....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 短冊に願い事 もちろん髭武者の100勝目

<<   作成日時 : 2007/07/06 20:21   >>

トラックバック 27 / コメント 20

画像


画像


画像

鬼門 名古屋ドームのマウンドで


5回投げ終わって 無失点のナイスピッチングの髭武者


1回のリン選手の2点タイムリーで


   2    vs    0  阪神リードです



勝ち投手の権利を掴んだ髭武者


あなたの可愛がってる子分 

藤もッちゃんの横っ飛びナイスファインプレイにも

助けられて・・・



そして うん うんと 何度も矢野捕手に向ってうなずく髭武者を

絶対 勝ち投手にしたいと願う矢野さんのリードにも

心がこもっているはず・・・




今日は6回のマウンドにはまだ髭武者の姿がある



39歳にして まだ まだ夢を追いかける 下柳 剛投手


私は その心意気に魅せられて 


  42  SIMOYANAGHI 


いつまでも


どこまでも


応援することを誓います




今日は阪神Tigersのナインがあなたの大きな背中を見て

絶対に 白星 を あなたの手に掴んで欲しいと

心からそう思って

試合に挑んでいるはず

画像


それは 技術だけではない

あなたの 野球に対する熱い思いと

戦う姿勢に

みんな魅せられているからだと思います




子供のようで

画像


少年のようで

画像


おじさんのようで

画像



時としていろんな表情を魅せる下柳 剛の

野球人生

私は最後まで見届けることを誓います

画像


野手に助けられて

ピンチも切り抜けて

今日は絶対に勝ってくださいね



 ガンバレ  下柳 剛
 
 ガンバレ  阪神Tigers


画像



下柳 剛さん やりましたね 


100勝目 おめでとう・・・

ほんとうに おめでとう・・・





あなたのために

阪神Tigersの選手達が一丸となって

今日の試合に挑んでいたのが

ひしひしと伝わってきました



 あなたは きっとそれが一番嬉しい


ほんとうに おめでとうございます




yu-さん よかったね

嬉しいね・・・

涙が溢れてとまりません

画像




今日 名古屋ドームへ私の思いを持っていって応援してくださった方


有難うございました


忘れない日になりました




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000022-sanspo-spo

http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20070707-223402.html

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200707/tig2007070701.html


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おめでとう下柳☆通算100勝
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/07/06 21:41
【阪神】対中日7回戦 in ナゴド 070706 第1回鬼門まつり!
中日0×2阪神 下柳剛100勝を飾りファン念願の単独ヒーローインタビュー! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/06 21:54
100勝おめでとう下様!\(・∀・)/髭武者39歳の快挙!!!
虎の勝利や!阪神2ー0中日 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/07/06 22:00
ダルビッシュ、1安打完封の快投! 稲葉、値千金の2ランで首位返り咲き!/ 今日のプロ野球
◆F2−0M◆ 0.5差で首位を争う攻防戦第1ラウンドはダルビッシュ,渡辺俊の素晴らしい投手戦。0−0で迎えた6回、日本ハムは一死から田中賢がヒットで出ると、続く稲葉がライトスタンドへ9号2ランを叩き込んで、ついに先制。ようやく援護を貰ったダルビッシュは... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/06 22:01
おめでとうッ! ヾ(〃^▽^〃)ノ
コツコツと積み重ね… ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/07/06 22:06
対中日7回戦、39歳下柳100勝目、KJFとつなぎ完封!林の2点タイムリーを守りきる!
 ナゴヤドームからの対中日7回戦である。昨夜のヤクルト戦敗北、ここは中日を打破して流れを取り戻したいところ。阪神は先発、下柳、中日は山井である。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/06 22:14
スミ2でも勝ちは勝ち!
 勝ちました。勝ちました!ナゴドで勝利!格別です。それが例えスミ2であっても。追加点取れなくても!勝ちは勝ち!!これで阪神の借金は【-6】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/07/06 22:22
7/6 阪神2−0中日(ナゴヤD)
まずは下柳剛さま、通算100勝おめでとうございますぅぅぅ!!! 今日も3安打無失点のマーヴェラスなピッチングでございました。 なのに…相手が中日でナゴドってことで、すっかり諦めてた私は、仕事帰りにバーゲンに行ってしまい…シモヤナギワールドをほぼ見損ねまし.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/06 22:29
【すみ2】下さん100球で100勝達成!【vs中日】
中日ドラゴンズ0○2阪神タイガース〜ナゴヤドーム・7回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/07/06 23:02
下柳様100勝目おめでとう(20070706)
まずは1/15。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/07/06 23:06
★ジャアスト100球下柳100勝目!中日 0 対 2 阪神 ナゴヤ(7/6試合終了)32勝38負2分
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H11/E0 ------------------------------------------------ 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(7勝4敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 山井(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗18S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/06 23:08
★ジャアスト100球下柳100勝目!中日 0 対 2 阪神 ナゴヤ(7/6試合終了)32勝38負2分
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H11/E0 ------------------------------------------------ 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(7勝4敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 山井(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗18S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/06 23:08
下さん100勝目をナゴドで飾る☆
 さぁ、今日からナゴヤドームへ乗り込んでの、中日との第1ラウンドですが、下さんが史上最年長となるプロ通算100勝目を飾った、素晴らしい試合となりましたね☆ ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/06 23:16
投手陣崩壊で40敗到達&投手陣安定で連敗ストップ【楽天&阪神】
楽天投手陣が5回までに7失点、8回にも3点を加えられ10−2とリードを許す。打線もオリックス平野に7回まで2点。8回に2番手本柳、3番手高木を攻めて3点を返したが反撃が遅かった。最下位争いの逆天王山第 ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/07/06 23:18
阪神2−0中日 (ナゴド)
下柳投手、100勝達成おめでたう! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/06 23:18
鬼門祭りじゃ、下さん100勝じゃ〜!
2−0で中日に完封勝ちです! 今日は、 おんずさん.主催の鬼門祭りに参加すべく、 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/07/06 23:27
先発山井てなめんなよ!こちとら下柳が100勝でいっ!
ドラの先発が今季初登板の山井と聞いて驚いた! こっちは下柳を立ててるというのに、 えらいなめられたもんや。 確かに過去のタイガース戦の相性は良いみたいだが、 そんなには甘くない事を教えてあげよう! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/07/06 23:29
ドラ戦初戦取る 下柳通産100勝達成! 
今日から上位2チームと戦うカード中日戦初戦。 中日、巨人、中日、巨人7月のへんてこりんな日程、何これ。 オールスター前の山場、どう戦って行くんだろ…。 まずは初戦を取り勝ちました!! ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/07/06 23:39
貴方のハイタッチが見たいから 中日0−2阪神
(画像元) 本日100球登板、プロ17年目100勝おめでとうございます。 ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/07/06 23:59
7月6日(金)【中日−阪神】(ナゴヤドーム)○0ー2
?下柳通算100勝!!  阪神が4投手で無失点リレー。先発の下柳は6回を3安打に抑えて7勝目をマークし、九回を締めくくった藤川は18セーブ目を挙げた。打線は一回二死満塁から林の中前打で2点を奪った。  中日は攻撃にあと一押しがなかった。 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/07/07 00:03
100勝おめでとう!!
100勝目にふさわしい、実にいいピッチングでした。 最年長にして、最も信頼できる男! 下さま 本当におめでとうございます! ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/07/07 00:18
先手必勝!
Dragons 0−2 Tigers いやー、2005年の優勝の頃にはよく見かけたスコアです^^; シモさん100勝おめでとう! ってそうだったのか!試合が終わ ...続きを見る
I-Love-X
2007/07/07 00:29
阪神、初回の2点を下柳+JFKで守りきる(7月6日)
阪神が初回2死満塁のチャンスに林のタイムリーで2点を先制。 その2点を下柳+JFKの投手リレーで守りきり、完封リレーで阪神が勝利した。 7勝目を挙げた下柳が通算100勝を達成。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/07 00:33
\( ⌒▽⌒ )/シモさん100勝おめでとう♪
今日はほんとうに幸せな試合を見ることができました。ナゴドでそして連敗中だったチームが一丸となってあげた勝利。シモさんの100勝です♪{%hurrah_a%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/07 01:53
影踏み
 踏んだと思っても影はスルスルと足元から逃げて行く。そんな印象を持った試合だった。 ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/07/07 05:38
下さん史上最年長で100勝!!
この日はどうしても勝ちたい試合でした。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/07/07 08:25
下柳投手100勝達成!+JFKで完封リレー!
7月6日(金)  阪神 対 中日  (7回戦  ナゴヤドーム ) 2 対 0 で 阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) ...続きを見る
野球観た?
2007/07/07 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
下柳剛さんの通算100勝達成おめでとうございます。
ナゴドへは駆けつけられなかったようですが、きっとfusakiさんの気持ちは届いたと思います。
下さんらしいピッチングでしたね。
ビジターとはいえ念願の単独ヒーローインタビューでしたね。それも下さんらしいかな(笑)
これからも技術の粋を極めたピッチングを見せて欲しいですね!
本当におめでとうございます!
おんず
2007/07/06 21:53
おんずさん
ありがとうm(_)m
涙でぐじゃぐじゃです
><。。。
ほんと嬉しいです。
髭武者は魂が熱いから
やから大好きです^^

これからも少しでも長くマウンドに立って貰いたいです。
^0^///
fusaki
2007/07/06 22:16
下柳剛さんの通算100勝達成おめでとうございます。

私も、ブログに載せちゃいました

下柳投手と同年代の私としても、
思いっきり応援しています

これからも、熟練の技勝負の下柳投手
活躍を祈り応援するCOCOママです♡

本当に今夜は、良かったですぅぅ
COCOママ
URL
2007/07/06 22:46
COCOママさん
今日はほんまに嬉しい日になりましたね。
はにかんだ笑顔が最高でした。

乾杯しましょう^^
COCOママさん^^
fusaki
2007/07/06 22:59
ほんとに良かったですねぇ〜。
ちゃんとお立ち台に立ってもらって、いいコメントも聴けましたしo(^-^)o
明日はフリスクとスポーツ紙をまとめ買いですねo(^-^)o ほんと下さん。最高です♡
yu-
2007/07/06 23:18
下さん100勝おめでとうございます♪
仕事でほとんどみれなかったんですが、
ほんとおめでとうございますm(__)m
ヒーローインタビューもチームメイト、ファンそして家族への下さんらしい言葉がでてきましたね^^
まだまだ、これからも活躍してもらいましょう(⌒∧⌒)
LARK31
2007/07/06 23:21
yu-さん13日のチケとれたんやね^^
101勝目をかけて
マウンド上髭武者を応援しましょう
^0^
まだまだ戦いは続くから^^v

お立ち台
なんか新人さんみたいやったね
矢野さん傍におらんから
不安やったんでしょうか^^?
fusaki
2007/07/06 23:23
LARK31さん
ほんまに良かったよ^^
打が繋がらない時
護が繋がって・・・
髭武者は幸せそうでした^−^

またいつか甲子園でご一緒しましょう
^^
fusaki
2007/07/06 23:26
fusakiさん、飲んでますか〜♪
100勝おめでとうございます。
本当にfusakiさんの愛する男は凄いヤツですね。
髭の一本でも煎じて飲みたいぐらいです^^;
さざまる
URL
2007/07/06 23:26
さざまるさん
そうやろ〜?!
ええ男はんやろ???^^

そやけどユニ売ってないねんよ。
どういうこと?
って球団に聞きたい^^

さざまるさん
ありがとう
男は熱い魂やね^^

赤ちょうちんで?一杯?
銭湯通いで日焼け?のさざまるさんは
^−^v

乾杯です^^
fusaki
2007/07/06 23:31
ほんとに良かったですねぇ。。
おめでとう。。
凄い事です。。
これからも、まだまだぁ。。。
ねぇ。。
fusakiさん、
これからもどんどん表舞台で応援して下さい。
私は影からそっと応援しまぁす、、笑
ほんとっ ! よかったよかったぁ ^  ^

ワン
2007/07/06 23:50
ワンさん
こんばんわぁ^0^
髭武者すごいやろ?^^!
ワンさん
これからも一緒に応援しよね^^
次は
目標
今期110勝やよ・・・^^
ん?ちょっと謙虚かしらん?
^^
fusaki
2007/07/06 23:54
こんばんは〜。
ドラ相手にしっかりゲーム作り100勝達成!
頼りになる男!凛々しかったですね〜。
頼もしい先輩に若手も続いて欲しいですね!
コメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
大阪人です、是非ご一緒しましょう!
悠彩
URL
2007/07/07 01:02
fusakiさん、おめでとう!嬉しいですね〜
fusakiさんの思いとともにナゴドで声援おくってきました。シモさんに100勝をという気持ちあふれる野手陣の好守備連発。シモさんの頑張りが、その人柄が尊敬され愛されているのがひしひしと伝わってきました。
もちろん、矢野さんの思いは一番、強かったと思います。インタビューで矢野さんのことまで話してくれてほんとうに嬉しかったです。
sorako
2007/07/07 01:57
悠彩さん
おはようございます^^
昨日の興奮冷めやらず^^

悠彩さん
大阪人^^vシーズン中是非予定が逢えば
いざ甲子園へ^^ご一緒に^^
m(_)m
fusaki
2007/07/07 06:59
sorakoさん
おはようございます^0^

髭武者のお立ち台が
こんなに早く
(単独で)実現して嬉しかったです。
きっと髭武者は緊張したでしょうけど
いい顔で話してました。
矢野のおかげ、ファンの両親のみんなのおかげと・・・^^v
髭武者は誇らしい^^
fusaki
2007/07/07 07:02
おはようございます!
今日はゾノくんかなー 楽しみです。

いってきまーす♪(早すぎw)
京子
URL
2007/07/07 07:18
興奮してはやとちりm(_)m
気を取り直して
若虎・をしっかり援護頼みます。
^^

京子さん
いってらっしゃい^^///
今日もいい試合が見られますように・・・
fusaki
2007/07/07 07:21
fusakiさん。。立ち会いたい夢はかなわなかったけどおめでとう。。
TVでしっかり眼に焼き付けたことでしょう。。
試合終了後にくれた電話で涙声で話すfusakiさんの下さんにかける思いと嬉しい気持ちを聞いてこっちまで泣きそうになりましたよ。
打線の奮起さえあれば、自身の15勝を超えることができそうなんですがね。
ホントにおめでとうございます。。
torakotora
2007/07/07 11:45
torakotoraさん
いいえ、立ち会えなかったことよりも
一日でも早く
髭武者に100勝目とって欲しかったからほんまに嬉しかったです。
私の変わりに現地で見届けてくれた虎ブロガーの皆さんにありがとうを言いたいです。

私は
一生
髭武者にはその日が来ないことを祈りながらユニフォームを着ている下柳さんを応援して行きます。
ありがとうございます^^

また甲子園でお会いしましょうね。
fusaki
2007/07/07 18:27
短冊に願い事 もちろん髭武者の100勝目 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる