....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝統の一戦に参戦してきました。

<<   作成日時 : 2007/05/08 13:10   >>

トラックバック 10 / コメント 14

画像



  長いトンネルから 抜け出ることは出来ませんでした。


今日の甲子園球場の観客の10%にも満たないだろう

ビジター席の応援団の覇気が

よけい 私を凹ませました


でも


必ずや


このトンネルから抜け出す方法を見つけないといけません



 明日こそ 髭武者に吼えてもらいましょ。

頑張れ阪神Tigers



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神1−7讀賣 (甲子園)
投手は打たれ、打線は打てない。 勝てるわけはない。 といふわけで8連敗! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/05/08 21:19
対読売7回戦、連敗街道は何時まで続く?8連敗!読売7−1阪神
{/face_fight/} 対読売戦で連敗を脱出できるか?阪神先発はジャン、読売は福田である。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/05/08 22:53
バカの一つ覚えでもなんでも!
 今日の敗戦で、阪神の借金は【-6】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/05/08 23:23
負けすぎ。
「プロ野球ニュース」でちょっと見ただけですが、スンヨプのホームランとか、ジャイアンツの選手が打ったときや、タイガースの選手が凡退した時の球場のため息がこれまでと ...続きを見る
I-Love-X
2007/05/08 23:30
ヽ(`⌒´)/上向いていこう!
本日の試合もGW中の試合のような展開でしたね・・・{%orz_a%} 実は、今日は仕事がど〜んときてしまい、残業で見れませんでした{%naku_a%} 残業の間、PCで経過チェックしてたんですけど・・・途中から妙に仕事に埋没できました(~_~;A ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/05/08 23:41
岡田監督休養もアリかも?!臨時監督に矢野プレーイングMを
ここまで負けが続いたら、もう書く事も無くなってきたわ。 六甲おろしの歌詞も忘れてもうた、ちゅーねん! それもまた、先発があっという間に打ち崩されて打撃陣は音無しという、 この連敗中お馴染みのサンドバック状態の惨敗。 これじゃ、「藤川にまた泣いてもらう」の秘策も使い様がない。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/08 23:45
そのうちなんとかなるだろう
素人には どこをどーせいっ とかわかりませんがー ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/05/09 00:32
帰ってきたら試合終了
帰ってきたら試合終了、途中でラジオを聴いたときは1対7、そのまま負けました。 ラジオの解説で吉田義雄さんが言ってました、せっかく調子の上がっている関本を使って欲しいと。 そうなんですよね、ツープラトンするなら今岡とモンキーをやって関本をフルに使わな... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/05/09 06:31
虎はまだGW
また負けです。 今日は勝つのかなんて淡い期待を抱いては、毎日打ちのめされています。 今日なんか帰ってきたら試合終了ですもんね。 ラジオで途中経過は聞きましたがいくらなんでも負けすぎです。 勝つってとっても簡単だったはずなのに、今は勝てず。 結局は1点を取ったり、防いだりの積み重ねなんですが、それをサボったばかりに勝ち方が分からなくなってる虎です。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/05/09 06:31
ジャン炎上で8連敗
毎度毎度同じ展開での敗戦です。もう愚痴も言い尽くした感があります。葛城のスタメン起用と中村泰の好投だけが収穫でした。ヤクルトが逆転勝ち。ひょっとして同率最下位?七福神、大黒天・毘沙門天・弁財天の合体像。運気をアップさせる、出世、必勝の守り神。豊臣秀...b... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/05/09 06:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
殘念でしたね。
明日は下さんかな?
頑張つて欲しいですね〜
仙丈
2007/05/08 21:18
伝統の一戦!応援お疲れさまでありました。何とか連敗脱出の知恵はどこかにころがっていまいでしょうか。明日は大丈夫でしょうねえ。
ウフフマン
2007/05/08 22:52
試合、残念でしたね。
私の願いも今日も叶いませんでした。
でもいつかは叶うと信じて、
明日も応援続けます。
頑張りましょう。
観戦お疲れ様でした。
URL
2007/05/08 23:25
応援お疲れ様でした。
残念ですが、明日はシモさんですよね。
責任感の強い男・下柳が前回の悔しさをはらす投球をしてくれると思います。応援あるのみですね!(明日は矢野さんマスクでいってほしいです^^)
明日こそ、定時あがりでTV前です♪
sorako
2007/05/08 23:49
仙丈さん
悲しいぃ〜><
けど
前を向かないといけません
^−^;

ちむ・ちなじ
一緒に応援して行きましょうね。
体調も早くよくなりますように。
fusaki
2007/05/09 00:24
ウフフマンさん
ただいま^^;
負けた日は帰りの足取りが重いですね。
でも
それでも
私はまた甲子園に参戦に行きたくなるんです。
明日はきっと・・・・・^^
fusaki
2007/05/09 00:26
さかなさん
明日も晴れです
明日こそ勝っていただきます。
必ず・・・^^v
fusaki
2007/05/09 00:28
sorakoさん
後は振り返らず
前進あるのみ^−^v
もちろん髭武者登板日は矢野さん以外ナッシング^0^間違いありません。
fisaki
2007/05/09 00:30
応援おつかれさまでした。
私も5日に行きましたが、負けると疲れが100倍くらいになるんですよね。
でも、いくら疲れても「また行くぞ!」って思っちゃう。(実際甲子園まではなかなか行けないけど)
明日もテレビで応援します♪
シモ様の勇姿 楽しみですね!
京子
URL
2007/05/09 00:41
京子さん
そう、そう、そうです。
私達が元気で応援しないと
いけませんね^^v
明日・おっとこまえの髭武者に☆ぶんどってもらいましょ。

fusaki
2007/05/09 00:49
お疲れ様でした。fusakiさん行かれると言うことを聞いてましたので、名古屋の地から西方向かって祈ってましたが・・・
僕の祈り方が足らんかったですね。ホントに申し訳ございませんでしたっ!! m(__)m
8ペンス
2007/05/09 00:51
8ペンスさん
残念でした
けどこの次は必ず現地で六甲颪歌います。
試合終わって
勝利の六甲颪歌えル日も
負けて悔しさ抱えて帰る日も
やっぱり私は虎キチやなぁって
つくづく自分で感心します。
^^;
へんですか???@@
いいですよね^−^v

今はくさっている場合じゃないですもん。

この次は8ペンスさん
もっともっと気を送って下さいまし。
^−^
fusaki
2007/05/09 00:57
お疲れ様でした。
う〜ん、残念でしたね。
明日こそは勝ちましょう!
ベテラントリオに期待です!
さざまる
2007/05/09 01:21
さざまるさん
悔しくて眠れないようです
><^^;;;
けど
私はくさりません。
だって

阪神Tigersは
一等好きで
たった一つやから^^

お休みなさい^^さざまるさん。
fusaki
2007/05/09 01:33
伝統の一戦に参戦してきました。 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる