....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーアウト満塁・代打・矢野さん!

<<   作成日時 : 2007/07/27 21:27   >>

トラックバック 32 / コメント 14

画像


ナイスバッティング 




横浜 三浦投手  VS   阪神 上園投手で始まったゲームは


4回まで投手戦    0    vs   0






5回裏

桜井君のツーベースヒットを

野口さんのバントで3塁へきっちり送って

関本選手・浜の三浦投手からファウボールを選んで

代打・桧山さん・見逃し三振
(でも、昨日の金本投手のツーランの影の功労者 ^^ やね)

一番 鳥谷さんもファウボールを選んでさ


  ツーアウト   満塁


ここで  岡田監督は 代打矢野さんを告げた


      猛虎の要 矢野 狙い  


期待に見事応える男はんの  タイムリー で 二者生還  ^^



  0     vs      2


さすが・・・矢野さん    が打てば



6回裏  負けじと


金本さ〜〜〜〜ん  23号ホームラン   じゃい

どんなもんじゃい 


  0      vs     3




Mr/リン・ウエイツーも打って   

パワーマン・広大選手がタイムリーで また 1点追加  ^^ 

  0      vs      4

今日・マスクを被ってる野口さんもナイスバッティング ^^ 


やったぁ〜〜^0^ 関本健太郎もタイムリー ^0^やったぁ〜〜


  0      vs      5





こうなったら もう 誰も 虎を止めることなど出来ません

そこが どのグラウンドであるかは もう関係ない

ただ


ただ  我らの阪神Tigersが

     猛虎 阪神Tigersが   全員で全力で戦っている

     
じっと 苦しい時期を 耐えて  悔しさをかみしめて


そして


その悔しさを 絶対 喜びに変えたいというみんなの思いが


        強い 虎を 蘇らせた・・・・・・




今日もダーウインから久保田投手に繋いで・・・

中日戦の失点を解説者は述べていたけど・・・

そりゃ・・・53試合も投げてたら 失点もあるよ

久保田投手も 頑張ってるよ 




金本さんが盗塁を決めれば

マウンド上で頑張った上園投手のために

野口捕手も2本のヒットを打って  そして 盗塁
《yu-さん よかったね^0^




  チームがいい状態の 証  覇気のある虎の戦い
  
  そう   みんな待ち望んでたよ



最後は  この人 藤川投手が 渾身の投球で 抑えて



    2      vs     5





我らの 阪神Tigers

おめでとう   阪神Tigers  


今日も勝って 六甲颪やんかぁ〜  



上園投手  3勝目 おめでとう 



阪神Tigers 6連勝で 貯金 



なんか すごいやんかぁ〜 



画像



お立ち台の上園投手も  さいこうです  って言ってたよ

矢野さんもまさか自分が 代打 とは思わなかったけど
《矢野  打てぇ〜  って言ってくれてる気がして》打ちました



   よかったね   白星みんなで掴んだね





     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上園の好投に29の面影に涙目(・∀・)ナイスゲーム41番v
  虎の勝利や!阪神5−0横浜 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/07/27 21:39
投打が噛み合い、阪神6連勝!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/07/27 21:43
6連勝!!!!!!
5回 ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/07/27 21:48
番長をも倒し6連勝\(^_^)/
昨夜はケンシン!今夜は番長を火祭りにした猛虎打線☆ 5連勝中の勢いは止まる気配は一向に無い! 5回裏には猛虎の要矢野はんの先制2点タイムリー、6回裏には兄貴の23号ソロホーマー、桜井タイムリー、関本の2点タイムリーなど5連打で番長ノックアウト! 3ヶ月ぶりの貯金1 vsベイ6連勝やて(/_・)/ ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/07/27 21:49
貯金1チャリ〜ン(20070727)
まだまだ〜 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/07/27 21:53
スゴいっ!今日も勝った!!!
今夜は {/v/} 横浜戦で、5−2で6連勝 {/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} ...続きを見る
M’s CAFE
2007/07/27 21:53
絶好調、阪神6連勝だぁ〜
阪神打線は横浜、エースの三浦をもうち砕いた〜!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/07/27 21:57
ハマの番長ノックアウト☆そして阪神今季初の6連勝!念願の貯金生活突入だ!
{/hamster_2/}本日のヒーローインタビューは投打のヒーロー 上園&代打矢野。 「まさか自分が代打に出るとは思ってなかったんで準備が遅れたんですがー」 いえいえ、岡田監督にしては、オッケーな采配でしたよ。 金本や野口のスチールもあったし。今までにあんまりない感じでいいよね〜。 ...続きを見る
つれづれなるままに〜Tigersなど〜
2007/07/27 21:59
甲子園から始まる貯金生活
<阪神 5−2 横浜> ...続きを見る
お餅が好き
2007/07/27 22:00
貯金1
絶好調の番長をノックアウトしての盤石の勝利ですよ。 いやー、強い。強いぞ、タイガース。 6連勝でついに待望の、貯金1(つД`) これで上との差もグググッと詰まってまいりました。 いい感じだー。これでこそ、球場に応 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/07/27 22:02
積み立て貯金始めました。ハマも斬って6連勝!
正直、今日辺り負けても良いかな〜 なんて思っていた。 連続無失点中のエースvsペーペーのルーキーのマッチアップ。 これで負けたとしても損は無い。 それに、あんまり連勝を続けると反動が怖い。 この辺りで一息ついて、後は2勝1敗ペースでこつこつと。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/07/27 22:05
上園3勝目! タイガース6連勝ッ!
気がつけば貯金1(笑)  ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/07/27 22:12
対横浜11回戦、上園好投、5回に勝負!代打・矢野が2点タイムリー、6回アニキもソロホーマー!
 ナゴドで中日に3連勝して、5連勝中の阪神である。横浜ごときに負けるはずはなし。横浜先発はエースの三浦、阪神は上園であった。三浦、上園とも好投であった。  上園は、2回に2アウト1塁、3塁のピンチであったがしのいで、3、4、5回とおさえる好投であった。{/hakushu/}{/goo/}  5回裏、阪神は桜井のレフト線ツーベース、野口ピッチャー犠打、関本がフォアボールで1アウト1塁3塁のチャンス。ここで岡田監督は好投の上園に代打・桧山をおくり、勝負にでる。しかし、桧山は見逃し三振で2アウト1塁3... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/27 22:30
7/27 阪神5−2横浜(甲子園)6連勝!
毎回書いてますが、上園いいわぁ。 今日は足で打球止めるわ、ホームのカバーに入ってきっちりブロックしてタッチアウト取るわ、獅子奮迅の活躍っぷり。 特にホームでアウトを取ったプレーは、よく考えたら結構怖い。 きっと夢中で怖さがなかったんだろうけど、もっと経験積ん.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/27 22:34
横浜・三浦を粉砕し6連勝☆
 さぁ、ナゴドで中日を3タテにして、気分よく甲子園へと戻ってきたタイガース。  今日から横浜を迎えての3連戦となった訳ですが、今日勝てば貯金生活へと突入が懸かった大事な一戦。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/27 22:35
内海、散発2安打で今季初完封! ホリンズ、怒りのダメ押しアーチ! / 今日のプロ野球
◆G3−0C◆昨夜、先頭打者アーチの日本記録を達成し、この日も期待がかかったマッスル千代の富士だが、広島先発・長谷川の前にレフトフライに打ち取られ、3戦連続はならず。しかし、続く松田記者が左中間突破の二塁打を浴びせると、ニックンがバックスクリーン右へ10.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/27 22:36
阪神5−2横濱 (甲子園)
6連勝で、3ヶ月ぶりの貯金1! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/27 22:39
貯金ができた。
横浜銀行さんは大輔。こっちはルーキー上園。 立ち上がりから両投手の投げ合い。 上園はエラーがらみのピンチもありましたが無失点で切り抜ける。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/07/27 22:48
ホ ン モ ノ
昨日の余韻覚めやらぬまま迎えた甲子園。 テレビ中継を最初から見たくて、ありえんほど早い帰宅〜♪ ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/07/27 22:55
6連勝。甲子園で貯金生活突入です!
6連勝。 三浦撃破でベイ圧倒。 そして、 3ヶ月ぶりの貯金生活。 もうたまらん。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/07/27 22:56
【貯金生活】林ちゃん、野口さん、ナイス走塁!【vs横浜】
阪神タイガース5○2横浜ベイスターズ〜甲子園・11回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/07/27 22:59
ベイの三浦もKO!
いやぁ〜、強い!6連勝!横浜の三浦を撃沈ですわ。 野球って楽しいね! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/07/27 23:04
貯金1!!!!!
 勝ちました!勢いはまだ途切れてませんでした!これで阪神の貯金は【1】となりました。貯金ですよ、貯金!!すごいぞ。やってくれましたよ。嬉しい〜〜! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/07/27 23:11
遂に最下位転落&遂に貯金1【楽天&阪神】
遂にというか、やっぱりというか…ダメダメ外国人のおかげで最下位に転落してしまいました。バスだドミンゴだ。やぱっりダメダメじゃないですか。ドミンゴの前回の好投は単なるまぐれであって2軍での成績が実力でし ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/07/27 23:55
d(*^o^)貯金1〜♪
やっぱり、すごいよ!選手達は!!!気持ちが強い♪ 試合の前半でも上園くんのブロック、金本さんの激走(←いや、これは普通なんですよね)と気持ちがガッツンガッツン伝わってきました。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/28 00:12
勝負師、岡田
5回裏、1死1・3塁で好投の上園を引っ込め、代打檜山。結果は見逃しの三振。勝負を賭けたつもりが早すぎたか。鳥谷が四球を選び、2死満塁でバッターは坂。ここでまた代打。左は藤本、赤星、葛城、庄田、誰が出てくるのかと思ってたら、なんと右の矢野を起用。えっ、左... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/28 00:16
阪神6連勝!(7月27日)
阪神が5回に矢野の2点タイムリーで先制すると、6回にも金本ホームランなどで3点を追加。 投げては先発上園が5回無失点の好投。 その後はダーウィン、久保田、藤川の継投で逃げ切り勝利。 これで阪神の連勝は6に伸び、貯金を1とした。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/28 00:22
星を齧って
 よみうりテレビの中継が終わった時点でほぼ勝ちが確定したような 状況だったので、そのままのんびりルパン三世を見ていたらすっかり 行進が遅くなってしまった。すまんの介。  さて、7月27日の阪神vs.横浜戦は、横浜がベテラン・三浦、阪神が ルーキーの上園という対照的な先発投手で始まった。  序盤は横浜がやや押し気味に試合を進めるが、双方とも得点でき ないまま、五回を迎える。  表の横浜が三者凡退に終わった後、その裏の阪神。いきなり桜井が 鮮やかにレフト線を破るツーベース。先発... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/07/28 00:22
上園3勝目v(^O^)v虎は6連勝中♪
横 000 000 200=2 神 000 023 00X=5 [勝ち投手] 上園 3勝 2敗 [セーブ] 藤川 3勝 2敗 26S <上園-ダーウィン-久保田-藤川> [負け投手] 三浦 8勝 8敗 <三浦-那須野-横山-秦> [本塁打] 金本23号ソロ ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/07/28 00:30
来た、来た、来た、来たー、タイガース 6 連勝
我が阪神タイガースが大いに調子を上げて来ました。すぐ上の3位に位置する横浜大洋を相手に今夜は快勝でした。最初に、先発投手を見て上園と三浦では、やや格が違うと感じて、今夜の行方を危ぶんでいたんですが、見事な快勝でした。タイヘン失礼しました。6連勝で勝率は五割を超え、3位の横浜大洋に1ゲーム差と迫ったんですから、ちょっぴり、クライマックス・シリーズが近づいた気がします。 私の心残りは2点あります。まず、我が家の中でのチャンネル権を確保していないので、上園投手のピッチングも、矢野捕手のタイムリ... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/07/28 13:33
〓2007-085〓
episode382・the268th day T 5 - 2 YB : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/07/28 18:57
【阪神】対横浜11回戦 070727 聖地凱旋
阪神5×2横浜 大輔・ザ・リーゼントを攻略! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/28 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
連勝で最高ーーーっ!!ヽ(´▽`*)丿
虎ばの反映が遅いみたいですにゃ♪
ヤプログもアホやから気にしんとって。
とにかくアニキがカッコよかったわ〜
G4ガール
URL
2007/07/27 21:42
Gガールさん^^
今日も連勝嬉しいTB
一番にありがとう^0^

私のTBは迷惑スパム防止の為手動で反映させているから少し遅れますm(_)m

ほんまさすが金本さんやね。

あの足で盗塁って・・・
妖怪人間かと思われます。^^
明日も勝とうね^^
fusaki
2007/07/27 21:47
「一丸」という言葉がまさにぴったりの連勝!
明日は休みだし、ゆっくり噛み締め・・・じゃなかった飲み締めまーす♪
京子
2007/07/27 22:55
うぉー TB飛ばない・・・
今日も嬉しすぎでしょうかー(笑)
京子
URL
2007/07/27 22:57
はい、京子さん
あと2本かい出してきてね
全部でとりあえず8本いるからね^^

どんだけぇ〜^^☆
fusaki
2007/07/27 23:01
きっと私達のPLOG相性いいみたい
^^

私のも飛ばない〜♪って思ってコメント書いたら飛んでるし^^
京子さんのも飛んできてるし^^

やっぱり
きょうは
全部ひっくるめて・・・
呑みましょう^^
fusaki
2007/07/27 23:03
まさか、代打で出るとは思っていませんでした!だけど、そこは矢野さん、きっちりお仕事してくれました。
久しぶりの甲子園のお立ち台。やっぱりかっこいい♪でも、虎の選手はみんなかっこいいのです。諦めない強い気持ちをその胸に持って明日も明後日も戦いつづけてくれるんですもの。
sorako
2007/07/28 00:11
こんばんは。
タイガースの39歳トリオは不死身ですね。
アニキ、矢野さん、髭武者さん、この3人が頑張る限りは少々のことがあっても大丈夫です。

明日も勝てたらいいなぁ
ずみ
URL
2007/07/28 00:39
久しぶりの甲子園。。
5回、6回は飲んでる暇おまへんでした。。
明日は、静かに野球観戦できるかな??
んな訳無いなぁ。。わっしょいわっしょい騒ぎましょう。。
torakotora
2007/07/28 01:08
sorakoさん
こんばんわ^^

今日は岩田&矢野バッテリーですね。
今日もかっこいい虎選手の活躍期待しましょう
fusaki
2007/07/28 18:40
ずみさん・・
今日も出たね、さっそく兄貴のタイムリー
に激走・・・

どうか今日も兄貴を中心にひとつになって
頑張ってもらいたいですね。

頑張れ阪神Tigers・・・
fusaki
2007/07/28 18:42
torakotoraさん
そら甲子園に帰ってきたからには
地元ファンにも六甲颪存分に歌わせてもらいましょ^^よ♪

もうなんか負ける気がせーへんね。
fusaki
2007/07/28 18:44
こんばんは☆サクといいます。
fusakiさんも、あの悪夢の対ロッテ戦を現地で見たのですね…。私もみました。
あれを観ているから、この頃の躍進は、本当に五臓六腑にしみますね〜。
咽が渇いて暑い日に、美味しいビールをプハーッっと飲んだような痛快さがあると思いました。
サク
URL
2007/07/28 22:49
サクさん
こんばんわ^−^m(_)m

あのロッテ戦・・・
なんかもう笑うしかないような気持ちでした。
悔しいっていう気持ちもあったかどうか。

勝負は勝ちと負けがあるわけです。

負け方にも
勝ち方にも
なにかを感じる試合がみたいんですよね。

最近は
簡単に諦めない粘りの虎の姿がくっきり
^^
嬉しいです^^v

今日は負けたけど・・・明日は
勝ちます^^///

fusaki
2007/07/28 23:41
ツーアウト満塁・代打・矢野さん! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる