....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか・・・へん

<<   作成日時 : 2007/05/07 20:33   >>

トラックバック 9 / コメント 4

見慣れてないからかな〜

交流戦のユニフォーム

なんか へん

画像



けど 髭武者の

そうこの笑顔

矢野さんに見せる
デイリースポーツの記者の人に見せる

笑顔が最高(私 宜野座で 目の前で見ましたもん^^v)

私にも見せてくれへんかなぁ〜^^;;

明日 甲子園行くけど 先発 髭武者やったらいいのに

画像




野球の神様 どうぞ宜しく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】交流戦用ユニフォーム発表
関係ないけど昨日の記事。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/05/07 20:52
交流戦ユニフォーム発表
虎の交流戦用ユニフォームが発表になりました。 コシノヒロコさんデザインだそうで、通常ユニフォームよりかっこ良いんではないでしょうか。 通常ユニフォームより強そうに見えるのは気のせい、、、 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/05/07 20:52
阪神が交流戦ユニ発表!甲子園改装で席の前後広がる。星野監督一次候補選手発表!
★阪神、交流戦で新ユニホーム コシノヒロコさんデザイン ★甲子園、改修後は内野席の前後が広がる ★星野監督、人材豊富な1次候補に手応え「戦える自信ある」 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/05/07 21:14
阪神が交流戦ユニ発表!甲子園改装で席の前後広がる。星野監督一次候補選手発表!
★阪神、交流戦で新ユニホーム コシノヒロコさんデザイン ★甲子園、改修後は内野席の前後が広がる ★星野監督、人材豊富な1次候補に手応え「戦える自信ある」 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/05/07 21:15
(○⌒∇⌒○)/ 野球日本代表1次候補選手発表!
北京五輪出場の第1次代表候補60選手を発表されました!{%baseball%} 巨人が10人ソフトバンクと中日が7人、阪神は4人。今のチーム成績とか見ても妥当な人数なのかもしれないですね〜 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/05/07 22:56
今年の交流戦ユニ発表
あ゛〜........なんちゅうことを...orzblogランキングに参加しています。ご協力お願いします人気blogランキングへよろしければこちらもお願いします。&nbsp;&nbsp;パイプの部屋のトップページはこちら。http://plaza.rakuten.co.jp/yohkura/私のHPもどうぞ見... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/05/07 23:41
07年交流戦用ユニ
だせぇ・・・orz FC用のプレゼントでもいらないよ・・・。 これ、どうなんだろ? ひどくない? ...続きを見る
Love Baseball?
2007/05/07 23:42
【なんですか】交流戦ユニフォーム発表【これは!?】
交流戦ユニフォームをコシノヒロコがデザインすると聞いたときから嫌な予感はしてたんですが…案の定ぶっ飛んだものを作ってくれました。 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/05/07 23:58
5月7日(月)
?阪神が交流戦新ユニホーム披露  阪神は7日、今季の交流戦で、ファッションデザイナーのコシノヒロコさんがデザインした新ユニホームを着用すると発表した。  伝統の縦じまを残し、肩には黄色のラインが大きく入っている。ホーム用は黒色と白色、ビジター用は黒色が基調。発表会で、下柳は「グラウンドで映えると思う」、福原は「斬新な感じ」と話した。  2005、06年の交流戦では1970-80年代に使用した復刻版のユニホームでプレーした(デイリースポーツ) ?星野ジャパンが第1次候補発表  2008年... ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/05/08 13:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
交流戦新ユニ、変ですよねぇ。
絶対にダサいと思います。

私的感情で、大袈裟かも知れないけれど、
70年の歴史の中で、唯一汚点を残すユニだと
断言しても良いくらいですよ、これ。。

だけど決まってしまった以上は、
仕方がないので、交流戦は勝ち越してもらいたいものです。
もしこれで成績悪かったら、新ユニの所為だと
吊るし上げるファンも中には出てくるでしょうね(笑)。
8 ペンス
2007/05/07 23:00
8ペンスさん
こんばんわ@@

え?これで決まり???
あ〜ぁ、私にデザインさせてみてくれても良かったのに^^;
そうです。
虎キチファンにデザイン求む・・・は?どうですか?次回から。^−^

8ペンスさん
私・明日甲子園に参戦します。
勝ちて帰れますよう祈って下さい。

では、お休みなさいm(_)m
fusaki
2007/05/07 23:32
fusakiさん、こんばんは♪
明日、勝利の女神参戦を心強く思ってます(^^)/
私も名古屋から勝利を強く強く願っていますね。
交流戦ユニも驚きでしたが、シモさんがモデルなのにも驚きました。照れ笑いがまたかっこよいですね!練習ではあいかわらず矢野ちゃんと話していたようで、ほんと仲の良いバッテリーです。
では、お気をつけていってらっしゃいませ♪
sorako
2007/05/07 23:47
sorakoさん
こんばんわぁ^0^
なんか・・・へん・・
モデルもなんかミステイク@@?

髭武者はいつもの縦ジマで最高です

私も見ましたよ・矢野さんとのラブラブショット。
愛コンタクトバチバチ(^_☆)
ほんとに矢野さんがいてくれるから髭武者ここにありって感じです。
明日・必ず六甲颪歌いますよ。
きっとtorakotoraさんも球場の何処かにいらっしゃるはず^^

幸せな一日になりますように・・・
m(_)m
sorakoさん・おやすみなさい。
fusaki
2007/05/07 23:54
なんか・・・へん ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる