....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝統の一戦でプロ初HR・桜井広大選手ナイスバッティング

<<   作成日時 : 2007/07/11 21:41   >>

トラックバック 30 / コメント 6

画像



vs ジャイアンツ戦は三タテを・・・


そう願って・・・



その戦陣を切ったのは


今日も


画像


鉄人のソロホームラン



1回表  阪神 若虎若竹投手の先発で始まったゲーム

ジャイアンツに1点先制を許して・・・・



そこから反撃の口火を切ったのは

鉄人 金本選手のホームラン


    相手のミスにもつけこんで


イケイケ野球です


2回若竹投手は早くもマウンドをおりましたが


今日は 

『2位や3位はいらん! あくまでも優勝や!』と言った

金本選手の言動に発奮した打線

自身は膝の調子も悪い中

必死でチームを引張っていきたいという思いが

今日もまたバットに伝わって

ナインにも伝わって


藤本選手

鳥谷選手

野口選手

も繋がって


  5   vs  2 と  阪神リード


『走らんかい・・!』と檄を飛ばした鉄人は

万全ではない膝を抱えながら 『走ったワイ・・・!』

さすがやねぇ・・・身をもって示す

    ついてこいと・・・





そして・・・


プロ6年目にして

初スリーランホームランを放った桜井広大選手

画像


阪神に8点目が入りました  

  

   いい顔ですね

なんか どしっとした存在感のある選手です

どんどんこれからも活躍して欲しいですね




今日は攻める野球です

赤星選手の盗塁も決まって
よかったねgiichan0817さん^^


前半戦 じっとベンチで戦闘態勢を整えて

出陣の 時を待っていた野口捕手のバットも

よく当たっていますね 

努力を積み重ねている結果でしょうか。



ここ何試合かは 阪神長老いえ熟錬虎組が


頑張ってます



リン・ウエイツーのバットもタイムリーをたたき出して

8回終って   9   vs   4




マウンド上    久保田投手 

今日も凛々しい顔で投げてますね・・・



スタミナも 攻める姿勢も失わず


今シーズン 苦しい戦いの中   頑張ってます・・・




今日の9回のマウンドも きっちり抑えて

  
  久保田投手 ナイスピッチングです  



阪神Tigers・・・

ジャイアンツに2連勝ジャアイ・・・・  

明日も勝って 三タテジャイ・・・





 東京ドームに六甲颪響き渡ります ^  ^ 






   















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★金本激走!桜井初アーチ3ラン!巨人 4 対 9 阪神 東京ドーム(7/11試合終了)35勝39負2
阪神 | 0 5 0 | 0 3 0 | 0 1 0 | 9 | H11/E1 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 0 0 | 1 2 0 | 0 0 0 | 4 | H11/E3 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/11 22:20
遂に出たぞ!桜井初ホーマー ジャイアンツに連勝!
テレビを点けたら4−8 てっきりジャイアンツが8点だと思って 「けったくそ悪い、消したらぁ」 と思ったらタイガースが8点だった。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/07/11 22:25
ごっつぁんです
車のカーラジオをつけたときには5対2、帰ってくる寸前でアニキフォア、林ちゃんヒットでノーアウト1・3塁のチャンス、急いで家に入ってテレビをつけると、、、 桜井、ホームラン を、VTRで見ました。 それにしてもすごい当たりです。 こんな良いバッターをど... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/07/11 22:34
6年目桜井にプロ初本塁打で3連勝【阪神タイガース】
若竹が2回途中で降板したけど若虎・桜井のプロ初本塁打など11安打で9点を奪い巨人を圧倒した。初回に1点を先制されたが2回表に金本の4年連続となる20号本塁打で同点にすると巨人の守備の乱れに乗じて5点を ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/07/11 22:35
ごっつぁんです
車のカーラジオをつけたときには5対2、帰ってくる寸前でアニキフォア、林ちゃんヒットでノーアウト1・3塁のチャンス、急いで家に入ってテレビをつけると、、、 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/07/11 22:37
7/11 阪神9−4読売(東京D)
まずは 桜井広大プロ入り初アーチ、しかも試合を決めるスリーランおめでとう!! でも、地上波での中継がなかったおかげで、ほとんどいいシーンが観れなかったんだよね~。 快勝だっただけに残念なり。 初回に1点先制されたものの、2回にビッグイニングが! アニキの20.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/11 22:43
11安打9得点で3連勝☆
 さぁ、東京ドームでの巨人との第2ラウンドですが、今日はタイガースの打線が繋がり、11安打9得点で巨人に連勝、通算で3連勝となりましたね! ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/11 22:44
阪神9−4讀賣 (東京ドーム)
金本の炎の走壘とそれに應へた櫻井のプロ入り初ホームラン! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/11 22:47
★金本激走!桜井初アーチ3ラン!巨人 4 対 9 阪神 東京ドーム(7/11試合終了)35勝39負2
阪神 | 0 5 0 | 0 3 0 | 0 1 0 | 9 | H11/E1 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 0 0 | 1 2 0 | 0 0 0 | 4 | H11/E3 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/11 22:47
虚人に打ち勝つ!アニキ 攻守の活躍で連勝 ☆☆
                                                    2度目の先発若竹が初回1失点                                                      直後の2回【金本】                                                           3球目外角高めの直球を打った瞬間にそれと判る当たりは 右中間スタンドに飛び込む第20号ソロホームラン!!同点[:拍手:] ... ...続きを見る
『熱い』虎 想い 07 輝け!浜中治
2007/07/11 22:50
桜井、プロ初HR!
昨日とは違って、今日は両チーム2桁安打の乱打戦。若竹は1回にいきなり3安打で1失点。そのすぐ後に金本のHRで同点。敵失と連打で一気に5点のビッグイニングで逆転。このままスイスイと行ってくれるかと思ったのですが、変化球が決まらず、2回にヒット、フォアボー... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/11 22:50
金本効果、HR&激走、桜井プロ初HR 勝ち越し!対読売11回戦 
今日は両チームの先発投手が2回で降板しました。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/07/11 22:53
日米共に 背番号51がMVPや!
今日は、TV中継やってへんかった初回、若竹が先制点を奪われたが2回、4年連続12度目の20本到達となる金本アニキの2試合連続ホームランで同点!通算383号となり、あっさり原監督を抜き去り単独で歴代16位の本塁打数となった。元阪神の山内一弘氏の396本に... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/07/11 22:56
勝ったぁぁぁぁぁ!!
 勝利です。大量点で勝利です。まぁ、見事な本当に見事な勝利でした。快感です。最高の気分です。これで阪神の借金は【-4】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/07/11 22:57
阪神タイガース、原・巨人を叩きのめして3連勝!!
阪神タイガースは金本アニキの連夜のホームランと桜井のプロ入り初の3ランで今夜も巨人を下し、3連勝です。 阪神 0 5 0 0 3 0 0 1 0| 9 H11 失1 巨人 1 0 0 1 2 0 0 0 0| 4 H11 失3 勝 江草(1勝0敗0S) 負 木佐貫(7勝4敗0S) 本塁打 [ 阪神 ] 金本 20.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/07/11 23:00
待ってました!桜井初アーチ!
まず最初になんで地上波放送がないの? 腐っても天下の阪神VS巨人でしょ! 読売も分からんなぁ。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/07/11 23:01
〓2007-076〓
episode361・the252th day T 9 - 4 G : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/07/11 23:06
讀賣打ち砕いて3連勝!!
やっぱ阪神にもふれておきましょう。 讀賣を打ち崩して連日の首位いじめ。 9-4で降して3連勝です。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/07/11 23:07
対読売11回戦、2回アニキの1発で気合が入り勝利!阪神9−4読売!!
 読売3連戦を2連勝して勝ち越しを決めました。{/abanzai/}{/star/}{/star/}{/abanzai/}しかし、阪神打線が復活か、それとも読売ジャイアンツの投手陣の弱体なのか、とにもかくにも嬉しい勝利であります。{/v/}阪神9−4読売でした。  しかし、今日はテレビ放送が我が家で観れるチャンネルがありませんでした。マイカーのラジオで帰宅途中から試合を聴きました。毎日放送です。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/11 23:11
ソフトバンク、6点差守れず逆転負け! 新垣、日本タイの20暴投! / 今日のプロ野球
◆H10−11E◆ ソフトバンクは初回から有銘をKOスルなど、5回までに4点のリード。しかし、6回に新垣が日本タイのシーズン20暴投をかました後、草野に被弾しKO。これから試合は大荒れの展開に。その裏、4点を奪い、試合を決定付けたかと思いきや、直後の7回... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/11 23:37
アニキについて走れ、若虎!
 7月11日、阪神vs.読売戦。  若虎・若竹のピッチングに期待していたのだが、初回いきなり二岡に タイムリーを打たれ、1点を失う波乱の立ち上がり。どうなることかと心配 したが、直後の二回、先頭の金本が同点アーチを右中間スタンドに叩き 込み、反撃の狼煙を上げるとアチラ様はビビってしまったのか、林の二ゴロ、 桜井の遊ゴロを立て続けにエラー。無死一、二塁となったところで虎の 先発マスク・野口が2点タイムリーツーベースを放ち、あっさり逆転して しまう。さらに久しぶりの先発出場となっ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/07/11 23:43
結婚記念日にアニキ&広大の祝砲!!
今日は結婚記念日。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/07/11 23:53
阪神、桜井のプロ1号などで逆転勝ち!(7月11日)
阪神は初回に先制されるが、 2回に金本のホームランや野口のタイムリー二塁打などで5点を挙げて逆転。 5回には桜井のプロ初ホームランで突き放し巨人に連勝。 阪神は3連勝。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/07/11 23:58
首位巨人を叩いて3連勝!!
<巨人 4−9 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/07/11 23:59
Σ('◇'*)ええっ・・・・
今日は残業なしだったんだけど、矢野マスクじゃないのでマッサージに行ってきました。いや〜肩こりがすごいんですよ。バリバリ音をたてているし、すごいことなってます。,(ーー;) なので、リアルに見たのはちょうど、金本さん激走シーンでした。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/12 00:33
【一丸野球】桜井ビックなプロ入り初ホームラン!!!【vs読売】
読売ジャイアンツ4○9阪神タイガース〜東京ドーム・11回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/07/12 00:50
連日の兎狩り
【阪神】金本が4年連続の20号同点弾 7月11日19時56分配信?日刊スポーツ ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/07/12 05:53
巨人に連勝! でもTV中継なしだなんて(@_@)
「昨日も今日も球場に行きたかった!」とうちの主人 {/face_acha/} ...続きを見る
M’s CAFE
2007/07/12 09:07
【阪神】対讀賣10回戦 070711 兎狩り、8羽撃破!
讀賣4×9阪神 法則発動で勝ち! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/12 10:14
プライド
 藤本選手が通算500安打達成。おめでとう。これからももっと打ってね。 ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/07/12 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アニキのばんざいええね〜!
まさかここでも見れるとは(笑)
今日は焼き鳥屋参戦で盛り上がってきました(^^)v
3タテゆわしましょ!ゆわしましょ!
かいちょう
2007/07/11 23:53
今の虎は、つお〜いです(*^。^*)
若手とベテランが上手くかみ合って。。まずは何とか5割にそのためには明日もジャイを叩かなきゃ。。
torakotora
2007/07/12 00:13
今の虎は、つお〜いです(*^。^*)
若手とベテランが上手くかみ合って。。まずは何とか5割にそのためには明日もジャイを叩かなきゃ。。
広大クンもやっと1軍定着でパワーを見せてくらました。。
torakotora
2007/07/12 00:14
すみません。おかしななことになってしまいました。m(__)m
torakotora
2007/07/12 00:16
かいちょう・・・
おはよう御座います^0^
ええでしょ?
鉄人の後姿・・・
よ〜おれについてきたぞ〜!!
の万歳^^

かいちょう
いつか甲子園で一緒になったら
おごってね^^
焼き鳥^^;(本気^^/)

今日も勝ちましょ
豪快に・・
fusaki
2007/07/12 07:20
torakotoraさん
嬉しすぎて興奮しすぎ^^
なんかおかしなってます(笑
^^ ^^ でもわかる^^
記念においときます^^


ええね〜桜井広大・・
なんかオーラ感じるわぁ^^
きっとこれからの虎を背負っていく人にならんとアカン人やね。

それにしても
誠さん
どうしたんやろ???@@

今日は活躍期待します。
(アンディもベンチで寂しそう)
fusaki
2007/07/12 07:24
伝統の一戦でプロ初HR・桜井広大選手ナイスバッティング ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる