....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 『チーム ひ げ』 虎動

<<   作成日時 : 2007/07/09 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



2007年7月6日


プロ野球投手 史上最年長での100勝投手となった


髭武者 39歳


『両親・ファン・監督・コーチ・スタッフ・ファンの皆さんに感謝』


長崎訛りがここちいいバリトンの声


ファンの耳にはめったに届いてこない生声


『社会生活していくうえで独りじゃ絶対なにもできないし・・・

野球なんか 特にオレが投げたって キャッチャーいなきゃとってくんないし

オレが0点に抑えたって 野手が点数取ってくれなきゃ勝てないし

ゴロを打たしても野手が捌いてくれるからアウトになるんよ


ま、実生活にしても自分独りじゃなにも出来るわけじゃないし


自主トレにしても手伝ってくれる人がいるし


この むさくるしい髭軍団で


        じわじわぼちぼち 頑張ります』

画像


画像


画像



ええ・・・

下柳剛さん




あなたには ユニフォームを 脱ぐその日が来ないことを

期待しています



まだまだ

夢を追いかけて

戦ってくださいましね・・・



私は一生タテジマのファンであると共に

生涯 野球人  下柳 剛 のファンです


  たとえ あなたがどの舞台で戦う人になろうとも・・・


     下柳 剛という 野球人に 魅せられてしまったから・・・



 
画像
             sorakoさんに頂いた画像です




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『チーム ひ げ』 虎動 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる