....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち上がれ・炎もやせ 髭武者

<<   作成日時 : 2007/08/17 08:59   >>

トラックバック 14 / コメント 4

画像



vs  中日戦は


立ち上がりから 相手に出塁を許す場面が多くて

四死球も多くて

何度もピンチを迎えてはしのぎ

投球した球を矢野さんが投げ返そうとするのに

髭武者はマウンドの周りを気持ちを静めようと歩き周る

キャッチャーミットを被った矢野さんはじっと髭武者を見守る



何度も 悔しい を吐き出して 

きっと 何度も 前後際断と 自分に言い聞かせて

それでも

昨日は

勝利を掴むことができなかった



ミスジャッジはあったけど

決して調子のよくなかった髭武者は

自らのピッチングに重責を感じてるだろう


このところ

自身 白星を掴めない

そのジレンマもあるのかもしれない



だけど このままで終る髭武者ではない

私は そう信じてる

『岩田鉄五郎になるまで投げようかと思って・・・』


虎バンで そう語ったこと 覚えてますよね?


有言実行でお願いします。


髭武者は こんなことでへこたれたりしないって知ってるけど


立ち上がれ ♪ 炎 燃やせ ♪


Mr.髭武者


左腕 下柳 剛の左こぶし 大事にだいじにしてください 






髭武者 今シーズン 今日までの成績=19試合8勝7敗






私は

いつまでも

どこまでも

応援することを誓います 


なんぼほどすきやねん 

そら めっちゃ好きやねん 






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆上園の不用意な失点と誤審に落つ。阪神 2 対 3 中日 京セラ(8/16試合終了)52勝47敗3分
中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H4/E0 勝利投手 [ 中日 ] 川上(10勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝7敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗31S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/17 09:42
☆上園の不用意な失点と誤審に落つ。阪神 2 対 3 中日 京セラ(8/16試合終了)52勝47敗3分
中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H4/E0 勝利投手 [ 中日 ] 川上(10勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝7敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗31S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/17 09:42
岡田監督ブチ切れ退場!金本10試合ぶり豪快弾!下柳ワ−スト8四死球!桧山24打席ぶりH!大阪桐蔭田中
★だれが見てもセーフやろ!岡田監督“誤審”にブチ切れ、退場 ★出たぁ金本10試合ぶり一発!ライバル・川上から豪快ダ〜ン ★夏バテ下柳?8月3連敗…6回2失点も自身ワースト8四死球 ★ベテラン・桧山24打席ぶり快音!代打で登場、虎党沸かせた ★虎は浮気しまへん!『大阪桐蔭・中田1位』を全員一致で決定 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/17 09:43
岡田監督ブチ切れ退場!金本10試合ぶり豪快弾!下柳ワ−スト8四死球!桧山24打席ぶりH!大阪桐蔭田中...
★だれが見てもセーフやろ!岡田監督“誤審”にブチ切れ、退場 ★出たぁ金本10試合ぶり一発!ライバル・川上から豪快ダ〜ン ★夏バテ下柳?8月3連敗…6回2失点も自身ワースト8四死球 ★ベテラン・桧山24打席ぶり快音!代打で登場、虎党沸かせた ★虎は浮気.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/17 09:45
怒りのドンデン返しならず!
中日に2−3で負けてしまいました。 8回裏、 桧山に待望のヒットが出たんですが・ ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/08/17 09:57
阪神2−3中日 (京セラD)
岡田退場、惜敗。 サンTVのアナウンサーと2壘壘審に負けた・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/17 10:24
正す勇気を持て
昨日のセカンド封殺を改めて観ましたが、やっぱ誤審やん! なぜ、あれがアウトに見えるのか・・・ ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/17 11:27
ノ( ̄0 ̄;)\連敗しました・・・
朝倉に続き、川上もナイスピッチング・・・{%orz_a%}中日の攻撃はいまひとつだと思うのですが、なんと言ってもウッズのHRの前のノリへの四球がもったいなかったですね・・・ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/17 11:41
井野で敗戦
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/17 12:04
反撃届かず
岡田監督の今季2度目の退場に報いる事が出来ませんでした。いっそのこと、どこかの監督のようにセカンドベースを投げたらよかったのに。退場のコールがあってからも長時間の抗議。あれっ?退場やないの?岡田監督の意地とも見えますが、審判団の処理の不味さを感じました... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/17 13:15
対中日16回戦、接戦なるも8回にツキがなく敗北、アニキの1発あるも今夜は4安打!
 阪神先発の下さん、1回の1アウト満塁をしのいでから、フォアボールありましたが好投でありました。しかし6回、中村紀のフォアボールのあと、ウッズに左中間2ランホームランを打たれて先制されました。  7回から阪神は下柳から上園へ投手交代となりましたが、井端レフト線ツーベース、荒木のピッチャー犠打で1アウト3塁で中村紀にレフト犠牲フライを打たれ、3点差にされました。  阪神打線は中日先発の川上に抑えられます。2回のアニキのライトヒット、3回の 鳥谷のピッチャーヒットのみで経過しました。しかし、3点差に... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/17 16:17
でもちょっぴり嬉しかったりする
大きな声では言えませぬが… ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/17 16:48
久しぶりに負け越した
<阪神 2−3 中日> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/17 20:52
勝った、勝った!! 【今日のプロ野球】
||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:38pt;color:blue;``&#039;&#039;&#039;西口好投で通算150勝!!&#039;&#039;&#039;|| ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/08/18 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、本当にピンチが多く
ハラハラした試合でしたが
私的には、とても良かったと思います

そーそー
いつになく、髭武者殿の心のコントロールが
効いていたように見えたのですが・・・

負けが付いた事は、とても残念です

そーそー
あのジャッジ
かなり怒ったCOCOママです

よーく見て考えてからジャッジすれば良いのに
速攻アウトだぉぉぉぉ

どうみてもセーフだったぞっっっっ

岡田監督の抗議、私も一緒に口悪く
怒鳴っていました

19日は、3塁側の前のほうなので
大人しく見ようと心掛けているのですが
あんなジャッジがあったら
暴れそうです

(弟もよく暴れ、応援バットを何個も壊して帰ってきます
と言うのも、名古屋在住の為、ナゴヤドームでのジャッジやいろいろな事で
タイガースファンには、許せない事が多いらしいです)
COCOママ
URL
2007/08/17 09:11
COCOママさん
おはようございますm(_)m

3塁側
レフト

そんなん気にせんと
ワッショイやりましょ。

選手達が気をはいて戦ってるのに

審判も気を入れてジャッジしてもらわないとたまりません。

COCOママさんの弟さん
熱くて素敵です^^v

昨日は私はショックから立ち直れず
BLOG更新しないで消してしまいました。

今日からまた応援頑張ります。

頑張れ 髭武者
頑張れ 阪神Tigers
fusaki
2007/08/17 09:16
左手が心配です。でも、そのこぶしを叩きつけたいほど悔しい気持ちを次回はナゴドで晴らしてくれると信じてます!
もちろん、しっかりこの目で見てきます!
sorako
2007/08/17 11:40
sorakoさん
悔しいが続いてる髭武者
そう
きっと今年相性のいい名古屋Dで
一気に晴らしてくれるといいです。
矢野さんに宜しくと念を送ってきて下さいね。

fusaki
2007/08/18 08:09
立ち上がれ・炎もやせ 髭武者 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる