....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調も崩すわ・・・もう

<<   作成日時 : 2007/05/29 20:42   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像


髭武者は勝ち試合は いつも

『矢野のおかげやろ・・・!』 という



ならば


明日は 『恋女房の為に・・・必ず勝つ・・・!』 と 約束してください


矢野さんが 安心して怪我が治るまで 

治療にリハビリに専念できるよう




私は

闘志むき出しの マウンド上の髭武者が観たいです

阪神Tigersの よか試合を  観たいです


勝利の六項颪をみんな待ち望んでますから・・・




画像
オイに任しとき

必ず  勝つけん・・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(VΔV)野球が見たい!!!
う〜ん、変則日程って、選手はどうなんでしょうね?週6日勤に慣れているだろうし、あいまに休み入るとリズム狂いそうな気がするんですけどね。 はっ!!!ということはリズムが狂っている阪神タイガースはこれからアゲてくる?{%ureshii%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/05/30 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
体調も崩すわ・・・もう ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる