
2007/05/11 22:12
爽やかな陽気でタイガース勝利 ヤクルト3-5阪神
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON]&nbsp;36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 夜風とともに六甲おろし聴こう[emoji:131]少し時間がかかる場& ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/05/11 22:15
ヒーロー!りん♪りん♪
TB&コメントお返し出来ない状態なのに ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/05/11 22:21
連勝!!まずはひとつずつ借金返しましょう
今日もヤクルト相手に勝ちました。よかった。 裏の首位争いって久しぶりです・・・ でもほんとの首位争いができるようにひとつずつ勝って行きましょう。 2勝1敗でも良いからとにかく勝ち越せるようがんばってほしいです。 明日もがんばれ阪神タイガース ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/05/11 22:27
★突き刺されLK砲アベック弾!ヤクルト 3 対 5 阪神 神宮(5/11試合終了)14勝19負1分
阪神 | 1 1 0 | 0 3 0 | 0 0 0 | 5 | H9/E0 ---------------------------------------------- ヤク | 0 0 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/05/11 22:28
★突き刺されLK砲アベック弾!ヤクルト 3 対 5 阪神 神宮(5/11試合終了)14勝19負1分
阪神 | 1 1 0 | 0 3 0 | 0 0 0 | 5 | H9/E0 ---------------------------------------------- ヤク | 0 0 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/05/11 22:32
連敗から連勝へ〜コツコツと借金返済スタート・まずは単独5位へ
連勝です!今岡の初回先制タイムリー&次の回には狩野のタイムリー。そして、1点差に詰め寄られた後の5回には林&金本の2者連続HR! ...続きを見る
つれづれなるままに〜Tigersなど〜
2007/05/11 22:32
あ〜〜、幸せだ。
 勝ちました。勝てました。幸せです。もう頬が緩みっぱなしです。今日もスポーツニュースハシゴです。これで阪神の借金は【-5】となりました※。幸せだぁぁぁぁ。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/05/11 22:35
逆襲の虎-再スタートの神宮~今岡の当りが帰ってきたでぇ\^O^/
   一二三四五六七八九計HE 阪神 110030000590 ヤクルト 001020000391 一二三四五六七八九 【今日のオーダー】 鳥関林金今葛シ狩ボー 谷本威本岡城|野グル   助   ツ ソン ...続きを見る
嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝
2007/05/11 22:38
対ヤクルト6回戦、阪神反撃開始か、連勝!投打、守備よし!最後はJKFで〆
 昨夜の読売戦をアニキの2ランホームランなどで勝ちきり、連敗大脱出の試合を見せてくれた阪神タイガースであったが、今夜の神宮でヤクルト相手に反撃の野球ができるであろうか?{/hiyo_do/}  帰宅すると、1回表の1点先制していた。ヤクルト先発は松井で、関本のセカンドヒット、林のフォアボールがあり、2アウト1塁3塁で今岡がレフト線タイムリーヒットを打っていた。{/abanzai/}{/star/}{/good/}阪神先発はボーグルソンで1回裏、2アウト後、ガイエルファーストヒット、ラミレスであっ... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/05/11 22:38
阪神5−3ヤクルト (神宮)
リンくんの4號2ラン、金本の9號ソロの連續ホームラン! さすがはわれらの林威助だ! さあ、連勝の始まりだ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/05/11 22:42
5/11 阪神5−3ヤクルト(神宮)最下位脱出!!
まこちゃんのタイムリーで先制!! 狩野のタイムリーで中押し!! リンちゃんのツーラン・アニキのソロでダメ押し!! ほら~、やっぱりクリーンアップが打てば勝てるやんか~~! 今日シーツは7番で出場してましたが2安打。ようやく戻ってきたんかな?ちょっと期待しましょ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/05/11 22:51
飛燕墜つ!林だアニキだ連爆だ!
 5月11日、阪神vs.ヤクルト戦。  昨日、やっと連敗を止めた阪神が勢いづいてきた。まずは初回、一死 から関本が内野安打で出塁。さらに林が四球を選んで一、二塁。期待の 金本は三振に倒れるが、今岡がレフト前に弾き返し、1点を先制する。  二回には先頭・シーツの当たりがライト線へ。ガイエルに捕られたかに 見えたが落球、ツーベースになる。すかさず狩野がタイムリーを放ち、 2点目。  三回、ヤクルトもラミレスのタイムリーで1点を返してくる。しかし五回の 阪神、先頭・関本がショート... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/05/11 22:55
ツバメを破り2連勝☆
 昨日、連敗を9で止めたタイガース。いい雰囲気で神宮へと乗り込み、ヤクルトとの3連戦を迎えたわけですが、今日は打線がいい形で噛み合い、見事、連勝を飾る事が出来ましたね☆ ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/05/11 23:01
【反撃開始】L・K砲連発!!【vs東京ヤクルト】
連敗からの呪縛から解き放たれた我らがタイガース。 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/05/11 23:06
3番林とフジ739
また今日も見ることができず。 あー、見たいな野球。 ちょっとストレスかも。 ま、なにはともあれ勝って良かった。 林ちゃんとアニキに一発ですか・・・。 ちなみに赤星が帰ってきたら打順どうするんでしょうね。 林ちゃん3番って結構ハマってると思うんだけど、赤星が.. ...続きを見る
Love Baseball?
2007/05/11 23:21
今日も勝ったぜ! 最下位脱出!
5−3で、ヤクルトに連勝です。 例によってヤクルト主催ゲームは、うちのテレビでは ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/05/11 23:24
林!金本!連発で連勝。
阪神連勝。 神宮へ乗り込んでのヤクルトとの最下位攻防戦に先勝。 ところが昨日に続いて見られず…。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/05/11 23:31
連勝街道。
今日から突っ走りまっせ〜! ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/05/11 23:34
虎反撃開始!/鷲も続いた!楽天球団通算100勝達成!!【楽天&阪神】
ともに最下位争いとなっている阪神と楽天。今日からはその相手との直接対決。昨日連敗 ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/05/11 23:43
阪神タイガース、ツバメ斬りで連勝だ!!
阪神タイガースは神宮でお得意様・ヤクルトと対戦し、5対3で勝利し、連勝で最下位を脱出し、上昇気流に乗りました。 阪 110 030 000=5 ヤ 001 020 000=3 勝 ボーグルソン(3勝1敗0S) 敗 松井(1勝2敗0S) セーブ 藤川(0勝1敗9S) .. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/05/11 23:46
り〜ん・うぇいつ〜〜〜
 今日のヒーローは、結晶二ランホームラン、リンウェイツー選手です。  ありがとうございます。  自らの一打で試合を決めました。今のお気持ちは如何ですか?  嬉しいですね、はい。  あの5回の二ランホームラン、ランナー一人置いていました、ライトに風は吹い... ...続きを見る
京草紙
2007/05/11 23:50
とりあえず連笑〜(^∀^)(^∀^)
昨日長い長い連敗地獄を脱出した阪神は今日も勝って2連勝v(^∀^)v最下位脱出を果たした! ヤクルト相手には今年は白星稼げそうやな。 ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/05/11 23:57
トラウマ脱出  ということで..
先発ボギー。 5という数字が気になってしかたない。 どうか先制点をお願いします・・・ ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/05/12 00:07
連発で連勝!!
今日も初回に先制、まあ、もう少し取っても良かったけど。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/05/12 00:23
5月11日 さあ、反撃開始!!
昨日、長〜いトンネルを抜け出したタイガースにとって、今日の試合は非常に重要だ。勝てば、「やれる」という気持ちになり、チームに勢いがつくが、負ければ、また、重苦しい雰囲気になってしまう。今日、負ければ、昨日の勝利の意味がなくなってしまう。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/05/12 00:35
観戦記 5/12ヤクルト戦 神宮球場 5-3○
{{{ 5月11日(金) ◇開始18時20分◇神宮 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪   神 1 1 0 0 3 0 0 0 0 5 ヤクルト 0 0 1 0 2 0 0 0 0 3 【阪神】 ○ボーグルソン(3勝1敗) 橋本健 能見 ウィリアムス 久保田 S藤川(9セーブ) 【ヤクルト】 ●松井(1勝2敗) 花田 高井 吉川 [本塁打] 林4号(神) 金本9号(神) ガイエル5号(ヤ) }}} {{{ 前夜に連敗を9で止め、気持ちよく... ...続きを見る
趣味はタイガース
2007/05/12 01:15
勝ち方を思い出した虎は強い
 阪神5−3ヤクルト [勝]ボーグルソン 3勝 1敗 [S]藤川 1敗 9S 〔ボーグルソン-橋本健-能見-ウィリアムス-久保田-藤川〕 [HR]林4号ツーラン・金本9号ソロ 連敗後の阪神は強い[:!:]んだって。報道ステーションネタですが‥ 2004年 6連敗後 8連勝 2005年 5連敗後 3連勝 2006年 5連敗後 6連勝 2007年 9連敗後は?? いっぱい勝つといいな☆  ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/05/12 01:18
トンネル抜けたら連勝街道まっしぐら!
5月11日(金)  阪神 対 ヤクルト (6回戦 神宮) 5 対 3 で阪神勝ちました。 ...続きを見る
野球観た?
2007/05/12 01:55
阪神連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
阪神:2連勝 ヤクルトはリーグ最速の20敗 ...続きを見る
ニュース☆もう新聞紙は要らない
2007/05/12 06:53
虎5-3燕
【阪神】今岡が先制適時打 5月11日20時2分配信?日刊スポーツ ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/05/12 07:07
【阪神】対東京6回戦 070511 はやし君がかわゆすぎる件
東京3×5阪神 「明日も勝ちます!」byいすけ ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/05/12 09:53
また勝ったv(・∀・)v鬱憤じゃ〜
  虎の勝利や!阪神5−3巨人 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/05/12 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご無沙汰してました。
りんくんの言葉を信じ!
明日も勝利だ!タイガース!!!
明日の試合わくわくです。
giichan0817
URL
2007/05/11 22:18
こんばんは。とっつあんです。
あすは3連勝の瞬間をしっかりと見てまいります!
とっつあん
URL
2007/05/11 22:22
giichan0817さん
こんばんわぁ〜^^
元気になってよかったね^^

きっと赤星さんも
ちゃんと万全の体制に戻して
帰ってきはるよ。
fusaki
2007/05/11 23:00
Mr.とっつあん
しっかり六甲颪・お腹から声を出して
歌ってきて下さいね
^^v応援してますから^^
わたしも・・・
fusaki
2007/05/11 23:01
連敗のあとの連勝。
エエ流れで連勝街道爆走してほしいです。
おじちゃん
2007/05/11 23:37
Mr.おじちゃん
^^vブービー賞やで

どんどんどんどん
登りつめて
そのうち
いっとう賞とるから^^v
fusaki
2007/05/11 23:39
今日は神宮球場に場所を移して ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる