....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS おてんとうさま、恵みの雨じゃぁなかったの?

<<   作成日時 : 2007/05/02 18:10   >>

トラックバック 18 / コメント 6

阪神  髭武者  vs   三浦  横浜

画像
sorakoさんから頂いた画像です

1 鳥谷
2 赤星
3 シーツ
4 金本
5 今岡
6 リン
7 矢野
8 藤本
9 下柳剛  


ワンアウトから赤星さんファーボールで出塁

いきなり 走りました ^^盗塁成功です

そしてシーツもファーボールを選んで ^−^

  今日はどんどん攻めて☆引き寄せましょう ^−^v




髭武者 立ち上がり  仁志にヒットを許すも 無得点に抑えます ^0^


今日は浜の三浦投手 ファウボールが多いかな@@

髭武者、バント決めて

1回に続いてツーアウト2・3塁にして・・・

さあ ここからなんです

攻めて  打って  攻めていきましょうよ

ここで打たないと またちぐはぐになってしまう

先制しましょ...............


1番 鳥谷さんもファウボールを選んで  満塁・満塁

赤星さ〜〜〜ん☆♪

タイムリー を  ・・・・・・・・・・・・




見逃し三振?@@さん・しん・・・ってどういうこと?

阪神Tigers

残塁の山を築くのだけはもうやめてぇ〜♪♪♪



チャンス逃した後にはピンチあり


髭武者・アンディのエラーも絡んで 横浜 犠牲フライで 
横浜 1点先制やって、、、、


   0   vs   1


ガンバレ・ガンバレ・TUYOSHI
ガンバレ・ガンバレ・TUYOSHI


 よし・髭武者 スクイズ絶って・ダブルプレイ スリーアウト・アウト♪


//////////////////////////////////

髭武者  今日も 矢野さんのミットをめがけて  頑張って踏ん張って


3回裏     0     vs   2 まだ横浜攻撃中 1・3塁


矢野さん お願い,,,,,,,,,,


アンディゴロを捌いて スリーアウト


0   vs   2  横浜リード


今日は髭武者 序盤でかなりの球数・・・

4回終って


       0   vs    3 横浜リード



5回裏  やっと 三者凡退に討ち取って   0   vs   3




お願い・援護射撃を............

ナッシングやん ><。



今日は横浜の攻撃タイムがなが〜〜〜い


6回にも1点追加されて・・・  0    vs   4


ここで髭武者・無念・マウンドを降ります


このあと打線が爆発してくれますように・・・


打線は爆発してくれないけど


      中村投手(郡高出身)  ナイスピッチング


画像



ことごとく アンラッキーだった打線が 9回表 やっと............

金本選手  リン選手にヒット・・・  


ワンアウト 1・2塁

ばったー やのさ〜〜ん  打って下さい  かっ飛ばして下さい


やのぉ〜♪矢野♪



明日に繋がるヒットを・・・お願い かっとばしてぇ〜〜〜^0^〜〜〜

   狙い撃ち〜ぃ♪♪♪


さんしん やのさん。。。悲しい。。。

一点 かえそ・・・・ね  阪神Tigers ・・・・

やったぁ〜髭武者子分 藤本選手うちましたぁ〜〜〜

満塁・満塁・満塁やん

そして・・・そして・・・ここで代打  Mr.KANOU  
 
        Mr.かのう  Mr.狩野









アウト ゲームセット






他球場のベンチ・・・勢いのアルチームはベンチもイケイケやね

阪神Tigers

一日も早い 本来の 虎の姿を見せてくだされ


私は

明日も

明後日も

その次も

いつまでも 阪神Tigersを応援することを誓いますから。







 










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どん底、完封負けで4連敗
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/05/02 21:02
【5/1】勝てん。
気分転換にテンプレを替えてみました。 ...続きを見る
マルの素
2007/05/02 21:15
ベイ4-0阪神意地も見せず、どこまで我慢させるつもりか見てやろうじゃない
三浦阪神戦完封勝利おめでとう! 今の阪神に完封勝利できる投手なんておれへんわTT ...続きを見る
嬉優にっき猛神化~地元めざせサヨナラ勝
2007/05/02 21:38
下柳でもあかん!本日もJFK出番なし!
J Sports 2をご覧になっていた方はご存知だと思うが 1回2回の三浦は碌にストライクが入らずアップアップだったのだ。 あそこで1本入っていれば展開は大きく変わっていた筈。 特に2回表2アウト満塁での赤星。 あそこで見逃しの3振を帰してしまっのが、三浦を勢いづかした。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/02 21:43
(= ̄▽ ̄=)負けてもタイガースが好きなんだもん♪
負けちゃいましたね〜三浦がどんどん調子をあげていって、でも、9回(点は入らなかったけど)少しは食い下がりました!明日につなげよう(`0´)ノ オウ! ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/05/02 21:49
阪神4連敗!!
横浜三浦にシャットアウト負け。情けなぁ〜σ( ̄∇ ̄;)  ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/05/02 21:50
2桁三振で完封負け!
横浜に0−4で完封負けでした。 今年のベイの好調は何がいいのか、試合前にチーム成 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/05/02 22:01
☆あぁ溜め息の完封負け!横浜 4 対 0 阪神 横浜ベイ(5/2試合終了)12勝14負1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 1 | 1 0 1 | 0 0 X | 4 | H13/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(2勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝3敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/05/02 22:04
☆あぁ溜め息の完封負け!横浜 4 対 0 阪神 横浜ベイ(5/2試合終了)12勝14負1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 1 | 1 0 1 | 0 0 X | 4 | H13/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(2勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝3敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/05/02 22:04
対横浜4回戦、三浦に完封を許す!横浜4−0阪神、投打ともあきません、4連敗!!
 雨で中止となった昨日の横浜戦であったが、今夜はどうか?中止が幸い?それとも不幸?  残念ながら三浦の完封を許してしまいました。4連敗であります。責任者出て来い{/face_ang/}{/face_sup/}  阪神は先発、下柳。横浜は三浦でした。  阪神は1回2回表と得点のチャンスがありましたが、アニキ、今岡、赤星と打てず得点できなかったのが流れを大きく変えたようで・・・・とほほ。{/face_gaan/}三浦はコントロール良くなかったですが、段々と調子を戻して快投されてしまいました。阪神は3... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/05/02 22:30
こんな性分(20070502)
まだ5月と言える? ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/05/02 22:33
打てん。
1回、2回の拙攻が全てですな。 Baystars 4−0 Tigers 0点じゃ勝てん。1回、2回、四球を連発していたハマの番長を打ち崩せなかったところで、あか ...続きを見る
I-Love-X
2007/05/02 22:58
恵みの雨は横浜にかよッ!
タイトルはさまぁ〜ず三村風に読んでいただければ(笑) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/05/02 23:13
外野守備までも破綻!?
相変わらずクリーンアップが機能しませんね。今日は外野守備のまずさでも下柳の足を引っ張ってしまいました。金本のはフェンス際のジャンプのタイミングなので仕方ないかも知れません。でも、林は完全にバンザイですからフォローのしようもありません。アマじゃあるまいし... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/05/02 23:16
暗黒のカゲ
録画セットして出掛ける。 帰宅したら9回表。 録画止めて、消去。 以上。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/05/02 23:41
5月1日(火)【横浜−阪神】(横浜)●4ー0
  【投手】(阪神)下柳-渡辺-中村泰       (横浜)三浦 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/05/03 00:12
【阪神】対横浜4回戦 070502
鳴尾浜1×3鷹の巣 弟も負けちった(T_T) ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/05/03 00:34
巨人、ホリンズの決勝三塁打で通算5000勝! 上原、プロ入り初セーブ! / 今日のプロ野球
◆D3−5G◆5000勝へリーチをかける巨人は初回から朝倉の暴投で労せずして先制すると、3回にはマッスル千代の富士の7号ソロで先制。、その裏、谷繁のタイムリー二塁打で1点を失うも、5回には鈴木尚の犠飛で再び2点差。5回まで無難に抑えていた先発のルーキー・.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/03 11:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1・2回に攻めきれなかったことが全てだと思います。なんとしても連敗をとめたいという強い気持ちと責任感がシモさんのコントロールを微妙に狂わしたのではないかと思います。
ほんと、あそこで先制していれば流れが変わったのに・・・いやいや、選手の方が辛いんですよね。明日も明後日もずーっと虎戦士をシモさんを矢野さんを応援するだけです♪fusakiさん、頑張って応援していきましょうね!
シモさんは次回、きっちりこの悔しさを晴らしてくれる男ですもんね♪(矢野さんも9回打てない悔しさを・・・)
あっ写真!つかっていただきありがとうございます(^^)/
sorako
2007/05/02 21:57
sorakoさん
きっと明日のビジター球場で
髭武者は
背中にオーラを放って
もくもくと
走り込みをすることでしょう
責任を感じるその熱いハートが
またきっと
いい投球を魅せてくれるゲームをつくってくれると期待して^^
阪神タイガース♪
fusaki
2007/05/02 22:01
 TBありがとうございます。
 モチロン私も、明日も明後日もその次も、いつまでも 阪神Tigersを応援することを誓います。
 こんな連敗くらいで心を折らずに一緒にタイガースを応援して行きましょう!
たけ
URL
2007/05/03 00:19
たけさん
こんばんわぁ

一試合でも多く
熱くなるゲームを魅せてもらいましょ
ね、たけさん。
お休みなさいm(_)m
fusaki
2007/05/03 00:26
ホント・・・情けないくらい弱い虎です。。でも今日も見ちゃうんでしょうね。。
torakotora
2007/05/03 09:10
私は8日また甲子園に参ります
強い虎でありますように
祈ります^^
fusaki
2007/05/03 19:28
おてんとうさま、恵みの雨じゃぁなかったの? ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる