....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 9ヶ月ぶりの☆京セラD大阪へ参戦です

<<   作成日時 : 2007/05/25 12:01   >>

トラックバック 3 / コメント 4


画像



いい試合・参戦となりますように



ビジター試合だから

しっかり練習風景も観られます



阪神   vs   オリックス


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
後一歩及ばす
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/05/25 20:55
チャンス返上
相手さんが勝手に自滅してくれてたのに、みすみすそのチャンスを逃してしまった。 ワンアウト満塁で今岡の場面。あそこで点取れなかったら、どこで取るの?って感じでしょう。 今岡はどうしちゃったんだろうね・・・・。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/05/25 21:22
あっといっぽん!!あっとひっとつ!!
 虚しい・・・本当に後1本、後一つがでません。1アウト満塁で浅い外野フライ、2アウト満塁で外野フライ・・・。フラストレーションたまりまくり。イライラしてついに子供に八つ当たり・・・阪神が勝たないと上手くいきません。これで阪神の借金は【-4】となりました。あ、子供にはちゃ〜〜んと謝りましたよ。じゃないとろくでもない母親になってしまう(--;) ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/05/25 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天氣が惡くて行くのは大變だけど、ドームだから、ゲームには影響ないですね。
應援、よろしくお願ひします!
仙丈
URL
2007/05/25 12:10
仙丈さん
出陣まえの心強いエール嬉しいです。

ドームのいいところは天候に左右されないとこ

今日も頑張って参戦してきます
そして愉しんできますね

バトン持ってますからm(_)m^^vv
fusaki
2007/05/25 12:23
勝利の女神様
今日の応援宜しくお願いします。
練習風景も楽しんできてください!
おんず
2007/05/25 14:12
おんずさん
了解^^//

雨すごい降ってます
もっともっと今日降って
明日は快晴です
きっと・・・

スタメン発表はドキドキです^^

fusaki
2007/05/25 14:17
9ヶ月ぶりの☆京セラD大阪へ参戦です ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる