....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 代打・・八木さんでお願いします

<<   作成日時 : 2007/05/26 16:54   >>

トラックバック 20 / コメント 6

関西対決


  2連敗って・・・どう???


しかも・・


残塁・・の嵐・・・・ってどう???


0    vs   7   ってなによぉぉぉ〜!!



       しょぼーんやわ

画像



 監督・  明日は 絶対お願いやよ・・・勝ちにいって下さい


                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神0−7オリックス (スカイマーク)
まさか・・・ 白晝夢といふやつだらうか。 藥のお蔭で幻覺をみるやうになつてしまつたのかもしれない。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/05/26 16:59
猿にもバカにされ完封負け
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/05/26 17:19
なんと書いていいのやら・・・
 こんなシーンもよく見たな。どうしようもないですな。っていうか、もう何も書くことがありません。・゜・(ノД`)・゜・これで阪神の借金は【-5】となりました。ソフトバンクに5分でオリックスに完敗ですか・・・。なにも言うことなし・・・。おんずさん、観戦お疲れ様でした。こんな試合で本当にお疲れ様です。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/05/26 17:20
ピロートークもそもそ(20070526)
いつものアレだよう。アレ。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/05/26 17:30
「どんだけ〜」 オリックス7−0阪神
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON]&nbsp;36六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 関西対決負け。六甲おろし!聴こうよ[emoji:131]少し時間がかか ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/05/26 17:31
【甲子園巡礼の旅】 第四話 関西ダービー2回戦 5/26
バファローズ7×0タイガース 負け(T^T) ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/05/26 18:21
惨 敗
先生 .231 金本 .205 今岡 .176(昨日までの成績) ...続きを見る
Love Baseball?
2007/05/26 18:48
☆あぁ見ていられないなぁ…オリ 7 対 0 阪神 スカイマーク(5/26試合終了)20勝25負1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ------------------------------ オリ | 3 0 0 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H14/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/05/26 18:49
☆あぁ見ていられないなぁ…オリ 7 対 0 阪神 スカイマーク(5/26試合終了)20勝25負1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ------------------------------ オリ | 3 0 0 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H14/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/05/26 18:50
救援、有銘好投も反撃ならず初黒星/パ最下位に連敗でまだ1勝【楽天&阪神】
2番手で登板した有銘が7回3分の2を7回の3安打のみの無失点の好投を見せたが先発 ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/05/26 19:38
対オリックス2回戦、ジャンはあきませんなあ、平野に抑えられました!完封負け!
 あきませんなあ。オリックスに連敗しました。仕事が忙しくて、やっとテレビのチャンネルが入れることが出来て、現われた画面が5回表でありますた。阪神は5点リードされていました。  今岡が5回表にサードゴロでしたがエラーで塁にでて0アウト1塁で、昨夜は不発の林であります。お母さんが見ております、応援していました。見事に右中間ツーベースを放ちましたが、足の遅い今岡が無理なホームインを試み、アウトでした。  5回裏に能見から交代した橋本健が6回裏に、ラロッカにレフト2ランホームランを打たれて、オリックス7... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/05/26 20:26
恐るべし水島の呪い! 松中、今季初のスタメン落ちで首位陥落! / 今日のプロ野球
◆H1−2C◆ 水島の呪いと言う強大無比な敵との戦いを強いられ、セ・リーグとの戦いに集中出来ずにいるソフトバンク。昨日、炎の4安打で呪いを打破したかに思われた主砲・松中も呪いに抗った反動か左肋軟骨挫傷で今季初のスタメン落ちする苦しい展開。結局、3併殺1盗... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/26 21:17
阪神だめジャン!
先発ジャン、2回3失点でKO!やっぱりだめジャン!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/05/26 21:30
ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ
ジャンジャンジャンジャン ジャンジャンジャンジャン まるでひと昔前のパチンコ屋の店内放送である。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/26 21:59
オリックスに連敗、、でも虎が好きだから、、
1回表 先頭打者鳥谷ヒットで出塁 赤星ゲッツー 1回裏 ジャンお決まりのボーク なんだ?簡単に3失点[:怒り:] 2回表 先頭打者金本ヒットで出塁 今岡ゲッツー 2回裏 今岡守備でゲッツー返し 3回表 葛城・矢野・藤本 簡単に3者凡退 3回裏 あら、ジャンもういない。よかった。能見に交代。 ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/05/26 22:00
(。・`ε´・。)ノなんていっていいのか・・・
最高のお天気、天然芝の美しい球場、満員のスタンド・・・ なのに、なのに試合内容がねぇ{%orz_a%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/05/26 22:25
【関西ダービー】ジャンでおじゃん【vsオリックス】
オリックスバファローズ7●0阪神タイガース〜スカイマーク・2回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/05/26 23:01
なんちゅう試合しとんのや!
仕事で見てないですが、何ですか!この試合は! 7回を終わって0-7やて負けですな。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/05/27 04:00
1,2番出塁すれども
今日は珍しく敬ちゃん3回も出塁、赤星も3回出塁していてどうして点が取れないでしょう。 答えは簡単、クリーンアップが機能していないから。 まあ、はっきり言ってジャンはいらんでしょう。 泰に先発させれば良いのではないでしょうか? 7点ビハインドでも一生懸命... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/05/27 07:40
最下位相手にぼろ負け
最下位相手に胸を貸すどころか横綱相撲とられてます。 コレはまともに勝てるチームがありません。 大体がソフトバンク戦に勝った試合も、あのアタフタした采配見てれば勝った気もしません。 今岡はちょっと良かったかと思ってもすぐにダメ。 やっぱ休ますべきですね。 関本をスタメンで使えばいいのに、、、なんだかね。 2度目の大型連敗の心配が出てきました。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/05/27 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。今日の試合はトホホでしたね・・・。もうどうしていいか分かりませんよ。
代打桧山選手の前に・・・できたら代打濱中選手で行って欲しかった・・・贅沢ですかね。
それにしても今日は勝って欲しかったですねぇ。元気も出てきません(--;)
さかな
URL
2007/05/26 17:20
は〜、負けちゃいました。
明日は勝ちましょう(T^T)
おんず
2007/05/26 18:15
さかなさん私も桧山さんは大好きです。
けど最近は調子よくないでしょ?
監督の采配が『狩野って誰??』って殆どの人が思う時も結果が吉とでたり・・・
難しいと思うのですが

こうも残塁多いとね。

ほんとストレス溜まります。
fusaki
2007/05/26 19:06
おんずさん
明日は阪神甲子園球場・・・
おんずさん&torakotoraさん
&fusakiも参戦で

勝ちに行きます

大丈夫・明日はあっちにアンパンマン・いてはらへんから^^v

100%の応援で勝ちます。

さかなさんも・東の空から気を送って下さいね。

おんずさんの為にも・・・m(_ _)m
fusaki
2007/05/26 19:10
fusakiさんおんずさん
ともに戦いましょう。。
黄砂も吹き飛ばす鋭いスイングで、ガンガン打ってください。とお願いしておきます。
試合前に甲子園神社におまいりしておきます。
torakotora
2007/05/27 06:50
torakotoraさん
おはようございます^0^

必勝祈願・お任せいたしました。
熱闘甲子園になりますように・・・

気温は低めで・・・
fusaki
2007/05/27 08:46
代打・・八木さんでお願いします ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる