....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム4連勝かけて福原投手ファイト

<<   作成日時 : 2007/07/04 18:42   >>

トラックバック 24 / コメント 4

昨日は倉敷マスカットスタジアムで


藤もッちゃんの サヨナラタイムリーで勝利 良かったね


藤もっちゃん・久しぶりにみんなに 愛の鞭 受けてたね^^


アンディ 打席では快音聞けなかったけど

それでもあなたのあのナイス守備は昨日の勝利に貢献したよね

  どうか 早く本来のバッティングが出来ますように

ファーストは やっぱりアンディだよね







今日は 雨模様 試合はあるかな?と思ってたけど

さすが 阪神園芸さんは違うなぁ

簡単に中止にしてしまうどこかの球場とは・・・



7月4日  ベンチ入りではない 髭武者の姿がグラウンドに  


画像

                   (今日届いたよ  ユニも販売して下さい・・・)



月間MVP?かな?表彰されてはったね。


今日はリラックスした髭武者  相変らず男前やったね 


    おめでとうございます   下柳 剛さん


きっと6日からの 名古屋ドームに先発の髭武者


早ければ 鬼門 名古屋ドームで 宿敵の前で 100勝目投手となるかもね


頑張って下さいね



さあ  プレイボールがかかって


今期 苦しんでいる福原投手に 一緒に ”シモトレ” の声をかけた髭武者

自身も今期開幕から なかなか白星が掴めなかった

自分らしいピッチングができなかった

だから 福原投手の思いもほんとうによく解かるんやと思う

髭武者も きっと福原さんに阪神を背負うエースになって欲しいと思っているはず


頑張れ  福原投手


その 甲子園の今日のマウンド上の福原投手に


1回裏  先制点をプレゼントしたのは

赤星さんのヒット&盗塁を

 ちゃんと生かした金本選手のタイムリー


 0   vs   1 と阪神リードも


2回表 相手のヒットと 阪神バッテリーのエラーで

ランナー二人を背負って

   打たれてしまった

福川のスリーラン   

 3   vs   1 とヤクルト逆転 だぁぁぁ・・・ 




頑張れ 福原投手

頑張れ 阪神Tigers




5回裏 ピリッとしない福原投手に代打を送って

桜井君・・・  打ちましたねぇ〜^^

繋がって 鳥谷さんゴロで なんとか1点返しました

 3   vs   2

そして

さすが金本選手

6回裏 第18号ソロホームランで ど う て ん


最近は 今岡さんも守備にも覇気がありますよね

みていてほんとそう思います

関本健太郎選手も頑張ってるし(頑張ってね応援しとるよ、いつも)
見よ空高く 輝くひかり
天理の御親の 導くところ
一すじ心に たゞひのきしん
われらぞ御神の 光栄ある羽翼
天理青年 すすめわれら   






今日も橋本投手も頑張りました

Mr.ウイリアムスに繋いで



今岡さん・・・いま書いてたとこに え ら あぁぁー  

悲しい・・・

ノーアウト 2・3塁って・・・・ なに?


ジェフ・・・頑張れ・・・

あ〜ぁ 関本選手頑張って止めたけど

ホームへ返してしまった

 4   vs  3  またヤクルトにリードを・・・



けど ジェフはうろたえたりしないね

すごいね

ずるずるいかない

後はきっちり抑えたよ



7回裏 は代打攻撃

まずは 桧山さん  打ってね・・・orz

次 35番 坂選手   かっ飛ばしてね・・・orz


ツーアウト ランナー無ッシング 


と〜りたに  ・・・・・ さ ん し ん ・・・・・orz



1点勝ち越されて・・・8回のマウンド上  は

久保田投手  

頑張れ  久保田投手 

これ以上の追加点はあげやんとこ・・・

ええやん

また サヨナラ勝ちしたら・・・

ね、ここは抑えて 久保田さん

(オールスター選出 おめでとう  )



アンディ〜!!!アンディ〜 ^ ^ !!!

あなたのファインプレイには感動します ^ ^。。。

その溢れる闘志に

打てなければ 護る  そういってるようで。


はやく、はやく  調子があがってきますように。

米国の侍 アンディ・シーツ 私は応援しています。



久保田さん 無得点で抑えました 





8回裏   ワンアウトから


アンディ うちましたぁ〜 ^0^ ^0 ^0^。。。。

嬉しい・・・嬉しいね ^^。。。

金本さん

アンディのヒットをまたあなたのバットで生かしてください

orz///////さ ん し ん

じゃあ

今岡さん あなたのバットに快音を・・・

アンディ ホームへ迎えてよ・・・

お願いよ・・今岡さん

長く打ってないでしょう?ホームラン・・・

打ちたいでしょ?そろそろ・・・

頑張れ 今岡さん

orz//////////////さ ん し ん

スリーアウト はぁ〜

9回のマウンド

Mr.ダーウイン

ナイスピッチング


9回裏

先等バッターは リン・ウエイツ・・・・

ナイスバッティングを 相手のナイスファインプレイに阻まれて

ワンアウトランナー無し

代打  庄田選手 ここでヒットをうちましょう・・・

ネクストバッターボックスの 藤本選手に繋いでください・・・


よし繋ぎました・・・ファゥボールを選びました ^ ^

ナイス選球眼


ガンバレ藤本さん

まさかホームランはないと思うけど・・・

次に繋いいで下さいな

やりぃ〜〜〜〜〜!!! 

打ちましたぁ・・・・・ふじもっちゃん・・・ 


そォ〜れイケイケ!!!


ワンアウト1・3塁・・・バッター坂選手・・・・


  

庄田君  飛び出して アウト 



ツーアウト2塁  もう打つしかないよ坂選手・・・

おしい3塁線・・・ファウル・・・

お願い・・打って 

シングルヒット・・・ 

ナイスバッティング すごいね

坂選手・・・



さあ・ツーアウト1・3塁

鳥谷さん

今日はあなたでサヨナラ・・・・

とはならず・・・

試合終了


  4  vs  3







庄田君・・・ドンマイ・・・

また明日から勉強です















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金本一人では勝てません!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/07/04 21:31
【7/4】若さゆえ。
坂、ナイスバッティング!! ...続きを見る
マルの素
2007/07/04 21:40
赤星☆さん、あと2つ!!
風が強い今日は ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/07/04 21:50
★2夜連続サヨナラとはいかず!阪神 3 対 4 ヤクルト 甲子園(7/4試合終了)31勝36負2分
ヤク | 0 3 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 4 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 3 | H10/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/04 21:51
★2夜連続サヨナラとはいかず!阪神 3 対 4 ヤクルト 甲子園(7/4試合終了)31勝36負2分
ヤク | 0 3 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 4 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 3 | H10/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/04 21:51
惜敗と言えば惜敗(20070704)
もうちょっと未来を ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/07/04 22:03
阪神3−4ヤクルト (甲子園)
野球はミスをした方が負ける。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/04 22:04
対ヤクルト10回戦、残念無念の9回裏、ツキがないのか?判断ミスか?アニキの好調が救い!
 昨夜は倉敷で阪神勝利、今夜は聖地甲子園での対ヤクルト10回戦である。  阪神先発は今まで1勝と勝ち星に縁が遠い福原である。ヤクルトは藤井。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/04 22:05
7/4 阪神3−4ヤクルト(甲子園)
今日の敗因は、忍ちゃんがあっさりスリーラン打たれちゃったこと。 せっかくいい感じで先制したのにね。 なんでランナー溜めてあんなにあっさり…今シーズンの忍ちゃんはイマイチならぬイマサンかヨン?ぐらいのピッチングが多いなぁ。 今日の試合を観て、強く思ったこと。.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/04 22:20
福原よ、さらば・・・
<阪神 3−4 ヤクルト> ...続きを見る
お餅が好き
2007/07/04 22:20
阪神拙攻で敗戦!
9回、同点、そして逆転のチャンス。しかしあえなく阪神の拙攻で敗戦かぁ!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/07/04 22:33
阪神、ミスで連勝ストップ(7月4日)
阪神は初回に1点を先制するが、2回にヤクルト・福川に3ランを打たれ逆転される。 しかし5回に1点、そして6回に金本のホームランで同点に追いつくも、7回にまた勝ち越される展開。 土壇場の9回裏に1死1,3塁とチャンスを作るも生かせず無得点。 連勝も3でストップした。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/04 22:46
福原・シーツ・檜山
福原・シーツ・檜山、、、 別に何でも無いんですが。 若手は皆結果出しました。 最終回は残念でした。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/07/04 22:54
接戦
今日の負け投手は今岡。 敗戦処理投手は福原。 接戦をしてましたが、、、 JKにも疲れ? でも9回裏、追いついたらどういう投手リレーが待っていたのか楽しみでしたが、、、 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/07/04 22:54
【阪神】対東京10回戦 070704 流石に4連打はない罠orz
阪神3×4東京 負けました(´・ω・`) ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/04 23:12
ヽ(□ ̄ヽ))...ああ・・・
今日は残業でリアルタイムで試合を見られませんでした。試合経過をチェックしていたのですが、金本さんのHR{%fireworks_a%}で追いついた時に勝てる!と思ってしまいました。残念です・・・ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/05 01:24
【詰めが甘い】勝負事は勝ってナンボ【VS東京ヤクルト】
明日に繋がる負けでも負けは負け。 勝負事は勝ってナンボです。 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/07/05 01:50
粘ったものの…あと一歩及ばず。。。
 さぁ、甲子園へ舞台を移してのヤクルトとの第2ラウンドですが、最後、粘りは見せたものの、後一歩及びませんでしたねぇ。。。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/05 07:40
連勝ストップも……
リーグ戦再開後、初黒星。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/07/05 08:21
土壇場の執念も一歩及ばず!
くぅ〜。 3−4でヤクルトに負けてしまいました。 最終回の攻撃は惜しかったですね ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/07/05 09:20
試合したの?!
完全に油断していた。 今日は終日、京都にいたのだが、京都南部地域は雨。 それもちょっと危険を感じるくらいの大雨。 アーケードの中にいても水飛沫を感じるくらいのえらい雨だ。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/07/05 11:45
タイガースショップにて^m^
今日のお買い上げ〜 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/07/05 23:58
あぁ、惜敗…
(甲子園) ヤクルト030 000 100=4 阪  神100 011 000=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2007/07/08 22:32
負けた・・・3位が遠いわ>< 【今日のプロ野球】
他球場・今日のプロ野球 [http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9b/65/rb26dett_438ps/folder/1242647/img_1242647_9497375_13?1185719313.jpg] ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/07/30 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
下柳さん100勝目前??
赤星☆さん300盗塁目前!!です。
ナゴドでW受賞もいいかも!?ですね。
勿論勝利で!!
giichan0817
URL
2007/07/04 21:47
giichan0817さん
ホンマは甲子園で成し遂げて欲しいけど
ええよね
名古屋Dでも・・・
W受賞って・・・
最高^^
近い未来に・・・

そのときは乾杯しよね^^
fusaki
2007/07/04 21:56
こんばんは。
わぁ〜Tシャツかっこいいですね!
ロゴが気に入りました。
そのバージョンのシャツ欲しいなぁ(~_~)
悠彩
URL
2007/07/06 00:33
これネット注文
届くのに約3週間くらいかかった。
><。。。

でもいろんな人のバージョンあるよ。
だって何も売ってない髭武者のがあったから。
色も3色くらいあるよ^^

おはよ、悠彩さん^^
fusaki
2007/07/06 07:18
チーム4連勝かけて福原投手ファイト ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる