....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤星さん・・・300盗塁おめでとう

<<   作成日時 : 2007/07/25 18:25   >>

トラックバック 25 / コメント 10

画像
2007'7'25

giichan0817さん・・・
甲子園ではなかったけどよかったね ^^
おめでとう





画像




1番 鳥谷さん・・一日遅れましたけど

     遊撃手フルイニング出場日本記録おめでとう ^^  





2番 赤星さん・・300盗塁あめでとう ^^  




それから・・・

横浜・工藤公康投手が史上6人目となる全球団勝利達成。44歳2カ月は中日・山本昌を抜く最高齢記録 

   おめでとうございます  これからも頑張って投げ続けて下さい






阪神Tigersは・・・

今日も

1回表から 阪神Tigers 中日の山本昌投手を攻めてます



赤星さんのセーフティバント&盗塁から

アンディ ファウボールを選んで

リン選手&桜井選手のタイムリー

そして・・・
髭武者の恋女房・矢野さんのタイムリーで


阪神  3点 先制です  


3点貰って


   頑張れ  髭武者   

   頑張れ  阪神Tigers 







1回裏   髭武者 今日は 打たれてる・・・ 


今日も 乱打戦なのかなぁ・・・

今日は 調子がよくないね・・・



髭武者   頑張れ 

   立ち直って   らしいピッチングを・・・魅せて






orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あっという間に   3    vs   3  同点


頑張れ   下柳 剛


orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



           3    vs    4   逆転やって・


   中日スクイズ失敗 山本昌・三振でやっと スリーアウト・・・・







その後  両者に追加点はなく・・・・・

回 は 4回


画像


赤星さんを1塁において

アンディが・・・    打ちましたぁ・・

そして

金本さんがファウボールを選んで


満塁


ここで バッター  リン・ウエイツゥ・・・



かっ飛ばして・・・♪ リン選手


やったぁ


さすが


さすが


リン・ウエイツゥ・・・・   同点 タイムリー



   4    vs    4



ここで 中日・山本投手マウンドを降ります



阪神は 尚 満塁


バッターは  桜井 広大選手 (PL学園出身)


桜井選手のパワーのきいた大きな犠牲フライで 1点勝ち越し・・・



   5    vs    4





矢野さん・・・あまり調子はよくないけど  

  なんとか粘ってる髭武者を・・・

    猛虎の要 矢野さんのリードで

      どうぞ 宜しくお願い致します m(_)m




勝ち越した後に

すぐ 追いつかれてしまった  orz だめやん

  頑張れ  髭武者・・・

  頑張れ  髭武者・・・



   
   5      vs     5 また振り出し・・・



5回の攻撃


天理高校出身 関本さん  ツーベースヒット ノーアウト2塁 

ラストバッター 髭武者 ナイス送りバントで 

ワンアウト 3塁



さぁ・・・鳥谷さん   タイムリーを・・・


行くぞチャンス 勝負を決めろ 気迫の一撃で 

              中日 倒せ「オー!」

猛虎の闘志で 勝利をつかめ 吼えろ 燃えろ 我らのタイガース

「鳥谷  鳥谷  KO KO  ドラゴンズ♪」


いい当たりやったのに・・・ショートライナー orz




赤星さん・・・  お願いします

行くぞチャンス 勝負を決めろ 気迫の一撃で 

              中日 倒せ「オー!」

猛虎の闘志で 勝利をつかめ 吼えろ 燃えろ 我らのタイガース

「赤星  赤星  KO KO  ドラゴンズ♪」



やったぁ・・・関本さんホームイン 

赤星さん・・・ナイスバッティング 


   6    vs     5






頑張れ  阪神Tigers・・・



   

ウッズにホームランで  リードも一瞬やった


  6         vs          6  


なんでこうなるのん  しもやなぎさ〜ん




1回 4回 5回  と 仲良くスコアボードに数字を刻み


そして   6    vs  6 の均衡を破ったのは



8回

今日も打ちましたぁ・・・タイムリー  
画像



勝ち越しのタイムリーです


    7       vs      6


9回の攻撃も

アンディ

金本選手がヒットで続き

ここでもまた リン・ウエイツゥが追加点のタイムリー


    8       vs       6



さあ

獲られたら獲り帰してくれた 野手陣の頑張りも

ここまで踏ん張って繋いでくれた中継ぎのピッチャー陣の功績も


      白星を掴んで   生かしたいね




いつも

いつも

そこは あなたに 回ってくるんだけど・・・

今日も 宜しくお願いします


    藤川投手   





     阪神 勝って借金  





     今日も  敵地で 六甲颪やね ^^ ♪ 


     赤星さんの記念の日  白星で祝えてよかったなぁ




ヒーローインタビューは

ふじもっちゃん^^


今シーズン初かな・・・

嬉しいね

ありがとう・・・おめでとう・・・



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猛打爆発(毎回の18安打)、名古Dで連勝!!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/07/25 22:32
中日6−8阪神 12回戦ナゴヤドーム
(画像元) 今夜の先発下さんの愛犬ラガーがパパになったわん▼・ェ・▼ ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/07/25 22:44
対中日12回戦、今夜もシーソー!8回藤本が勝ち越しタイムリー!明日も勝て!!
 幸いなことに、今夜はケーブルテレビのスポーツチャンネルで観戦できました。 阪神は先発下柳で、中日は山本昌の年配対決である。  1回は波乱の内容であった{/kaminari/}{/ee_2/}    1回表、鳥谷が空振り三振の後、赤星がサードバントヒットで塁にでて、二盗あり、赤星が通算300盗塁達成{/ee_2/}{/hakushu/}{/roket/}{/good/}1アウト2塁。シーツがファ尾ボールで1アウト1塁2塁となる。金本はサードフライで倒れたが、林がライトタイムリーヒット、{/aba... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/25 22:44
連夜のシーソーゲームを制したのは、またもやタイガース
まさか、こんな時間まで試合が縺れると思わなかった。 お蔭で、思いっきりサッカーアジア杯と被ってしもたやないかい! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/07/25 22:49
さぁ、倍返しの始まりです
 7月25日、阪神vs.中日戦。  昨日、活躍したシーツが三番・サードでスタメン復帰。このまま調子を 上げて、後半戦は大活躍してほしいところだ。  初回、一死から赤星がセーフティーバントを敢行、成功して一塁に出ると すかさず二盗成功!これで史上26人目の300盗塁を達成だ。  さらにシーツがフォアボールで続く。金本はサードフライに倒れるが、 林のタイムリーでまず1点、桜井が続いてもう1点、矢野が適時二塁打を 放ち、この回一挙3点を奪った。  これで楽勝かと思ったのだが、その... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/07/25 22:57
また勝った\(≧▽≦)/すげぇ!
虎の勝利や! 阪神8ー6中日 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/07/25 22:57
点取り合戦を制し、借金もあと1つ☆
 さぁ、ナゴドでの中日との第2ラウンドですが・・・今日はまさか・・・初回を見たときには、このような試合展開になるとは、思いもしなかったのですが。。。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/25 23:05
打ち合いを制す
ちょっと前までのタイガースだったら、先発が6失点した時点で敗退決定だったんだけど、だいぶチーム状態が良くなってきた。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/07/25 23:12
阪神8−6中日 (ナゴド)
長い長い泥試合。 まるで高校野球の地方豫選のやうなゲームだ。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/25 23:20
竜に連勝!4連勝で5割まであと1!
阪神連勝。 今日もシーソーゲーム。 まさに両チームの意地が激突した戦いは虎が竜を飲み込みました。 後半戦の開幕カード、宿敵ドラゴンズ相手に勝ち越したことは素晴らしい。 特に8回の藤本の勝ち越し打が大きかった。 そして6回以降ドラゴンズに1本のヒットも許さなかったリリーフ陣。 そのあたりが連勝の要因でしょう。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/07/25 23:21
昨日はサヨナラ負け、今日は逃げ切り/昨日は狩野、今日は全員【楽天&阪神】
昨日は9回に2点を勝ち越したがその裏に3点取られてサヨナラ負け。最下位に1ゲーム差で負ければ転落の借金ワースト更新の11になっている。そして最下位か生き残ったか…どうだろう今日の試合は…楽天はドミンゴ ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/07/25 23:24
鬼門祭り2日目は、ウキキキキーッ!
8−6で、中日に連勝です! 今日は、ロードラ(ローソンドラ焼きの略称 byさかな ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/07/25 23:24
赤星通算300盗塁!阪神も勝利!(7月25日)
阪神が6−6の八回一死満塁に藤本がタイムリーを放ち勝ち越し。 さらに九回にも林のタイムリー二塁打で差を広げ、その裏は藤川が締めてが勝利。 阪神はこれで4連勝。 なお、赤星が通算300盗塁を達成した。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/25 23:26
7/25 阪神8−6中日(ナゴヤD)
ナゴドで連勝! ぐわはははは!!しかも、今日も藤本がタイムリーですよ。もうなんかすごいよ! 今からお風呂入って、後で追記しまーす。ってか試合長すぎ(笑) ***************以下追記です************************* 今日もエラい試合になっちゃいましたね。 初回に山.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/25 23:28
またまたしーそーげいむ(20070725)
アカボシ300盗塁祝祝祝〜 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/07/25 23:43
絶叫マシンゲーム
タイトルが思いつきません これしか。(笑) ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/07/26 00:04
【鬼門撃破】勝負師・藤本敦士!【vs中日】
中日ドラゴンズ6○8阪神タイガース〜ナゴヤドーム・12回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/07/26 00:11
またまたナゴドで勝ち越し(^O^)/
神 300 210 011=8 中 400 110 000=6 ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/07/26 00:43
ミスター8回藤本が竜退治!
桜井きるバカ今岡きらぬバカと昔から言われてますがようやく、岡田監督も重い腰を上げ不振の今岡を登録抹消した。そして阪神で今、最も期待できる男桜井広大をスタメンに復帰させた。すると最初の打席、林の先制タイムリーに続くタイムリーを放ち、いきなり仕事をした!昨... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/07/26 00:53
(w゜□゜)wまさか2日続けて♪
まさか2日続けて長い試合になるとは! 正直、疲れました。試合終了が延長でもないのに22時半って・・・{%komaru%} で も 勝 利 で す よ 〜 \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿 サイコー{%kirakira1_a%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/26 01:39
逆襲の虎!接戦に藤本が執念打!
とにかく長い試合でした。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/07/26 02:20
恋なんて、言わばエゴとエゴの
 ♪シーソーゲーム  もう、最初になにがあったか覚えておりません。ナゴドの魑魅魍魎はしぶとかった。でも退けました!とにかく勝ちました!!勝ったことが嬉ぃぃぃぃ!!これで阪神の借金は【-1】となりました。リィィィィチ!!!!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/07/26 06:45
連日の粘り勝ち
家族サービスで京セラDにオリックス−日ハムを見に行ってたのでほとんど見てません。待ち合わせの合間にラジオで聞いていたら、初回いきなり赤星の300盗塁。林、桜井、矢野の連続タイムリーで3点先取。今日は楽勝。家族が来たから京セラドームへ...オリックス元気... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/26 08:10
【阪神】対中日12回戦 070725 第2回鬼門まつり2日目 余韻
中日6×8阪神 赤☆300盗塁達成を勝利で飾る! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/27 00:44
イチロー300盗塁にも「あっそうですか」
マリナーズ・イチロー外野手(34)がブルージェイズ戦の9回に二盗、三盗を決め、大リーグ通算300盗塁(日米通算は499盗塁)を達成。それでもイチローは「あっ、そうですか、という感じです。(二盗は)初めてクイック(モーションのけん制)でこられてやばいと思った」と淡々としていた。イチロー プロフィール ...続きを見る
スポーツ総合情報サイト 北京への道
2008/06/12 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
おめでとうコメントありがとうございます。
300達成は嬉しいです。
が・・・TV中継無かったので
その事を知ったのはラジオ中継でした。
はぁ〜・・・見たかったぁ。。。(涙)
giichan0817
URL
2007/07/25 22:52
giichan0817さん
それは残念でした。
私が代わりに・・・
観てもしょうがないけど・・・
今日のスポーツニュースできっとやるよ
^^

甲子園へ帰ってからなにかセレモニーもあるかも

^^//

これからもどんどん走って打って活躍してもらいましょ。
fusaki
2007/07/25 22:57
fusakiさん、今夜の髭武者は初回打たれましたが、あとはそれなりにではないですか!応援にも気合が入り、顔つきも良かったと思います。総力戦で勝ちきったわけで、まあ良かったですね。明日も勝利で奇跡の始まりかなあ!(笑)
ウフフマン
2007/07/25 23:41
打たれても崩れてしまわないところが凄いですよね!
めざせ!ナゴドで3連勝♪
京子
URL
2007/07/25 23:56
ウフフマンさん
こんばんわ。
髭武者は1イニングに何点かまとめてとられること多かったですもんね。
ここ数試合は失点も少なかったから
ま、こんな日もありますよね。
髭武者は自身の勝利もそうだけど
チームの勝利がなにより嬉しそう。

ただ、ほんとに総力戦を二日もやってのけて連勝は阪神のパワーアップを証明してるようですね。

あ・あ・
明日勝ったら・・・
金本選手の言葉が有言実行になるのも



ではないかも・・・

頑張れ 阪神Tigets・・・
fusaki
2007/07/26 00:03
最後の〆は
京子さん
現地で
宜しくお願い致します♪
^0^///☆☆☆
fusaki
2007/07/26 00:06
こんばんは。いつもお世話になってます。

髭武者さんが珍しく崩れてしまいましたが、
その分打線がよくカバーしましたよね!

打てない時期に髭武者さんに苦労かけた分、
こんな時に今までの苦労を報いてあげないと。

次回は髭武者さんのナイスピッチング&
打線の大爆発&お立ち台を期待しましょう!
ずみ
URL
2007/07/26 00:53
しもさん。今日は残念やったけど「負けなかった」ということです。。タイロンの一発は悔しいけどね。。ナゴド3連勝に乾杯!!(間違いない!!)
torakotora
2007/07/26 01:58
ずみさん
おはようございます^0^

そうですよね
こんな日もありますよね。

なんか自分にだいぶ怒ってましたね
^^;;
その怒りや悔しさが
また 糧 となるんですね

皆で獲った白星^^v
嬉しいです。

これからもどうぞ宜しく^^v
fusaki
2007/07/26 06:56
torakotoraさん
おはようございます。

髭武者・次はまたらしいピッチング魅せてくれます。ね。^^v

三連勝信じて応援いたしましょ。

前祝ですね^^乾杯^^
fusaki
2007/07/26 06:58
赤星さん・・・300盗塁おめでとう ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる