....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半戦最後にジャイをやっつけて・最高 ^0^  

<<   作成日時 : 2007/07/18 21:19   >>

トラックバック 42 / コメント 20

画像




前半戦 最後の試合は

vs  ジャイアンツ15回戦


阪神甲子園球場   空は 



1  赤星
2  関本
3  鳥谷
4  金本 
5  林
6  桜井
7  矢野  
8  坂
9  下柳  

画像



今日は


ナインもベンチも 一丸となって

必ず白星掴みにいきましょう

必ず  勝ちにいきましょう




今日も矢野さんのミットを信じて 頑張れ


        Mr.髭武者


        頑張れ  阪神Tigers

画像


torakotoraさんが 甲子園球場へ到着したみたい^^v


     私の想いもグランドへ撒き散らしてきてね




     今日 現地参戦の 仙丈さん  かいちょう  LARK31さんも


        どうぞ宜しくお頼み申します 




3回裏

TVリレーのほんの一瞬の空白の間に

  鳥谷さんのツーベースで
 1点先制してるやん。。。^^v


で   でたやん    鉄人のツーラン  


画像

  


     0       vs      3  



援護点をもらって


4回表  ここはぴしゃっと抑えましょ

      1点も謙譲してはなりません



orz////髭武者・・・犠牲フライ打たれて


    1      vs       3  




反撃は

5回裏   赤星さん ノーアウトから  シングルヒットで出塁 

       そして  関本選手 18個めのバントを決めて 


 ここは絶対得点に繋げましょ・・・

 みんなで まずは1点 獲りにいきましょ・・・


        鳥谷さん  打たされて  ツーアウト 二塁


        鉄人 金本さん  歩かされて・・・


  リン・ウエイツ ナイスバッティング

  
         金本さん ナイスファイトでホームイン  

             生還 5点目  ほんとにあなたは鉄人です



    1        vs        5




今日も 甲子園ではきっと 『 最高  』 と叫んでいる人が

いっぱいいるはず  ^^




さあ


5回を投げ終えて   Mr.髭武者から


マウンドを   橋本健太郎投手に繋ぎます



  頑張れ   橋本投手

  頑張れ   阪神Tigers



エッ  橋本投手   どうしたん 

今日は ジェフ・ウイリアムスも肩の炎症で登録抹消

橋本投手  2球を投じて・・マウンドを降ります


どこかを傷めてしまった橋本投手

         どうか 大事無いことを 願います





マウンドへは  Mr.ダーウインが向います


矢野さん    どうぞ宜しくお願いします  


矢野さん    ナイス送球・・・


坂選手  ナイス フィルディング で   


ピンチを  みんなで 切り抜けた6回表  



 ジャイアンツ無得点


(ジャイアンツのマウンド上にいる西村投手は甲子園優勝投手

観てたなぁ〜  あの時 高校野球)




7回表  は久保田投手 
 orz なんで代打ツーランホームランなん?^^。。。

      頑張れ  久保田投手・・・

      頑張れ  





ホッ・・・ 後続絶って よかった。



7回終えて     3        vs       5   その差2点





大事に

大事に戦いましょ


頑張れ   阪神Tigers



下柳談  『今日も矢野のリードのおかげ、金のホームランにも助けられ 頼もしい同級生にたすけてもらったよ』


(今日は 何故かグランドで柔らかい表情が多かったように思うのは私だけ  )





どうか

39歳 髭武者のらしいピッチングを無駄にしないように

みんなで大事に戦って下さいね




8回表ツーアウト1塁

久保田投手から藤川投手にバトンタッチ


       22番  藤川球児    頑張って



今日は勝利の ハイタッチ

笑顔の ハイタッチが見たいです




前半戦

Mr.ジェフ  久保田投手  藤川投手にも

いっぱい 負担がかかってしまった戦いだったけど

苦しい 戦いが多かったけど


  故障者に泣き  

    スランプに泣いたけど




そんな中  次々と出てきた若虎選手達の活躍が

これからの阪神Tigersを背負っていくだろう選手達の成長が

     私は 嬉しかったです

 
     苦しい戦いの中 頑張っている若虎にチャンスが巡って

     そのチャンスをきっちり掴んだ選手達が

     これからも

     チャンスがある限り 切磋琢磨で 戦って欲しい



金本選手や 矢野捕手  下柳投手の背中を見て

盗んで 学んで  大きくなっていってくださいまし






今日を 勝利で 締めて


折り返し・・・後半戦へ繋ぎたいもんね


きっと 阪神Tigersが それを一番望んでいるよね






さあ 9回表  藤川投手 頼みました m(_)m











流石です


今日も白星護ってくれてありがとう


Mr.髭武者・・・  8勝目おめでとう御座います


阪神Tigers・・・  前半戦最後の試合 勝利で飾れて

             
                おめでとう御座います










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神連勝!!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/07/18 21:30
ジェフリタイア、クリーンアップは爆発
ジェフが左肩に違和感でリタイア、ハシケンも腰押さえて降板、久保田出てきていきなり2ラン。 JFKが崩壊してしまいました。 久保田被弾でも私は文句言えません。 明らかな登板過多、今日の試合もKFつぎ込む試合なのかも分かりません。 久保田が頑張っている... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/07/18 21:35
クリーンアップ5打点、されどジェフ、ハシケンリタイア
8回を終わって5対3、もう球児が投げてますんで勝ちは確実でしょう。 って、言ってる所で球児ノースリー、でもキャッチャーフライに討ち取って一安心。 今日はなんと言ってもクリーンアップですね。 鳥谷1打点、アニキツーラン、林ちゃん2点タイムリーツーベースでクリーンアップ5打点、これはいいですよ。 赤星の盗塁がなかったことが残念な打線でした。 問題はJFK+ハシケン、ジェフリタイア+ハシケンたった2球で降板。 完璧な登板過多ですね。 ってところで試合終了。 ところで敵のジャイアンツですが、これはオール... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/07/18 21:35
【7/18】前半戦、勝利で終了。
首位まで6.5ゲーム差っ!! ...続きを見る
マルの素
2007/07/18 21:36
前半戦を快勝で折り返し!でもJが、ハシケンが、、、
オールスター前の最後の試合、元首位ジャイアンツを相手に クリーンナップが打ち エース下柳が好投しての勝利 全く言う事なし! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/07/18 21:41
前半戦ラス闘を白星締め!さぁさぁ行くぞ!
 7月18日、阪神vs.読売戦。タイガースは今日、ウィリアムスが左肩 腱板炎で出場選手登録を外れた。苦しいが、残った者でがんばって 耐えて凌ぐしかない。ただ、今日の試合が終わればいわゆるオール スター休みに入り、24日の中日戦まで試合がないのが救いといえば 救いか。  試合の方は、阪神・下柳、読売・金刃の先発で始まり、阪神が先制 した。  三回、一死からフォアボールで出塁した赤星が関本セカンドゴロの 間に二塁に進み、鳥谷の左中間適時二塁打で生還、まず1点。続く 金本がバッ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/07/18 21:44
折り返し!
【2007年7月18日(水) 対巨人 15回戦 甲子園】球宴前の巨人戦後半戦のためにもココは何としても勝っておきたいとこやね阪神5−3巨人下やんお疲れさんアニキ〜ありがとうリリーフ陣もよかったね久保田も打たれたけど後続をキッチリ抑えたし今日はクリーンナップで全得点をたたき出しました後半戦はヨロシクたのんますよ ...続きを見る
Maido-Okini
2007/07/18 21:45
7月18日 阪神対巨人
●18日の赤星選手<4打数1安打0盗塁><通算62安打14盗塁> ...続きを見る
阪神タイガース日記
2007/07/18 21:45
★ジェフ&ハシケンにトラブルも勝利!阪神 5 対 3 巨人 甲子園(7/18試合終了)38勝41敗2...
巨人 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 0 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 0 2 0 | 0 0 X | 5 | H6/E0 利投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝4敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 金刃(7勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗22S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/18 21:46
★ジェフ&ハシケンにトラブルも勝利!阪神5対3巨人 甲子園(7/18試合終了)38勝41敗2分
巨人 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 0 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 0 2 0 | 0 0 X | 5 | H6/E0 利投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝4敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 金刃(7勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗22S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/18 21:47
アニキのバチコーーーン砲v(・∀・)v前半戦を優美に終了
  ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/07/18 21:50
やっぱ。。。鉄人!!
3回 ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/07/18 21:55
対読売15回戦、下柳8勝目!3回鳥谷適時打、満身創痍の鉄人の21号2ラン、林2点適時打!〆は球児!
 いよいよ前半戦最後の試合である。ここは総力戦で勝利してほしいところだ。マイカーのラジオを聴きながら帰宅!阪神は先発、下柳。読売は金刃であった。2回表、2アウト満塁、3回表は2アウト2塁をしのぎました。帰宅してテレビをつけると、3回裏で、打席が金本のアニキであった。な、なんと21号2ランホームランである。{/abanzai/}{/star/}{/star/}{/good/}{/roket/}1アウト後、赤星がフォアボールで、関本がセカンドゴロで2アウト2塁。鳥谷が左中間タイムリーツーベースで先制... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/18 21:56
八シケンにナニが!? 阪神5−3巨人
(画像元) お疲れ様でした。 下さんの愛犬ラガーです。 ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/07/18 22:05
首位まで6.5差 4位「−3」で前半戦終了!
負ける[−5]と勝つ[−3]では大違い、勝ててよかったです[:楽しい:]試合前ジェフがリタイア[:ショック:]昨日の登板で三者連続三振がよかっただけにシンジラレましぇん[:びっくり:]はしけんも途中リタイア[:ショック:] 大事にいたなければいいですが。。。[:冷や汗:]                                                          「1番赤星ー2番関本」でいいんじゃないですか・・・前半戦最後でやっと昨年最強コンビを組んでくれました。赤星が出塁... ...続きを見る
虎 想い 07 もっと熱く!浜中治
2007/07/18 22:08
ハマのチンピラ、31イニング無失点続行中! 青木高、またも力投報われず! / 今日のプロ野球
◆YB3−0C◆ 23イニング連続無失点中のハマのチンピラは2,3回と立て続けに満塁のピンチを迎えるも、何とか切り抜けると、8回まで無失点の好投。対する青木高はいつか来る筈の援護を信じながら7回まで散発4安打無失点とハマのチンピラを上回る好投を続けていた... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/18 22:11
いい勝ち方だけど・・・
今日も先発は73球で交代 早すぎやって 何考えてるねん 岡田監督 後ろのピッチャーのたまには楽さしたらな・・・ 球児も久保田もかわいそう ほんま怪我してまいます。 もうすこし我慢強くいかな内部からも反発くるんとちゃん? 明らかに不公平やモン ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/07/18 22:18
前半戦ラストゲーム、接戦を制し2連勝☆
 前半戦最後のゲームとなった、巨人との今日の一戦ですが、最後は2点差にまで詰め寄られたものの、見事に逃げ切り前半戦ラストゲームを勝利で飾ることが出来ましたね♪ ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/18 22:22
7/18 阪神5−3読売(甲子園)
先発は下やんと金刃。 阪神は3回、2アウト2塁からトリがタイムリーツーベースで1点先制!(しかし、このシーンはTV中継のない4分間ほどの間の出来事。。生で見せんかーい!) さらにさらに、アニキが金刃のストレートをぶっ叩き、バックスクリーン右へツーラン!!!.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/18 22:23
1位通過しか考えていない
今日も残業。21時にTV付けてギリギリ観れました(^_^メ) お立ち台の二人は本当に輝いていますネ! 兄貴の痛みをこらえての21号2ランは立派の一言。 なんやかんやの試合が多かった前半戦ですが、今の状態で借金3なら良し! ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/07/18 22:28
球児連日のパーフェクト締め!連勝でターン!
阪神連勝。 讀賣を5-3で破り、オールスター前最後の試合を勝利で飾りました。 今日は仕事の都合で最初にケータイでチェックしたのが4回。 3-1とリード、今日もいける予感。 鳥谷の先制2塁打にアニキの大きな2ラン。 4回に1点返されるも5回には林の2点2塁打。 全打点を左打者が左投手から挙げました。 相手の四球からチャンスを作り、中軸で返す。 いい野球です。 結果的にクリーンアップで5点。チーム6安打で5点。 やるべき人が仕事をすれば結果はついてきます。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/07/18 22:32
〓2007-081〓
episode371・the259th day T 5 - 3 G : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/07/18 22:37
仙丈さん おめでと〜ッ!
やったーッ! ヾ(〃^▽^〃)ノ   ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/07/18 22:45
阪神連勝だぁ!
久々アニキの21号2ラン、さらに林の2点2塁打などで阪神連勝〜(^_^; アハハ… ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/07/18 22:50
連勝で締めました。
球宴前を連勝で締めくくり、交流戦明け10勝5敗。 ジェフがケガ、ハシケンも今日2球で降板と、手薄な投手陣に更にダメージですが、とりあえずは球宴休み。 少しでも整えてもらいたいもんです。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/07/18 23:24
勝ち越しで前半戦終了〜(^◇^)
いい感じで今日まできてます!中日さんにも読売さんにも勝ち越してますし (*^。^*)しかながら、金本っさんには感服させられちゃいますね!どこをケガしてるん!?って思うくらい ^^;3回にはツーラン打つし、5回には、リン君のタイムリーツーベースで1塁からホームイ... ...続きを見る
m's space
2007/07/18 23:27
前半戦最後は●&前半戦最後は○【楽天&阪神】
結局、借金10か…交流戦のスタート時までで勢いはなくなりましたね。あとは田中投手頼みで…。投手陣の使い方に問題が多い。先発させたり中継ぎさせたり(有銘、山村、朝井、永井など)滅茶苦茶。先発の交代も早い ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/07/18 23:43
前半戦最後を飾る
前半戦の最後の試合を白星で飾りました! 中日、巨人相手の12試合を7勝3敗で乗り切りました。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/07/18 23:47
不死身のアニキの一発で前半戦最後を白星で飾る
過去の栄光は忘れないが、最近の事は直ぐに忘れる岡田監督ですが、さすがに2日前の事は覚えてたようで左の金刃相手に、今岡とシーツをスタメンに復帰させなかった。岡田監督がミスらなければ勝てる!という事で、3回に鳥谷らしい左中間を破るツーベースで先制すると左ひ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/07/18 23:48
【阪神】対讀賣15回戦 070718 前半戦を借金3で折り返し、が・・・
阪神5×3讀賣 勝つには勝ったが・・・ ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/18 23:51
【アニキだ!球児だ!】借金3で4位ターン【vs読売】
阪神タイガース5○3読売ジャイアンツ〜甲子園・15回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/07/19 00:07
白星ターン
これぞクリーンアップ!の仕事 打点すべてを3人で叩き出しました。 半月板断裂 と発表されてから、打撃が不調だったアニキ。 痛みを我慢して出ているだけですごい というのは素人。 出ている以上は全力で結果を出す のがプロ。 アニキはプロの中のプロだ。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/07/19 00:14
阪神、前半戦最後の試合を勝利で締めくくる!(7月18日)
阪神が鳥谷のタイムリー、金本の2ランで3点を先制すると5回にも2点を追加。 投げては先発下柳が5回1失点の好投。あとは得意の継投で巨人の反撃を振り切り勝利。 前半戦を借金3で終えることとなった。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/19 00:14
前半戦、終わり良ければ・・・
<阪神 5−3 巨人> ...続きを見る
お餅が好き
2007/07/19 00:51
:*:゚・☆ヾ(・_・。)前半戦終了☆
前半戦、最終戦の前にショッキングなニュース。ジェフ左肩で抹消{%saiaku%} なんてこと!昨夜の鬼ピッチングを見ただけに、信じられない思いでいっぱいでした。 勝たないといけない試合という意味合いがまたひとつ加わりました。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/19 00:53
虎5-3兎
阪神:長打攻勢で競り勝つ 巨人は4カード連続で負け越し  ○阪神5−3巨人●  阪神が長打攻勢で競り勝った。三回、鳥谷の左中間への適時二塁打で先制し、金本の21号2ランで加点。五回、林の2点二塁打で突き放した。下柳は粘り強く投げ、5回1失点。6連勝で8勝目を ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/07/19 08:09
主軸が揃い踏みで前半締め!!
前半の最終戦。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/07/19 08:26
生観戦、G戦通算700勝!
社労士仲間と生観戦。大阪に住む阪神ファンでありながらこれまで甲子園に行ったことがありませんでした。だって京セラドームの方が近いもん。ウチの会社の取引先からチケットを譲ってもらいました。席はグリーンの真横の3人席で、とてもいい席でした。手配してくれた我社... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/19 10:36
うれしいけど、、、
Tigers 5−3 Giants 今日もジャイアンツに圧勝。でも、 なんでおいらが見たときだけ負けるんだっ!! しかも雨が降ってたし…ぶつぶつ。。。 ともかく ...続きを見る
I-Love-X
2007/07/19 12:59
阪神5−3讀賣 (甲子園:ナマ觀戰)
一昨日の雨の敗戰のリベンジを期して! G戰700勝達成! 萬歳、ばんざい、バンザーイ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/19 15:03
7月18日(水)【阪神−巨人】(甲子園)○5ー3
?金本2ラン 下柳は6連勝! 連勝で前半戦締め。  阪神は三回、鳥谷の適時二塁打と金本の21号2ランで3点を先制した。五回に2点を加えた後は、継投で反撃をかわした。5回1失点の下柳は6連勝で8勝目。 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/07/20 17:05
勝利も見逃して爆睡して(^_^;)
甲子園に巨人を迎えて●○○、2勝1敗勝ち越しで前半を終えた。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/07/21 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントおおきにです。
交流戦以降、確かにチーム力は上がっていますね〜
特に桜井、坂、林と新しい力が出てきました。
これに誠、シーツが復調すれば怖いもの無しです。
オールスター明けの名古Dで勝ち越せば、一気に行けますよ!
虎虎虎
URL
2007/07/18 21:50
こんばんわぁ〜〜〜。
下柳さんお疲れさまでぇす。
そして勝利投手おめっとうさんでぇす。m(__)m
赤星☆さんは、わたしの為に29日まで盗塁保留してくれてはんのかも??? 
やっぱ記念すべき日に立ち会いたいなぁ〜♪
giichan0817
URL
2007/07/18 21:52
虎虎虎さん
お立ち台の金本選手の

 だいじょうぶです

力の篭った言葉がきっと後半戦の戦いを熱いものにしてくれると思いました。

楽しみです^^
fusaki
2007/07/18 22:13
giichan0817さん
きっと甲子園で
成し遂げるよ・・・
Mr.レッドスター

立ち会えるとええねぇ^^
祈ってます^^///


髭武者8勝目^0^v
嬉しいです^^
いつも有難う
fusaki
2007/07/18 22:15
いつもコメント&トラバ感謝です。髭武者頑張りますね。彼に他の先発投手に気合いれてほしいところですが。(笑)若手が鉄人と髭武者を見習って、二人を超える選手が出てきてほしいですねえ。
ウフフマン
2007/07/18 22:33
ウフフマンさん
こちらこそ有難う御座います
私もね
熟練選手に追いつけ
追い越せの
若虎が出てきたら
鉄人も
髭武者も
喜ぶだろうなぁって思います

もちろん自身も体力の続く限り
負けじと頑張るでしょうけど

そうやって
これからも
どんどんどんどんスターを生み出す
阪神Tigersであってほしいです

これからもどうぞ宜しく^^v
fusaki
2007/07/18 22:40
いつもTBありがとうございます。
前半戦も終わりました。ちょいとだけオールスター休みでお気楽に野球を見ることが出来ますね。
後半戦もよろしくお願いします。
代打桑野
URL
2007/07/18 22:43
こちらこそいつも有難う御座います。
代打桑野さん
早いものでもう折り返しですね。
今日
鉄人と球児投手のお立ち台に
後半戦にかける熱い思いを見て取れましたね
こちらこそ
これからもどうぞ宜しくお願いします。
fusaki
2007/07/18 22:47
下さま8勝目おめでとうございます!
今日もナイスピッチングでしたね^^
タイガースは本当に大きな背中の先輩がたくさんいて、若手はこんなに幸せなことはありません。
後半戦も一丸となって勝ちにいってくれると思います!
京子
URL
2007/07/18 23:40
京子さん
乾杯です^^

交流戦明けからまた頑張ってもらいましょ。

今日は勝ちで〆
ほんとうによかったですね
^^
fusaki
2007/07/18 23:43
"記録"room/diary mode.のmode-idです。いつもトラバお世話になってます。コメントありがとうございました。m(_ _)m
ジェフとハシケンが心配ですが、打たれても久保田が居てくれて良かったと思えます。(^^)
前半戦最後も良い勝ち方だったので、選手には休養してもらって後半戦の巻き返しを期待したいですね。(^^)
岡田監督のミス打線組&ミス采配さえ無ければ…。(^^;
mode-id
2007/07/19 00:00
mode-idさん
こちらこそTB有難う御座います。

よかった久保田投手の存在の大切さを
ここにも解かる人がいて・・・

投手陣が苦しいですが
後半戦も皆で戦ってもらうしかないですね。

きっと今日の鉄人と球児の言葉に
みんな奮起してくれるでしょう。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
m(_)m
fusaki
2007/07/19 00:05
TBできないです〜(悲 
すでに酔っ払ってしまったので今日は寝ます。
おやすみなさいzzz
京子
2007/07/19 00:22
fusakiさん、シモさんがピシッと勝って前半戦を終了できましたね♪
コメントも二人の同級生への暖かい思いが伝わってきて、嬉しいです。シモさんの連勝で後半戦もガツンと行きたいものです!いえ、行ってくれますね♪
sorako
2007/07/19 00:56
京子さん・・・
私・眠ってしまってm(_)m
TBは手動で公開となってるから・
ごめんなさい^^;
ちゃんと飛んできています^^

なんか私達面白いですね^^;

TB飛ばない事件@@

私のもちゃんと酔っ払って寝る前に飛んだみたいでよかったです^^
fusaki
2007/07/19 07:09
sorakoさん
おはよう^0^ございます。

前半戦
シモ&ヤノ&鉄人の活躍で締めくくれてよかったですね。

後半戦も
髭武者をどうぞ宜しくお願いします。
矢野さんm(_)m

Mr.ジェフ・・・
Mr.ハシケン・・・
Mr.アンドウ・・・
Mr.アンディ・・・
Mr.ハマナカ・・・
Mr.イマオカ・・・
Mr.ナカムラ・・・
Mr.コジマ・・・
Mr.スギヤマ・・・
Mr.ボギー・・・
カムバック・m(_)m
fusaki
2007/07/19 07:14
昨日は、はしゃぎ過ぎました。。
ビール飲みながらでしたが、しっかり応援したかいがあったっちゅうもんです。。
後半戦もまた頑張りましょう。。
torakotora
2007/07/19 21:36
torakotoraさん
嬉しかったねぇ・・・
ほんまに
嬉しかったと。。

鉄人と球児のお立ち台は

勝っても負けても
どんな時も
甲子園で
ビジター球場で
応援してくれる
torakotoraさんはじめファンの人たちへのご褒美やね。

後半戦
終えるときのご褒美は
たったひとつ^^

V  阪神Tigers  V
fusaki
2007/07/19 22:39
こんばんは。
やっぱ髭武者Tシャツカッコいいですね!
私もオーダー考えようかな。

髭武者要所を締めてさすがですね!
それから読売に勝ち越しはええ気分ですね。
悠彩
URL
2007/07/22 01:03
やったぁ^−^
42番目のTBきたぁ^^

悠彩さん
42T・買ったらお揃いで
今シーズンになるか
来シーズンになるかわからへんけど
一緒に甲子園へ
来て行きましょう。
あっ・・
桜井広大君Tも販売開始です。
(桜吹雪が画かれてましたよ)

じゃあお仕事頑張って・・・!
fusaki
2007/07/22 09:13
前半戦最後にジャイをやっつけて・最高 ^0^   ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる