....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭武者の好投報われず・・・・

<<   作成日時 : 2007/06/11 21:30   >>

トラックバック 29 / コメント 8

画像


今日は 甲子園のマウンド上

Mr.髭武者

画像


うけるは 昨日の 静かなるヒーロー野口捕手

画像


古巣の仲間


   呼吸を合わせて 回を追うごとに ナイスピッチングの髭武者


6回まで無失点

そして マウンドを

画像


この人に譲ります・・・


そして

チームの勝利を  願うけど



だけど

打線が繋がらない

どうしてもタイムリーがでない



タイムリーがでないまま9回

ついに均衡破れたり・・・・・・

ホークスに1点先制を許したのは

  藤川球児投手




さあ

こうなったら

みんなで取り返すしかないよね

昨日みたいに




9回裏

鳥谷さん ナイスヒット

なのに送れず・・・

ワンアウト1塁

ここで  代打 24番桧山さん  スイングアウト・・・orz



藤もっちゃん・・・

スリーベース もう一回 ・・・・

この前みたいに

がつんと一発 ・・・

   
  やったああああああああ・・・


藤本選手 繋ぎましたぁ

さすがやね・・・

スターティングメンバーから外れる日々の悔しさを

ばねに変えて・・・

さすがやねぇ・・・

守備も・バッティングも ナイスです

      
        ツーアウト 1・3塁




まずはシングルヒットを・・・



赤星さ









                  ん・・・・・・・・・・三振





    1    vs   0   阪神破れたり







髭武者の好投 報われず

だけど

髭武者は

また 次を見据えて

頑張ってくれるでしょう



     
      頑張れ  阪神Tigers


      頑張れ  阪神Tigers






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武田勝、痛恨の一投! 代打・矢野、値千金の決勝アーチ! / 今日のプロ野球
◆G1−0F◆阿部が左足首の捻挫でスタメンを外れ、李が4番に復帰した巨人は初回、日本ハム先発・武田勝の立ち上がりを捉え、初回から一死満塁の大チャンス。しかし、ここで怒濤のチャンスブレイカー・ニックンは空振り三振に倒れる相変わらずのインケツぶりを遺憾なく発.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/11 21:35
0のオンパレード_| ̄|○ il||li 阪神0−1ソフトバンク
拾い物の下様のフォト・・・ やわらかくて素敵な笑顔(*゚ー゚)下様のためにも・・・ 点取ってくれやぁー打線陣…○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/06/11 21:36
零對壱!(20070611)
貧打戦で負けるより乱打戦で負けた方が得した感じだなと思ふ今日この頃 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/06/11 21:46
貧打で球児も見殺し!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/06/11 21:50
言葉が見つかりません。
 うん、短く言おう。昨日の喜びを返せぇぇ。流れをつなげてくれぇぇぇぇ。頼むからぁぁぁぁ。これで借金は【-7】となりました。行ったり来たりやないかぁぁぁぁぁぁ!!!!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/06/11 22:04
★鳥谷痛恨の送りバント失敗!粘って凌いで球児で負ける。阪神 0 対 1 ソバ 甲子園(6/11試合終...
ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗15S) セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗20S)... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/06/11 22:04
★粘って凌いで球児で負ける。阪神 0 対 1 ソバ 甲子園(6/11試合終了)25勝32負1分
ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗15S) セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗20S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/06/11 22:04
とほほ〜…
負け記事は内容が薄〜…(笑) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/06/11 22:10
下さん好投も報われず ―― 対ソフトバンク 0-1 ●
下柳、6回無失点と今季では屈指の好投だったのに……。 和田君はいい投手で攻略が難しいのは分かるけど、それにしてもなあ。 ...続きを見る
ExcessiveWords
2007/06/11 22:19
対ソフトバンク4回戦、9回表、球児タイムリーを許しホークスに逃げ切られる、9回裏!無念なり!
 昨日の林のサヨナラホームランで勝利した阪神であるが、勢いに乗り今夜も勝利できるか?ソフトバンク先発は和田、そして阪神はベテランの下柳である。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/06/11 22:20
好機を生かせないまま…惜敗。。。
 う〜ん…今日の敗戦は…何とも後味の悪い内容になってしまいましたねぇ。。。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/06/11 22:26
レッドォ〜ォ・・・!
今宵も残塁祭開催! ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/06/11 22:27
阪神0−1ソフトバンク (甲子園)
打てない、點が取れない、勝てない。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/06/11 22:35
【阪神】対福岡4回戦 070611 藤川が打たれました
阪神0×1福岡 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/06/11 22:37
重要な試合を落とす【阪神&楽天】
サヨナラ勝ちの勢いも前回のオリックス戦同様翌日には生かされなかった。6安打0点だ ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/06/11 22:59
ほんま、点が取れんな〜 急募!長距離砲!!
今のタイガースは間違いなくガンバより点入れてないなー。 なんだったら、タイガースだけ特別にPK導入するか? それともJ2と交流戦するか? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/06/11 22:59
【6/11】やはり繋がらず。
勢いが続かない。これが実力か。 ...続きを見る
マルの素
2007/06/11 23:07
7回裏の攻撃がすべてを物語ってます
下柳がよかったので、今日は勝ちたかった。6回まで和田を攻略できず、わずか2安打。相手の調子が良かったのでここまでは仕方ないとしても、7回の攻撃はあかんやろ!鳥谷!バントする気あんのか!今岡!ツーアウト2塁やのに、何で浅井のヒットで3塁止まりやねん!点が... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/06/11 23:11
0(`◇´)0 シモさんの好投も・・・
なんだか投手が好投していても勝てない試合が多いような・・・・{%orz_a%} シモさんはナイスピッチでした。古巣相手に負けられない気持ちも強かったと思うが、何よりも波に乗れないチームを引っ張る意味でも勝ちたかったんだと思いました。シモさんに勝ち星つけてあげたかったです。{%naku_a%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/06/11 23:25
阪神、残念あと一歩ならず・・
阪神連勝に一歩及ばず、押さえの藤川無念の敗戦! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/06/11 23:29
じらされて
最後までじらされて もう・・・目の前に・・・ ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/06/11 23:39
下さん好投!連日のJFK投入も…完封負け
阪神0−1ソフトバンク ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/06/12 00:14
あと一本が
昨日、良い勝ち方をして乗って行けるかと思いましたが、あきませんなぁ。 連勝できません。バンクに2勝2敗なら仕方ないか。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/06/12 00:20
1点が遠いねぇ
<阪神 0−1 ソフトバンク> ...続きを見る
お餅が好き
2007/06/12 00:56
またしても完封負け(><)
0−1でソフトバンクに負けてしまいました。 くぅ〜! 悔しいなぁ。 今日の敗因は ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/06/12 07:35
打てない、打てない、打てな〜い!!
打てない、打てない、打てな〜い!! ...続きを見る
つれづれなるままに〜Tigersなど〜
2007/06/12 10:18
どっちもどっちかな。
Tigers 0−1 Hawks 8回まで0−0。9回球児が打たれて1点。その裏、馬原を追いつめるもさすがに2度も3度もサヨナラは起こらず、でした。やっぱり乗り ...続きを見る
I-Love-X
2007/06/12 12:54
桜井はさあ、泣いてるよ(CRY)
赤星の体の状態がどうなのかは私は知りません。 でもスタメンで出ないんだから良い状態ではないでしょう。 桜井に交代して早速チャンスで回ってきちゃいました。 確かに三振ばっかの桜井ですが、彼にはもうちょっと長くチャンスを与えて欲しいものです。 さて今日... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/06/12 22:02
桜井はさあ、泣いてるよ(CRY)
赤星の体の状態がどうなのかは私は知りません。 でもスタメンで出ないんだから良い状態ではないでしょう。 桜井に交代して早速チャンスで回ってきちゃいました。 確かに三振ばっかの桜井ですが、彼にはもうちょっと長くチャンスを与えて欲しいものです。 さて今日は試合の途中ですが、そろそろ仕事に戻らなくてはなりません。 今のところは0対0、でもジェフは調子悪そうです。 何とか帰ってきたときに勝ってますように。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/06/12 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「あと一本出ない病」が・・・
はぁ〜髭武者見殺しや。
おじちゃん
2007/06/11 22:31
おじちゃん・・・
もう・重症やね><。

でも
髭武者も援護に助けてもらう時多いし
今日は球児が打たれたし
ショックやけど
しかたないね・・・

次・頑張ってもらうわ。
fusaki
2007/06/11 22:51
こんばんわ^^
昨日は行かれてたんですね!?
お互い勝利できて良かったですね(^.^)b

今日は下さん好投したのに・・・
ヒット3本で1点取る野球をやってる間は厳しいですね。。。orz
LARK31
2007/06/11 23:03
昨日は雨にも雷にも負けず
歓喜の六項颪歌えたけど・・

LARK31さん?
私は難しいことは解からないけど
野球をみて愉しみたい

どうせなら一回
打ち合いで負けてみろ・・・
って感じですよね。

髭武者・・・無念^^;;;
fusaki
2007/06/11 23:07
下さまとジェフの力投はなんだったのよ!!
と思わずイラついてしまいました。

が、そんなこと言っていてもしょうがない。
また次もきっと頑張ってくれるから・・・
またあさってから気合入れて応援します!^^
京子
2007/06/11 23:37
なんかちぐはぐですね。

髭武者の好投
次も見られますように・・・

私も明後日から頑張って応援します。
^^
fusaki
2007/06/11 23:43
今夜は残念でありましたねえ。7回9回と得点できなければ・・・。下さんも悔しいでしょうね。まあ最近の阪神はガス欠でエンストしては、また少し動き、またエンストするような車に乗っているような感じでございます。とほほ。おやすみなさい。
ウフフマン
2007/06/12 00:05
ウフフマンさん
ほんまにその通りですね。

あしたから場所をグッドウイルDにうつして西武戦ハイオクガソリン補給して飛ばしていってほしいですね。^^;
fusaki
2007/06/12 07:33
髭武者の好投報われず・・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる