....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天に完敗

<<   作成日時 : 2007/06/06 22:16   >>

トラックバック 31 / コメント 2

画像

野球は


プレイする人が


愉しんで挑むからこそ


応援者も


楽しめるんだと思う


決して勝敗だけではない





打席に入って

いつも、いつもあんなに苦しそうで

覇気のない顔で

打てるわけないよ・・・って思う

もっと 猛獣のようにむかっていって下さい・・・





楽天は昨日 負け試合の後のベンチがTVに写っていたけど

監督も

選手達も

明日・明日・・あしたがある・・・って感じにみえた

明日・みていろ・・・俺達だってって感じにみえた


ルーキー田中君   3勝目 おめでとう

楽天の嶋捕手だったっけ・・・

この人も若いけど

なんか小気味よいゼスチャーでピッチャー陣をリードしてるね

そのリードが上手いかどうかは私には解からないけど

マスクを被ることを愉しんでるのが伝わるよ









阪神Tigersの試合を


私も楽しみたいよ・・・



                         頑張れ阪神Tigers



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神1−11で楽天に大敗!!
楽天マー君を打ち崩せず,逆に大量点を与えた阪神投手陣!今日は完敗や〜 ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/06/06 22:22
既に3回でチャンネル変えられた・・・楽天11−1阪神
(´;ω;`)ウッ…彼が3回途中でチャンネル変えた! 点取られすぎで見てられなくなったようです・・・ チャンネルNHKへ・・・暫くニュース。 ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/06/06 22:28
今日もフライング投稿
帰ってくる前に試合が終わっているようなもの。 7回までにマー君相手に8三振。 エース「泰」も打たれちゃいました。 そんな訳でシーツが何故2番なんだろうとか思うんですが、そんなことはさて置き完敗です。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/06/06 22:36
試合の途中ですが
試合の途中ですが、投稿させてもらいます。 と言っても書くことありません。 弱いです。ただ、それだけです。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/06/06 22:38
阪神1−11樂天 (フルスタ宮城)
阪神はサッカー、樂天はラグビーかアメフトのゲームをしてゐたやうな得點だ。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/06/06 22:38
★稚攻に次ぐ稚攻で30負目!楽天 11 対 1 阪神 フルスタ(6/6試合終了)23勝30負1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H11/E1 ----------------------------------------------- 楽天 | 2 0 4 | 2 0 0 | 0 3 X |11| H13/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/06/06 22:45
★稚攻に次ぐ稚攻で30負目!楽天 11 対 1 阪神 フルスタ(6/6試合終了)23勝30負1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H11/E1 ----------------------------------------------- 楽天 | 2 0 4 | 2 0 0 | 0 3 X |11| H13/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/06/06 22:46
広島、連夜の拙攻拙守! 日本ハム、労せずして13連勝! / 今日のプロ野球
◆F4−1C◆ 連勝街道が留まる所を知らない日本ハムは魅惑のナックルボーラー・フェルナンデスに対して、2回に青波の長瀬の11号ソロで先制。5回、喜田に2号ソロで追いつかれるも、6回、一死一、二塁のチャンス。ここで小谷野がショートゴロゲッツーに倒れてチェン... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/06 22:48
見るも無残な投壊!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/06/06 22:49
無様な試合
山ほどチャンスを貰ったのに、まったく活かせない。何度溜息が出たことか。ちょっとはベンチが動いたらいいのに、全部選手任せで敗戦。あほらし...図解プロ野球「新・勝利の方程式」野村克也「頭の使い方」blogランキングに参加しています。ご協力お願いします人気blog... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/06/06 22:52
マーくん相手に完敗ですか・・・
せっかくの中村泰も、こんな使い方では・・・ 散々、中継ぎで便利使いされた後、 ローテの谷間で人がいないとのご都合主義の雨中の先発、 そら打たれる、ちゅーねん。 しかも3回途中で早々の降板という事は ひょっとして、また明後日あたり中継ぎで使うつもりか? あー、岡田監督とよゐこ濱口の脳の中を比べてみたい〜!! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/06/06 22:52
対楽天2回戦、阪神連勝ならず、大敗です!阪神1−11楽天
 昨夜の長〜〜い楽天戦を勝ちきった阪神でありましたが、今夜はさっぱりあきませんでした。楽天も強いですなあ。  阪神先発、中村泰。楽天は田中で始まりました。阪神打線が田中を攻略できるのかも楽しみでしたが・・・大敗でありました。  阪神1−11楽天は情けないです。阪神は毎回ランナーがでますが、タイムリーがでませんでした。6回の併殺くずれの1点のみ!なさけな〜〜。ルーキー田中に3勝目をプレゼントしてしまいました。阪神は先発中村が1回に山崎武にレフト2ランホームランを打たれてしまい、崩れました。3回には... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/06/06 22:55
マーくん粘りの投球で3勝目、打線もお返しの猛攻で圧勝&またもや残塁の山で完敗【楽天vs阪神】
初回から楽天打線が爆発!昨日の借りを返す11得点で圧勝した。 1回裏、山崎武司の ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/06/06 22:55
大敗。。。11安打で1点、ですか。。。
 ・・・う〜ん。。。書く言葉が見つからないなぁ。。。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/06/06 23:00
エラーと暴投と四球はダメだって…
1−11 orz 昨日の5時間半の死闘の疲れなのか?いや、それは楽天も同じ条件で ...続きを見る
まったりライフ
2007/06/06 23:04
6/6 阪神1−11楽天(宮城)
きょう先発の中村ヤスは…超ダメバージョンだったか。。 2回で5失点だもんなぁ。 阪神公式における彼のコメント⇒「今日は何もないです…」そりゃそうだ。 せっかく先発ローテの一角を掴んだのに…うまくいかないね。 しかし、昨日の11回表はマボロシでしたか。 11安.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/06/06 23:14
ボロッボロですな
OH〜… もうコメントする気もありまセ〜ン {/hiyo_shock1/} ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/06/06 23:21
あらマー!
1−11で楽天に負けてしまいました。 せっかく、昨日苦労して長〜い試合を物にした ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/06/06 23:37
【負け】阪神玉砕
優勝M 87(対象・巨人)/CSM 84(対象・中日)こんな負けに「つきあいたくない」わい。太陽や筒井や「下でしか活躍できない」ピッチャーの惨状を見てしまっては。ヤスが山崎にしょっぱな打たれて「小心者」に戻ってしまいました。こうなると手がつけられない。てなわけで代わったピッチャーがあれよあれよと・・・。ほいで11安打でたった1点ですか。さすがはマー君・・・打たせて獲る・・・って「相手褒めてもしゃあない」やないか!!!(怒)。重い足で関西帰ってこなきゃなりません。次はオリックス。ほんとの意味... ...続きを見る
ちゃれとら2
2007/06/06 23:51
投手陣崩壊
ボロ負け、コメントのしようがないわ。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/06/07 00:00
Σ( ̄ロ ̄ll)初物苦手ですもんね・・・
もう、なんていっていいか・・・{%orz_a%} 昨夜、あんな粘りのある試合を見せてくれて「よーし」と思ったんですけど・・・ そうですよね。初物、新人投手とか苦手でしたよね〜。 でもって、「残塁祭り」好きなんですよね〜って、ほんまになんですかっ!!!{%saiaku%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/06/07 00:04
フルスタ観戦二日目(20070606)
心配された雨はさほど降らず。 意味不明な浜中1番が撤回されたと思ったら…。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/06/07 00:07
【マーくん素敵】阪神タイガース生き地獄【vs東北楽天】
東北楽天ゴールデンイーグルス11●1阪神タイガース 〜フルキャストスタジアム宮城・2回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/06/07 00:14
【阪神】対東北2回戦 070606 恥辱
東北楽天11×1阪神 負げだっつの{%ikari%} ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/06/07 00:22
打てず守れず抑えられず
阪神 11安打1点 楽天 13安打11点 ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/06/07 00:35
ぼろまけ。
GoldenEagles 11−1 Tigers まだ、ヤジ・雑言飛ばされるうちが華ですぞ?監督・選手の皆さん?これじゃ、何も言いようがない。ランナーは出るも得 ...続きを見る
I-Love-X
2007/06/07 00:47
ボコボコですワ〜(涙)
【6月6日 2回戦 フルキャスト】阪神1−11楽天今晩は言うことなし…マーくんに貢献してどないすんねんさて寝よか ...続きを見る
Maido-Okini
2007/06/07 05:58
楽天11-1阪神
楽天11-1阪神  楽天の田中が7回1失点で3勝目を挙げた。四回無死一、二塁で連続三振を奪うなど8奪三振。毎回走者を背負ったが、要所で力投が光った。打線も援護。山崎武の先制2ランなど13安打で11点。  阪神は11安打で13残塁の拙攻だった。 ...続きを見る
かいちょうの塗装人生
2007/06/07 07:28
もう寝ます。
 試合が終わりました。スコア書きたくありません。  今シーズンこれ多いですね。先発が崩れ、得点圏で全くヒットがでない。全く楽しくない。昨日がいい試合見せてもらっただけに・・・。期待した私が悪いのか? ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/06/07 20:11
現実逃避
ヤスくんマーくん対決どころじゃなかったですね… まぁいいときばかりじゃないし、次にがんばってもらいましょう! ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/06/07 20:41
元気ない阪神、元気な元阪神
昨日、あんだけランナー出して、わずか1得点とマー君を引き立て、惨敗した阪神借金生活から抜け出す気配がないかたや、春先は苦しんでいた北海道日本ハムは13連勝と勢いが止まらない。羨ましい話やな。その快進撃を支える一人に、現在パの打率9位に位置する元阪神の坪... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/06/07 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベースボールゲームと言うらしい。。海の向こうでは。。だからプレーヤーが楽しむんだってさ。。それを観客やファンが一緒に楽しむ。。
そや!!楽しまなくっちゃ!ゲームだからね。。負けて悔しい、はないちもんめ。。
torakotora
2007/06/07 01:04
torakotoraさん
おはようございます!

明日・明後日は
私達・虎キチも楽しみたいですね
甲子園球場やしね・・・

fusaki
2007/06/07 07:07
楽天に完敗 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる