....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口捕手のお誕生日に・・・

<<   作成日時 : 2007/06/24 19:39   >>

トラックバック 32 / コメント 14

画像


HAPPY BIRTHDAY   の 自らのソロホームランでの  1点


   今日の阪神Tigersの得点は 以上 終わり・・・





なんだかなぁ・・・

こんな空模様を吹っ飛ばしてくれるような

交流戦最終日の戦いを期待して

電車に乗ったのに

野口選手への HAPPY Birthday To you が歌えただけ





日本ハムは誰かが出塁すると

高い確立で 得点に結びつける




我らの阪神Tigersは満塁も

無得点

守備でもエラー

これじゃ 勝てないね ><。




グラウンド状況が悪いのは同じ条件

天候も




6月最後の甲子園

梅雨空は

嬉涙雨とはなりませんでした




現地参戦は選手達の表情は解からないけど

なんか元気のない試合だったかな・・・




3   vs   1 とリードを許して


それでも

久保田投手
ウイリアムス投手
藤川投手を

マウンドへ送るのは

甲子園球場へ足を運んでくれるファンの為なのかな?




今日は冷たい 寒い 甲子園だったな・・・

琥虎会の皆様も torakotoraさんも 風邪などひかないように


私はちょっと危ないかも・・・

あったかいお風呂にでも浸かりましょう






  さあ金曜からは横浜で また戦いが始まるから

  泣き言はこれくらいにして

  sorakoさん・・・横浜戦の応援頑張って下さいね^^///

  
  

fusakiの6月までの現地参戦4勝4敗  

5割か・・・・   orz



頑張れ阪神Tigers





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バカの一つ覚え
これでね、気持ちが切れないほうがおかしいですよ。 この前、上園交代でコメントくれた人、よーく現実を見て見ましょう。 大差の負けゲーム以外にJFKの休みはありません。 確かに、これから逆転があるかも知れません。 でも、それなら打線の采配をするべきじゃ... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/06/24 19:47
今日も久保田投入
これから結果がどうなるかは知りません。 されど負けてるゲームでまた久保田投入。 久保田はいったい何連投なんでしょう? 久保田に来年があるのでしょうか? ハシケン、渡辺ではいけないんでしょうか? あれあれ、ジェフまで投入。 いくら4日の休みがあってもこれでは壊れます。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/06/24 19:50
野口バースディアーチも・・・借金8
36歳野口がバースディアーチをバックスクリーンに叩き込みました!見てて気持ちえかったなぁぁ その後、宝塚記念して(当てて)また野球観戦中\(^_^)/  今岡はヒットは打つも暴走したり・・・(-_-メ) また球児かよ!6試合連続登板なんて球児の肩はオールスター前に終わっちゃうよ・・・ お馬鹿な上司だよ、岡田!!!!! ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/06/24 20:00
阪神、連日のJFK投入も実らず! グリン、交流戦5勝でMVP当確!? / 今日のプロ野球
◆T1−3F◆ 交流戦Vを果たした日本ハムは初回に稲葉が先制二塁打、2回には稲田の犠飛で2点目。3回にジュビロ野口の4年ぶりの一発で1点を返されるも、5回、今季初の4番に入った高橋の犠飛で再び2点差。阪神は負けている状態ながらも、JFKを注ぎ込み執念の継... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/24 20:02
阪神1−3日ハム。阪神2連敗
阪神野口、4年ぶりのホームラン!36歳で今季1号〜「次打席もガンバルよ」と一人発奮! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/06/24 20:04
〓2007-066〓
episode331・the234th day INTER LEAGUE : T 1 - 3 F : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/06/24 20:06
交流戦最後までJFK締め!も及ばず。
1−3で、日ハムに負け、交流戦の最後を飾ることが出来ませんでした。 打つほうで一 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/06/24 20:09
☆JFK投入も得点力不足!阪神 1 対 3 日ハム 甲子園(6/24試合終了)28勝35負2分
日ハ | 1 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/06/24 20:18
☆JFK投入も得点力不足!阪神 1 対 3 日ハム 甲子園(6/24試合終了)28勝35負2分
日ハ | 1 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/06/24 20:18
交流戦終わっちゃった〜
<阪神 1−3 日ハム> ...続きを見る
お餅が好き
2007/06/24 20:38
(メ`O´)ノ私にはわかりませんっ!!!
なんで、2点差で負けているのに6回からJFKなんでしょうか?{%ikari%} 私には理解できませんでした{%orz_a%}しかも6回からですよ!他の投手に投げさせていないから昨日のハシケンのようになるんじゃないでしょうか?だったら、今日の試合についてはハシケンやなんなら昨日、降板した福ちゃんでもいいじゃないですか? ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/06/24 20:45
ひとりバースデイ
先発ジャンとくれば野口サン。 記憶に新しい先週日曜日、マウンド上で見つめあう二人の姿。 ジャンノグ愛のバッテリーの誕生から1週間。。。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/06/24 20:54
無抵抗打線
今年の阪神らしい試合を今日も。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/06/24 21:07
交流戦(9勝14敗1分)▲5で終える
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/06/24 21:19
強いのは甲子園球場だった 阪神1−3日ハム
(画像元) 今日は中止だ・・・って思いながらTV点けてたら・・・ しっかり試合が始まった。微妙な気持ちだった、女豹。 ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/06/24 21:30
連敗で交流戦終了。。。
 今年の交流戦・ラストゲームとなった今日の試合でしたが。。。敗れてしまいましたね。。。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/06/24 21:36
もどかしい思いのまま交流戦終了
★阪神1−3日ハム [勝ち]グリン 6勝 3敗 [負け]ジャン 3勝 4敗 [HR]野口1号[ソロ] とくに見所もなく[:しょんぼり:] 2度のチャンスで今日プロ初?スタメン坂に打席がまわってきたけど いつも出ている人達が打てないのに打て!というのも酷な話で …やはり凡退 でも初球から積極的にバットを振ってたね[:OK:] ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/06/24 22:07
6/24 阪神1−3日本ハム(甲子園)
負けたことは、まぁ置いといて。 なんで今日みたいな終始ビハインドの試合展開で、JFKを使わないといけないのかがわからない。 機械かなんかと勘違いしてない? 普通に考えて、使いすぎでしょ。。 JFKのうちの誰かが故障離脱したらどーするつもりなんだオカダは。 も.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/06/24 22:23
【グリングリン】打てんから中止にして…。【vs北海道日本ハム】
阪神タイガース1●3北海道日本ハムファイターズ〜4回戦・甲子園 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/06/24 22:30
対日ハム4回戦、阪神1−3日ハム、日ハムに4連敗!阪神負けたその夜は呑みに!!
・・・・日本ハム3―1阪神(交流戦=24日)――阪神・ジャンがまたも悪い癖で失点を許した。二回無死一塁で、金子誠への初球が両リーグでトップ独走となる7個目のボーク。これが、2失点目につながった。  交流戦最終戦を任されながらも、5回3失点でリードを許して降板し、「調子は悪くなかったが、大事なところで打たれてしまった」とジャン。5月18日に3勝目を挙げて以来、4試合も白星から遠ざかったままだ。・・・・ ・・・・日本ハムが5連勝で貯金を12とした。グリンは走者を出しても要所を締めた。8回をソロ本塁打... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/06/24 22:48
交流戦終了
相変わらず打てないというより、流れをつかめませんね。毎度のことですが、5回の満塁機に得点できなかったのが痛かった。坂のところで藤本か庄田を出す事は考えなかったんでしょうか。これで交流戦は9勝14敗1分。借金を5つ増やしてしまいました。公式戦再開まで4日... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/06/24 22:49
終盤に打線爆発で連敗ストップ&日本ハムに4連敗【楽天&阪神】
楽天は7回までは2−1と苦戦していたが、8回、9回広島救援陣の乱調もあって6点を奪い終わってみれば8−1で圧勝した。5点以上奪ったのは6月11日のvsヤクルト戦(敗戦)以来。連敗を3で止め交流戦10勝 ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/06/24 22:54
なんで、こんな雨の中・・・
今日は試合内容について四の五の言わない。 たった一言 「なんでこんなコンディションの中、試合を強行する?!」 あのウオッカが惨敗する程、阪神地区は朝からかなりの雨。 明日の予備日に順延出来なかったか? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/06/24 23:03
【阪神】対北海道4回戦 070624 交流戦・ザ・ファイナル
阪神1×3北海道 負けorz 有終の美を飾れず(T_T) ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/06/24 23:28
祝バースデイアーチ 野口だけ〜
選手の調子を見極めて、意図ある打順を組み、適時打と2本の犠飛で3点取ったハムと、ただの思いつきのみで打順を組んだ監督の『頭の差』でしょうか・・・[:ショック:]                                                                             ダル有&グリンに防御率5点台の先発をぶつけては、連敗してもしょうがない。。。[:ショック:]                 ... ...続きを見る
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治
2007/06/25 07:48
タイガース交流戦
阪神タイガースの交流戦は終わりました。結果的にあまりふるわなかったような気がします。 昨日の試合も日本ハムファイターズに1対3で、JFK投入にもかかわらず勝てず、有終の美は飾れませんでした。結局、日本ハムには4連敗。 まあ、今日から4日間休みなので、負け試合で.. ...続きを見る
WinWin阪神タイガース
2007/06/25 07:49
交流戦終了
阪神1-3日本ハム  日本ハムが5連勝で貯金を12とした。グリンは走者を出しても要所を締めた。8回をソロ本塁打による1点に抑え6勝目。打線は一回、稲葉の二塁打で先制。犠飛二つで加点した。  阪神は五回一死満塁など好機を生かせず、2連敗。 より。 ...続きを見る
かいちょうの塗装人生
2007/06/25 09:39
阪神1−3日ハム (甲子園)
素朴な疑問と心配なこと。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/06/25 09:56
野口でアイヤ!!
 交流戦も終了。ハムには全敗。結果として残ってしまうのは仕方ない。 ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/06/25 21:08
交流戦終了 対日ハム4回戦
今日はさすがに中止じゃないかと思いましたが決行しましたね〜。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/06/25 22:31
寒い。
Tigers 1−3 Fighters 今日は雨が降り続いて、寒かった。。。 試合内容も輪をかけて寒かった。。。 のぐっさん、たんじょうびアーチおめでとう! ほ ...続きを見る
I-Love-X
2007/06/26 00:26
惨敗・・・
今日もNHKハイビジョンで観戦。 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2007/06/26 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中での参戦おつかれさまでした。
冷たい雨だったことと思います。
風邪などひかれぬよう、ゆっくり休んでくださいね。
京子
URL
2007/06/24 20:05
いつもいつも、TBありがとうございます。
こちらからもTBをしているのですが、いつも送信失敗してしまいます。
ので、こちらから

観戦お疲れ様でした。
お風邪などひかぬ様、お気をつけください。

勝てば一番なのに・・・
代打桑野
URL
2007/06/24 20:09
京子さん
・・・
勝ち試合なら
いえ
せめてイケイケ野球に参戦できたら
こんなに寒くはないんやと思うのですが・・・

野口さんの誕生日
白星で六甲颪でお立ち台で
祝いたかったですね。

いつも有難う御座います。
fusaki
2007/06/24 20:18
代打桑野さん
こちらこそいつも有難う御座います。
TBですがちゃんと届いています。
管理人認証後記事に反映となりますので時間差で・・・ごめんなさいね。

今日は凹みました。
空が暗くても
雨が降っていても
阪神Tigersがいい戦いを魅せてくれたら凹んだりしないんですけど。。。

風邪ひかないようにします。
ワインでものんで^^;

これからもどうぞ宜しくお願いします。
有難う御座います。
fusaki
2007/06/24 20:22
TB無事飛んできております
いつもありがとうございます^^
京子
2007/06/24 21:00
よかったぁ~ ^^ ~
京子さん
こちらこそm(__)m
fusaki
2007/06/24 21:01
お疲れさまでした。
相変わらずのお湿り打線で疲れも倍増でしょうが、まずはごゆっくりお休み下さい。
さざまる
2007/06/24 22:03
参戦してきたんですねぇ。。 ^  ^
お疲れ様でしたぁ。。。
最近色々と立て込んでて、
テレビで野球見る余裕なんて
無かったのですが、、、
今日少し見れましたぁ。
でもぉ、、、、、、、、
うーーーん( T o T )って感じですねぇ。。
最近阪神タイガース元気ないですねぇ〜。。
何か久しぶりに見て
空気感からして、辛い。。。
ファンの方は変わらず熱いのにねぇ。。
他チームが元気有り過ぎるのかなぁ、、、
元気になって欲しい。。。
みなぎる力を魅して欲しいですねぇ。。。
ってゆうかぁ、、私に元気頂戴ってね(笑)
今晩は、ゆっくり心身ともに休んで下さいねぇ。。
ワン
2007/06/24 22:06
さざまるさん
ありがとうm(__)m

どこかで
変われるかな・・・
我らの阪神Tigers


こんなに疲れて帰っても
なんでかな?
野球のない日はつまらない^^

今日は早めに寝ることにします
さざまるさん。
fusaki
2007/06/24 22:49
ワンさん
ありがとう。

多分あの元気のない戦いは
TVの前の人達にも
与える感動は・@@?!

ですよね。
ほんと漲る力燃え滾らして欲しいものです。
ワンさん
42・下柳さんは次もきっと吼えてくれるでしょう。
期待しましょう。

いつもありがとう
ワンさん
お休みなさいm(_)m
fusaki
2007/06/24 22:53
雨の中の観戦お疲れ様でした。
今年は雨に当たること多くないですか?(笑)
まあ、いろいろと文句もありますが、同学年の野口がバースデイ・アーチを放ったことが嬉しいかな。
一度井川とノーノーやったことはありますが、野口がこんなに重宝されてるのって2004年以降初めてのことですから、もう少し活躍してもらいたいです。

今年はチーム状態がアレですから、fusakiさんの勝率5割も仕方がないですが、私なんか現地参戦の生涯成績が3戦3敗ですからね(苦笑)
来月の早い時期に髭武者100勝目に立ち会えることをお祈りしています♪
おんず
2007/06/25 01:20
おんずさん
こんにちわ^0^

何も昨日あの悪天候の中決行しなくても
今日は試合日和やんねぇ^^

ま いろいろね、あると思うけど。

昨日は
ほんと野口さん活躍です
ファウボールも選んで出塁もあったよね。
ラストバッターも野口選手だったけど・・・
静かに燃える男はんです。
髭武者と一緒のとこからトレードにこられて矢野捕手がいるからなかなか出番はなくても、こんなふうにチャンスが周ってくるときっちりお仕事できるのは普段から準備をちゃんとしておられるからだと思います。
なかなかチャンスが巡ってこなくてもくさらず自分のやるべき事をきちっとやっておられるからだと。
これからも頑張って欲しいですね。

チームの状態がアレなんで
ここは根性の人・髭武者に頑張ってもらわないといけませんね。

髭武者の登板日は平日が多いので立ち会える確立は低いのですが
どこにいても
どこからも
応援していますから^^

めっちゃすきやから^^

もうええ??って??

失礼しました、おんずさん。^^
fusaki
2007/06/25 12:25
あんな試合では風邪もひくでなぁ。
fusakiさん、次はキッチリ勝つことを祈って、しばらく虎から離れてリフレッシュしましょうよ。。
torakotora
2007/06/25 23:45
torakotoraさん・・・
そうやねぇ・・・
そうしましょ。。。

虎戦士達も是非リフレッシュして横浜戦気を吐いて欲しいですね。
きっと選手達も苦しい時やね。。。
fusaki
2007/06/26 07:07
野口捕手のお誕生日に・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる