....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS アンディ・満塁で走者一掃のタイムリー

<<   作成日時 : 2007/07/29 20:55   >>

トラックバック 42 / コメント 10

画像


絶叫したぁ・・・


嬉しい 嬉しい 嬉しいさぁ・・・ 


一機に逆転やんかぁ・・・


2点 勝ち越し・・・


守備のポイントは関本健太郎の横っ飛びキャッチ 


1番 鳥選手の長打タイムリー&2番 赤星さんのタイムリーで


  2点追加    2     vs    





現地参戦のgiichan0817さん ばっちり観たよね

赤星さんの盗塁   ^^16個目   よかったね

願いが叶って・・・  







今日は 絶対 勝ちやね・・・^^  


ね     






ほら・・・でた  健太郎1号ツーランホームラン

レフトスタンドへ吸いこまれて・・・torakotoraさんキャッチしたぁ


    2        vs        



今日の  私的  MVPは関本健太郎選手 やねん

画像


と思ったら




えっ・・・???

負けじと鳥谷選手も  ツーランホームラン  
(1回のエラーの分とりかえしたね、よかったです


   2         vs         




じゃあ・・・もう  MVP=Wで   関本&鳥谷両選手で




あかん・・・


赤星☆さんもまた打った@@



藤もッちゃんのナイス守備も健在  






なんか  Tigers祭りやね・・・  ワッショイ     




yu−さん   今日は渡辺投手頑張ってるね ワッショイ 


仙丈さん   さいこうの甲子園やねぇ・・・  ワショイ 





9回マウンド上 筒井投手

1軍のマウンドで あがってるんやね 

こんなに点差がひらいてるんやし

開き直って投げてください

   押し出し  とかやめてね 







   4          vs          9




また貯金   


ジャン  6勝目 おめでとう






交流戦明け      15勝6敗





お立ち台は  


久しぶりの  米国の侍   Mr.アンディ・シーツ ^−^

 
『みんなホームへ返ってきて さいこうの気分でした』


アンディ・アンディ・苦しい時も乗り越えて

やっぱり あなたは アンディ・シーツ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
眠りこけた私と復活した虎打線
情けないことに2日も続けて寝てしまいました。 虎バやろうと思いましたがヘッドラインリーダーで読み取ったら600件。 虎バ返しだけにしときました。 申し訳ございません。 昨日は久々に完敗でしたが、今日はもう楽勝ですね。 鳥谷・赤星が猛打賞で大量点にな... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/07/29 21:01
眠りこけた私と復活した虎打線
情けないことに2日も続けて寝てしまいました。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/07/29 21:02
昨夜の仕返やーーー!!!(・∀・)アーチ攻防でお祭りやで〜
  虎の勝利や!阪神9−4中日 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/07/29 21:07
5カード連続の勝ち越し
3回裏のアンディシーツの走者一掃タイムリー! 今日も走る!走る!猛虎打線、ケンタロー今季1号2ラン、鳥谷2ランで9−2 昨夜と違って気持ちええ夜やわぁぁ\(^_^)/ ☆9-4で勝利☆ 強いぞ!強いぞ!阪神タイガース!! ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/07/29 21:10
強い強い阪神タイガース♪
Tigers 9−4 Baystars いやー、昨日はあかんかったけど今日はアンディがきっちり走者一掃のタイムリーで決めてくれました。最近は外側低めに投げとった ...続きを見る
I-Love-X
2007/07/29 21:13
猛打爆発で楽勝(11安打9得点)
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/07/29 21:19
川崎、サヨナラヒットで6連勝! 杉内、完投でハーラートップタイの13勝目! / 今日のプロ野球
◆H4−3L◆ 西武の大遅刻により、2日後にスライドされた最多勝対決。ソフトバンクは初回、川崎の一発で先制すると、4回にはブキャナンが2点タイムリー。一方、西武は5回に細川が同点3ラン。3−3の儘、迎えた土壇場9回裏、ソフトバンクは二死満塁から川崎がタイ... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/29 21:19
ええ試合やったね〜♪ ヾ(〃^▽^〃)ノ
仙丈さん、万々歳ですねッ!  ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/07/29 21:29
猛虎打線大爆発!
9−4で、横浜に勝ちました。 今日は、朝早く起きすぎて、試合直前にうたた寝してし ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/07/29 21:31
甲子園球場の横浜大洋戦は安心して見られる
相手球団には失礼ながら、やっぱり、甲子園の横浜大洋戦は安心して見られます。もっとも、昨日のような試合もあります。今夜勝って再び貯金1とした我がタイガースですが、今夜のようにボロ勝ちだと、私のような移り気な人間は、ついつい、お風呂に入ったり、選挙の開票速報にチャンネルを換えてみたりと、ちょっと注意力散漫なテレビ観戦になってしまいました。でも、余裕があったと言うことも出来るかと思います。前半戦であれだけ不振を極めたシーツ内野手が打つと、とっても得点力がアップするのを目の当たりにしてしまいました... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/07/29 21:45
阪神、猛打で快勝〜!
昨日のお返しだぁ。関本2ラン、鳥谷2ランなど打線が繋がり阪神の快勝や〜 ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/07/29 21:50
7/29 阪神9−4横浜(甲子園)
本日は快勝でした。 きのう13安打で2点っちゅー超がつく拙攻・シーツことごとくブレーキ・中継陣崩壊を見ただけに心配でしたが…杞憂に終わりました。 あー、よかった。 先発ジャンは、なんやかんやとありながらも5回を3安打2失点。 うん、まずまずでしょう。 阪神の.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/29 21:50
★シーツ号砲を合図に関本&鳥谷ツーランで決める!阪神 9 対 4 横浜 甲子園(7/29試合終了)4...
横浜 | 0 0 1 | 0 1 0 | 0 0 2 | 4 | H5/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 0 2 4 | 0 0 X | 9 | H11/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/29 21:53
★シーツ号砲で関本&鳥谷ツーラン!阪神 9 対 4 横浜 甲子園(7/29試合終了)43勝42敗2分
横浜 | 0 0 1 | 0 1 0 | 0 0 2 | 4 | H5/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 0 2 4 | 0 0 X | 9 | H11/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/29 21:54
7月29日 阪神対横浜
●29日の赤星選手<3打数3安打1盗塁><通算72安打16盗塁> ...続きを見る
阪神タイガース日記
2007/07/29 21:55
〓2007-087〓
episode385・the270th day T 9 - 4 YB : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/07/29 21:56
カード勝ち越し!!これでエエんや♪
昨日は13安打で2得点と残塁の山を築いての後味悪い負け方やったが、今日は一転して11安打で9得点と効率の良い攻めでの快勝o(^∀^)o これで後半戦2カード連続勝ち越しとなり、再び貯金とした ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/07/29 21:59
気持ちいい......でも最後は......
今日は細かいことは言いません。 気持ちのいい、快勝でした。 最後が余分やけど。筒井君、これではあかんで。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/07/29 22:00
【阪神】対横浜13回戦 070729 勝ったから良いんジャン
阪神9×4横浜 てなわけだ。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/29 22:05
対横浜13回戦、自民惨敗なるが、阪神は完勝!阪神9−4横浜
 昨夜は阪神投手陣が崩れての敗北であったが、今夜は阪神先発のジャンが失点2点でこらえました。{/hakushu/}打撃陣も頑張り勝利いたしました。{/abanzai/}{/good/}参議院選挙は自民が惨敗のようですが、阪神は清く正しく頑張っておりますので勝ちました。(笑){/hiyo_do/}  横浜の先発は高崎でした。阪神はジャンから江草−渡辺−筒井の継投でした。  3回ジャンは佐伯のライトソロホームランを打たれ、横浜に先制されました。{/face_gaan/}しかし、その裏、関本のレフトヒ... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/29 22:12
対横浜戦 勝ち越しぃ〜(^◇^)
今日は、参議院選挙のため、どこも野球の中継はなく、当然阪神横浜戦も中継がなかったので、見てません (><)でも、こぅいぅ時に限って9点も入れるんだもん(笑6回の猛攻、見たかったょーーーっ!!といぅわけで、このカード、3タテは出来なかったけど勝ち越しちゃ... ...続きを見る
m's space
2007/07/29 22:14
横浜に快勝快勝!!
<阪神 9−4 横浜> ...続きを見る
お餅が好き
2007/07/29 22:20
再び貯金1!!
 勝ちました!!!!今日はシーツ選手が活躍してくれたのが嬉しかったです。鳥谷選手惜しかったですね。あと2ベースのみでした。金本選手は1本も打てませんでした。でも勝ちました!!!!!これで阪神の貯金は【1】となりました。次はヤクルト戦!!!!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/07/29 22:24
阪神タイガース、横浜に快勝!!
阪神タイガース、横浜に快勝!! 関本選手第1号、おめでとう!! 横浜 0 0 1 0 1 0 0 0 2 |4 H5 阪神 0 0 3 0 2 4 0 0 X |9 H11 勝 ジャン(6勝4敗0S) 敗 高崎(0勝1敗0S) 本塁打 佐伯 8号 3回ソロ 関本 1号 6回2ラン、鳥谷 5号 6回2ラン バ.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/07/29 22:24
阪神9−4横濱(甲子園:ナマ觀戰)
けふから、また連勝のスタートだ! 最高にハッピーなゲーム! 來週はヤクルト飮んで健康にならう! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/29 22:43
11安打で9点!横浜粉砕し貯金1!
今日の阪神は打線が爆発。 横浜を圧倒し、カード勝ち越しを決めました。 これで3カード連続勝ち越し。 負ければまた借金生活という中、逆に再び貯金生活です。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/07/29 22:44
(^−^)ノ勝ち越しっ♪
昨日は通常出勤日で今日は休日出勤でした{%gomenne%} 19時に仕事終了し、携帯でチェック!T0−1B{%orz_a%} が、気をとりなおして見ると二死満塁でシーツ{%exmark2%}もうドッキドキで何度も更新。すると キター!走者一掃のタイムリー2ベース 良かった!ほんとに良かったよ〜昨日はチャンスでダメだったけど、今日はしっかり打ってくれました!ありがとね〜 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/29 22:54
貯金します。
やっとエンジンかかってきた! ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/07/29 23:03
決めたのはアンディ!
横浜戦も勝ち越しました。上々の出来です。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/07/29 23:05
ベイさん、なめてました?!
なんぼなんでも2回目の登板 前回はジャイにKOされた高崎健太郎を先発て・・・ タイガースをなめてる? タイガースにとってはかなり重要な一戦だったけどベイさんは 次のジャイ戦に焦点を合わせている? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/07/29 23:14
今日はスカッと勝利!
 昨日は甲子園で観戦したのだが、無念にも連勝ストッパーとなって しまった。雨にも降られて散々だった…。  で、今日の対横浜戦。阪神の先発はジャン。ちょっと意外な気がした。 しかしそのジャンは、三回、佐伯に一発くらい、先制を許す。1対0。  とはいえ、その裏、一死から関本がヒットで出塁、ジャンはレフトフライに 倒れるが、鳥谷のヒット、赤星のフォアボールで二死満塁に。ここで、 打席にはシーツ。昨日は2度の満塁機に凡退したが、今日は二塁打で 走者一掃!3対1と逆転に成功する。これが... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/07/29 23:19
待ってたよ!
先ほど仕事より帰宅いたしました。 てことでテレビ観戦はできませんでしたが・・・メール実況で知った、 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/07/30 00:19
ダメ外国人で50敗+最下位&JFK出なくても勝利【楽天&阪神】
期待も対してしていなかったけど…誰だよカス(バス)とドンゾコ(ドミンゴ)なんか獲得したのは!?やっぱり全く役に立たないね。おかげ様で50敗そして最下位に再び転落です。 ○オリックス4−2楽天●【楽天】 ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/07/30 01:20
【球児・久保田温存】打って、走って、横浜戦勝ち越し!【vs横浜】
阪神タイガース9○4横浜ベイスターズ〜甲子園・14回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/07/30 02:18
なめんなよ!
今日のベイの先発は希望枠の高崎。昨日勝った余裕か、次のG戦を考えての先発投手温存か、どちらにしてもなめられたものです。3回裏、2死満塁でシーツ。昨日は満塁で回って来て、ことごとくチャンスを潰していましたが、今日は結果が出ました。走者一掃のツーベース。ヒ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/30 07:46
阪神9−4横浜
鳥谷猛打賞!甲子園アーチで12連勝 7月30日6時6分配信?スポーツニッポン ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/07/30 09:31
鳥谷&赤星猛打賞で聖地席巻!シーツ走者一掃決勝打!ジャン強行登板もJFKを温存して6勝!おまたせ関本...
★ワッショイ甲子宴!鳥谷&赤星、猛打ショー競演で聖地席巻 ★“11度目の正直”復活シーツ、走者一掃逆転満塁決勝打! ★不死身ジャン6勝!腰痛なんの、途中降板から中4日強行登板 ★岡田監督“左うちわ”大量リードで2カ月ぶりのJFK温存勝利 ★お待たせ関.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/30 12:59
鳥谷&赤星猛打賞で聖地席巻!シーツ走者一掃決勝打!ジャン強行登板もJFK温存6勝!おまたせ関本1号!
★ワッショイ甲子宴!鳥谷&赤星、猛打ショー競演で聖地席巻 ★“11度目の正直”復活シーツ、走者一掃逆転満塁決勝打! ★不死身ジャン6勝!腰痛なんの、途中降板から中4日強行登板 ★岡田監督“左うちわ”大量リードで2カ月ぶりのJFK温存勝利 ★お待たせ関本ヤマカン1号!上昇気配に岡田監督も安堵 ★今岡、打撃練習行わずひたすらノックで下半身強化 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/30 13:01
7月29日(日)【阪神−横浜】(甲子園)○9ー4
  【投手】(横浜)高崎-秦       (阪神)ジャン-江草-渡辺-筒井 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/07/30 14:36
打線爆発で、再び貯金1に☆
 昨日敗れ、1勝1敗で迎えた横浜との第3ラウンドですが、今日は打線がいい形で繋がり、勝利を収めることが出来ました♪ ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/30 17:34
ベイ★に勝ち越し ☆★☆ 対横浜13回戦
あ〜良かった。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/07/30 21:04
阪神vs横浜 13回戦
今日の先発は、タイガース・ジャン投手、横浜・高崎投手でした。ジャン投手は前回の中日戦で一塁へのベースカバーに入った際に腰を痛め途中降板しましたが、軽症だったこともあり中4日での先発です。横浜・高崎投手は今年入団したルーキーで、フレッシュ・オールスターで好投したことにより、今季初先発に抜擢されました。 タイガースは初物に弱いとか言われていますが、昨日も負けているので今日は高崎投手を攻略して勝たなければなりません。 1回表、先頭の仁志選手の打球を鳥谷選手がエラーし、出塁を許しますorz。石井琢選手の... ...続きを見る
虎と馬と...気まぐれなつぶやき
2007/07/30 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは (@^▽^@)ノ

一番乗りでTBありがとうございます(笑)
今日は面白い試合でしたね〜ッ!
久々に『楽しかったぁ!』と感想が
もれましたよ  (〃^ー^〃)

昨日の続きですが、たかはし関西人です(コテコテの)
鳥谷似の先生拝めるなら遠くても行ってみたいナ
その耳鼻科(何目的だ 笑)
あ〜、でもそんなカッコいい先生に
耳くそ見られるの恥ずかしゅうございます(笑)
たかはし かずき
URL
2007/07/29 21:35
たかはしかずき様
私もそりゃぁ髭武者ばりの先生に逢えるんやったらちょっとくらい遠くても行く行く
^^;(怖)

たかはしかずきさんのBLOGにコメント残そうと思ったら、gooのIDがいるんですね。
><
メールアドレスあったら
例の耳鼻科の場所教えます^0^(笑)

いいなぁ仙丈さん
今日は甲子園・さいこうですね。

私も8月1日参戦しようと思ったんですけど、相方が見つからないのでどうしようか迷っています。@@

fusaki
2007/07/29 21:41
もう、けふは最高!
鳥谷と關本のアベック・ホームランなんて、なかなか見られるものではありませんよね!
リンくんが蚊帳の外だつたのが殘念・・・
でも、渡邊亮はきのふのイヤなイメージを吹き飛ばしてくれました。
いやあ、よかつた、よかつた!
次は2日のヤクルト戰です!
仙丈
URL
2007/07/29 22:43
仙丈さん
おめでとう^0^

ほんとに今日はよかったですね。

私も嬉しいです^^

リン君もヤクルト戦でまた快音聞かせてくれまする!!!

頑張れ 我らの阪神Tigers^^
fusaki
2007/07/29 22:48
鳥谷クン初回のエラーは・・・やったけど。
シーツもやっと感じ良くなってきてこれから
追い上げ開始やね!!
おじちゃん
2007/07/29 23:08
Mr.おじちゃん
これから、これから。。。

^^v

毎日 甲子園揺らすほど
ワッショイ野球みたいね。

もうすぐロードやけど・・・
fusaki
2007/07/29 23:38
今日は仕事で見れなかったんです・・・見どころいっぱいだったのに残念。。。
ということで、今スカパー再放送見てます。
もうじきシーツ先生のタイムリーが見れる!わくわくっ♪
でも、セッキーのホームランまでは睡魔が待ってくれそうにないなぁ。。
京子
URL
2007/07/30 00:44
京子さん
お仕事お疲れ様m(_)m

スカパー再放送・録画して見ても
昨日の試合は愉しいよね^^v
健太郎のHRみられたかな??

今日は野球ないねん。。。

fusaki
2007/07/30 07:04
こんばんは。コメントありがとさんでぇす。
昨日は赤星☆さんの盗塁(失敗のおまけ付)(>_<)
実は生盗塁、初体験!!
それだけにめっちゃ♪めっちゃ嬉しかったです。
その上一昨日のブレーキ!シーツの
素晴らしいタイムリー。。。。。
応援するのに立ったり座ったり大忙し(笑)
『目の前に売り子さんたたんといてぇ〜』みたいな
その上、今季観戦した試合が苦しみながらの勝利!
とか逆転サヨナラとかだったので
今季初の押せ押せムードでの試合は良かったです。
まっ!最後どきっ!でしたけどねっ。
PS:この間のコメントの続き。。。
わたしは赤星☆さんの人となりを尊敬しています。
ビジュアルはカッコイイと思った事は無いんです。
人間中身が大事ですからねっ(^^♪
giichan0817
URL
2007/07/30 23:13
おはよう^0^
giicha0817さん。

ほんといい試合参戦でおめでとう
^−^甲子園あと3試合でロードに出てしまいます。
ヤクルトにも押せ押せで^^v勝って貰いましょ。


>赤星☆さんの
解かります。
私も髭武者の野球への熱い思いが大好きです。
私はもちろんビジュアルも大好きですけど
^^v

今日からまた頑張って応援いたしましょう。
fusaki
2007/07/31 07:14
アンディ・満塁で走者一掃のタイムリー ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる