....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS シモの時はさらに気合を入れて・・・

<<   作成日時 : 2007/06/30 22:42   >>

トラックバック 31 / コメント 4

画像


  
矢野さん 『シモの気合満々のピッチングは受けていて頼もしいです』 


シモ談 『矢野のリードに助けられた』 


矢野さん 『キャッチャーを大事にしてくれるピッチャーなのでシモの時はさらに頑張りたいと思います』 


画像


画像


画像



画像

矢野さんとのハイタッチはしっかり手を握るんやねぇ ^^


お互いを理解して 信頼をおいているこのバッテリーを

 長く・長く見ていたいです。



矢野さん ほんまにありがとう






今日の阪神Tigersは打線も繋がって

横浜に  8   vs  2 で勝ちました



髭武者  6勝目 おめでとう御座います

できるなら

矢野さんとホームランを打った金本さんと

三人のお立ち台が見たかったけど



きっと シーズンこれから巻き返して 

心から笑える日がきたら 実現するかなぁ・・・^^


画像






顰蹙をかうかもしれないけど

 私は 横浜の 三浦投手の隠れファンであります m(_)m


画像


けど、勝ちは譲りません ・・・・



阪神Tigers・・・明日も頑張れ^^





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<横浜2−8阪神>阪神快勝!!
交流戦も終わり、セリーグの試合再開。まず横浜との対戦、アニキの16号ソロ、林の11号2ランなどで8−2と阪神大勝だぁ!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/06/30 22:14
【阪神】対横浜9回戦 070630 セリーグ再起動は法則発動!
横浜2×8阪神 法則発動で再起動勝利!パフパフ!! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/06/30 22:20
阪神8−2横濱 (横濱スタジアム)
下柳、ハマの番長に投げ勝つて6勝目! 死者にムチ打つ、リンくんの11號2ラン! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/06/30 22:29
★エース下柳&KL砲炸裂で勝つ!横浜 2 対 8 阪神 横浜ベイ(6/30試合終了)29勝35負2分
阪神 | 0 3 0 | 0 0 0 | 1 4 0 | 8 | H11/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H10/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/06/30 22:32
★エース下柳&KL砲炸裂で勝つ!横浜 2 対 8 阪神 横浜ベイ(6/30試合終了)29勝35負2分
阪神 | 0 3 0 | 0 0 0 | 1 4 0 | 8 | H11/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H10/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/06/30 22:33
求道者・前田、気迫の押し出し四球! 黒田、4失点降板も8勝目! / 今日のプロ野球
◆G6−8C◆あえてフェルナンデスを初戦に回して、GG佐藤相手にエース・黒田をぶつけてくる大人げない起用をしてまで、1勝を取りに来た広島は初回、案の定、ピリッとしないGG佐藤から栗原,新井の連続タイムリー二塁打で2点を先制すると、3回には一死一、三塁から.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/30 22:35
【ペナントレース再開】さぁ7月攻勢だ!!【vs横浜】
横浜ベイスターズ2○8阪神タイガース〜横浜・9回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/06/30 22:36
勝負はこれから、反撃開始や!
8−2で横浜に勝ちました。 今日の試合、まずスタメンオーダを見てガックシ! 振り ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/06/30 22:37
#1688 失敗したっていいじゃないか(笑)
この記事を最後にしばらくTB飛ばしと受け付けを休止します。詳しくは記事にて。 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/06/30 23:00
矢野&下柳でいいスタ−トがきれました(^O^)/
神 030 000 140=8 横 000 001 001=2 [勝ち投手] 下柳 6勝 4敗 <下柳-久保田-橋本健-渡辺> [負け投手] 三浦 5勝 7敗 [本塁打] 金本16号ソロ 林11号ツーラン ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/06/30 23:00
阪神ー横浜戦、なんとかOK !!阪神8−2横浜
仕事さぼりながら、午後TV観戦。3ー1でリードしてました。2回矢野のタイムリーは良かったです。追加点あり、4ー1、そして8回表に、アニキ、林のホームランが出て、4点追加で、8ー1で裏になりました。このままで阪神勝ちましょうね!下さん頑張り、久保田、橋本と頑張ってくれました。あとが見れないのが残念! ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/06/30 23:00
阪神勝ったでぇー 横浜2−8阪神
下柳が6勝目!トラが横浜に快勝 ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/06/30 23:11
久々にいい勝ち方
久々に1番鳥谷、3番シーツのスタメン。初心に戻って出直そうという意図でしょうが...(^^;;3回に相手のエラーと連打で満塁。矢野のタイムリーの後、下柳の内野ゴロの間に林が好走塁でホームイン。8回の駄目押しもノーアウト2塁からきっちり送って、犠牲フライで得... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/06/30 23:12
横浜に完勝ーーーっ!!
ここんとこ、ずっと試合がなく、おまけに昨日は雨で中止だったけど、今日は、8−2で横浜に完勝しました〜(^◇^)と言っても、中継はありません (><) 今日は、珍しく、どの試合も中継ないんです。。。交流戦明けの試合で、しかも梅雨時の貴重な晴れ間なのにです... ...続きを見る
m's space
2007/06/30 23:30
第二の開幕戦を快勝!
昨日はスタメンまで発表しながら雨天中止 つーか昨日なんて明らかに雨と判っていながら何故客を入れた? 確かに興行的には今やっておきたいカードだとは思うが。 MBSラジオ解説の安藤統男さんなんて、ボケに出てきたようなもんだ。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/06/30 23:37
訳わからん。
明日が肝心ですよね。たまにはこういうゲームがあるんですけど、次の日に続かないんで勢いが続かないという今シーズンのタイガース。 Baystars 2−8 Tige ...続きを見る
I-Love-X
2007/06/30 23:40
反撃の快勝!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/06/30 23:42
〓2007-067〓
episode346・the241th day T 8 - 2 YB : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/06/30 23:43
野球を見られる幸せ
相変わらずエキサイト以外からの虎バは 受け付けられません。 エキサイトに代わりましてお詫び申し上げます。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/06/30 23:44
三浦を攻略
公式戦の再開を勝利で飾りました。 今日も残念ながら試合を観られませんでした。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/07/01 00:18
ハマに快勝!快勝!!
<横浜 2−8 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/07/01 00:46
阪神、リーグ戦再開を勝利で飾る(6月30日)
阪神が2回無死満塁のチャンスに矢野のタイムリーで先制すると、 7回にも追加点、そして8回には金本、林のホームランでダメを押し勝利。 先発下柳が6勝目を挙げた。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/01 00:48
今日は完勝
シーツが3番だとか、鳥谷がどうして1番だとか、シモやんの代え時がおかしいとか色々ありますが、今日は完勝。 7回の桜井のタイムリーが効きました。 当然林ちゃんのツーベースが良かった訳で、林ちゃん今日も軽ーく3安打猛打賞、1ホームラン2打点。 ミスター... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/07/01 07:56
今日は完勝
シーツが3番だとか、鳥谷がどうして1番だとか、シモやんの代え時がおかしいとか色々ありますが、今日は完勝。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/07/01 07:56
急にノッた展開
途中のユルユル感は睡魔が襲う(笑) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/07/01 09:09
猛爆リスタート!さぁさぁさぁさぁッ!
 3度目にして、交流戦を負け越してますます苦しくなったタイガース。 本来ならば、昨日からいよいよセ・リーグ再開というところだったのだが 雨で試合が流れて今日からリーグ戦再開となった。横浜スタジアムで ベイスターズとの一戦、先発は阪神・下柳、横浜・三浦の両ベテランで ある。  先手を取ったのは阪神。二回、金本が敵失で出塁したのを機に、 今岡、林が連打で無死満塁の好機を演出、矢野が中越えにタイムリー ツーベースを放ち、まずは2点。さらに一死後、下柳の内野ゴロの間に もう1点、計... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/07/01 09:46
幸先のいい快勝☆
 昨日、雨で順延となり今日から仕切り直しとなった、横浜とのペナントレース再開戦ですが、2回に横浜の先発・三浦から幸先良く3点を取り、これが波に乗れたような感がありましたね! ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/01 09:57
勝ちました!
【2007年6月30日(土) 対横浜 9回戦 横浜】こっちは大雨やったから中止やと思ってたらやっとったんですね阪神8−2横浜下やん6勝目おめでとう打線もイイ感じ明日もこの調子でたのむで〜天気大丈夫かな ...続きを見る
Maido-Okini
2007/07/01 10:03
交流戦明け快勝しました。
雨で昨日流れて、仕切り直しの交流戦明け開幕。 ギリギリでの中止やったんでどうかと思ってましたが下さんがスライドで先発。 横浜銀行?さんは番長の先発で、投手戦の予感。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/07/01 10:11
今日、ここまで得点したの?
 昨日のおさむくんの投稿から引用させていただきました。見事な勝利です。ここまで得点できるなんて思いませんでした。嬉しいですねぇ!これで阪神の借金は【-7】となりました。そしてゲーム差は5。じわじわといきましょうか。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/07/01 11:05
6/30 阪神8−2横浜(横浜)
久しぶりの快勝ぉー!! っていうか、試合自体が久しぶりなんだが。 やっぱ通常ユニフォームが良いわ~~&amp;#63889; 先発は下やんと三浦。 1回表、その三浦にさくっと抑えられ…前途多難な予感。 下やんも仁志にいきなりヒット打たれたものの後続を断ち上々の立ち上がり。.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/01 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ったんですかぁ。。。
やったぁぁーーーっ。。
下柳さん頑張ったんですねぇ。。。
何か元気が出てきます。。。
知り合いに聞いたら、負けたんちゃうと、、、
コラーーーッ ! ってね、、笑
落ち込ますな〜ぁ。。。
今度こそ勝ちつづきと言う事で。。。
いつか、甲子園に行けたらいいな〜っと ^  ^
ワン
2007/06/30 22:37
下さん6勝目おめでとうございます☆
矢野さんと一緒のお立ち台見たかったですが、
甲子園での100勝目の時に期待しましょう♪
LARK31
2007/06/30 23:24
ワンさん
頑張ったよ42番下柳剛さん^^

6勝目です。

嬉しいですね^^
fusaki
2007/06/30 23:31
LARK31さん
ほんまに良かったです^^

久しぶりに矢野さんがお立ち台でいい笑顔だったのも嬉しかったです。

甲子園で100勝目
行けるかな・・・^^?

でもとにかく応援いたします
^^///


今日は皆で繋いで勝ってよかったですね^^
fusaki
2007/06/30 23:34
シモの時はさらに気合を入れて・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる