....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 能見投手・初完封完投 そのリードはナイス野口さん

<<   作成日時 : 2007/08/18 23:18   >>

トラックバック 34 / コメント 28

画像



今日は殆ど一方的な試合展開で


投げて 能見投手  

受ける野口捕手  



押せ押せ  ワッショイ野球 久しぶりでした

赤星さんの23個目(この日3つ)の盗塁もしっかりメモリアルしました^^




  京セラドームに参戦した阪神ファンの皆様はご機嫌です^^




欲を言えば 金本さんのあたりはヒットになったらよかったなぁ

  あれはTVで見ても やっぱりヒットじゃなかったのかな 

  1塁ベースで アウト  のコールやったけど





でも ここにきての阪神の追い上げはすごいです


負け試合の後もずるずるいかないもんね・・・


また広島に三タテかな ^−^v




能見投手&野口捕手の貴重なお立ち台 よかったよ

 謙虚な野口さんの言葉も感動しました

『あんまり試合に出ない自分にも大きな応援で後押しをありがとう』


いえいえ満塁男はん 4割バッター野口さん おみごとです


これからもマスクを被る時はどうぞ宜しくお願いしますね^^



阪神Tigers  勝利でおめでとう





そして・今日京セラドームでまた虎の輪が広がった


きぃさん ひかるさん MARUさん マスミさん Kaleidoさん 

そこになんと名古屋から遠征にこられてるsorakoさんもおられました



広げて繋げてくださったLARK31さんに感謝です


今頃 皆様は 勝利の宴    かな

心ゆくまで・・・愉しんで下さい




今日は いい試合に参戦できましたこと感謝してます

皆様

またいつか甲子園でもお会いしましょう 



そしてここで・19日参戦のCOCOママさんにバトンタッチ  

  絶対勝つぞ  Tigers・・・




画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対広島16回戦、能見プロ初完封勝利!野口が好リード・好打!打線も好調!
 阪神先発、能見がプロ初完封勝利をあげました。{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}お立ち台には、もちろん、能見と野口でありました。二人とも謙虚な言葉が出て嬉しいですね。「フアンの力を貸してください!」とは嬉しいなあ。{/face_nika/}{/v/}{/roket/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/18 23:38
対広島16回戦(京セラD観戦)
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/18 23:41
能見プロ初完封!
 8月18日、阪神vs.広島戦。  阪神は序盤から得点を重ね、優位に試合を進める。  まず二回、林、野口のヒットで一死一、二塁として関本がタイムリー ツーベース!2点を先取する。  さらに三回、先頭の赤星が四球で出塁、盗塁を決めて無死二塁。 シーツが右中間を破るタイムリーツーベース、金本三邪飛のあと、 林がライトへタイムリーヒット、2点を追加して4対0。  六回には桜井がヒット、野口のタイムリーツーベースで1点を追加、 5対0。  七回、カープは先発のフェルナンデスから広... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/08/18 23:51
勝利の方程式崩壊! 日本ハム、破竹の連勝ストップ! / 今日のプロ野球
◆F5−7M◆ 2回に堀のタイムリー三塁打,今江のスクイズで2点を先制された日本ハムだが、4回、稲葉の一発を皮切りに、坪井,金子誠のタイムリーで4点を奪い、逆転。しかし、3点差で迎えた8回、2番手・武田久がベニー松山に2点タイムリーを浴び、KO。守護神・... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/18 23:55
凄いぞ能見、無四球完封☆☆☆
6−0で、カープに連勝です。 スゲー、スゲー、凄いぞ能見! 今日は出かけてて、帰 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/08/18 23:59
男前能見 プロ入り初完封〜ヽ(´▽`*)丿
今日の先発は男前能見クン!完投はあったけど、完封は初めてです!!能見クン、おめでとぅ〜ヽ(´▽`*)丿広島さんの先発は、ちょっと苦手なフェルナンデス(苦笑 今日は序盤からうまく捉えてあれょあれょといぅ間に6点も入れちゃいました〜(^◇^)3塁を踏ませな... ...続きを見る
m's space
2007/08/19 00:03
能見かんぷ〜
日も仕事で野球が見れなかった。 カーラジオでさえ聞く暇がなかった。 仕方ないので携帯でチェック。 おっ、今日はもう試合終わってるやん! 6ー0と楽勝やん! でもなんか違和感が… なにかがおかしい… あれっ?投手欄に能見、ひとりの名前しか載ってない。 これどういう事やろう〜? メモリー不足で表示出来ない? サイトの記載ミス? 降雨ゴールド、はドームやしなぁ なんか大地震でも起こって途中で中止? なんでやろ? う〜ん、う〜ん、 あれっ、これひょっとして能見が完投しちゃった?しかも完封でぇ〜?! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/19 00:04
能見プロ初完封!
今季完封は杉山以来でしたっけ。この時期に来て、ようやく先発投手がコンスタントに長いイニング投げるようになりました。能見は前回に続いてのお立ち台。今回は自身に満ちていました。「大事な試合が続きますので、大事な試合でも頑張りたいと思います。」ほんまに頑張っ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/19 00:07
能見プロ初完封!
やった!能見がプロ初完封! 一人で投げきりました。もっと完投する投手が出てきてほしい。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/19 00:12
【やれば出来る子】能見の若旦那・初完封!【vs広島】
阪神タイガース6○0広島東洋カープ〜京セラドーム大阪・16回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/19 00:15
阪神タイガース、首位に1.5ゲーム差(Tigers)
2007年8月18日、阪神タイガースは、京セラドーム大阪で行なわれた広島カープ戦で、昨日に続き勝利。 阪神の先発投手・能 ...続きを見る
zig zag road
2007/08/19 00:18
阪神タイガース、能見が広島に完封勝利!!
阪神タイガース、能見投手が広島に完封勝利して虎は2連勝です。 <阪神6−0広島>◇京セラドーム大阪◇ 阪神が2回に先制した。1死一、二塁で関本が左中間を破る2点適時二塁打を放った。 3回には四球と盗塁で二塁へ進んだ赤星をシーツが適時二塁打で生還させた。.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/08/19 00:49
能見プロ初完封で阪神連勝!(8月18日)
阪神が2回に関本のタイムリー2塁打で2点を先制すると、3、6、7回にも追加点。 投げては先発能見がプロ入り初完封で3勝目を挙げた。 これで阪神は2連勝! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/19 01:02
能見、見事な鯉料理完成!!
ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/08/19 01:02
阪神6X−0廣島 (京セラD)
能見がプロ初完封! 赤星が3盜壘! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/19 01:04
絶対に諦めない・・・ 【今日のプロ野球】
= 106戦 51勝 53敗2引分 = {{{ 2007.8.17 西武−オリックス 18回戦 10勝8敗0引分 開始17時01分グッドウィル観衆17891人              R H E オリックス 0 5 0 0 1 0 0 0 0 |6 6 1 西 武 2 0 0 1 0 1 0 0 0 |4 10 1 ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/08/19 01:43
★岡田監督絶賛!能見完投プロ初完封勝利!阪神 6 対 0 広島 京セラ(8/18試合終了)54勝47...
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 2 2 | 0 0 1 | 1 0 X | 6 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 能見(3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] フェルナンデス(3勝7敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/19 03:54
★岡田監督絶賛!能見完投完封勝利!阪神 6 対 0 広島 京セラ(8/18試合終了)54勝47敗3分
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 2 2 | 0 0 1 | 1 0 X | 6 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 能見(3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] フェルナンデス(3勝7敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/19 03:55
能見プロ初完封、JFK完全休養
今日は何と言っても能見ですね、岡田監督が変なところで代えないかとヒヤヒヤしてましたが、試合後のコメント聞いていると4点取ったところで完投さすって決めてたみたいで、無用な心配だった見たいです。 それにしても危ない場面もほとんどなし、広島ファンにはつま... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/19 05:39
能見完封、野口2打点
中日も負けてついに首位に1.5差。 近づいてきました、1位も2位も一気にぶち抜きましょう。 試合は能見に尽きるでしょう。 JFKも完全休養、被安打4、無四球ですから言うことナシ。 赤星はヒットこそありませんが四死球で4度出塁、2盗塁。 野口も2打点、ナイスリードで今日は完勝でありました。 明日はアニキが頑張ります。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/19 05:41
プロ初完封 おめでとう!
ここまでできるとは思ってなかったよ(笑) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/19 06:57
虎6−0鯉&amp;星野J初陣
阪神:能見がプロ初完封勝利   〇阪神6−0広島●  阪神は3年目の能見がプロ初完封勝利を飾り、広島戦5連勝。能見はチェンジアップを巧みに織り交ぜ、緩急がさえた。打線は二回に関本の2点二塁打で先制。三回にもシーツの適時打などで加点した。広島はフェルナンデスの ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/08/19 08:17
虎:能見がプロ初完封で3勝目
阪神 6 : 0 広島  勝ち貯金【☆☆☆☆☆☆☆】勝った!\(~o~)/勝った!ヽ(^o^)丿/また勝った!\(^o^)/バンザイ!バンザイ!バンザ〜イ!バンザ〜イ!能見がプロ初完封で3勝目低めを突いて、5安打で三塁を踏ませなかった。打線は二回に関本の二塁打で2点を先取。三回にもシーツの二塁打などで加点し、主導権を握った。 能見が見事にやってくれました。。。無四球! 初完封劇!! 前半までは少しランナーを出す場面もありましたが打たれそうな感じは全くなかったですね。そして、しり上がりにドンドン... ...続きを見る
忍耐・我慢、あ〜我が阪神Tigers
2007/08/19 08:26
8/18 阪神6−0広島(大阪D)
のーみ君、プロ初完封おめでとーっ!!! 前回登板時もよかったけど、今日のピッチングも良かったねぇ! 無四球、5安打完封。 まったく危なげなしとは、今日のようなピッチングのことを言うんだよね。 もうフォアボールで自滅して、自信なさげな彼はどこにもいない。 いい時.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/08/19 08:35
ようやった、もう一人の男前能見。さあ、きたで〜!!
今日はしばらくテレビがつけられなかったので、ラジオ。 なかなかいいもんですね、ラジオも。 想像力の訓練になります。たぶんかなり大袈裟でしょうけど、実況も。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/08/19 08:40
阪神6−0広島
能見2年ぶり完投、プロ初完封勝利〜!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/08/19 08:59
〓2007-104〓
episode414・the290th day T 6 - 0 C :能見プロ初完封 ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/19 09:22
ユニまで同じようなデザインだからって結果まで同じにならんでも。。。【追記:18日のプロ・高校野球のレ...
by Seesaaショッピングプロ野球選手を輩出しているコノ高校!¥ 昼間高校野球のこの試合を見ていたら、両チームともどっかのプロ野球のチームとユニフォームが似ているなと思いました。 ナイターでそのプロ野球のチーム同士も対戦したわけですが、まさか、結果まで同じになる.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2007/08/19 10:06
ナイスピッチング!(・∀・)ノーミン♪
  ノーミン“能見”プロ初完封おめでとう! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/08/19 10:52
能見、完封〜!!
<阪神 6−0 広島> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/19 11:27
のーみん初完封(20070818)
赤星にとっては盗塁サービスデー。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/08/19 15:44
能見くん!最高!
暑〜い!大阪はやっぱり暑いよ〜と泣き言いいながら京セラドームにやってきました。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/19 17:43
能見っす!ノーミス投球で初完封っす!
イケメンの能見篤史っす!高校時代は、西のドクターKの川口知哉東のドクターKの井川慶と共に高校生左腕三羽ガラスなんて呼ばれてました。今年はポスト井川と期待されてましたが社会人時代に出た『ミスター・ルーキー』さながらシーズン当初は、打たれ役になってしまいま... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/08/19 19:23
大阪ドーム(追記あり)
今日の席はこんな眺めです。結構いい感じの眺めですな。今回、初めて自家用車でドームまで来てみましたが、あっさりとドームの駐車場に停められてかなり拍子抜け。最もドー ...続きを見る
I-Love-X
2007/08/20 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした!  能見の大力投を間近で見たのが羨ましいです。  あの臨場感はたまりません!  とうとう1・5ゲーム差になり首位も近くなりました!  明日も勝ちます!
TALL MAN TAI
URL
2007/08/18 23:28
おめでとうございます!&おつかれさまでした
完封を目の前で見られたなんて超うらやましい!! 
野口さんのインタビューは良かったですね。ジーンときました。
明日も勝って3タテだー!!
京子
URL
2007/08/18 23:39
fusakiさんも観戦されてたんですね〜
今日は最高の気分です。
能見、最高でしたね!

虎虎虎
URL
2007/08/18 23:42
参戦お疲れさま、そしてオメデトウさんです。能見投手&野口捕手のコメント良かったですね。感動です!!ありがとうございました。
ウフフマン
2007/08/18 23:45
こんばんは。お疲れ様です。
今日は能見と野口さんのお立ち台だったんですか!珍しい組み合わせのお立ち台ですね。

最近試合展開が早すぎて、帰ったときにちょうど中継が終わってしまいました(泣)
明日の朝スカイAの録画中継見ます。
ずみ
URL
2007/08/18 23:48
TALL MAN TAIさん
おめでとうのコメント有難う
^0^
現地久しぶりの快勝やったから
思いも一入です^^

私は
勝っても
負けても
虎ファンでありますが
やっぱり勝ち虎を見たいですね

明日も応援頑張りましょ^^

fusaki
2007/08/19 00:02
京子さん

野口捕手はほんと静かに燃えてる男はんって感じで素敵でしたよ

今シーズン初めてのお立ち台ですね
^^
久しぶりの現地参戦
快勝で嬉しかったなぁ・・・
いつも有難う^^v
fusaki
2007/08/19 00:06
虎虎虎さんも
勝利試合参戦おめでとう御座います。
^0^

私はレフト下段からの参戦でした

今日の能見投手では
負ける気がしませんでしたね^^

楽勝の快勝でしたね^^
fusaki
2007/08/19 00:08
ウフフマンさん
有難う御座います^0^

久しぶりにワッショイ野球参戦でした

バッテリーのお立ち台・よかったですね。
ほんと野球ってチームワーク

能見&野口バッテリーも意気が合ってましたね

嬉しい勝利でした^^
fusaki
2007/08/19 00:11
こんばんは。
やりましたね(^-^)V
良い試合をご覧になったようで、私としても「見られなかった」甲斐もあるというモノです。
虎の輪も広がったようで、遠方の者としては羨ましい限りです。
そろそろゆっくりと試合観戦もできるようになりますので、直に皆さんに合流します(笑)
おんず
2007/08/19 00:58
「勝利のバトン」を繋げて下さり、ありがたうございました!
いい試合を見られて良かつたですね!

仙丈
URL
2007/08/19 01:03
おんずさん
はよはよ・・・

遅れをとってはなりませぬ^^
飛行機でヒトッ飛びで
お越しくだされ^^

やっと快勝試合でした^−^

野口捕手のお立ち台も感動したよ!
(感)

能見投手もエンジンがかかってきたみたい

なんかショックな出来事があったとか。
大丈夫?ですか?
虎の試合も見られないほどショックな出来事って・・・

なんでしょう@@(笑)

明日は三タテとりに行くから
いいですね?おんずさん
しっかり応援しましょ
そうしましょ^^
fusaki
2007/08/19 01:06
仙丈さん
有難う御座います
4連勝中の仙丈さんのバトンのおかげでいい試合参戦となりました^0^

明日も頑張れTigers・・・
fusaki
2007/08/19 01:09
京セラドームは夏祭り状態だったんでしょうね。。大勢の仲間とワッショイワッショイ\(^o^)/
参加したかった・・(-_-;)
torakotora
2007/08/19 06:26
torakotoraさん

また甲子園でみんなでワショイワッショイやりましょ。
これからはそんな試合が多いような気がする。
^−^v

あ〜夏休み・・♪

終らないで・・まだまだベイビー〜♪


って感じやったよ^^
fusaki
2007/08/19 08:37
最高の試合を観られて
ラッキーでしたよね!

今日の試合は、誰が先発か分かりませんが
この勢いで勝って欲しいですね!

YOSHIYU機
URL
2007/08/19 09:36
YOSHIYU機さん
おはようございます。

ほんまにラッキーでした^0^

今日はほんま誰でしょう?先発・・

今日も頑張って欲しいですね
^−^
fusaki
2007/08/19 09:40
ずみさん・・・

こんばんわぁ
ただいまぁ

あのずみさんも私も当日券を求めてまで行ったロードに出る前の試合・・・
悲しい悲しい完敗だったよね

でも
ずみさんも
私も
この京セラドームでいい試合参戦となってよかったですね^^

またいい試合に参戦したいです^^

有難う^0^☆
fusaki
2007/08/19 10:01
fusakiさん♡
おめでとうございますぅぅぅ

ホント、気持良い試合展開でした
今日も、このまま行って頂かなくては・・・

今夜は、私も六甲下ろし
歌って帰る予定ですっっっ
COCOママ
URL
2007/08/19 10:54
COCOママさん
おはよう御座います

気分のいい朝です^^

今日も絶対いい試合になるように
私TVの前から怖声で声援送りますから
^^v

絶対 歌えますように・・・

勝利の六甲颪・・・^^
fusaki
2007/08/19 11:06
こんにちは。
いい試合を観戦されましたね。
超うらやましいです。

これからもこんな試合をたくさん見せて欲しいですね!
たぁ
2007/08/19 11:30
たぁさん・・
有難う御座います
m(_)m
今・皆さんのBLOG廻りをしながら
昨日の試合の再放送skyAで見終えました。

今日も 勝ちましょTigers
fusaki
2007/08/19 12:28
こんばんは(*´∇`)ノ
昨日はご挨拶もそこそこでスイマセンでしたm( __ )m
次にお会いした時はぜひゆっくりお話しましょうね☆

何はともあれ、勝ち試合を観れて良かったです(´∀`)
しかも滅多にお目にかかれない完封試合でしたからね☆
勝利の美酒は美味しかったですよ♪
次回は是非fusakiさんもご一緒しましょうね( ・∀・)っ
マスミ
URL
2007/08/19 18:53
マスミさん
こんばんわ^^
訪ねてもらって嬉しいです。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますね^^

私はこちらの駅からさらに車に乗って帰らないといけないので美酒は頂けませんが
美食でご一緒でいいですか?^^

都会に暮らしてたらいいのですが
最終電車とか気にしないと帰れなくなるのでナイター試合の後は勝利の宴とはいかずそこが辛いとこです。

でも甲子園でまたいつかお逢いできる日を楽しみにしてますね。

デイゲームの時は
宜しくお願い致しますm(_)m
ありがとう^0^♪

fusaki
2007/08/19 20:19
こんばんゎ〜♪ やっと実家から帰宅してパソコに向かうことが出来ました(苦笑
husakiさんに挨拶コメント先を越されてしまった・・・(汗

この試合ゎホントに初回から「勝てる☆」って確信持ちながら応援できた、いい試合でしたね♪
試合後ゎ美酒をご一緒出来なくて残念でした。。。(涙
あたしも神戸の山奥なのでナイターゎかなりツライです(苦笑 お次ゎデイゲームでご一緒しましょうね!

これからもよろしくです♪
きぃ
URL
2007/08/20 22:54
きぃさん
お帰りなさい^−^♪
訪ねてくれて嬉しいです。

ほんとに私自身も久しぶりの快勝試合参戦だったので嬉しかったです。

そうですか、きぃさんも山奥からの参戦
m(_)mお疲れ様

じゃあ田舎者同士・甲子園のデイゲームで
カットバセ〜関本!!ってやりましょ
(なんで関本?好きやねん^^)

きぃさんは
カットバセ〜や〜のぉ♪でいきましょ
^^

いつかほんとに一緒に参戦して下さいね。
楽しみです。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします☆
fusaki
2007/08/20 23:16
ども^^
先日はお疲れさまでした♪
勝利の試合やし、珍しい野口さんのヒーローインタビューなんかもあったし、ほんまよかったです。

デーゲームだったら祝杯も可能かなぁ?
また、みんなで祝杯上げましょうね(^^)/▽☆▽\(^^)
LARK31
2007/08/20 23:25
LARK31さん
こんばんわ^^

先日はほんといい試合に参戦できて
皆さんとも御挨拶できて
感謝していますm(_)m

私はお酒はあまり強くないのですが
デイゲームのときはちょっと美酒
いっぱい美食で・・・^−^v

その時はどうぞ宜しくお願いしますね


fusaki
2007/08/20 23:50
能見投手・初完封完投 そのリードはナイス野口さん ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる