....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 広大祭りで・・ワッショイ*^ ^*

<<   作成日時 : 2007/07/13 02:04   >>

トラックバック 25 / コメント 4

画像



ワッショイ

ワッショイ

ワッショイ

ワッショイ


それ〜 それそれお祭り大 



首位 ジャイアンツにさんたて ^ ^ 

やったね ^ ^vvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神4−3讀賣 (東京ドーム) 延長12囘
延長12囘、櫻井の第2號3ラン! Gを3タテ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/13 02:11
★キターっ!3タテ決めるぜ桜井3ラン!総力戦を征す!巨人 3 対 4 阪神 東京ドーム(7/12延長...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 3 | 4 | H11/E0 ---------------------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ダーウィン(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 会田(3勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/13 02:23
★決めるぜ桜井3ラン!巨人 3 対 4 阪神 東京ドーム(7/12延長12回終了)36勝39敗2分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 3 | 4 | H11/E0 ---------------------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ダーウィン(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 会田(3勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/13 02:23
桜井広大、2夜連続の狂い咲き!
延長12回、ジャイアンツに4−3で勝って3タテです! 奇跡の逆転優勝に向かって、 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/07/13 02:55
桜井、連日のヒーイン
とうとう今岡がスタメン落ち。ニッカンスポーツのWEBサイトを見たら、サード鳥谷、ショート坂?ビックリするやん。それよりもっとビックリしたのが12回の桜井の2試合連続HR。昨日同様、金本と林をランナーに置いての一発。期待はしてたけど、まさか本当に出るとは... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/13 06:59
どうにかこうにか・・・ヒヤヒヤの4連勝☆
 さぁ、9連戦の3試合目・東京ドームでの巨人との今日の試合ですが、最後の最後、延長12回に桜井の劇的な3ランが飛び出し、見事勝ち越しに成功、最後は1点差まで詰められたものの、何とか逃げ切り勝利を収めましたね。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/07/13 07:59
代打・ルパン広瀬、値千金の決勝弾! 守護神・永川、復活の力投で連敗脱出! / 今日のプロ野球
◆S2−3C◆ グライシンガー,青木高の両先発がいずれも3回をパーフェクトと素晴らしい立ち上がり。しかし、4回、広島は栗原,オチョアのタイムリーでついに2点を先制。ヤクルトは8回二死から青木,田中浩の連続アーチで一気に同点。迎えた土壇場9回、広島は一死か... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/13 08:29
熱 闘 !
2試合連続3ランホームラン!! ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/07/13 08:59
桜井連夜の劇的弾!!
遂に、若き大砲が目醒めたかもしれません。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/07/13 09:56
【阪神】対讀賣12回戦 070712 兎狩り総力戦!
讀賣3×4阪神 ザ・3タテ! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/07/13 10:17
虎、桜井〜兎狩3タコ
桜井が死闘決着ダ〜ン!虎の新ヒーロー大活躍でG3連倒や! 7月13日8時1分配信?サンケイスポーツ ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/07/13 10:26
さすらいの桜井 3ランで決める
よっしゃー ウサギを3タテ これで12連戦5勝1敗 しんどい試合やったけど、何とかかんとか勝てました。 しかし何度も言うが交代早すぎ!! だから最後ダーウィンしかのこってへんねん もうちょっとじっくり使うこと覚えろ!! ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/07/13 10:46
(v^ー°) 広大キター!!!
いやいや、スゴイ試合でした。桜井広大決勝3ラン{%fireworks_a%}乗ってますね{%applause_a%}代打でも結果を出し続け、そしてスタメンでも!ほんと痺れましたよ♪ しかし、5時間越えの試合ですよ〜応援に行かれていた皆様、ほんとうにお疲れ様でした!そしてありがとうございました♪ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/07/13 11:24
やったぜ!桜井今日一番のヒーローだぁ!!
桜井広大、2試合連続のホームラン。今日は延長12回、決定的な3ランを放った。!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/07/13 12:46
対読売12回戦、総力戦勝利!延長12回広大が3ランで決める!凄い男だなあ!!
 昨夜は、アニキの1発で皆が奮起しました。そして、特に桜井がプロ初ホームランを打ちました。読売に2連勝でありますが、今夜はどうだろうか?  阪神は先発が岩田、よみうりは福田であります。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/07/13 16:41
桜井広大!男を上げました!byジローちゃん(笑)
巨人3−4阪神 ...続きを見る
かいちょうの塗装人生
2007/07/13 17:31
炎の巨倒弾!23歳祭りはこの人が締めた
 7月12日、阪神vs.読売戦。  試合は阪神・岩田、読売・福田の両先発で静かに始まった。二人とも 23歳という若いピッチャー。同期ならではのライバル心のようなものも あるのだろう。序盤はこの両投手が奮投し、フレッシュかつ見応えのある 投手戦を展開する。  しかし四回、ジャイアンツが阿部の犠牲フライで1点を先制、福田は 五回を0点で凌ぎきるが、六回、先頭の坂がヒットで出塁したところで 原監督がベンチを出た。ちょっとかわいそうな気もしたが、あちら様も 必死だということなのだろ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/07/13 19:00
阪神の新しい時代がキタ?(゜∀゜)
阪神の連勝で迎えた伝統の一戦の第3ラウンド。 両チーム共に決定打を欠き延長12回までもつれたが、阪神売出し中の桜井が2試合連続の3ランホームランを放ち勝利!!見事に巨人を3タテしたv(≧皿≦)v 今更やけど、投手陣が踏ん張ってるので勝てるようになってきたな(・∀・.... ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/07/13 21:12
今日は泣いてもいいよね。
 は【-3】となりました。  いけー!いけー!!といいながら1塁に向かって走り、入ったと分かってガッツポーズをした3ランの桜井選手。なかなかでなかったタイムリーを打って、同点に追いついてくれた矢野選手。巨人打線を1点で抑え、5回を投げきった岩田投手。その後をずっと0点で抑えた江草投手、橋本投手、久保田投手、ウィリアムス投手、藤川投手。最後は2失点してしまったけど、頑張って投げたダーウィン投手。今日は皆がヒーローだよ。最高の試合を見せてもらったよ。ありがとう。本当にありがとう。  桜井選手のホ... ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/07/13 21:21
久保田の急速は10Km減
いくらなんでも使いすぎですね。 155Km出ていた球速が、144Kmですよ。なんと10Km減。 しかも代え方がえげつない、久保田がかわいそうです。 それにしても檜山、ついに3割バッターですわ。 勿論打率じゃなくて三振率です。 9回表は、檜山、今岡、... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/07/13 21:34
桜井、2夜連続スリーラン
いくらなんでも使いすぎですね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/07/13 21:34
やったぜ\(~o~)/桜井、やったぜヽ(^o^)丿3タテ喰らわした!!
初先発の岩田投手は5回2安打安部の犠飛での1失点、 四死球が気になります、3四球、1死球。 打線の援護ありませんでした。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/07/13 21:42
総力戦、決めたのは桜井広大の連夜の一発!!
いつまでやっとんねん! 観てるこっちがしんどいねん! 昼間っからU-20W杯の我チェコvs日本のPK戦までもつれた試合を見て 夜はジャイvsタイガース戦、5時間以上の試合て。 解説の川籐さんなんて、もうそろそろ寝てまうぞ。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/07/13 23:15
桜井の3ランで巨人を3タテじゃ〜〜
<巨人 3−4 阪神>(延長12回) ...続きを見る
お餅が好き
2007/07/14 00:07
伝統の一戦。
Giants 3−4 Tigers(延長12回) 試合内容はグダグダだったかも知れない。あれだけヒット打ってあの点数ですからね。でも、この一戦に伝統の一戦を見た ...続きを見る
I-Love-X
2007/07/14 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下降気味Gとはいえ3タテ喰らわしてやって、
1軍での広大君の活躍を待ち望んでいたので、とてもいい朝を迎えました^m^

ハイ、9月でいいですよ。
土日は基本的休みですが、月1〜2回土曜出勤があって平日振休(祝日の週は除く)です。
悠彩
URL
2007/07/14 01:58
おはよう御座います。^^
悠彩さん

やっぱり今日も台風@@

9月の甲子園参戦の件ですが
私はお休み悠彩さんにあわせられますので
(土 日 祝 平日いつでも、有休取れます)
突然は無理ですが・・・
早めに予定を組んでもらえればOKです。
悠彩さんのいい日で^^v

実現できたらいいなぁ・・・

では、予定が合うことを願って^^
これからもどうぞ宜しく^^///

呑みすぎに注  ^0^
fusaki
2007/07/14 06:55
こんばんは。
了解しました。
では、近いうちに連絡入れますね!
宜しくです<m(__)m>
悠彩
URL
2007/07/15 00:42
悠彩さん
m(_)m
了解いたしました
^^/
m(_)m
fusaki
2007/07/15 09:59
広大祭りで・・ワッショイ*^ ^* ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる