....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜スタジアム18:05雨のため中止

<<   作成日時 : 2007/06/29 18:22   >>

トラックバック 11 / コメント 6


画像



残念です


今日は シモヤノバッテリー 予定

TVでみても大粒の雨

しかたないですね




  天候に左右されてしまう球場

  それでも私はドームは嫌い





現地まで応援に駆けつけられたsorakoさん

お疲れ様でした 



明日は晴れるかな・・・

晴れるといいなぁ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆先発下柳準備万端も雨天中止!横浜 対 阪神 横浜ベイ(6/29雨天中止)28勝35負2分
横浜ベイスタでは、既に雨が降っていたので嫌な予感はしていたのですが…下さんがあれだけ準備万端だったのに… 開門も行い、ネットでもオーダー発表があったのですが、雨天中止です。(^^; 27日に行われた金本アニキ主催「マンション屋上BBQプチ決起集会」の効力はお天道様... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/06/29 19:00
◆先発下柳準備万端も雨天中止!横浜 対 阪神 横浜ベイ(6/29雨天中止)28勝35負2分
横浜ベイスタでは、既に雨が降っていたので嫌な予感はしていたのですが…下さんがあれだけ準備万端だったのに… 開門も行い、ネットでもオーダー発表があったのですが、雨天中止です。(^^; 27日に行われた金本アニキ主催「マンション屋上BBQプチ決起集会」の効力はお天道様には効かなかったようです。(笑) これを「意気込んでいたのに出ばなを挫かれた」と見るか?はたまた「快調横浜に嫌な隙間を与えた」と見るか?… 信じるか信じないかはあなた次第!…じゃなくて、神のみぞ知る。(笑) まぁ今日はテ... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/06/29 19:00
横浜戦中止
交流戦はあまり調子が良くなかった阪神タイガース。 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2007/06/29 19:54
中止・・・
わぁ〜ん・・・ ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/06/29 20:08
また試合がない
試合開始直前に中止が決定しました。気合を入れて早く帰ってきたのに残念です。監督を始め、選手も気合十分だっただけに肩透かしを喰らったような感じです。まぁ、あまり気合が入りすぎてガチガチになるのも困りますので、ちょっと気分転換して気楽に明日の公式戦再開を迎... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/06/29 20:10
今日は中止
久しぶりに野球が見れると思ったのに、雨天中止。 セ・リーグでただ1試合行われた試合は、虎がすっかりやられたデブナンデスをジャイアンツがあっさり打ち砕いて圧勝してました。 広島も6点取ってましたんで侮れませんね。 Bクラスの逆首位争いは、虎がAクラスは... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/06/29 22:16
火に油を注いで逆転負け&直前中止【楽天&阪神】
交流戦終了後再開されたリーグ戦の初戦、西武と対戦した楽天は5回までは2−2と互角だったが6回裏に先頭江藤・2死後石井義人に安打を許すと先発永井から青山にスイッチするも福地の四球で2死満塁とすると、代打 ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/06/29 22:33
【本日中止】坂・初スタメンだったのに・・・【vs横浜】
横浜ベイスターズ−阪神タイガース〜横浜ベイスターズ・9回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/06/30 01:25
待ちに待ったリーグ戦再開も。
禁断症状も一周して治まるぐらい待たされたにも関わらず中止。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/06/30 03:44
雨の横浜
<横浜 − 阪神>雨天中止 ...続きを見る
お餅が好き
2007/06/30 10:57
阿吽の。。
しもさんが投げ。。 女房の矢野ちゃんが受けて打って。。 金もっちゃんがダメ押しのHR。。 ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2007/06/30 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
中止でしたねぇぇ。。
せっかく、下柳さんだったのにぃぃぃ、、、
7時にテレビ前で待ってたのにぃぃ、、、
これってぇ、明日下柳さんピッチャー持ち込しされるんですかぁ?
明日は、、、絶対勝つ。。。^  ^
ワン
2007/06/29 23:41
ワンさんこんばんわ^^
ほんまに残念でしたが
髭武者・雨男なんです^^;
多分、明日下柳さん・スライド登板になるから
明日もTVの前で待っててね^^

明日の天気予報は晴れ^^

ワンさん

いつか一緒に行こうよ
甲子園^^///
fusaki
2007/06/29 23:55
今日は、試合見れませんでしたぁ。。。
録画予約も忘れて、、、
下柳さん投げてたんでしょうねぇぇ。。
また、、、負け?、、、汗、、
これ以上は、、、言えない、、、汗
ワン
2007/06/30 20:22
甲子園行ってみたいっと思った事も、、
実は、5月にララポートに行ったのですが、
甲子園が横にあって、ビックリッ !
うわぁぁ ! 甲子園やぁぁぁ ! !ってね、、
買い物しながら、気もソロロッ、、笑
だってその日は、阪神戦でファンだらけっ !
ちょっと、、圧倒されちゃった、、笑
周辺にショップがあったので行ってみた、、
すると、、私、、何か、、完全に浮いてる、、場違い、、笑
よくわかんないけど、、取り合えず、店員の方に、
下柳さんのキーホルダーとか何かありませんかぁ?
そこにいたお客さん一斉に私に注目 !
えーっ ! 私が何かぁぁ?
定員の方に、、あ〜下柳さんは無いですねぇ〜っと、、
ワン
2007/06/30 20:32
なので向かいのお店へ、、
そこでも、、同じく下柳さんは、、
何でないの〜っと疑問に思いましたよ。。
ユニホームは注文ですっと、、
そこまでは、探してませんよ〜ぉっと、、笑
そこでも、私はジロジロ視線を感じるのでしたぁぁ。
何?下柳さんファンはいないの?っと思いましたよ。。
多分ドッシロウト丸出し的な質問は、場違いみたいでした?だって、私服なのは私だけでしたし、、汗
あれ以来、、ちょっと近づくのが怖い、、笑
行きたいけど、あの熱い所に溶け込めるか、、
まだ、野球わかってないし、、汗
もっと勉強ですねぇ〜〜笑
ワン
2007/06/30 20:33
ワンさん
今日は勝ったよ^^v髭武者&阪神Tigers

下柳さんのアイテムはほんと売ってないんですよね。ファンはいるのにねぇ・・・

そうだね
野球が大好きでないと
球場は戸惑うかな・・・
でも
阪神甲子園球場は最高だよ^^

いつの日かね・・・

行きたいと思ったらね・・・

絶対甲子園球場へ・・・ね

ワンさん。
fusaki
2007/06/30 22:15
横浜スタジアム18:05雨のため中止 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる