....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ライスタから愛を込めたジャン^^

<<   作成日時 : 2007/07/17 23:37   >>

トラックバック 32 / コメント 6

画像



前半戦・最後の甲子園参戦は


ライトスタンドで ジャイ相手に ワッショイ野球


最高やったね 


スターティングメンバーをみて

画像



  『今日は 勝つ』と思いました



画像



画像


ライトスタンドから初めて 桜井広大君の背中を見ました


大きな背中でした


これからもっと頼れる男に成長してくれることを確信しました


赤星さんは盗塁失敗したけどナイスバッティングでした 


   明日・300盗塁決めてくださいね  





今シーズン縁がある エスティバンジャン

きっと沖縄宜野座で握手してサインもらったからやね。

4度目でようやく白星の試合に参戦できました

ナイスピッチングでした  ジャン   

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200707/tig2007071801.html






赤星さんのお立ち台をバックスクリーンで見て

六甲颪 唄って

ヒッティングマーチ三唱



やっぱりライトスタンドは最高 

yu-さん  も  も美味しかったね 

画像



前半戦・最後の甲子園は 夢心地でした


さぁ・・・


明日 もう一つ勝って 前半戦を終えましょう








(シモPTシャツお披露目してきた^^気持ちよかった。誰も着てない)




   Mr.髭武者・・・明日・・・宜しくお願いします






ガンバレ 我らの 阪神Tigers・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
v(o´Å`)ノ甲子園で1ヶ月ぶりの六甲颪♪
勝ちました!!!嬉しいよぉ・・・甲子園で久しぶりの勝利の六甲颪♪ ジャン、ナイスピッチ!ナイスフィールディング! 赤星くん、タイムリーに加え猛打賞{%applause_a%}ヘルニアで思うようにならないこともあると思うけど、頑張っている姿に感動です。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/17 23:42
★巨人さん桧山を敬遠してくれてありがとう!阪神 4 対 0 巨人 甲子園(7/17試合終了)37勝4...
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 4 0 | 0 0 X | 4 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 福田(3勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗21S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/17 23:52
五回、一気の猛攻!再発進だ!
 7月17日、阪神vs.読売戦。  読売・福田、阪神・ジャンの先発で始まった試合だったが、四回 までは双方とも先発投手がふんばり、チャンスらしいチャンスを作れ なかった。試合が動いたのは五回、まず先行のジャイアンツがホリ ンズのツーベース、清水のヒットで無死一、三塁と先制機を迎えるが、 ジャンが粘って後続を断ち、0点で切り抜けた。  するとその裏、ピンチの後にチャンスありの格言どおり、先頭の林が ツーベース。さらに桜井がストレートのフォアボールで歩き、ノーアウト 一、二塁と... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/07/17 23:53
★巨人さん桧山敬遠ありがとう!阪神 4 対 0 巨人 甲子園(7/17試合終了)37勝41敗2分
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 4 0 | 0 0 X | 4 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 福田(3勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗21S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/17 23:54
【阪神】対讀賣14回戦 070717 前半戦ラストスパート!
阪神4×0讀賣 勝ち!パフパフ!! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/18 00:03
タイトルに悩むけど勝ちだ バンザイ!
久しぶりの甲子園での勝利&完封勝ち! 今日は生中継でよかったーー!! ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/07/18 00:05
阪神、5回のチャンスをものにし完封リレーで勝利(7月17日)
阪神が5回満塁のチャンスに庄田の押し出し四球で先制し、 さらに赤星のタイムリー、坂の犠牲フライで一挙4点を挙げ、 そのリードをジャン&JFKのリレーで逃げ切り巨人打線を完封した。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/18 00:13
対読売14回戦、ジャンからJKFで完封、5回に打線がつながり4点・赤星の2点タイムリー!
 昨夜は阪神福原炎上。読売内海に抑えられて敗北。意地で内海に完封を許しませんでしたが、負けは負け。今夜は阪神先発はジャンでありました。5回表にホリンズにレフトオーバーツーベース、清水にライトヒットなどで2アウト2塁3塁にしますが、谷をセカンドゴロにとり、5回を無得点でおさえ、先発の意地をみせてくれました。{/hakushu/}{/abanzai/}{/goo/}  読売先発の福田も好投で4回までおさえましたが、5回裏、林がライトオーバーツーベース{/ee_1/}桜井フォアボール{/atten/}... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/18 00:14
阪神4−0讀賣 (甲子園)
ジャンとJFKで完封リレー! 6月20日以來の「六甲おろし」が甲子園にこだました。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/18 00:29
阪神タイガース、甲子園に1か月振りに六甲颪が鳴り響く!!
一か月振りの甲子園で勝利だ!! 思いっきり六甲颪を歌おう!! 『六甲颪』←クリックすると自動再生します!! 巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 H7 阪神 0 0 0 0 4 0 0 0 X |4 H8 勝 ジャン(5勝4敗0S) 敗 福田(3勝4敗0S) セーブ 藤川(3勝2敗21S).. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/07/18 00:37
球児の3者三振には間に合う
今、試合終了です。 球児は休みをたっぷりとって、球速も150Km復活、やっぱり登板過多だったんでしょうか? 試合は今日はほとんど見れず、5回の4点の場面はラジオで聞いてました。 解説で吉田が岡田を褒めてましたが、ジャンに代打送ったことなのだろうか? ... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/07/18 00:38
久々にJFK
最後の球児くらいしか見てないのでなんともいえませんが、1番赤星。 やっぱりこれでしょう。 今岡、シーツは今まで頑張ってもらったんで、あまり色々言えませんが(毎日つべこべいっている)、林ちゃん、桜井、庄田、坂と若手が揃ってきてるんで、ゆっくりと余生を楽しんでもらいましょう。 何より、若手を使えば勝てるんだから、やっぱドンドン使ってもらって明日も勝ちましょう。 昨日の最後の2点が効きましたかね?今日も林ちゃん、広大がチャンスを作りました。 なんか檜山が代打に出たらしいんですが、ジャイアンツベンチは敬... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/07/18 00:38
7月17日(火)【阪神−巨人】(甲子園)○4ー0
  【投手】(巨人)福田-野口-姜-山口       (阪神)ジャン-ウィリアムス-久保田-藤川 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/07/18 02:07
迷采配対決を制す!(阪神4−0巨人)
by Seesaaショッピングダブルベース[HIYAMAノート] シマンドル習..¥ 代打桧山対桧山敬遠、勝ったのは。。。 勝負に「たられば」は禁物、といわれますけど、 ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2007/07/18 05:05
7/17 阪神4−0読売(甲子園)
4回までは、ジャンと福田の投手戦。 迎えた5回裏。 リンちゃんのツーベースに始まって、広大がフォアボールを選び、矢野が送る。1アウト2・3塁。 ここでオカダさんは、ひーやんを打席に送る。 えっ…ナゼここでひーやまさんを…どうやってもゲッツーはないとは言っても.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/18 06:01
強気の虎で甲子園の連敗ストップ!
まさに5回が勝負の明暗を分けました。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/07/18 06:30
今日のポイントは代打檜山
5回裏、1死2・3塁で代打檜山。何でや!素人には分からない何かがあるんでしょうか。ここ一番の場面で使ってみたいと思わせるオーラが出ていて、そのオーラが敵に勝負したら痛い目に合うぞと思わせるのか。今日も懲りずに代打檜山。それに対して敵将はなんと敬遠で満塁... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/18 06:48
一月ぶりの六甲おろし
昨夜、甲子園球場で行われた阪神タイガースVS読売ジャイアンツの一戦はタイガースが4対0で快勝です。 阪神タイガース先発はジャン、ジャイアンツは福田で始まったゲーム。私が家についた頃はすでに5回裏、1対0で阪神リード。テレビをつけるといきなり赤星のタイムリ.. ...続きを見る
WinWin阪神タイガース
2007/07/18 06:49
暴投王子・新垣、暴投記録を次々と更新! 全て暴投絡みの3失点完投負け! / 今日のプロ野球
◆F3−0H◆ 4回、一死二、三塁のピンチを迎えた新垣は工藤,小谷野と連続三振に斬って取り、ピンチ脱出…と思いきや、これが日本新記録となる21個目の暴投となり、三塁走者に続いて、二塁走者までが一気に本塁生還。7回には日本記録を更新する22個目の暴投でピン... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/18 06:59
ワンチャンスで掴んだ勝利☆
 昨日敗れて連敗で迎えた、今日の巨人との第2ラウンドですが、阪神が5回に得たワンチャンスを見事生かし、完封勝利を収める事が出来ましたね☆ ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/18 07:48
7勝7敗タイv(・∀・)v
  虎の勝利や!阪神4−0巨人 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/07/18 09:53
汗っかきが暑さを苦手とは限らない
筆者が今日得た教訓である。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/07/18 10:00
17日、<阪神4−0巨人>
虎連敗ストップ〜(^_^; アハハ… ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/07/18 11:07
JFKで守り連敗ストップ!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/07/18 12:12
桧山敬遠^^;
Tigers 4−0 Giants いやいや。笑っちゃいましたね。笑っちゃいかんけど。チャンスで桧山さん敬遠で満塁策で押しだしって(笑) まあ、とにかく5回の集 ...続きを見る
I-Love-X
2007/07/18 12:47
殊勲打&猛打賞 今季初のお立ち台 赤星憲広☆37
今季初のお立ち台[:拍手:]4万5714人の大歓声を浴びながら、まだ心の底から笑えない硬い表情が、いかにも赤星らしかった。6月20日・楽天戦以来の甲子園での勝利。殊勲の選手会長が発した言葉は、素直で精いっぱいで、およそヒーローらしからぬ「謝罪」だった。 ...続きを見る
虎 想い 07 もっと熱く!浜中治
2007/07/18 12:58
【7/17】シャープな打球、グランド突き抜けろ!
走れ Red Star Let's Go ! 赤星! チャンス切り開け!!! ...続きを見る
マルの素
2007/07/18 16:27
と…とりあえず良かった。
ほ…ほとんど記憶にございません ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/07/18 16:47
昨日やられても今日は勝つ!!
 雨が降る甲子園に球児投手が登場。そこで思ったこと。「リリーフカーにはワイパーが付いてないんだな。」・・・・・すんません、そんなところに注目してました。今の車も9年乗ってるし、そろそろ車も代え時かなぁ?なんて思っているので。球児投手、今日は凄いストレート連発だったね。 ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/07/18 21:21
〓2007-080〓
episode370・the258th day T 4 - 0 G : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/07/18 21:56
六甲おろしが子守歌1?
甲子園での六甲おろしいいなぁ、ましてG戦となると。 眠くなってたんだけどBS放送が終了し眠ってしまいました。 爆睡。 さっき起きたとこ(・・;) ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/07/19 21:37
ひと月振りの勝利はちょっとピリ辛
1ケ月も甲子園で勝ってなかったらしいけど・・・ 前回の勝ち試合って楽天戦「田中君が久々に甲子園に帰って来たの巻」の日か。ってことは〜〜〜やっぱずいぶん久しぶりの勝利なんやなぁ。しみじみ。 ...続きを見る
誰がトラやねん
2007/07/22 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます☆
前半戦、最後の参戦勝利で飾れてよかったですね♪

明日は下さんですね?僕も前半戦の参戦最後勝利で締めたいと思います!!
LARK31
2007/07/17 23:58
久しぶりの六甲おろし、おめでとうございます!
後半戦も勝利の女神っぷりを見せてください(^_^)v

明日は下さんの勝利とともに赤星くんの300盗塁達成も見たいですね!
おんず
2007/07/18 00:01
勝つてよかつたですね〜!
いいなあ、勝ちゲームを見られて。。。
あしたはfusakiさんのバトンを繋ぎたいです。
赤星の300盜壘の寫眞を撮りたいなあ・・・
仙丈
URL
2007/07/18 00:28
LARK31さん
有難う^0^
ほんと・自身前半戦最後を
現地勝ち試合を観ることができて幸せです。

今日は雨にもたたられず
ほんとうにいい試合参戦となりました。

さあ
明日は髭武者に
ピシャッとしめてもらいまひょ。
fusaki
2007/07/18 00:33
おんずさん
ありがとう^0^
甲子園では一ヶ月ぶり・・・
あの日ハム戦の
サヨナラゲーム以来かな

明日
もうひとつ勝たないと
もちろん
髭武者で・・・^^
fusaki
2007/07/18 00:36
仙丈さん
大丈夫
赤星さん、きりっといい顔してました。
金本選手の足が心配ではありますが

若虎たちに勢いがあり

あとは髭武者のピッチングが
らしい
ピッチングになれば
勝てます
必ず・・・

明日
いい試合参戦となるよう祈ってますから。

300盗塁
やってくれますよ
きっと
絶対^^
fusaki
2007/07/18 00:38
ライスタから愛を込めたジャン^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる