....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでよぉ!!!

<<   作成日時 : 2007/05/25 22:48   >>

トラックバック 25 / コメント 10

画像



先発ボーグルソンは3回までナイスピッチング

4回に2点謙譲も・・・失点はそれだけ

ガンバッチョ・・・・
それやのに・・・・


なんで???

2度にわたる満塁 全員残塁って・・・・


8回表の攻撃

ワンアウト満塁で同点に・・・

一気にたたみ込むチャンスだったのに・・・

押せ押せムードは阪神にあったのに・・・




ヒット打ってよぉ〜!!!


だれかぁ?!?!





torakotoraさん談   『ランナーがいたか・いなかったかの違いや!』 

うん・うん・・・けど・・・  

なんか相手のピッチャーが退場命令を受けて流れは阪神やったよね!



それやのに・・・なんでよぉ   野手のみなさ〜〜ん


明日は打って下さいね


もう私 声出しすぎて 喉 痛いです ^^。


画像


選手は近くにしっかりみましたけど。

画像


以下・・・皆様・・・打ってくださいましね。

画像



画像


画像


画像




さあ・・

気分を入れ替えて

明日 参戦の皆様に・・・勝ちに行ってもらいましょ^^///






追記


それから・あの・噂のチャンスマーチ


選手達にも不評らしいです


阪神Tigersの為の 応援なので きっとこの先はなくなるかな!


私は今日現地で初めて聞いて・流れにのってしまいましたが

m(__)m 選手の皆様・・・アイム ソウリー ^^;



http://hirosawa-katsumi.com/torabanashi/2007/05/post_303.php
広澤コーチ談




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5安打、6四球、1ホームラン
5安打、6四球、1ホームラン。 1対2で完敗。 久保田は今日も負け試合で投げました。 ボーグルソンはたった1個のフォアとたった1球の失投で敗戦。 林ちゃん、濱中、明日は頑張れ。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/05/25 22:57
低空飛行で安定中
打たないと勝てない。 明日は打ちましょう、林ちゃん、濱中。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/05/25 22:58
阪神1−2オリックス (京セラドーム)
ああ、リンくん大ブレーキ・・・ 頑張れ、リン・ウェイツゥ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/05/25 23:01
後一歩及ばす
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/05/25 23:03
8回表が終わって今日はダメだと思った人
は〜い!! {/hiyoko_thunder/} ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/05/25 23:13
(ノ><。)ノこの負けはちょっとしんどいです。
残念・・負けちゃいました{%orz_a%} ボギーがローズに2ランを打たれてしまったのが決勝点になりましたね。 これはその前の四球がもったいなかった〜{%gomenne%} でも、何よりも打てない、攻撃になっていない試合でした。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/05/25 23:18
☆あぁガックリ。勝ち試合落とす。オリ 2 対 1 阪神 京セラ(5/25試合終了)20勝24負1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 ---------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H6/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/05/25 23:21
阪神、拙攻で敗戦〜
回、阪神1死満塁の絶好機を逃し敗戦〜。最低でも1点は入る場面での拙攻!こりゃダメだわ〜 ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/05/25 23:21
☆あぁガックリ。勝ち試合落とす。オリ 2 対 1 阪神 京セラ(5/25試合終了)20勝24負1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 ---------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H6/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/05/25 23:21
パ・リーグ最下位に惜敗(><)
1−2でオリックスに負けました。 今日から赤星が2番センターで帰って来ました。 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/05/25 23:23
対オリックス1回戦、赤星復帰も接戦を逃す!残念な8回表だったなあ!!
 {/star/}赤星復帰が嬉しい{/kirakira/}{/face_fight/}京セラドームでのオリックス1回戦でしたが、残念ながら敗北しました。阪神1−2オリックスでありました。8回表に大逆転のチャンスがあるも得点できずでした。{/face_naki/}  オリックスの投手陣に押さえ込まれましたが、阪神先発のボーグルソンも好投でした。{/good/}4回裏、ラロッカにフォアボールの後、ローズにセンター2ランホームランを打たれましたが。{/face_gaan/}阪神は、オリックス先発のデイ... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/05/25 23:25
【阪神】関西ダービー1回戦 070525 最初の試合
バファローズ2×1タイガース う〜ん、負けた(゜◇゜)ガーン ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/05/25 23:36
【1勝16敗】魔王、関西上陸orz【vsオリックス】
オリックスバファローズ2●1阪神タイガース〜京セラドーム大阪・1回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/05/25 23:37
いろんな意味で負け。
ええ、まず休暇が取れなかった時点で敗北してます^^;名古屋で仕事が終わってから急いでかけつけるも、投手戦ですでにジェット風船。席についてビール流し込んだらデイビ ...続きを見る
I-Love-X
2007/05/26 00:03
盛り・・・。
デイビー退場 ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/05/26 00:22
勢いの差だったのか。。
3番からのクリーンナップが調子を上げて、引き分けを挟んでの4連勝のオリックス。 関西ダービーと称される虎との戦いは、オリが勝って5連勝。。 フォアボールのラロッカを置いて、四番ローズの特大アーチ。。 完璧に打たれたね。。 ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2007/05/26 00:49
打てなきゃ勝てん……
先発がゲームを作っても、打たないと勝てません。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/05/26 01:37
阪神タイガース、タイムリイー欠乏でオリックスに惜敗!!
阪神タイガースはオリックスと対戦し、9残塁でシーツのソロホームランのみで1対2で惜しくも敗れました。 阪 000 001 000│1 オ 000 200 00×│2 勝 デイビー(3勝4敗0S) 敗 ボーグルソン(3勝3敗0S) セーブ 加藤大(2勝2敗3S) 本塁打 シーツ.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/05/26 03:17
オリックスに負けてどうする?!
カーラジオで好投していたボーグルソンが 油断してローズから2ラン打たれたとこまで聞いていた。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/26 06:21
ヤクルト、守乱で逆転サヨナラ負け! 金森、プロ初登板でタナボタ初勝利! / 今日のプロ野球
◆F3−2S◆ ヤクルトは福川の二塁打等で2点をリード。先発・グライシンガーは8回まで無失点の好投を見せるが、9回からの木田画伯投入が裏目。木田画伯は自らのタイムリーエラー等でグライシンガーの白星を粉砕。更に、延長突入と思われた中嶋のサードゴロを飯原が一... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/26 07:47
5/25 阪神1−2オリックス(大阪D)
むはー、もったいない。 ボギーはいいピッチングしてたんだけど、ローズのツーラン1本に沈んだ。。 こっちもシーツのソロのみ。 チャンスはいっぱいあったんだけどね~。 だいぶイライラしましたわ。。ふぅ。 デイビーが、赤星にフォアボール出したあと突然怒り出して退場に.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/05/26 08:56
今日も定番、隙に付け込めない満塁丸潰れタイガース
満塁で林です。鋭い辺りが打てるんです。 だからフライよりは転がした方が得点になるはずなんです。 ...続きを見る
嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝
2007/05/26 08:57
赤星が帰ってきた♪
赤星が復活して思うこと。 やっぱり赤星は一番打者だよ。 ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/05/26 10:53
林選手のお母様観戦も・・・ オリックス2−1阪神
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON]&nbsp;36六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 関西対決負け。六甲おろし!聴こうよ[emoji:131]少し時間がかか ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/05/26 13:00
本日のつぶやき。5/25
 アンディ、ソロ以外でもよかったら期待してるー ...続きを見る
京草紙
2007/05/26 18:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、応援お疲れ様でした。ほんとチャンスがあるのにあと1本が・・・の試合でしたね。でも、なんだかオリックスも退場劇で余計に勝利への貪欲さが出たような気もしました。

今日は1列目だったんですね〜(◎△◎)
う・うらやましい〜矢野ちゃんの見放題ですね♪では、明日私はスカイマークに参戦してきます!!!頑張って応援してきますね!
sorako
2007/05/25 23:17
sorakoさん
今日勝って・・・明日に繋げたかったけど
ここで断ち切って明日からは勝ちに行ってくださいね^^お任せしました。

ネット裏1列目は選手が近いです^^
勝ち試合ならお立ち台もすぐ目の前で最高だったけど・・・
また次のチャンスがあるでしょう^^
明日・sorakoさんお願い致しますね。
fusaki
2007/05/25 23:22
こんばんは。参戦お疲れさまでしたm(__)m
訳あって京セラドームは苦手・・・です。
タイガースの選手も、わたしと同じかも??
やっぱ空が見えないの
苦手なのかもしれませんねぇ??
giichan0817
2007/05/25 23:24
応援お疲れさまでした。あと一本がでれば勝っていたようで残念でしたが、まあ赤星選手の元気な姿を見れたのでいいのかな。林選手は残念でしたね。チャンスだったのにねえ。投手陣も好調ですし、これからの阪神は楽しみですね。
ウフフマン
2007/05/25 23:24
giichan0817さん
こんばんわぁ〜
><負けてしまいました。
m(_)m
私は昨年の初参戦が京セラDでした。
髭武者をマウンド上に観て
中日相手にワッショイ野球でした
でも今日は負けましたorz

あなたの赤星さん目の前でみたよ
^^
明日からまた頑張ってもらおう。
fusaki
2007/05/25 23:31
ウフフマンさん
こんばんわ。
そうですね
この前の甲子園参戦の負け試合とはまた違いましたね。悔しい負け試合でしたから。
この前は沈黙試合でしたからね><。

赤星さんの盗塁
目の前で見ました*^^*
素敵です。

明後日は甲子園参戦です。
また頑張ります^^v
fusaki
2007/05/25 23:34
応援お疲れ様です。
今日は流れをモノに出来へんかった感じですね
デイビーってホンマいらちやわ〜
おじちゃん
2007/05/26 00:49
Mr.おじちゃん
急に暴れだした猛牛・・・orz

打たな・あかんね
すこ==んって・・・♪

文句なしの快勝がええねぇ♪
明日・明日^^;やね。
fusaki
2007/05/26 01:03
すんまへんm(__)m
今日は、アンパンマン応援しちゃいました。。
チャンスに打てない虎でしたな、今日は。。
しかしあの呪いの応援、、明日から止めてくれ!4/29に広島で初めて聞いたときから不快だったのに博多で聞いて、京セラで聞いて・・めちゃ気分ワル。。選手にも不評なので早速やめるべきですよね。あの片岡選手の檜風呂応援と同じく止めてくだされ。。
torakotora
2007/05/26 01:25
@@なんですと!!!torakotoraさん
どうりで・勝てない^^;;;

あの応援歌は選手の耳にも不快に届いてるとか。
じゃあ即刻やめないと
(すんません、私はこれからも流れるんだったら・・・と今日はじめて現地で聞いたのですが流れにのってやってしまいました)反省
@@
fusaki
2007/05/26 01:37
なんでよぉ!!! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる