....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口捕手・今日も若虎の援護射撃の口火を切る

<<   作成日時 : 2007/07/05 19:36   >>

トラックバック 17 / コメント 4


育英高校出身 若竹投手

まだあどけなさの残る 19歳 ルーキー

2回 またしても福川のスリーランで 3失点 も

5回投げ終わって 3失点だけ

プロ初めての一軍 甲子園球場のマウンドは

勝ち星は次に持ち越しだけど


失点を  ずるずると引きずらず

きっちり次に繋がるピッチングをしたと思います。

ナイスファイトでした



5回裏

ファームで若虎投手の女房として彼らの成長を見守ってきた野口捕手

あの自らのバースデイの日に継ぐ 第二号ホームランで

反撃の口火を切りました

涼しい顔で どか〜んと一発打ってみようよ・・・って

感じのソロホームラン  


 3   vs   1





さあ

江草投手 あなたらしいピッチングを魅せて下さい

みんなで勝ちにいきましょ・・・・




って・・・ラミネスにホームラン打たれてるやん・・・



  4   vs  1






9回ツーアウト

昨日ラストバッターになった鳥谷さん

今日は絶対ラストバッターにはなりたくなかった

その思いが土壇場でツーベースヒット

でも

結局・・・

追撃はここまで

金本さんフライに倒れて




  今日も黒星・・・・



なんじゃやそりゃぁ・・・・@@






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
若竹竜士、プロ入り初先発を飾れず
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/07/05 20:41
甲子園はやっぱり広かった…阪神1−4ヤクルト
明日は七夕様・・・ ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/07/05 20:59
さて、いこか。
 負けました。3連勝の後の2連敗・・・。どうしたらいいんでしょうね、この悪循環。まったく今年の阪神は・・・。これで阪神の借金は【-7】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/07/05 21:23
阪神1−4ヤクルト (甲子園)
若竹投手には、その名の通り、すくすくと伸びて貰ひたい。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/05 21:24
若竹竜士、只今参上!
1−4でヤクルトに連敗を喫してしまいました。。。 今日の先発はゾノに続くニューヒ ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/07/05 21:25
若竹ええやん
130km後半のストレートと90km後半のカーブ。あの遅いカーブを投げるのは勇気がいることでしょう。残念ながら、2回の福川への1球が試合を分けてしまいました。ランナーがいたので、カーブを投げにくかったのでしょうか。でも、それ以外は完璧なピッチングでした... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/05 21:54
【阪神】対東京11回戦 070705 早っ!
阪神1×4東京 負げだっちゃや(´・ω・`) ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/05 21:57
見るべきは若竹のみ
見るべきは若竹のピッチングのみ、しかも私は見てません。 今日は録画したんでこれから若竹のピッチング見ます。 後は貧打。 ところで下に行ったのは誰ですか? 当然福原だと思うんですが、、、 3連勝したこともこの連敗でお釈迦です。 明日はどんな打順か楽し... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/07/05 21:59
若竹を見殺し
今、録画した試合を見てます。 若竹のピッチングを見てます。 今、3ラン打たれたところです。 5回69球、3失点、どうして交代したんでしょう? せっかく粋の良い若手が出てきても交代が早いですよ。 打線ですか? 林ちゃんが1本、野口が1本(ホームラン)、鳥谷が2本の合計4本です。 若竹以外書くことが無い試合でした。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/07/05 22:00
またアイツにやられたか。。。
 さて、甲子園でのヤクルトとの第3ラウンドですが…またもや…アイツの一発に…やられちゃいましたねぇ。。。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/05 23:20
阪神、ヤクルトと同じ4安打でも試合には負ける(7月5日)
阪神は野口のソロホームランで挙げた1点がやっとで、 打線が先発・若竹を援護できずヤクルトに連敗。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/05 23:47
19歳若竹竜士デビュ−
★阪神1−4ヤクルト [本塁打]野口2号ソロ(松岡) ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2007/07/05 23:58
☆若竹好投も勝てず。ラッキーゾンが欲しかった夜。阪神 1 対 4 ヤクルト 甲子園(7/5試合終了)...
ヤク | 0 3 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 4 | H4/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 松岡(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 若竹(0勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 木田(0勝3敗1S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/06 03:57
☆ラッキーゾンが欲しかった夜。阪神 1 対 4 ヤクルト 甲子園(7/5試合終了)31勝38負2分
ヤク | 0 3 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 4 | H4/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 松岡(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 若竹(0勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 木田(0勝3敗1S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/06 03:58
上々若竹収穫の1敗!鳥谷3番マルチ&野口ソロも…。ボギー痛み無し。中田文句無し!濱中6日実戦!
★第2の上園や!初先発・若竹5回2安打3失点、収穫の1敗 ★岡田監督「しゃあない」連発…DG12連戦前に痛〜い連敗 ★鳥谷、今季4度目「3番」でマルチ安打も得点には結び付かず ★ボーグルソン回復アピール63球「ハリや痛みはもうない」 ★「中田文句なし」.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/06 07:29
上々若竹収穫の1敗!鳥谷3番マルチ&野口ソロも…。ボギー痛み無し。中田文句無し!濱中6日実戦!
★第2の上園や!初先発・若竹5回2安打3失点、収穫の1敗 ★岡田監督「しゃあない」連発…DG12連戦前に痛〜い連敗 ★鳥谷、今季4度目「3番」でマルチ安打も得点には結び付かず ★ボーグルソン回復アピール63球「ハリや痛みはもうない」 ★「中田文句なし」虎スカウト、密着マークでラブコール! ★濱中は6日から実戦 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/06 07:30
若竹好投も援護出来ず……
先発の若竹投手は、2回だけエアポケットに入ってしまったように3失点。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/07/06 08:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
負けてしまいましたね・・・。残念ながら。でもいい当たりは出てましたし、あまり悲観的になるような試合じゃなかったと思います・・・というかそう信じたい^^;明日も頑張って応援しましょう!!
さかな
URL
2007/07/05 21:22
打てません。。応援の甲斐なく。。すみません。。明日は今期初のナゴド遠征。。頑張ってきます。。
torakotora
2007/07/05 23:19
さかなさん、おはよう^0^
昨日は若竹君、いいデビューでしたね。
スリーランはあの〜
その〜
あれでしたが・・・
その後は良かったです。

打線ですね・・・

今日は私の大好きな髭武者登板かな?
明日かな?

どっちでも
皆さんと応援頑張ります^^
fusaki
2007/07/06 07:21
torakotoraさん
BLOGサボってるかと思ったら、
名古屋D?遠征?
聞いてないよ・・^^
今日は髭武者やったら私の分も
ハートマーク送ってきてね^^
100勝目かかってるし^^

気をつけていってらっしゃい☆
fusaki
2007/07/06 07:23
野口捕手・今日も若虎の援護射撃の口火を切る ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる