....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 若虎投手・上園君なかなかどうして

<<   作成日時 : 2007/07/01 21:44   >>

トラックバック 39 / コメント 4

画像



上園君

 攻めるピッチングは堂々たるものですね・・・


 4回の先発  白星は今日で二つめだけど

 どの日も

 攻めの姿勢は変わらないね

 チャンスを掴んで

 そして攻めて戦ってる姿は立派です

 もちろん 

   野口捕手のベテランのリードのおかげもあると思うけど


 若虎が育ってくれるのはとても嬉しいです






 そして 打 のヒーローは 初打席で初ホームランの坂選手

 今日のラッキーボーイかな・・・


  あなたが初ホームランを放って嬉しそうにベンチに戻った時

  みんなに祝福うけてたけど

  Mr.アンディがものすごいいい笑顔で迎えてましたね

  自身は調子がよくない中

  チームメイトの活躍を

    ほんとに喜んでるアンディの顔が印象的でした

  アンディも今 苦しんでると思うけど

  どうか頑張って欲しいなぁと思います

  アンディの守備はピカイチやから

  早く 打 の調子が上がってきますように・・・



画像


画像



 

3位横浜に2連勝 ^^  


波にのりたいね・・・


おめでとう 阪神Tigers




頑張れ   阪神Tigers




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神5−1横濱 (横濱スタジアム)
上園、2勝目おめでたう! 坂、プロ入り初ヒット初HR、初打點、初2壘打おめでたう! 櫻井、誕生日&ヒットおめでたう! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/01 21:53
坂の一発で上り坂
<横浜 1−5 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/07/01 21:59
これで乗れるか?
 勝ちました。昨日、「明日の試合が大事」と書きました。今日の試合、実に理想的な点の取り方で勝利。昨日は三浦投手、今日は寺原投手。表ローテの二人を打って2連勝できたのはデカイのではないでしょうか?これで阪神の借金は【-6】となりました。そしてゲーム差は4。これで乗っていけるでしょうか?いって欲しい! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/07/01 22:03
坂の『初物尽くし』で2連勝☆
 浜スタでの横浜との第2ラウンドですが、若手の一人でプロ入り4年目の坂の『初物尽くし』で、見事な快勝となりましたね♪ ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/01 22:04
連勝!反撃の狼煙は上がった
 昨日に続き、今日も横浜スタジアムにて、3位の横浜ベイスターズと 激突した阪神タイガース。なんとしても連勝して、今後の試合に弾みを つけていきたいところである。  試合は阪神・上園、横浜・寺原の先発で定刻通りに始まった。初回は ともに三者凡退に倒れる静かな立ち上がりだったが、二回、上園は 自らの連続フォアボールなどで二死満塁のピンチを迎える。しかしここは 打順が投手の寺原に回ったこともあり、なんとか無失点で切り抜けた。  すると三回、坂が宣戦布告の一発をライトへ。ツーナッシン... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/07/01 22:07
完勝なのに、、、
これでもかって完勝。 なのに、、、 良いほうから、今日は坂が頑張りました。2安打、2得点、1ホームラン。文句なし、今日のMVP。 上園は5回79球、1失点。どう考えても完投ペースもJFK出すために今日もお預け。 後は見るとこありません。 代打桜井、... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/07/01 22:10
完勝なのに、、、
これでもかって完勝。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/07/01 22:11
初づくし。
ゾノもよかった〜 ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/07/01 22:11
土壇場9回、新井、痛恨のエラー! 価値ある2発も全て帳消し! / 今日のプロ野球
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kt0120/tb_ping/76 http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/587-d8ef3b6a http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15615022 http://kotanuki.exblog.jp/tb/7040647 http://ncc1701.jugem.jp/trackback/1522 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/01 22:12
喜び溢れる試合
横浜に2連勝おめでとう〜ッ ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/07/01 22:12
vsベイ 5連勝\(^_^)/
今週末は新築に向けての打ち合わせが大半を占め、2連勝した阪神タイガースの勇姿は録画観戦です。ベイは阪神戦5連敗。ゲーム差を4と縮めた。韓国から戻ってきた頃(7/7)には3位昇格してるかも\(^_^)/ で、誠! しっかりと、走ろうぜ!! ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/07/01 22:12
★上園が抑え金本が決める連勝!横浜 5 対 1 阪神 横浜ベイ(7/1試合終了)30勝35負2分
阪神 | 0 0 1 | 0 2 1 | 0 1 0 | 5 | H13/E0 --------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/01 22:13
★上園が抑え金本が決める連勝!横浜 5 対 1 阪神 横浜ベイ(7/1試合終了)30勝35負2分
阪神 | 0 0 1 | 0 2 1 | 0 1 0 | 5 | H13/E0 -------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/01 22:13
【7/1】ハマで連勝。
坂、初づくし。 ...続きを見る
マルの素
2007/07/01 22:16
<阪神5−1横浜>阪神連勝だぁ!!
阪神 坂って、誰??プロ初安打が初本塁打!!投げては上園、JFKと完璧リレー。今日も打ったでぇ、アニキの一発!!阪神連勝だぁ!!(^_^; アハハ… ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/07/01 22:30
坂くん初づくし☆上園2勝目で虎連勝!!
神 001 021 010=5 横 000 100 000=1 [勝ち投手] 上園 2勝 <上園-久保田-ウィリアムス-藤川> [負け投手] 寺原 6勝 5敗 <寺原-三橋-山北> [本塁打] 坂1号ソロ(寺原) 金本17号ソロ(寺原) ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/07/01 22:34
上園、坂が活躍で阪神連勝!!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/07/01 22:39
〓2007-068〓
episode349・the242th day T 5 - 1 YB : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/07/01 22:40
上園2勝目&坂芸術プロ初安打初ホームラン!!
この日の試合もいい勝ち方でしたね! ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/07/01 22:47
阪神タイガース、横浜に連勝し、4ゲーム差!!
阪神タイガースは今日も浜スタで横浜と対戦し、5対1で連勝し、3位横浜にゲーム差4としました。 先発は阪神が上園、横浜は寺原。 阪神は3回に先制した。横浜先発寺原から、坂がプロ入り初安打が初本塁打となり阪神が先制した。 横浜は4回に同点に追いついた。阪神.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/07/01 22:49
☆☆(連勝)タイガース、上園2勝目   対横浜10回戦
今日もベイ★sから☆貰ったぜ〜。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/07/01 22:50
阪神、対横浜戦5連勝!(7月1日)
阪神は坂のプロ初安打初ホームランで先制点を挙げると、 その後も追加点を挙げ5-1で横浜に勝利。 先発上園は2勝目。対横浜戦も5連勝となり、横浜とのゲーム差も4に縮まった。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/01 22:54
坂がまさかの先制アーチ!
5−1で横浜に連勝です。 昨日23回目の誕生日を迎えたゾノが良く投げました。 5 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/07/01 22:55
タイガース打線、梅雨明け?梅雨の中休み?
本日もベイスターズ相手に見事な快勝である。 ルーキーとは思えない上園の安定感 そしてその後はJFKがピシャリと締める必勝パターン! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/07/01 22:56
予定通り
今日も横浜に勝ち予定通りの連勝です。 3つやりたかったですね。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/07/01 22:58
7/1 阪神5−1横浜(横浜)
昨日に続いてナイスゲーム!! 上園、2勝目&初打点おめでとう♪ 坂、プロ入り初ヒットが初ホームラン、しかも先制点!おめでとう!! 広大、誕生日&代打ヒットおめでとう!! ひーやん…えーっと…誕生日おめでとう。ヒット打てればもっと良かったんだけどカレーに三振。.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/01 22:58
新鮮力活躍で30勝到達&惨敗の3連敗【阪神&楽天】
交流戦明けの横浜との2試合、2試合とも完勝でした。今日の試合は新戦(新鮮)力が活躍した。まずは3回、4年目・坂のプロ初安打となる1号本塁打で先制すると5回には先発・上園の犠牲フライと鳥谷のタイムリーで ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/07/01 23:00
☆☆(連勝)タイガース、上園2勝目   対横浜10回戦
今日もベイ★sから☆貰ったぜ〜。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/07/01 23:04
連勝。13安打で横浜を海に沈める。
今日から7月。 その初戦は横浜に勝利。5-1。 というわけで2連勝。 今日もいい試合でした。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/07/01 23:04
対横浜10回戦、上園好投、打線も好調か?良い流れで連勝!坂が活躍!!
 昨日は快勝でありましたが、もちろん、今日も横浜に5−1で連勝でありました。{/abanzai/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/choki/}交流戦で好調であった横浜を打ち崩した阪神打線、そして投手陣の好投。明後日からも連勝街道を驀進してほしいところです。{/hiyo_do/}{/face_fight/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/01 23:22
投打がかみ合って横浜に連勝
上園が2勝目。2回に四球でピンチを招きましたが、なんとか切り抜けて立ち直りました。5回79球で交代というのはちょっとねぇ。風が強かったので一発を恐れたんだと思いますが、せめて6回までは投げさせて欲しかった。今日はセカンドスタメンの坂が2安打1HRの大活... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/01 23:27
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ハマスタ観戦最高♪
手が日焼けして赤くヒリヒリしていますが、とにかく 嬉しいよ〜♪最高のハマスタ参戦でしたっ!!! ありがとう!阪神タイガース{%hurrah_a%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/01 23:33
完勝で連勝♪
今日も昨日の完勝と同じく、見ていて気持ちいいゲームでした。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/07/01 23:45
私の知らない間にオーダーが激変! 横浜1−5阪神
坂がプロ初アーチ!上園が2勝目 ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/07/02 00:40
若手の躍進
ようやく若手と旧スタメンがミックスしてきた気がする。 今までチャンスを与えられずにずいぶん長いこと漬けられてたから、みんな必死だし。 絶対に1軍にしがみついてやる、鳴尾浜には戻らないっていうのが見えて、すご& ...続きを見る
Love Baseball?
2007/07/02 00:42
【阪神】対横浜10回戦 070701 法則コンボ!!
横浜1×5阪神 勝ったで(^-^)Vパフパフ! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/02 01:04
阪神5−1横浜
阪神:連勝、ルーキー上園が2勝目 横浜は吉村の一発のみ  ○阪神5−1横浜●  阪神が2試合連続2けた安打で快勝。三回、4年目・坂のプロ初安打となる右越え1号ソロで先制。六回には金本の2試合連続の17号ソロで試合を決定づけた。ルーキー上園は2勝目。横浜は吉村 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/07/02 08:49
横浜戦2連勝!!
ハッピバースディ☆桧山〜♪ &桜井〜♪ <打席入って知った(苦笑) 桧山っても ...続きを見る
まったりライフ
2007/07/02 19:31
いいんとちゃうのん^^
【2007年7月1日(日) 対横浜 10回戦 横浜】阪神5−1横浜上園2勝目おめでとう打線も好調をキープ何かイイ感じになってキタで〜次は燕相手に大暴れや〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2007/07/03 19:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜最近チョッとサボってますが
何とか生きてる今日この頃のおじちゃんです。

いやぁー若いチカラってホンマすごいですね。
ベテランも負けずに奮起してほしいです。
おじちゃん
2007/07/01 22:15
Mr.おじちゃん
元気そうです^^

(あんまりサボり過ぎないように)

今日も若虎大活躍^^
昨日は私の髭武者が頑張ったとよ
^^v

fusaki
2007/07/01 22:19
TB飛ばない病再発〜(泣

シーツ先生にはほんと早く復活してほしいです。
こんなんで終わる男じゃないですから!ねっ?
京子
URL
2007/07/02 00:13
京子さ〜ん
飛んできていますよ^0^

うん、私もねMr.アンディ好きなんです
不調で二軍のベンチにいる試合もスカパーで見たけどね、なんかやっぱりあのアンディコールのなかに戻ってきて欲しいと思ってました。
まだ、自身は不調ですが
そう
このままでは終らない。。。
私もそう思ってます。
^^
fusaki
2007/07/02 00:23
若虎投手・上園君なかなかどうして ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる