....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 1016本目^^メモリアルヒット☆

<<   作成日時 : 2007/07/31 21:06   >>

トラックバック 37 / コメント 16

画像



田淵選手に並ぶ


捕手人としての 最多安打記録  おめでとうございます。


        矢野さん    


あと 一本で  新記録更新です


チャンスに強い矢野さんのヒットで勝ち越しです


6回終わって      3    vs    




杉山投手は久しぶりに先発のマウンド

4回までナイスピッチングやったのに

勝ち投手の権利を目前に

打たれてしまったね

    残念

次のチャンスは絶対に 頑張れ 




2番手の久保田投手は

今日も気迫の投球

6回  7回    と無得点に抑えて


  ナイスピッチング   


      ほんまに  ナイス   闘魂







3番手   お帰り  Mr.ジェフ・ウイリアムス 


  やっぱり あなたは ウイリアムス


  ナイスピッチング  きっちり3人で斬りました  さすが   





今宵 甲子園の上に出ている月は 満月らしい  



最後は  ランナー背負うも 藤川投手


なんとか抑えて   



藤川投手も  セーブ27  新記録タイ記録 おめでとう






阪神Tigers   おめでとう


これで  貯金  








『気分は甲子園なので行って来ます』と言っていた

yu−さん   おめでとう  ^0^ よかったね

六甲颪  歌って帰ってきてね



明日は  私が『気分は甲子園に向いているので』 

当日券を求めて 行って来ます  






矢野さんのメモリアルヒットは決勝タイムリーとなりました


今日のお立ち台もかっこよかったねぇ・・・





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
帰ってきた54番!!!(・∀・)v
  虎の勝利や!阪神4−3ヤクルト ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/07/31 21:12
矢野が勝ち越しタイムリー、JFK揃い踏みで阪神勝利!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/07/31 21:13
3,4番が打たない日は
3、4番が打たない日は5番林ちゃん、6番広大、7番矢野で得点する。 はっきり言って、調子良いですね。 へっ、もう200万人突破ですか? こんなに調子悪い年に、去年より1試合早い達成らしいです。 私も聖地観戦に行きたいんですが、長野からは遠い、、、 ... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/07/31 21:30
おかえりじぇふ(20070731)
ただいま ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/07/31 21:30
林ちゃんスリーベースから帰宅
帰ってきてテレビをつけたときに林ちゃんスリーベースの場面でした。 広大フォアの後、矢野のタイムリーで勝ち越し。 久保田はすでに投げていて引き続き2インニング目、今日は調子よく3者凡退。 ジェフも簡単に抑えて球児へ。 NHK-BSの解説、鈴木さんもおっしゃってましたがやはり登板過多。 球児は早速2ベース打たれてしまいました。 リグスをフォークで三振。 ひやひやしますね。 宮本ショートゴロ、ひやひやしますね。 最後は見逃し三振。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/07/31 21:30
阪神4X−3ヤクルト(甲子園)
ジェフ、お歸り! 藤川投手が球團記録と竝ぶ27セーブ達成! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/31 21:49
おすぎと矢野ちゃん
いやはや杉山は惜しかったなぁ。 4回まではノーヒットだったから、5回がもったいなさすぎた。 でもひとつ言いたいのは、田中浩康に打たれたヒットは矢野さんのリードが悪いよ。 セーフティに行き過ぎでしょ。あれだ ...続きを見る
Love Baseball?
2007/07/31 21:49
★JFK揃い踏み!下位でもぎ取る!阪神 4 対 3 ヤク 甲子園(7/31試合終了)44勝42敗2分
ヤク | 0 0 0 | 0 3 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 3 0 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 | H7/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(3勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 高井(2勝5敗1S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗27S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/31 21:52
★JFK揃い踏み!下位でもぎ取る!阪神 4 対 3 ヤク 甲子園(7/31試合終了)44勝42敗2分
ヤク | 0 0 0 | 0 3 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 3 0 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 | H7/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(3勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 高井(2勝5敗1S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗27S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/31 21:53
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚矢野さん&JFK☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日も凄い!タイガース!! ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/07/31 21:59
ソフトバンク、序盤の速攻で7連勝! 和田、5年連続2桁勝利! / 今日のプロ野球
◆H5−3Bs◆ ソフトバンクは初回から松中のタイムリーで早々と先制すると、二死満塁から好調・ブキャナンが走者一掃のタイムリー二塁打。2回にはハマのスペランカーのタイムリーで5点目。3回以降拙攻を続けているうちに、ジワジワと2点差まで詰め寄られたが、最後... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/31 22:04
対ヤクルト12回戦、6回に矢野のタイムリーで1点勝ち越し、KJFで反撃を阻止、阪神4−3ヤクルト
 勢いがついた阪神打線であるが、今夜もヤクルトを打破できるか?ヤクルト先発は石井、阪神は杉山であった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/31 22:05
じっくり見れたのは
矢野サマだけでした〜(笑) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/07/31 22:06
阪神4―3ヤクルト
矢野の殊勲打で阪神勝ち越し〜JFKで締めくくる。 ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/07/31 22:12
頼りになります!ベテラン矢野の決勝打ッ!!
今日の阪神は接戦を制して2連勝!これで後半戦の戦績6勝1敗で貯金を“2”としたp(・∀・)q ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/07/31 22:15
矢野の巧打でツバメに勝利☆
 さぁ、今日から長期ロード前の甲子園での最後の3連戦となる訳ですが、その相手はヤクルト。  その第1ラウンドですが、今日は阪神が久しぶりの先発となった杉山、ヤクルトが石井(一)で始まりましたね。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/31 22:18
貯金2☆☆
球団タイ記録づくめの今夜の試合☆ 猛虎の要”矢野”はんの逆転決勝タイムリー! 阪神捕手での1016安打は球団タイ記録、球児27連続セーブも球団タイ記録! クボタンも恐いぐらいに良かったよ! 観客200万人突破\(^_^)/ 貯金2☆☆ ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/07/31 22:20
矢野とJFKで連勝。貯金2。
ロード前最後の甲子園3連戦はヤクルト戦。 その初戦を取りました! しかも接戦を制して4-3。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/07/31 22:20
〓2007-088〓
episode387・the272th day T 4 - 3 S : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/07/31 22:22
取ったよぉぉぉ!
 最後の球を取った後、ミットに収まったボールごとミットを藤川投手に向けて走ってくる矢野選手の格好が、「取ったよぉぉぉ〜〜!!」と行っているようで、可愛くて嬉しかったです。大の大人に対して「可愛い」という表現は不適切かもしれませんが、でもぴったりだったんです。そしてそして、阪神の貯金は【2】となりました。着々と貯金しておりますよ〜〜!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/07/31 22:24
お久しぶり?の顔が揃って七月は白星締め
 7月31日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神の先発は久しぶりの杉山。ヤクルトは、阪神と相性のいい時期も あった石井一を先発に立ててきた。  それでも先制したのはタイガース。二回、先頭の金本がフォアボールで 出ると、林がヒットでつないで無死一、二塁。桜井が追い込まれながらも しぶとくセンターへ弾き返し、まず1点。続く矢野はセカンドゴロに倒れるが、 三塁から林がホームイン、二塁に桜井が残る。結果的に犠打となってもう 1点追加。関本のヒットで一、三塁となり、杉山サードゴロの間にもう... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/07/31 22:40
久々のJFK締め
<阪神 4−3 ヤクルト> ...続きを見る
お餅が好き
2007/07/31 22:43
杉山、しっかりせんかい!
4回までノーヒットだったのに、5回に突然の乱調。ポイントは1・3塁で川本の場面。久しぶりの先発で勝ち投手の権利を気にしたんでしょうか。3点差だったので、1点ぐらいやってもいいというような、太っ腹な気持ちが欲しかったです。試合は6回に矢野のタイムリーで勝... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/31 22:52
【月間初勝ち越し】矢野さん、値千金の一打!【vs東京ヤクルト】
阪神タイガース4○3東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・12回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/07/31 23:01
阪神、7月は15勝6敗と勝ち越し!(7月31日)
阪神は3―3の6回二死一、三塁のチャンスに矢野のタイムリーで勝ち越し。 その1点をJFKの継投で逃げ切った。 阪神は2連勝。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/31 23:02
今日も勝って7月15勝6敗。
いや〜、交流戦後から調子が上がって7月は大きく勝ち越し。 月間勝ち越しは今シーズン初めてでしたよね、きっと。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/07/31 23:02
連勝で貯金2&岩隈2勝目【阪神&楽天】
阪神は2回桜井のタイムリー、矢野のセカンドゴロ、杉山のサードゴロで3点を先制。しかしヤクルトに5回1死満塁から、代打真中のタイムリー、田中浩康の2点タイムリーで同点に追い付かれる。粘りが出てきた阪神打 ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/07/31 23:12
矢野が勝ち越し JFK揃い踏みで勝利 対ヤクルト12回戦
飲んだよ〜。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/07/31 23:25
岸〜!!完封でチーム3連敗阻止!! 【今日のプロ野球】
&#039;&#039;&#039;【他球場・今日のプロ野球】&#039;&#039;&#039; [[attached(1)]] ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/07/31 23:25
JFK揃い踏みぃ〜!!
ジェフ!おかえりなさい (^◇^)ノ 2週間ぶりなのに、全然ブランクを感じさせないピッチングはお見事〜です (^◇^)先発は杉山!4回まではヤクルト打線をノーヒットに抑える好投してたのに、5回に先頭バッターのリグスにツーベースヒットを打たれてからといぅ... ...続きを見る
m's space
2007/07/31 23:31
\(≧▽≦)丿矢野さん、捕手安打記録タイおめでとう♪
矢野さんの決勝タイムリーがタイガースの捕手としての最多安打タイ(1016安打)となりました。嬉しい!ほんとに嬉しい!タイガースの捕手として最多試合出場に続き、明日にも最多安打捕手になるんですもん。矢野さんはタイガースにとって輝く捕手です{%heart2_a%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/31 23:57
田淵氏に並んだ
久々に先発のマウンドに杉山が立ちました。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/01 00:45
【阪神】対東京12回戦 070731 うんうん♪
阪神4×3東京ヤクルト 勝った勝った(^-^)V ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/08/01 00:52
移動中です!
【2007年7月31日(火) 対ヤクルト 12回戦 甲子園】現在引越し移動中ですネットカフェからアクセスしています昨日の試合もテレビ中継がなかったので見ていませんがしかし阪神4−3ヤクルトしっかりと勝っていますがんばっていますねネット復帰は8月6日ころになりそうです ...続きを見る
Maido-Okini
2007/08/01 08:39
スワに当然の勝利も、5回で退場する先発投手
正直、負ける気はしなかったが タイガースの先発陣、いつもいつも5回降板 これどうにかなりまへんかな? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/01 10:30
7月31日(火)【阪神−ヤクルト】(甲子園)○4ー3
  【投手】(ヤクルト)石井一-高井-遠藤-鎌田       (阪神)杉山-久保田-ウィリアムス-藤川 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/08/01 11:18
7/31の対ヤクルト戦
一日遅れの感想です♪ ...続きを見る
空はどこまでも
2007/08/01 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜も一番虎ばせんきゅ〜(^_^)v
JEFKが揃って球児も記録達成!
ああ、いがった、いがった〜
G4ガール
URL
2007/07/31 21:13
こんばんはぁ。いつもいつもありがとさんです。
明日参戦!なんですね。 
今季は昨年に比べて、かなり参戦多くなってますね
何となぁく理由は分かる様な気が。。。
わたしと同じだと思うので (^_^)v

ところで当日券って。。。
金券ショップめぐり??なのでしょうか???
上手く行けば正規の値段よか安く購入出来るので。
giichan0817
URL
2007/07/31 21:52
こんばんは、あの田淵に並んだんですよね。
もう越すことは間違いなし。
虎の正妻No.1に明日にでもなりそうです。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2007/07/31 22:05
Gガールさん
ほんまに強いね・・・虎

^0^v
fusaki
2007/07/31 22:16
giichan0817さん
明日は多分・たぶん
髭武者登板日と思うので
4月25日依頼の
髭武者のマウンドを観られる事を信じて
行こうと思います。

giichan0817さんと同じ??
^^?なのかなぁ?^^

当日券=甲子園球場で!
金券ショップ?梅田にあるのかな?
あったら行ってみようかな?
^^
fusaki
2007/07/31 22:20
CherryBombさん
いつもTB有難う御座います。

正妻NO1になる瞬間を
明日甲子園で見届けてきます^^

きっと髭武者も大喜びすると思うので。
fusaki
2007/07/31 22:22
明日、当日券で応援とか!影武者の先発でしょうね。白星を祈っております。流れ良しで、阪神勝利だと思います。
ウフフマン
2007/07/31 22:49
ウフフマンさん
さっそくのエール有難う御座います。

どうか
どうかマウンド上は髭武者で

どうか白星掴めます様に

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
fusaki
2007/07/31 22:52
こんばんは!

明日はfusakiさん参戦されるんですね!
実は自分もです。

観戦時はアニキとの相性が抜群なので、
アニキ、矢野さんが打って、髭武者さんが抑えて、お立ち台に39歳トリオが上がってくれるといいですね。

そのためにも明日応援頑張りましょう!!
ずみ
URL
2007/07/31 23:32
まあずみさんも行かれるんですね

絶対髭武者に勝ってもらいましょ。
fusaki
2007/07/31 23:36
fusakiさん!明日参戦なんですね♪
シモさんの好投と、矢野さんの捕手安打新記録をしっかり見てきてくださいね〜

私は週末、広島ですが台風かなぁ・・・
sorako
2007/07/31 23:55
sorakoさん
明日行って来ます^^

参戦友は予定が合わず一人で
当日券があるっていうから@@

虎のピカイチのバッテリー
しっかり応援してきますから♪

必ず白星掴める様にsorakoさん祈ってね。

^0^♪
fusaki
2007/08/01 00:01
fusakiさんこんばんは。
おお、もう今日ですね、今日観戦ですね。
あっちはグライシンガーかな?
弱り気味なヤクルトを叩いてこのまま上昇↑と
行きたいですね〜。
シモさんの好投しっかとナマで見てきて下さいね!
悠彩
URL
2007/08/01 00:08
悠彩さん・・・
有難う^0^

この前の反省の登板を
必ずマウンド上で返してくれると信じて
しっかり応援してきますね^^

暫らくロードに出られて甲子園へは行けないから、行ってくるね^^

fusaki
2007/08/01 00:12
下さまと矢野さんの勝利の笑顔と、できれば二人のお立ち台が見たいなぁ。。
夢の場面を生で見られるようお祈りしてます。^^
京子
2007/08/01 00:32
京子さん
おはようございます
^−^
お天気は^^v

いい試合に参戦できますように・・・

いつもありがとう
京子さん
fusaki
2007/08/01 08:31
1016本目^^メモリアルヒット☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる