....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り越えなければいけない試練の時

<<   作成日時 : 2007/05/03 17:56   >>

トラックバック 29 / コメント 0


画像

チーム一丸となって


    ポジティブ イズ シンキング精神で


この試練の時を乗り越えて.................



日本全国津々浦々にいる



ほんものの   阪神Tigersファンのためにも



           頑張らないといけんね



いい時ばっかりじゃない

けど

わたしは 阪神Tigersの戦いのない日は

やっぱり寂しいから

くさらず応援いたしませう


明日は聖地へお帰りです


  必ず勝利して下さいね



I  Love  Tigers  


六甲おろしに颯爽(さっそう)と
 蒼天(そうてん)翔ける日輪の
 青春の覇気麗しく
 輝く我が名ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ

闘志溌剌(はつらつ)起つや今
 熱血既に敵を衝(つ)く
 獣王の意気高らかに
 無敵の我等ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ

鉄腕強打幾千(いくち)たび
 鍛えてここに甲子園
 勝利に燃ゆる栄冠は
 輝く我等ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1点差だが(20070503)
∩( ・ω・)∩ ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/05/03 18:16
☆追いすがるも5連敗!横浜 7 対 6 阪神 横浜ベイ(5/3試合終了)12勝15負1分
阪神 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 2 0 | 6 | H12/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 1 2 1 | 1 1 0 | 0 1 X | 7 | H14/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/05/03 18:18
☆追いすがるも5連敗!横浜 7 対 6 阪神 横浜ベイ(5/3試合終了)12勝15負1分
阪神 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 2 0 | 6 | H12/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 1 2 1 | 1 1 0 | 0 1 X | 7 | H14/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/05/03 18:18
阪神6−7横濱 (横濱スタジアム)
つひに5連敗で借金2。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/05/03 18:33
対横浜5回戦、5連敗横浜7−6阪神!先発があきませんなあ、今岡今季1号ソロでるが・・
4連敗中の阪神であるが、今日のデーゲームはどうなのか?心配である。{/face_ase1/}阪神の先発は、ジャン。横浜は吉見である。  1回表、1アウト後に赤星がレフトフライ、シーツがライトフライで倒れるが、金本の打席で赤星が盗塁を決めて2アウト2塁。アニキがセンタータイムリーヒットを放ち、1点先取する。{/abanzai/}{/star/}{/good/}しかし、  1回裏、1アウト後、石井がフォアボール、鈴木尚がライトオーバーツーベースを打ち、1アウト2塁3塁。ここで村田にレフトタイムリー... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/05/03 18:42
ジャンのハンデが無ければ・・監督はいつも先発のせい!?
↑写真クリックで日刊スポーツ記事へ 意地は見せても負けは負け、5連敗さみしぃ><。結果が全てのプロとして情けないですぞ ...続きを見る
嬉優にっき猛神化~地元めざせサヨナラ勝
2007/05/03 18:43
動かざること山の如く
3回裏終了、今日も1対4で負けてます。ジャンも吉見も両方とも悪いのにこんな結果。 ここまでのクリーンアップ、6打数1安打、もう終わったですかね。 4回表、矢野・関本連続ヒットでワンアウト2,3塁のチャンスを作るも 動かざること山の如く作戦。 4... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/05/03 18:46
後一歩届かず5連敗
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/05/03 18:46
7回表
7回表チャンスで林ちゃんはタイムリー、問題のシーツ、今岡は凡退。 確かにまぐれでポテンとホームラン打ってますが、それだけです。 4回のチャンスにジャンに代打送らないからまだ負けてます。 やっぱり点を取るために仕掛けないし、継投もできない。 挙句の果て今、久保田投入。 ここで久保田ならどうして4回のチャンスにジャンに代打を出さないのか? 今、先発投手陣が試合を作れませんが、それ以上にベンチが試合をやってない。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/05/03 18:48
明日の光明。
明日の光明だったか、そんなタイトルのコーナーが弱小時代、ズームイン朝とかいう番組の名物コーナー(?)になってましたな。そんなことを思い出した、この試合です。 B ...続きを見る
I-Love-X
2007/05/03 18:50
【5/3】明けない夜はない。
あの時も5連敗でした。 ...続きを見る
マルの素
2007/05/03 18:52
#1633 ちょうどええやんか
きのう(水曜日)は夕方から徹夜仕事。 その隙?を利用してうちの嫁さんは息子と 所 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/05/03 19:18
ま、また負けた・・・( ´Д⊂ヽ/5連敗
今日はジャンだから期待が持てると思ったのになぁ・・・ ...続きを見る
Root-Style/阪神Tigers
2007/05/03 19:33
呆然と…5連敗
ジェフだって打たれる時もある ただ追いついた後で‥ 2球ともバットに当たる気配を微塵も感じさせない振り遅れの後で‥ なんでホ−ムラン?? 嘘だ……… ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/05/03 21:04
少しは粘りが出てきたのかな。
6−7で横浜に連敗です。 今日は、3回途中まで見たところで出かけました。 チャン ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/05/03 21:47
5連敗かぁ〜〜 横浜7ー6阪神
そろそろ勝利がみたいなぁ〜(*・人・*) ...続きを見る
〜浜風に乗って〜
2007/05/03 21:54
5連敗・・・重いなぁこの1敗は
スタジアムで観戦していた人はどんな風に思ったんだろうか?内容が全く分からず、スコアだけを見た俺は、「結果的に、かなり響く敗戦になったんではないか・・・」そんな風に感じる・・・阪神6-7横浜(5回戦 横浜スタジアム)ズルズル5連敗・・・とうとう5位かぁ・・・(... ...続きを見る
スポーツこだわりの館
2007/05/03 22:07
観戦記 5/3横浜戦 横浜スタジアム 6-7●
{{{ 5月3日(木) ◇開始14時01分◇横浜 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 1 0 0 0 1 0 2 2 0 6 横 浜 1 2 1 1 1 0 0 1 × 7 【阪神】 ジャン 江草 能見 久保田 ●ウィリアムス(1勝1敗) 【横浜】 吉見 牛田 木塚 那須野 ○ホセロ(2勝0敗) Sクルーン(8セーブ) [本塁打] 金城2号(横) 今岡1号(神) 村田4号(横) }}} {{{ 目覚めの悪い朝となりました。 天気は快... ...続きを見る
趣味はタイガース
2007/05/03 22:23
森野、起死回生の同点3ラン! T.ウッズのサヨナラ打で連敗脱出! / 今日のプロ野球
◆D6−5G◆川相不在の弊害を露呈し続け、泥沼の連敗モードに喘ぐ中日は2週間ぶりの登板となるエース・人斬り抜刀斎を先発起用し、連敗脱出を狙う。1,2回のピンチは何とか凌いできた人斬り抜刀斎だったが、3回、ガッツに6号ソロをぶち込まれて、先制点を献上。巨人.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/03 22:26
( ̄x ̄;)うっ甲子園から出直し出直し・・・
う〜ん、負けちゃいましたね(´_`||) 試合終わった瞬間、ベンチの選手の顔を見て涙がでてきました。辛そうな顔・顔・顔。 あんな顔は見たくない。笑顔の選手が見たいです。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/05/03 22:27
ストレス溜まりまくってます
先発野手全員の12安打6得点。クリーンアップで4打点、林が2打点。今岡にようやく1号HR。これだけ見たら打線復調かと思いますが、2桁得点してもおかしくない展開で、たったこれだけしか取れなかったというのが現実です。相変わらず先発陣の崩壊現象は続いていて、... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/05/03 22:52
5連敗ッ?! Σ( ̄□ ̄|||)
今日はデーゲーム。 ビールにおつまみスタンバイOKで観戦開始ッ!  (≧◇≦) チーズビットは美味しいよ♪ ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/05/03 23:21
【阪神】対横浜5回戦 070503
阪神6×7横浜 ざっと5連敗orz ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/05/03 23:28
横浜ローンに債務残高急増中!
ジャンが5点目入れられた所で、用事があるので出かけてしまったが、 結構いい所までいったんやなぁ〜 そうなると益々ジャンをあそこまで引っ張った事が悔やまれる。 まだ顎に傷跡残るジャン(ひょっとして抜糸もまだ?)を先発させる事さえ疑問なのに 配球が定まらず、明らかに本調子でないジャンをどうしてあそこまで引っ張っる? あれがまだ勝ち越していれば「勝ち投手の権利を」なんて考慮も解らんでもないが(それもボーグルソンで失敗してるが) 今日は完全な負け越し、しかもジャンは立ち直る気配さえなかった。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/04 00:08
【5位転落】阪神たそがれ【vs横浜】
5連敗か。。。 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/05/04 01:27
5連敗か・・・・・・
広島・横浜相手に連敗で、いったいどうしたことかしら・・・・・・・? 負けた時は、スポーツニュースを見たくないし、ブログも投稿したくない {/hiyo_shock1/} ...続きを見る
M’s CAFE
2007/05/04 01:46
ゲームメークのできないベンチでは・・・
悪夢の5連敗[:冷や汗:]涙の5連泣[:悲しい:]。反撃も遅い[:汗:] 4点差の7回。1死満塁で今岡凡退。2死からはやしくんセンター前2点適時打、なお1.2塁。矢野のセンター前に抜けそうなあたり、セカンド仁志が好捕。2塁へ送球。タイミングは微妙?アウト、はやしくんが悔しがるもベンチは知らん顔[:しょんぼり:]悔しがっている、リンをベンチは無視[:怒りマーク:]判定は変わらないでも、ちょっとでいいから抗議をして「選手の戦う気持ちは大事にしてほしい[:しょんぼり:]」8回1死1塁。鳥谷遊ゴロ併殺の... ...続きを見る
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治
2007/05/04 10:14
乱打戦
 あ、昨日も試合あったんでしたっけ。(遠い目)  なかなかすっきりしません。 ...続きを見る
京草紙
2007/05/04 16:26
あと少し・・・。
 負けました。これで5連敗です。まぁ、今が底ですね。先発も打線も。でも、今日の試合はなんとなく「底をうったかな?」と思える試合でした。あ〜〜、阪神の借金は【-3】となりました。しゃーないな。今から復活してもらわんと。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/05/04 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
乗り越えなければいけない試練の時 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる