....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 水を得た魚のように・・・

<<   作成日時 : 2007/06/19 21:26   >>

トラックバック 34 / コメント 6

画像


画像




恋女房  矢野捕手が

マスクを被ると



ナイスリードにのせられて

水を得た魚のように 

マウンド上  髭武者はナイスピッチング



そして

髭武者が気を込めて投げると

矢野捕手は

バットで援護

画像


ナイス 2塁打

     得点には繋がらずともナイスバッティング


  やっぱり髭武者&矢野捕手のバッテリーは安心する



   
  
今日は試合後の髭武者から 

『今日はなにもないです』ってコメントは聞きたくない

気合のこもったナイスピッチングやから...........

6回投げて無失点やから..........




絶対 『勝てたらいいなぁ~って思っていました ^^』って

お立ち台がまってないかな....






6回終って   0   vs   1  

今岡さんのタイムリーで阪神リード





7回 二番手 マウンドは久保田投手・・・

ツーアウトまで簡単に獲って

ファウボール二つはだめですよ

  けどここはウイリアムスに代わって・・・三つめアウト獲りました



8回も ナイスピッチング Mr.ウイリアムス・・・


画像


  けど追加点 獲れないね・・・

  ほんと  獲れないねぇ・・・・





また 1点差で  9回藤川投手に負担がかかる


  頑張れ  藤川投手

  頑張れ  球児






   おめでとう  阪神Tigers・・・


    1点を  皆で護りきった勝利です


      若虎 庄田選手の好守備も光る 1勝です




 髭武者 5勝目 おめでとう 

  6月初勝利   おめでとう


  恋女房と一緒の勝利 嬉しいでしょう


  この勝利のハイタッチ




  わたしも めっちゃ嬉しい   ^ 0 ^
  

  ナイスピッチングでの勝利   ^  0^v


画像


画像




  
大きな声で歌います ^  0 ^ 


六項颪・・・


http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200706/tig2007062000.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今岡のあげた虎の子の1点を凌ぎ切る
今岡のタイムリーであげた1点をシモやん、JFKで凌ぎ切る(予定)。 これから球児ですねん。 それにしても虎打線にかかると、皆好投手に変身、夢を見たあの日はほんの2,3日前なんですが、、、 明日はマー君、このままではしっかりエースに育て上げちゃいます。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/06/19 21:34
最近球児は
最近球児はチョコチョコヒット打たれますね。 ボールも多いですよね。 この前も三振無しの試合がありましたし、やっぱ、疲れてるんでしょうか? と、言っているところでフェルナンデスを三振。 家のチェリーは洗濯物の上で高いびき(本当にかいている)。 まあ、貧打ですが完勝ですね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/06/19 21:36
阪神1X−0樂天 (甲子園)
阪神の投手陣がよく踏ん張つて1點を守つてくれた。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/06/19 21:49
★踏ん張る投手陣で1点差逃げ切り!阪神 1 対 0 楽天 甲子園(6/19試合終了)27勝33負2分
楽天 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 永井(3勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗16S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/06/19 21:50
★踏ん張る投手陣で1点差逃げ切り!阪神 1 対 0 楽天 甲子園(6/19試合終了)27勝33負2分
楽天 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 永井(3勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗16S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/06/19 21:52
【6/19】粘勝。
今月<初>の連勝なのっ?! ...続きを見る
マルの素
2007/06/19 22:04
あっぱれ!誠!! 
A+にて試合開始前から生観戦。そしたら誠は約一ヶ月ぶりとなる先制タイムリー安打!続く打席もうまく流して3−2。今日の誠は”あっぱれ”やっ! ヒーローインタビューは誠で今日は生観戦できて良かったぁぁ ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/06/19 22:05
対楽天3回戦、下柳、JFKで完封、今岡のタイムリーを守りきる!
 甲子園に戻っての交流戦だが、どうだろうか。今夜は久しぶりに矢野登場で、阪神先発は下柳である。楽天は、新人の永井であった。  下柳は6回まで好投し、4安打を許すが得点を与えず。その間に4回裏に赤星がフォアボールで塁にでる。{/good/}林はセンターフライであったが、赤星の盗塁があり、1アウト2塁でアニキはフォアボール、1アウト1塁2塁で今岡がライトタイムリーヒットを打ち、1点先取する。{/abanzai/}{/star/}{/choki/}5回裏も矢野が右中間ツーベースがでて得点チャンスがあっ... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/06/19 22:06
阪神、虎の子の1点守りきる!!
今日も貧打線のタイガースたった4安打の1点どまり〜。下柳とJFKで逃げ切った。 ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/06/19 22:08
下KJFで見事な完封リレー!
1−0で楽天に競り勝ちました。 下さん〜久保田〜ジエフ〜球児と繋いで、おとといに ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/06/19 22:10
勝利!下様ステキック〜(・∀・)あと回で2100勝利よ〜
虎の勝利や!阪神1−0楽天 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/06/19 22:11
1点を守りきった勝利
阪神vs楽天in甲子園 4安打vs5安打と互いにヒットの少ない試合でした。その少 ...続きを見る
まったりライフ
2007/06/19 22:11
水島鎖国政策再現は大裏目! ソフトバンク、完封負けで3連敗! / 今日のプロ野球
◆G5−2M◆加藤哲信者や、後ろ向き極まりないロッテファンから「巨人はロッテより弱い」などと、いつまでもウダウダ言われ続ける事に業を煮やしたか、若大将・原監督は江川氏が二軍に落とせ!と叫んでやまない怒濤のチャンスブレイカー・ニックンをスタメンから外し、目.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/19 22:13
もしかして交流戦男??下さん
楽天があいてだけど1−0で辛くも勝利 下さんは交流戦に入って調子がよく6回無失点 1点しか入りませんでしたがJFKで何とかいけました。 また久保田劇場かとおもいましたが。。。。 とにかくこの方法しか勝てないんだから頑張るしかありません。 ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/06/19 22:17
ノムさんのボヤキが楽しみな日 阪神1×−0楽天
(画像元) 6回まで0を守り抜いた今夜の下さん。笑みもこぼれる…カナ!? それにしても鳥谷選手ってバントはへったぴなのかな!? ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/06/19 22:19
投手陣急上昇
<阪神 1−0 楽天> ...続きを見る
お餅が好き
2007/06/19 22:28
虎の子1点!
 勝ってよかったです。勝ててよかったです。本当に虎の子1点守り切りました。これで阪神の借金は【-7】となりました。本当勝ってよかったです。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/06/19 22:32
最小得点。守りきった1点で勝利をもぎ取る。〜阪神vs楽天戦〜
守り切りました!厳しい投手戦のなか、少ないチャンスのなか4回に放った今岡のタイムリー1点がやっと。その1点を下柳・久保田・ウィリアムス・藤川で守り抜き、今月初(うそぉ!!)の連勝です。 ...続きを見る
つれづれなるままに〜Tigersなど〜
2007/06/19 22:37
シモさんよう投げた
先発のシモが良く投げましたね! ここ3試合ぐらいは安定したシモらしい投球ができてます。 打線の方は楽天先発の永井を打てませんでしたね・・・ まっ勝ったしいいか。明日は田中くんと上園くんの対決です。 2回もやられんやろ?ほんまに上園に初勝利を!たのんまっせ! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/06/19 22:43
いや〜、疲れました(^^;
いいんだか、悪いんだか… ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/06/19 22:48
わずか4安打での勝利
ここのところの投手陣の踏ん張りで今日も楽天打線を0封しました。これで23イニング連続無失点です。守りを固くして失点を抑え、最少得点で勝つ。まさに野村監督の理論通りの戦い方で勝ちました。しかし、連日こんな試合だと投手陣もベンチも胃が痛くなるでしょうね。鳥... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/06/19 22:50
1点を守りきり、連勝☆
 さぁ、いよいよ今週で交流戦はラストとなった訳ですが、最後の4試合の初戦、本拠地・甲子園で楽天を迎えての一戦ですが、1点差を投手リレーで守りきり、見事逃げ切ることが出来ましたね。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/06/19 22:53
1点差勝ち
 6月19日、阪神vs.楽天戦。  楽天・永井、阪神・下柳の先発で試合は静かに立ち上がる。双方とも 大きなチャンスもなく、迎えた四回、先頭の赤星が粘ってフォアボールで 出塁する。林がセンターフライに倒れた後、金本の打順で盗塁に成功、 一死二塁とする。金本がストレートのフォアボールで歩き、一死一、二塁。 ここで今岡は初球をぶっ叩いてライト前タイムリー。この一打で一塁走者 金本は三塁を狙うが、無念のタッチアウト。結局、この回は1点止まりと なった。もし二塁で止まっていれば、という... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/06/19 23:00
6/19 阪神1−0楽天(甲子園)
ひとつ勝つのって、ほんっとに大変ですね。。 先発下やんは、6回を投げて無失点のナイスピッチ。 39歳がこれだけやってるんやから、打線にも奮起してもらわないと困るんだけど…。 なんとか4回にまこちゃんのタイムリーで先制したものの、追加点が遠い!なんせ全部で4.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/06/19 23:14
#1679 あたしゃあ気持ち悪いよ(苦笑)
渋谷での爆発事故のあおりでもないのですが →関連記事はこちらをご覧ください。 渋 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/06/19 23:20
下さんとJFKの完封劇。
残業。試合はYahoo!の一球速報でチェック。 作業しながら試合を3回ぐらいからずっと見てました。 今日はやはり下柳でしょうね。試合を作って6回無失点。点差があればもっといけたのかも。 打線は4回に今岡タイムリーで先制。 ところが点はこの1点だけ。楽天相手にねえ… で、その1点を下さんからKJFで守り切ったわけですが、 ヒヤヒヤしたのは9回。球児が先頭を出して一発のある打者を迎えたあたりは祈ってましたね。 しかしさすがは球児。3人を討ち取りゲームセット。完封リレーでした。 今日は一昨日同様貧打線... ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/06/19 23:42
打てない、でも打たせない!
しかし、相も変わらず打てんなあ〜 ルーキー永井から僅か3安打かよ! よう1点でも取れたもんだ。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/06/19 23:55
虎の子の1点を下柳、JFKで守りきる(6月19日)
阪神が4回に今岡のタイムリーで挙げた1点を、下柳、JFKのリレーで守りきり勝利! 無失点リレーで逃げ切った。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/06/20 00:54
【阪神】対東北楽天3回戦 in 甲子園 070619 元阪神がいっぱい
阪神1×0東北楽天 試合内容に関係なくテンションは上がるw ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/06/20 01:57
/(〃'∇'〃)ヽシモヤノバッテリー♪
ああ、やっぱりシモヤノバッテリーはいいですねぇ♪ シモさんは前回以上ともいえるナイスピッチでした。{%heart3_a%} そして矢野ちゃんとも息ぴったりのところを見せつけてくれました{%ureshii%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/06/20 07:21
今日も投手戦!
【2007年6月19日(火) 対楽天 3回戦 甲子園】下やんお疲れさんつないだKJFもよかったよ〜阪神1−0楽天今は何も言いません勝利が一番の薬ですやろから ...続きを見る
Maido-Okini
2007/06/20 18:40
誠が決めて完封勝利!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/06/20 18:42
〓2007-063〓
episode320・the229th day INTER LEAGUE : T 1 - 0 E ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/06/20 19:03
厳しい。
Tigers 1−0 Golden Eagles しかし、このたった1点のタイムリーがマコ(笑) 世の中そんなもんやて、という気はしますがね。今日もシモさんがき ...続きを見る
I-Love-X
2007/06/21 12:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
下さまのピッチングすばらしかったです!
今日は勝ててほんとに良かった^^

京子
URL
2007/06/19 23:56
京子さん・
ほんまに今日は闘魂って感じでしたね。

勝ててよかった

あとは
打線の繋がりですね・・・

明日も勝ちたいです

好投を続けてる上園君にどうしても白星挙げたいですね。

頑張れ阪神Tigers
fusaki
2007/06/20 00:01
3回で勝てると確信しましたね。
あとは・・打線の援護だけと。
ナイスピッチでした。。(^_^)v
やっぱり矢野ちゃんやな。しもの女房は。。
ベンチの天井壊れないでよかった(笑)
torakotora
2007/06/20 00:13
torakotoraさん
羨ましい
髭武者登板日参戦・・・
私も自家用ジェットがあったらなぁ・・・
飛んでいくのに毎日^^

ベンチの天井は壊さんといてね。

sorakoさんもきっと東京で乾杯してはるね
^−^
fusaki
2007/06/20 00:23
fusakiさん!ほんと嬉しい勝利です♪
シモさんが矢野ちゃんマスクでのナイスピッチ!これが見たかったんだ〜っ♪♪ありがとうございます(^^)
東京で深酒で帰りの新幹線はぐったりでした。
今日は打線に奮起してほしいですね。
sorako
2007/06/20 07:35
sorakoさん
お帰りなさい^0^
私達の?^^;
髭武者&矢野さんコンビは
ナイスバッテリーです^^

今日は打って勝ってもらいましょ。
兄貴金本選手に^^
fusaki
2007/06/20 09:30
水を得た魚のように・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる