....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなこともあるよね!

<<   作成日時 : 2007/06/06 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


長いシーズン (わ〜には短いけど)

そら こんなこともあるよね!

球児やって 人の子

マシーンやないねんからねぇ

一回打たれたからって

マスコミは好き勝手書く

勝手に書けばいいさぁ・・・

気にしない 
ちけ〜ね〜ん
気にしない



私は
自分の 大好き を
人にわかって貰おうという気持ちがあまりない
自分が 大好き でそれで満足
昔からその性格は変わらない


だから
人から 自分の 大好きを
どんな風に言われても・書かれても 気にしない



ただ
私は 私の 大好き が気にかかる
こんなことでへこたれないと解かってても
すんごい 気にかかる
     いろいろ思わないではいられない
     応援せずにはいられない

画像



頑張れ  阪神Tigers・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう誰も球児を責めることは、できないはず。。好きなんだからしょうがない。。形はどうであれ応援しましょう。。
torakotora
2007/06/07 01:08
明日からの甲子園
お天気にも恵まれるといいなぁ

また10日甲子園でお会いしましょう
^^v
球児の投球・見られます様に・・
祈ります。
fusaki
2007/06/07 07:10
今日から4連戦。なんだか野球のない日が多くて寂しいです。では応援頑張りましょうね!

あっ矢野さんも回復順調だそうです。今のチーム状態に責任を感じて早く戻ろうと無理してなければ委員ですけど・・・髭武者とのバッテリーみたいです。
sorako
2007/06/08 07:03
sorakoさん
おはようございます^0^
なんか、お天気が・・・
><;?雷雨だって・・・

いろいろあるけど
野球のない日は私もしょぼ〜んってなります。
^−^

矢野さん・・・
きっとTVで虎の試合見て
いてもたってもいられないんでしょうね。
矢野さんに心配かけんように
頑張って欲しいです

髭武者も女房に我侭言ってなければいいんやけど・・・^^;;;
あやしい・・・

10日もし時間が少しでもあったら
逢いましょうね^^v
御両親まいて・・・^^
fusaki
2007/06/08 07:19
そんなこともあるよね! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる