....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS fusaki独性(トクセイ)広島焼き

<<   作成日時 : 2007/05/15 19:25   >>

トラックバック 15 / コメント 6

画像


完食 

画像



只今  4回終って  4   vs   1 広島にリードを許してる



今日はピッチャー髭武者 

だから当然 キャッチャーマスクは矢野さんがかぶってる ^^v

立ち上がり 髭武者は暴投・・& 前田にスリーランホームランを打たれて


          4点謙譲


明日 39歳を迎る髭武者 

2回からは粘って投げてます。




今日の白星が自分への一番の  


野手もファインプレイの連続で助けてくれてます



ナイスゲームになりますように


試合後の髭武者のあの笑顔が久しぶりに見たいです











って 負けてしもうた........

いろんなプレッシャーが勝利の邪魔をしてるんかなぁ

   

なんでやろ...........




『おれ一人が悪い』


髭武者 談,,,,,,,,,,,,,,,,,,,










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
現実逃避・・・明日は勝つ。
 探し物はなんですか。  見つけにくいものですか。  机の中もカバンの中も  探したけれど見つからないのに  まだまだ探す気ですか?  それよりボクと踊りませんか?  夢の中へ 夢の中へ  行ってみたいと思いませんか?  ウフフ〜〜 ウフフ〜〜  ウフフ〜〜 さぁ〜〜 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/05/15 21:53
阪神2−7廣島 (米子)
米子球場の花火、綺麗だつたなあ・・・ 廣島戰6連敗か・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/05/15 22:05
広島は鬼門?
今日は2回表からの観戦。 すでに4失点(^^; まだ2回表ですよ? ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/05/15 22:29
どうした下柳!どうしたハシケン!
J sports(RCCの中継)で安仁屋宗八の解説聞いていたらなんかムカツク! カープの肩ばっかり持ちやがって!! 勿論、元カープの大エースであるで当然なのだが ちょっと前までタイガースのピッチングコーチで、二軍監督まで務めたのにさっ。 広島に帰ったら、もうこれだ、ちぇっ! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/15 22:39
米子の夜は寒かった・・・カナ 広島7−2阪神
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON]&nbsp;36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 今夜も六甲おろし聴こうよ[emoji:131]少し時間がかかる場合が& ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/05/15 22:39
ρ(-_-lll)))))今年一番の落ち込みかもしれません・・・
連勝なんてほんと難しいですよ。正直、一昨日の横浜戦見ていやな感じがしたんですよね〜またカープ乗ってきたなと。こういうイヤな予感はあたるんですよね〜 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/05/15 22:47
あ〜あ、米子で完敗ですか、、
今年の広島には何故勝てない? ...続きを見る
つれづれなるままに〜Tigersなど〜
2007/05/15 23:14
#1649 まさかあの「悪夢」を再現させるおつもり?
きのうの記事にもありましたようにうちのブログも 今月11日から6年目に突入しまし ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/05/15 23:36
対広島9回戦、なんと!広島に6連敗!!投打ともあきまへん!!!
 ありゃ〜〜帰宅してテレビのチャンネルを入れると1回裏に前田智のライト3ランホームランなどで4点先制されていた。{/kaeru_shock1/}{/hiyo_oro/}下柳の悪送球!あきませんがなあ。  阪神は先発下柳、広島は大竹であった。大竹は1回表にフォアボールをだし、2アウト1塁3塁のピンチがあったが、今岡を空振り三振にとっていた。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/05/16 00:06
デ・ジャ・ぶー
なんだか見覚えあるようなこの展開・・・。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/05/16 00:15
今日も鳴っちゃった。。。
 下さんが立ち上がり悪く失点を重ねるっていうかランナーを背負ってドカン!だった。今年の下さんは開幕投手の呪縛というか、それが原因か何か分からないけど苦しんでいる。まさかこれが落日というやつではないと思いたいので、今度は粘りのピッチングを思い出してほしい。 ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/05/16 06:14
【阪神】対広島9回戦 070515 接続不能
広島7×2阪神 負けちゃいました ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/05/16 09:52
ここ一番の振り広島vsツーアウト~阪神に、相変わらずの下焼け柳やがなぁ>
   一二三四五六七八九 計HE 阪神 000100100 291 広島 40000201? 780  一二三四五六七八九 【日替わり起用の  鳥関 金今シ葛矢下  今日の先発オーダー】  谷本林本岡|城野柳  センター葛城       ツ  一二三四五六七八九 正一一一 二 一 一 ...続きを見る
嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝
2007/05/16 12:06
阪神、急停車!
5月15日(火)  阪神 対 広島  (9回戦  米子) 2 対 7 で阪神負けました。 ...続きを見る
野球観た?
2007/05/16 13:55
広島に6連敗(怒)
聞こえちゃいましたね…[:冷や汗:]…連敗マーチ…      イヤな記憶が…いや、思い出さないゾ………でもあれは止めてほしい[:ショック:] ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/05/16 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
広島焼き旨そう(*^。^*)
これ食って逆転するぞ!!ガンバレ!!虎戦士。。
torakotora
2007/05/15 19:54
矢野さんは髭武者のために打ってます。
そして・・・
代打、桧山さんの登場です^^

絶対・逆転です。
fusaki
2007/05/15 19:59
明日あした。。勝でぇ!
しもPは、ベンチでひ〜やんのウインドブレーカー着てたよね?
torakotora
2007/05/15 22:49
torakotoraさん
今・エース不在状態の投手事情の中・自分の置かれてる立場にプレッシャーを感じてるのかなぁ〜!しもやなぎさん。

髭武者・ウインドブレーカー忘れはったんかな?
それとも何かのゲン担ぎかな。

福原投手に頑張ってもらいましょ。
明日は・・・
fusaki
2007/05/15 22:56
こんにちわ!トラバ&コメントありがとうございました。髭武者もベテランながら意外と繊細なメンタル面があるのでしょうか。しかし、先発で初回に4点は拙いですねえ。あとはもどしましたが。良くなってきました福原に何とかしてもらいたいですね。
ウフフマン
URL
2007/05/16 13:12
雨の米子・・・
試合は決行です。

今日は絶対、六甲颪^^v
ね、ウフフマンさん
fusaki
2007/05/16 18:13
fusaki独性(トクセイ)広島焼き ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる