....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日・今日の甲子園は中止の発表

<<   作成日時 : 2007/07/13 12:42   >>

トラックバック 10 / コメント 4


画像


はぁ〜


今日は髭武者登板日やったのに・・・


残念(yu−さん残念やね・・・)


明日 スライド登板かな・・・


   明日もお天気   


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神−中日(甲子園)雨天中止
あ〜あ、せつかくのチケットが・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/07/13 16:39
早々と中止決定
今日は朝から雨で、昼頃に早々と雨天中止が決定しました。流れとしては試合をしたいところですが、昨日あんな試合をしましたから、丁度いい休養じゃないでしょうか。でも、なんか明日も無理っぽいですね。タイガースファンのお子様へのプレゼントに!阪神タイガース キッ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/07/13 20:03
◆阪神園芸さんも台風には勝てません。阪神 対 中日 甲子園(7/13雨天中止)36勝39敗2分
大方の予想通り?今日の甲子園での中日戦は、台風の影響により降雨中止となりました。 虎党全員が考えるのは、休める。って事ですよね。(笑) JFKも含め中継陣もかなり酷使した巨人3連戦でしたし、チームが昨日の延長で試合終了が遅くなり、その数時間後には甲子園に移動で.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/07/13 20:11
◆阪神園芸さんも台風には勝てません。阪神 対 中日 甲子園(7/13雨天中止)36勝39敗2分
大方の予想通り?今日の甲子園での中日戦は、台風の影響により降雨中止となりました。 虎党全員が考えるのは、休める。って事ですよね。(笑) JFKも含め中継陣もかなり酷使した巨人3連戦でしたし、チームが昨日の延長で試合終了が遅くなり、その数時間後には甲子園に移動でしたから恵みの雨って事でしょう。(^^) でも現状では投手陣全体が良いとは言えない状態なので、多分明日は当然のように下さんがスライドするんでしょうねぇ。(^^; この連戦の丁度良い中休みって事で、十分休養取って残り前半戦全部勝... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/07/13 20:12
阪神タイガース、中日戦は降雨中止!!
阪神タイガース−中日10回戦(甲子園)は、降雨のため中止になりました。台風の影響でしょうが、昨日の5時間以上の試合の疲れもあるし、移動してすぐの試合とJFKも酷使で疲れているので良い休養になったですね。明日、明後日も台風接近でやれるかどうか、心配です。今の勢.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/07/13 21:09
今日は中止、JFKはゆっくりしてください。
今日は12時に早々と中止が決まったそうです。 12時に中止って事はJFKは完全休養ですよね。 正に恵みの雨、特に昨日の久保田の気力が抜けたような顔を見て心配していただけに中止でよかったです。 明日もJFKを休ませるように打線の大爆発を期待したいもの... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/07/13 21:24
やっぱり中止。
阪神園芸さんの実力を以ってしても、台風にはかなわないよねぇ。 今日はてっきり下やん先発と思ってたんですが、朝のTVではジャン先発と予想されてました。 それもあって「もう中止でええやん!」と投げやりな気分に(超失礼)。 お昼休みに甲子園テレホンサービスにかけ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/07/13 21:48
台風!
【2007年7月13日(金) 対中日 10回戦 甲子園】阪神 ー  中日(雨天中止)天気には逆らえませんよね ...続きを見る
Maido-Okini
2007/07/13 22:32
やりたかったな
今日の試合は雨天中止になりました。 4連勝中で乗ってるだけにやりたかった。 明日、明後日も台風の影響で中止になりそうな感じです。 雨には勝てず。調子を落とさないように願います。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/07/13 23:27
連戦に恵みの雨か。
甲子園での中日戦は、早々に中止が決定しまして、ホッとした気持ちでした。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/07/14 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チケットを買っておられる方たちには
とても残念な中止ですね・・・

たぶん、今日も明日も中止でしょうか

ただ、この3日間で投手陣のエネルギー充電
金本選手の休養
になれば・・・  と思います

でも、笑の止まらない4日間でした♡
COCOママ
URL
2007/07/14 12:22
COCOママさん
こんばんわ。

今日もやっぱり中止><。
今日・試合があったら
投手のローテの組み換えで
17日火曜日は髭武者登板日に
甲子園参戦できたのに・・・
残念です。

投手ファンはいつもこんなふうに参戦日を選ぶのは賭けのようなもの^^

今年はまだ一回しか髭武者マウンド観てませんから〜><。。。

でも
そうですチームのためには
休息の日

明日はプレイボールかかるかな

野球のない日は
寂しいです^^;
fusaki
2007/07/14 17:51
本当に、そうですよねぇぇぇ

でも、甲子園で下柳投手をご覧に慣れたとは
羨ましいです・・・

一昨年、SUNDAY下柳と呼ばれていた時期に
ファンだったら、ナマで見たいでしょう?
と、チケットをプレゼントされたのに
福原投手でした・・・

その後も、何故か福原投手が続いて(T_T)

今年こそ、下柳投手のプレー、ナマで見たいです
COCOママ
URL
2007/07/15 00:21
COCOママさん
無事台風行過ぎましたね〜

私は昨年は
現地甲子園3参戦だったのですが、
なんと3戦とも髭武者登板日にあたり
3っつとも白星でした^^

なのに・・・
今年は・・・

COCOママさんも
いつか絶対シモさんの時に参戦にいけますように、祈ってます^^v


それにしても
金本さん、ほんとに心配です。

まだまだ来年も
再来年も頑張ってもらわないといけないのに
fusaki
2007/07/15 10:02
13日・今日の甲子園は中止の発表 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる