....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神Tigersが三年ぶりに最下位になった日

<<   作成日時 : 2007/05/08 23:59   >>

トラックバック 12 / コメント 2

画像


私は3塁アルプスから若い女神様と参戦してきました

画像


負けた瞬間   泣きそう  って彼女は言いました

六甲颪が歌えへん・・・・

私も同じ思いやったけど


こんなことに負けてたら阪神Tigersのファンはやってられません


早く 早く虎の勝利に うれし泣きしたいです



         明日は必ず・・・


画像


お願いやよ,,,,Mr.髭武者


I  Love  Tigers やねん

   わかってんの ???  もう  ほんまに,,,,,,,,,,,,,!!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆和田コーチの「眼掛け」も効かず8連敗!阪神 1 対 7 巨人 甲子園(5/8試合終了)12勝18負...
巨人 | 0 1 2 | 0 4 0 | 0 0 0 | 7 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 福田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(2勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/05/09 00:24
☆和田コーチの「眼掛け」も効かず!阪神 1 対 7 巨人 甲子園(5/8試合終了)12勝18負1分
巨人 | 0 1 2 | 0 4 0 | 0 0 0 | 7 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 福田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(2勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/05/09 00:25
【お先真っ暗】5年ぶりの8連敗・・・。【vs読売】
阪神タイガース1●7読売ジャイアンツ〜甲子園・7回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/05/09 00:51
まるで子供扱い、得るもの何もなし(虎1-7兎)の中でも今日の見所わ?
阪神5年ぶり8連敗で3年ぶり最下位〜記事へ 岡田監督も「何番に入っても、攻められ方が一緒やからな。ボールを振るなと言っても、打席に入って振るのはしゃあない」とあきれ顔。 ...続きを見る
嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝
2007/05/09 02:07
ヤス・リズム
 連敗が伸びて嫌な気分になってらっしゃる方も多いと思うのだが、俺の場合は職場の雰囲気のほうが更に嫌なので連敗が気にならないという、ついでにこれくらいの弱さにはとっくに免疫が出来ているというのと、弱けりゃ弱いなりの楽しみもあるってことで、話が戻るのですが仕事は好きですが職場の方は本当に嫌です。 ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/05/09 06:04
帰ってきたら試合終了
帰ってきたら試合終了、途中でラジオを聴いたときは1対7、そのまま負けました。 ラジオの解説で吉田義雄さんが言ってました、せっかく調子の上がっている関本を使って欲しいと。 そうなんですよね、ツープラトンするなら今岡とモンキーをやって関本をフルに使わな... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/05/09 06:30
虎はまだGW
また負けです。 今日は勝つのかなんて淡い期待を抱いては、毎日打ちのめされています。 今日なんか帰ってきたら試合終了ですもんね。 ラジオで途中経過は聞きましたがいくらなんでも負けすぎです。 勝つってとっても簡単だったはずなのに、今は勝てず。 結局は1点を取ったり、防いだりの積み重ねなんですが、それをサボったばかりに勝ち方が分からなくなってる虎です。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/05/09 06:31
地獄の連敗スパイラル! 関西両球団、為す術なく大連敗続行中! / 今日のプロ野球
◆T1−7G◆ゴールデンウィーク全敗に終わり、挙げ句の果てにシャア少佐が登録抹消となるなど、重苦しい雰囲気の阪神。地元・甲子園で宿敵・巨人を返り討ち、流れを変えたい所だったが、初回から、一死一、二塁のチャンスを逃す嫌な立ち上がり。すると、直後の2回、先発.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/09 06:34
地獄の連敗スパイラル! 関西両球団、為す術なく大連敗続行中! / 今日のプロ野球
◆T1−7G◆ゴールデンウィーク全敗に終わり、挙げ句の果てにシャア少佐が登録抹消となるなど、重苦しい雰囲気の阪神。地元・甲子園で宿敵・巨人を返り討ち、流れを変えたい所だったが、初回から、一死一、二塁のチャンスを逃す嫌な立ち上がり。すると、直後の2回、先発.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/09 06:35
阪神1−7讀賣 (甲子園)
投手は打たれ、打線は打てない。 勝てるわけはない。 といふわけで8連敗! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/05/09 07:42
岡田監督休養もアリかも?!臨時監督に矢野プレーイングMを
ここまで負けが続いたら、もう書く事も無くなってきたわ。 六甲おろしの歌詞も忘れてもうた、ちゅーねん! それもまた、先発があっという間に打ち崩されて打撃陣は音無しという、 この連敗中お馴染みのサンドバック状態の惨敗。 これじゃ、「藤川にまた泣いてもらう」の秘策も使い様がない。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/09 09:55
#1638 居ても立ってもいられぬが・・・
甲子園から500キロ離れた地に住む私。 それでも「気持ちよ甲子園に届け」とばかり ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/05/09 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最下位?まだ5位です。5位と言ったら5位なのです。まだまだ、選手の能力が高い分だけ暗黒の神宮よりナンボかマシです。
昨日勝てなかった分だけ、fusakiさんの女神パワーは増幅されているはず。その分、勝ったときの喜びも2倍ですよ。

ところで、アルプス席めっちゃ狭いですね。俺、座れんかも。あ、オレンジだから良いのか。

髭武者ユニかっこいいですね。
現地参戦疲れ様でした。
おんず
2007/05/09 03:31
おんずさん
ありがとう^0^
私は追いかけます。どこまでも。

さぁジャイアンツ戦
2勝1敗といきたいですね^^
今日はTVの前で参戦です。
めっちゃ好きな髭武者を・・・
I  Love  Tigersを・・・

おんずさん
アルプス狭いです。
けど一番後ろだったのでラッキーでした。

42番のユニは販売していないので手づくりらしいです。
彼女すごいでしょ^^
また必ず一緒に参戦することを誓って来ました。^−^

おんずさん
泣けません
勝つまでは・・・

^−^vvv
fusaki
2007/05/09 06:59
阪神Tigersが三年ぶりに最下位になった日 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる