....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月ぶりに京セラDへ いざ 出陣

<<   作成日時 : 2007/08/18 08:33   >>

トラックバック 4 / コメント 4


画像




勝利の


ワッショイ 試合 見られますように・・・  



     今日の先発は誰やろ・・・







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナイスピッチング!(・∀・)ノーミン♪
  ノーミン“能見”プロ初完封おめでとう! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/08/18 21:06
能見プロ初完封勝利
今日は能見に尽きる。 左先発事情が苦しい時に、2回続けての好投でチームに勝ちを呼び込んだ。 今日なんか無四球で、回の先頭バッターは全て討ち取ったらしいからね。 パーフェクトでしょう。野口とのコンビもうまくいった ...続きを見る
Love Baseball?
2007/08/18 21:25
ようやった、もう一人の男前能見。さあ、きたで〜!!
今日はしばらくテレビがつけられなかったので、ラジオ。 なかなかいいもんですね、ラジオも。 想像力の訓練になります。たぶんかなり大袈裟でしょうけど、実況も。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/08/18 21:56
☆能見篤史プロ初完封勝利☆
『打てるもんなら打ってみろ』ヒーローインタビューでの(生まれ変わった)ノーミンの力強いお言葉\(^_^)/ 貯金を7とし巨人も中日も負け、負け、負け、首位まで1.5ゲーム差に縮まった我が阪神タイガース! ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/18 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
今日は参戦ですね!
先発予想では能見王子。前回のようなナイスピッチングを期待したいです。
今日は私の分の応援お願いしますね!!
京子
URL
2007/08/18 11:53
初めまして! ボクは阪神ファンの中学3年生です!
いいですね〜観戦!  打線の爆発が見られるといいですね!  
TALL MAN TAI
URL
2007/08/18 13:40
本日、京セラドームへ参戦とのこと、気合が入られていることと思います。打線が上昇するといいですがねえ。ぜひとも阪神を連勝街道へ導いてくださいませ。宜しく応援お願いします。
ウフフマン
2007/08/18 14:39
京子さん
TALL MAN TAIさん
(初めまして^0^コメントありがと)
ウフフマンさん


快勝しました
能見王子と野口捕手で^^v
fusaki
2007/08/19 00:00
3ヶ月ぶりに京セラDへ いざ 出陣 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる