....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋ドームで初の三連勝^^y

<<   作成日時 : 2007/07/26 21:09   >>

トラックバック 46 / コメント 8

おかえり


 Mr.ボギー 


画像


ナイスピッチングで 4勝目おめでとう


今日も39歳コンビのしぶい活躍と


球界一のストッパー・・・藤川投手・・・ありがとう^0^vvv




これで・・・借金が   0



阪神Tigers・・・ドラを3つたたいて・・・


      おめでとう ^0^





お立ち台はウイニングボールをジャンピングキャッチした   

              金本選手です ^−^




         調子の悪かったシーツがヒットを打ったので

         もう何とかしたいと思って打ちました^^(ツーラン)

         中継ぎのピッチャ陣も頑張ってくれて・・・

         とにかく1位しか狙っていませんので^^




  さすが・・・阪神の誇れる4番です

  これからも 阪神Tigersをどこまでも引張って行って下さいまし





名古屋ドームで参戦の皆様

思い存分 六甲颪歌って

       HM 三唱  してきて下さいね ^0^ おめでとう



       





  ファンタスティック   



乾杯しましょ・・・・そうしましょ^^ 




     



  



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨメハンも応援やーーー!!!(・∀・)ナイスゲーム36番v
虎の勝利や!阪神3−2中日   ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/07/26 21:25
連夜のシーソーゲームを制したのは、またもやタイガース
まさか、こんな時間まで試合が縺れると思わなかった。 お蔭で、思いっきりサッカーアジア杯と被ってしもたやないかい! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/07/26 21:36
対中日13回戦、ナゴドで3連勝!ボーグルソン好投、アニキ2ラン、最後は球児がおさえて借金0だ!
 ナゴドで2連勝した阪神、今夜も勝って借金0にしたいところ。これからの優勝への反撃開始の試合になればいいのですが・・・阪神先発はボーグルソン、そして中日はエース川上でした。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/26 21:37
阪神、ドラに3タテ食らわす!
好調阪神、今日は前半、緊迫の投手戦だったがアニキがイッキに勝負をつけた!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/07/26 21:37
金本逆転弾&フェンス激突で新たな幕開け(20070726)
やたーっ ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/07/26 21:45
7/26 阪神3−2中日(ナゴヤD)5割復帰!!!
借金完済!!! ナゴドで中日を3タテ!!! ナゴドで3連勝は、ドーム開場以来初だそうですよ(BYサンテレビ)。 今日はあんまり観れなかったんですが、故障明けひさびさ登板のボギーがかなりよかったみたいですね。ソロホームラン1本の1失点のみ。 これからまたやって.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/26 21:47
ついに借金完済!
ついについに借金完済ですよ。一時9つもあったのにね。 今日も4安打で3点取っての勝ちですから。 しかもナゴド3連勝!今までの名古屋の虎ファンの気持ち考えたら涙が出るよ・・・ヽ(TдT)ノ ...続きを見る
Love Baseball?
2007/07/26 21:49
ナゴヤ大好き!オレ竜3タテで借金完済!
この2日間の乱打戦が嘘のように今日は投手戦となった。相手の川上は兎も角、5月31日以来の登板となった帰ってきたボーグルソンが、生まれ変わったかのような素晴らしい投球を見せたのには驚きや!四球が1つだけやもんな!ホームランで1失点だが、上出来でしょう!1... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/07/26 21:49
3タテ
宿敵中日に3タテ! 借金完済! 今季初5連勝! そしてナゴド初3連勝!! ...続きを見る
others
2007/07/26 21:50
阪神3−2中日 (ナゴド)
ナゴドでドラを3タテ! 今季初の5連勝で借金ゼロだ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/26 21:53
打撃戦でも投手戦でも
<中日 2−3 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/07/26 21:57
5割復帰!!
 嬉しいです!!もう最高です!!これで阪神の借金は【0】となりました。借金返済っっ!!5割復帰!!!しかもしかも、ナゴド3タテは初めてですって!!もうこれを最高といわずしてなんという!!第2回鬼門祭り大成功!!!!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/07/26 21:58
ナゴド初の3連勝で、ついに借金完済!!
 ついに・・・この日を迎えることが出来ました♪ ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/26 21:58
中日に3タテで5割復帰
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/07/26 21:59
〓2007-084〓
episode381・the267th day T 3 - 2 D : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/07/26 22:00
史上初☆ナゴドで三連勝!☆頼れる兄貴は今日も健在☆めでたく借金完済だ!
{/pt16/}泣けてきた〜〜。 ...続きを見る
つれづれなるままに〜Tigersなど〜
2007/07/26 22:06
金本アニキ☆☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
6回 ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/07/26 22:10
阪神タイガース、落合・竜を3タテして5連勝!!
阪神タイガースは今夜もナゴヤで中日に3対2で勝利しました。 落合・竜を3タテして5連勝で最大9あった借金が遂に0となりました。 先発は阪神がボーグルソン、中日は川上。序盤は両先発の投げ合いが続いた。 阪神ボーグルソンは6回、李に先制ソロを許した。 阪神は.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/07/26 22:18
鬼門まつり第2弾!千秋楽<br>〜ナゴドで3連勝、5割復帰〜
凄いぞ、金本!ホントに凄すぎです。 逆転2ランHRに9回裏の好守備で5割復帰です ...続きを見る
まったりライフ
2007/07/26 22:19
ナゴドで竜を3タテだい(*^-^)/ヤッタネ♪
神 000 000 300=3 中 000 001 010=2 [勝ち投手] ボーグルソン 4勝 3敗 [セーブ] 藤川 3勝 2敗 25S <ボーグルソン-ダーウィン-久保田-藤川> [負け投手] 川上 8勝 5敗 <川上-岡本> [本塁打] 金本22号ツーラン ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/07/26 22:21
キュラソ星人、逆転22号2ランで借金完済! 中日、3タテ食らって首位陥落! / 今日のプロ野球
◆D2−3T◆ 3回まで無安打の中日は4,5回とヒットの走者をいずれもゲッツーで殺してしまう拙攻三昧。6回に李の一発で先制するも、阪神は7回にキュラソ星人の2ラン等で3点を奪い逆転。中日は8回、立浪のタイムリーで1点差とし、なおも無死満塁のチャンスを掴む... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/26 22:23
な、な、なんと、ナゴドで3タテや〜!!!
昨年の球宴開け、首位をも狙おうかと言う大事な中日さんとの3連戦を、3タテくらって沈んでしまった...... ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/07/26 22:25
ついてるね ノッてるね♪
ちょっとスゴイじゃな〜い! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/07/26 22:28
名古屋制圧!お次はセ界制服だ!
 連夜の打撃戦を制して今季2度目の名古屋ドーム勝ち越しを決めた 我らが阪神タイガース。ホームでの三連敗を避けたい中日はエース 川上を立ててきた。それに対し、阪神の先発はようやく一軍復帰と なったボーグルソン。結果、昨日までとは打って変わって投手戦と なったのだった。  スコアボードに次々と0が入っていったが、六回、ついに中日が1点 先制する。ボギーの失投を見逃さずに叩いた李の一発。ここまでの 川上の出来からして、この1点は相当重いと思われた。  しかし六回までシーツの1安打... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/07/26 22:37
まさかナゴヤドーム3連勝で借金返済とは
今日は8時半前からしかテレビが見られませんでした。従って、7回表の3点入れた攻撃は見ていません。金本外野手のホームランも、林選手の三塁打も見逃してしまいました。点が入ったのを見たのは中日の立浪選手のレフト前ヒットだけです。それにしても、敵地のナゴヤドームで3連戦3連勝の3タテとはびっくりしました。2勝1敗と3連勝とでは往復で大きな違いがありますから、この3連勝は大きそうな気がします。 でも、ちょっぴり心配なのはリリーフ陣のスタミナです。今夜も藤川投手はともかく、久保田投手がやや不出来な気... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/07/26 22:37
アニキ逆転22号!竜をナゴヤ3タテの刑!
後半戦開幕カード竜3タテ。 初の名古屋ドーム3連勝。 5連勝でついに借金返済。 アニキ金本逆転2ラン川上粉砕。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/07/26 22:42
ナゴヤDで3タテ!5割復帰!!
この2戦とは打って変わって今日は投手戦。川上を打てず、6回までシーツのヒット1本だけ。こんな試合これまで何度見たことか。そして、好投の川上から金本がHRを打って流れを変える。これも何度見たことか。久保田が代り端に連打され失点。そのピンチを藤川がイニング... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/26 22:42
鬼門祭り最後は、ボギーや、アニキや、球児や! わっしょい、わっしょい!
3−2で、中日を3タテです☆☆☆ 鬼門祭り最終日も、もちろん、ロードラ&烏龍茶を ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/07/26 22:52
【借金完済】一丸野球でナゴヤドーム初3タテ!【vs中日】
中日ドラゴンズ2○3阪神タイガース〜ナゴヤドーム・13回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/07/26 23:08
ナゴドで3タテーーーっ!!
きゃあーーーっ!! ナゴドで3タテしちゃったーーーっ!!ヽ(´▽`*)丿第2回鬼門祭りの千秋楽の今日は、ローソンで買った名古屋製のドラ焼きを食べたんですけど、ホンマに3タテしちゃうなんて〜 !!食べたのはこれ。。。↓↓↓やっぱ金本っさんはカッコいいゎ今日... ...続きを見る
m's space
2007/07/26 23:17
今日も来たぞ!(追記あり)
会社の皆様ありがとうございます!今日ももちろんナゴヤドームに来ましたよ〜。LARKさん(笑)こうなれば目指すは3タテのみ! なんと、ナゴヤドーム初の3タテ!!た ...続きを見る
I-Love-X
2007/07/26 23:29
ナゴドで☆☆☆de5連勝  5割復帰!
今日は厳しいかなって思ったけど、ふふふ^m^ ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/07/26 23:39
続、鬼門まつり
ローソンで串の竜田揚げ買いました。 お昼に食べました〜。美味しかった、阪神も中日食っちゃえ〜。 きっと美味いはず! ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/07/26 23:41
阪神、今季初の5連勝で5割復帰!(7月26日)
阪神は1点をリードされた7回に金本の2ランと矢野の犠牲フライで逆転。 その後中日に1点差まで詰め寄れられるもリードを守りきり勝利。 阪神は今季初の5連勝と共に勝率も5割に復帰した。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/27 00:06
v(≧∇≦)v幸せな空間と時間♪
ナゴヤドームが開場して初めてタイガースが3タテしましたっ{%exmark2%} 金本さんがすごい勢いでフェンス際でボールをおさえた瞬間、その場はとても幸せな空間になりました。{%kirakira1_a%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/27 00:18
7月26日(木)【中日−阪神】(ナゴヤドーム)○2ー3
?アニキが逆転2ラン…阪神5連勝!!  阪神が今季初の5連勝で勝率を5割に戻した。1点先行を許した直後の七回、金本の逆転2ランと矢野の犠飛で3点を挙げた。ボーグルソンが4勝目、藤川がリーグトップに並ぶ25セーブ目。  中日は川上が打たれ後半戦3連敗。 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/07/27 00:28
【阪神】対中日13回戦 070726 第2回鬼門まつり千秋楽 3タテ!3タテ!3タテ!
中日2×3阪神 鬼門11年目にして初の3タテ! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/27 00:34
7月21日 21年ぶりの敵地3タテで借金完済
ナゴヤドームで初の3タテを達成した。昨季1勝10敗と苦しめられたナゴヤドームも、今季の対戦成績は、6勝3敗。もはや、鬼門ではない。オレ竜との対戦成績も、8勝4敗1分と完全にお得意様にしている。最大9つあった借金も完済した。交流戦後、13勝5敗と、ここに来てようやく本来の姿を取り戻した。思い返せば、金本の「鳥谷、走らんかい!!」から、チームが戦う集団へと変わった。半月板損傷という重症を患いながら全力で戦うアニキの姿に、燃えない方がおかしい。今日の試合も、鉄人アニキの1発で、エース川上を撃沈させた。... ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/07/27 02:52
やりました!
【2007年7月26日(木) 対中日 13回戦 ナゴヤドーム】オールスター明けの中日3連戦どれも接戦やったけど3連勝阪神3−2中日これで借金返済完了今日から甲子園で横浜戦たのむで〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2007/07/27 06:18
竜3タテで借金チャラ
虎史上初ナゴヤDで竜3タテ!岡田監督もうれしさ隠せず 7月27日8時0分配信?サンケイスポーツ ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/07/27 10:33
これぞ4番の仕事
初の快挙です!ナゴヤドームでの3連勝! 願いは3タテでしたが、見事にやってくれました。 これで、借金を返済しました。こんなに早く返すとは強い! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/07/27 11:35
★肩に力の入った初ナゴド3タテ勝利!中日 2 対 3 阪神 ナゴヤドーム(7/26試合終了)41勝4...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 0 0 | 3 | H4/E0 ----------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 2 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(8勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗25S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/27 16:04
5割復帰の球児満塁斬り!金本一振りで借金完済!ボギーナイスピッチ!川上キラー林!今岡決意新たに。
★球児、シビれた満塁斬り!トラ5割復帰&今季初5連勝や! ★さすがアニキ、憲伸撃ち逆転V弾!ひと振りで“負債”完済 ★ナイス同伴ピッチ!ボギー、美人妻の声援に応え復活4勝目 ★虎史上初ナゴヤDで竜3タテ!岡田監督もうれしさ隠せず ★林、今季初三塁.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/27 16:53
★力の入る初ナゴド3タテ!中日 2 対 3 阪神 ナゴヤドーム(7/26試合終了)41勝41敗2分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 0 0 | 3 | H4/E0 ----------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 2 | H8/E0 勝利投手[ 阪神 ] ボーグルソン(4勝3敗0S) 敗戦投手[ 中日 ] 川上(8勝5敗0S) セーブ[ 阪神 ] 藤川(3勝2敗25S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/28 14:27
5割復帰の球児満塁斬り!金本一振りで借金完済!ボギーナイスピッチ!川上キラー林!今岡決意新たに。
★球児、シビれた満塁斬り!トラ5割復帰&今季初5連勝や! ★さすがアニキ、憲伸撃ち逆転V弾!ひと振りで“負債”完済 ★ナイス同伴ピッチ!ボギー、美人妻の声援に応え復活4勝目 ★虎史上初ナゴヤDで竜3タテ!岡田監督もうれしさ隠せず ★林、今季初三塁打&千金ホーム!川上キラーの本領発揮 ★今岡、島野コーチの激励に感謝…再起へ向け決意新たに ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/28 14:29
【7/26】歓喜のレフトスタンドより。<【8/6】に追記>
やっとやっと、思い出しても泣かなくなりました。 ...続きを見る
マルの素
2007/08/06 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あーん、((゜д゜;))とらばはいんないっす☆
いつもいつも虎バをありがとさんがりあ〜!
3タコできたのが奇跡ーーーでもううれすぃ!
G4ガール
URL
2007/07/26 21:27
こんばんは。
金本アニキで始まり金本アニキで試合終了!
何故か?8回2死満塁ウッズVS球児くん
9回裏ノーアウト球児くんまでの間
寝てしまいました・・・(汗)

giichan0817
URL
2007/07/26 22:21
Gガールさん
^−^v
一番にTB頂きました
m(_)m
こちらこそいつもありがとう^0^

今日は呑みましょ^^
fusaki
2007/07/26 22:50
giichan0817さん
三連勝・すごい戦いやったから
疲れたんかな?^^?

けど
名古屋Dなんてもう怖くないね。
三連勝は大きいね^^

29日甲子園もいい参戦になりますように祈ってます。
fusaki
2007/07/26 22:52
こんばんは。コメントありがとうございます!

ナゴヤの3タテは奇跡とかじゃなく、実力で奪い取った3タテですよね!

明日からのベイスターズ戦が楽しみです!
ずみ
URL
2007/07/27 00:02
ずみさん
こんばんわ

この3連勝はこのあとの阪神Tigersの戦いの大きな支えとなるでしょう。

全員で勝ち取った3っつ☆^^

選手達もこの3連勝で疲れも少しは軽減されるかな^^

明日からも頑張ってもらいましょ
fusaki
2007/07/27 00:09
初日参戦して、ナゴドではらしくない勝ち方をしたと思いきや、なんと3タテとは・・・息子共々、嬉々として、この三日間は、大はしゃぎでした。

一度名古屋まで遠征に、いかがですか?
8 ペンス
2007/07/27 00:43
8ペンスさん
おはようございます^−^
ほんと夢のようで夢じゃない三日間でしたね
^^v

解かります
きっと息子さんも将来虎キチ・・・
いえ、虎想いの人に・・・

名古屋D・・・
機会があるかな?!?^^
あればいつか・・・^^
その時はどうぞ宜しくm(_)m


さぁ
今日からの3連戦・大事ですね。
聖地・甲子園へ戻って・・・
頑張ってもらいましょ・・・

六甲颪は毎日歌うのが身体にいいです。
^−^♪
fusaki
2007/07/27 06:38
名古屋ドームで初の三連勝^^y ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる