....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭武者・マウンドを信じて甲子園へ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/01 09:10   >>

トラックバック 1 / コメント 8


画像



4月25日 以来


今シーズンは 髭武者マウンドを聖地で見ていない


今日こそは


きっと  シモ&ヤノ バッテリー 



   空は  



野球日和になりそうです    



当日券があってよかったな・・・




画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神3−11ヤクルト(甲子園)
9囘の4連打による2點は明日に繋がる! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/01 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
殘念なゲームでしたね。
3囘、5囘は惡夢のやうでした。
ツキもなかつたですね・・・
でも9囘の2點はきつとあすにつながると思つてゐます。
仙丈
URL
2007/08/01 22:19
fusakiさん、はじめまして。今夜のゲームは下ファンには見てるのがつらかったです。やることがすべて裏目にでてしまい一生懸命にがんばってるのにむくわれない、本当にかわいそう!の一言でした。来週こそは下さんの笑顔が見たいですね!
miru
2007/08/01 23:14
本当に残念な流れでしたねえ。ツキがなくて、髭武者さんも気落ちした感じでした。成り行きですし、こんな時もありましょう。髭武者には次回は勝ち星で!!お疲れさまでした。
ウフフマン
2007/08/01 23:15
試合結果は残念でしたが、結構楽しかったですね。。お疲れ様でした。。
torakotora
2007/08/01 23:39
今日は本当に
ツキがなかったですね。。。

仙丈さん
明日はお任せします
今日の分もきっちりお返ししてきて下さいね
m(_)m
fusaki
2007/08/02 00:18
miruさん、はじめまして。
コメント有難うございます。

今日は髭武者・自分に腹立ててしまって
いつもの髭武者ではなかったね!
(よくあるけどね。ぶち切れ^^;)

でも
大丈夫
こんなことではへこたれない。
もちろんわたしも^^v

勝負事

辛い日もあるよね。

明日はきっと勝ちますよ。
fusaki
2007/08/02 00:21
ウフフマンさん
ただいま^^。

今日は髭武者・撃沈・いえ・
ぶち切れ???

そうです、こんな日も乗り越えて
乗り越えて次はらしいピッチングを見せてくれまする。

いつも有難うございますm(_)m
fusaki
2007/08/02 00:24
torakotoraさん
今日は一緒に参戦有難う御座いました。

みなさんと一緒でよかった^^

いきは1回の乗り換えが
帰りは時間が遅くなると3回も・・・
時間も1.5倍くらいかかって
11時20分頃やっと帰宅しましたとさ。

イオ光・調子戻ったみたいですね。

また
レフト行ったらお世話になります
m(_)m

今度はレフトの皆と最高!の六甲颪歌いましょ

お疲れ様^0^
fusaki
2007/08/02 00:28
髭武者・マウンドを信じて甲子園へ・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる