....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠かった白星掴めたね。福原投手おめでとう

<<   作成日時 : 2007/07/10 20:28   >>

トラックバック 27 / コメント 0

画像




ほんとうに遠かった

二ヶ月ぶりの

白星・・・

良かった・・・


粘って凌いだ 福原さんの手に掴めて




39歳コンビの援護射撃で・・・

勝てて嬉しいですね。


ほんまに嬉しい


そう

まだまだこれから

福原投手

頑張って下さいね



二勝目 おめでとうございます



宿敵 ジャイアンツに勝利です ^^


矢野さん

金本さん

ありがとうございます ^0^






明日は


もちょっと ヒット多めで・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝ったけどJFK投入が早過ぎる!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/07/10 21:01
やけに早い展開で(20070710)
19時に中継観たらもう6回。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/07/10 21:10
ソロホームラン
久しぶりにテレビ観戦できた今日の試合。 決してベストゲームじゃないけど、勝ったことは大きい。 相手が苦手の内海だったし、こっちの先発は負け運のついた福原だったし。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/07/10 21:12
阪神2−1讀賣 (東京ドーム)
ベテランのホームランと2壘壘審のお蔭で、福原が2ヶ月ぶりの2勝目。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/10 21:19
【阪神】対讀賣10回戦 070710 兎狩り、まず1羽!
讀賣1×2阪神 初戦を獲る! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/10 21:22
早いなー、ぉぃ。
早い早い ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/07/10 21:23
岡田の早漏采配を2塁塁審が助ける
それにしても、帰りの車のカーラジオで聞いてましたが、試合展開が速過ぎて、帰宅前に試合が終わっちゃいました。 2台前を走る車が、制限速度50Kmのところ時速40Kmの猛スピードで先頭切って走ってくれてるもんだから本当にイライラ。 しかも岡田のアホが久... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/07/10 21:29
岡田の早漏采配を2塁塁審が助ける
それにしても、帰りの車のカーラジオで聞いてましたが、試合展開が速過ぎて、帰宅前に試合が終わっちゃいました。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/07/10 21:30
好投・内海、2発に泣く! 巨人、貧打で今季初の4連敗! / 今日のプロ野球
◆G1−2T◆6月9日以来白星から遠ざかっている巨人先発・内海が4回までパーフェクトの快投を展開。5回一死から林に内野安打を許したものの、すかさずシーツをゲッツーに仕留める。しかし、肝心の味方打線は阪神先発・福原の前にゼロ行進を続けるばかり。ついに根負け.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/10 21:39
久しぶりだよv(・∀・)vドームでウサギ退治や!
虎の勝利や!阪神2−1巨人 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/07/10 21:39
いーー予感♪
 勝ちました!最後はヒヤヒヤでしたけど、勝ちました!!嬉しいです。あの憎き内海投手を打っての勝利。グフフ^^これで阪神の借金は【-5】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/07/10 21:40
対読売10回戦、矢野・金本の2発で撃破、福原からJFKで完封!
 オールスターまでの9連戦の初戦、読売先発の内海もナイスピッチングでしたが、6回は矢野、7回はアニキのソロホーマーで読売を撃破しました。{/abanzai/}{/star/}{/star/}{/choki/}{/good/}{/roket/}{/roket/}阪神先発福原は3回まで完璧、6回まで無得点に抑えて、7回からJFKへと完封しました。{/abanzai/}{/hiyo_do/}しかし、8回裏はヒヤヒヤドキドキでありました。久保田がホリンズに右中間ツーベースを許しましたが、木村拓、代打・大... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/10 21:41
若きエース対不屈のエース(候補)
 今日から正念場の9連戦を迎えるタイガース。その初戦は東京ドームに 乗り込んでジャイアンツと激突した。  前半、読売・内海、阪神・福原の両先発が力投する。五回まで双方とも 無得点、我慢比べが続いた。  その均衡を破ったのは六回、阪神・矢野の一発。この回の内海の初球を 捉えた!このソロホームランで1対0。阪神が優位に立った。  そして七回、阪神は千棟の赤星がレフト前にクリーンヒットで出塁。さぁ、 足でかき回していこうというところだったのだが、続く今岡が初球を打って ショートゴ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/07/10 22:02
【守り勝ち!】福原(゚д゚)復活の2勝目!!【vs読売】
読売ジャイアンツ1○2阪神タイガース〜東京ドーム・10回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/07/10 22:02
☆右のエース復活☆
天気のようにぐずついた試合展開に光を指したのは、猛虎の要!矢野!! 釣り仲間”関本”の好プレーも光ってます。兄貴の19号追撃ソロも炸裂! 今夜から9連戦での借金全額返済を願ってキャプチャー再開しましたからっ☆ ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/07/10 22:06
★好投福原を導く矢野の先制弾!巨人 1 対 2 阪神 東京ドーム(7/10試合終了)34勝39負2
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 0 0 | 2 | H5/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(2勝5敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海(7勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗20S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/10 22:15
★好投福原を導く矢野の先制弾!巨人 1 対 2 阪神 東京ドーム(7/10試合終了)34勝39負2
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 0 0 | 2 | H5/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(2勝5敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海(7勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗20S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/10 22:15
7/10 阪神2−1読売(東京D)
忍ちゃんと内海の投手戦。 今日の内海の調子だと、一発以外で点取るのは難しそう…と思っていたら、6回に矢野の2試合連続2号ソロ!!! そして7回にはアニキの19号ソロで2−0!!! 忍ちゃんは71球しか投げてなかったけど、ここでジェフにスイッチ。 今日の忍ちゃ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/10 22:20
福原(ようやく)2勝目で今月2度目の連勝【阪神タイガース】
6回に矢野の2試合連続弾、7回にアニキの19号弾で2点を挙げた阪神。8回に1点差に迫られたけど途中登板の藤川が味方の攻守にも助けられ最後は3人で仕留めた。連勝で借金も5に減った。 ◆東京ドーム◆阪神4 ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/07/10 22:40
矢野&金本の2発に福原好投で讀賣に先勝!
2ヶ月ぶりの讀賣戦。 なんかすごく久しぶりです。 そして結果は勝利! 2-1で接戦をモノにしました。 これで中讀シリーズ3勝1敗としました。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/07/10 22:56
福原、久しぶりの好投
両チーム共、しばらく勝ち星に見放されているピッチャーが先発。予想外の投手戦となりました。福原は序盤ツキに助けられ、いい当たりをされても野手の正面。そうやっている内に、中盤あたりから調子が出てきました。そうか、これまでは調子が出る前に打たれて降板してたか... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/10 23:28
福原、ようやった!
今季、調子が上がって来なかった福原、背信の登板で結果を出しました。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/07/10 23:34
福原好投、矢野&金本のホームランで阪神勝利!(7月10日)
阪神・福原、巨人・内海の投げ合いが続いた今日の試合、 均衡を破ったのは6回の矢野のホームランで阪神が先制。 7回にも金本のホームランで追加点を挙げ、あとはJFKの継投で阪神が逃げ切った。 先発福原は2ヶ月ぶりの勝利で今季2勝目。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/10 23:57
o(〃'▽'〃)o矢野ちゃん・かねもっちゃんホームランで勝ったよ!
いや〜早い展開の試合でしたねぇ!PCチェックしながら残業していたんですけど、内海も素晴らしい投球のようで、福ちゃんもがんばっているし、ほんとドキドキしましたよ! ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/11 00:09
福原復活の狼煙?!
ローテ通り、福原が先発と聞いて 「こりゃ、3回までに3点、JFKに繋ぐまでに後2点は取られるな という事は6点は取らないと、、、内海から取れるかな〜?」 とかなり絶望的な気分でいたのだが ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/07/11 00:52
虎2-1兎
<阪神>福原が2カ月ぶり2勝目 巨人は今季初の4連敗  ○阪神2―1巨人● 阪神が投手陣の好投で接戦を制した。打線の援護は矢野と金本のソロ2本だけだったが、福原が緩急を使い6回3安打と好投し、リリーフ3人も反撃を1点にしのいだ。福原は2カ月ぶりの2勝目 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/07/11 09:31
矢野千金一発!アニキ弾で勝負あり!!
気の抜けるところがない試合でしたね。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/07/11 10:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
遠かった白星掴めたね。福原投手おめでとう ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる