....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで?負けるんよ!!

<<   作成日時 : 2007/08/19 21:15   >>

トラックバック 23 / コメント 6

画像


3安打が原因やね・・・


  それは  その〜   連帯責任やね・・・



今日勝って 京セラD6連戦勝ち越したかったね・・・


  でも  明日一日休養して  また明後日からね・・・



吼える Tigersを魅せて下さいね・・・





今日 現地参戦の COCOママさん LARK31さん


   お疲れ様でした








明後日からまた快進撃でいってもらいましょ 











  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デブナンデスの亡霊
大竹が良かったんでしょうが、どうもデブナンデスのナックルにタイミングをずらされたままだったんではないでしょうか? ボーグルソンは確かに良くなかったんですが、打線はもっとひどかった。 もう8回も終わりました。 後は永川が出てきて、、、 全く打てずに負け。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/19 21:22
風呂入って寝る
全く打てずに完封負け。 途中で眠くなってたし、明日は仕事なんでもう風呂入って寝ます。 今日は記事にすべき内容もなし。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/19 21:23
たじろぐ虎
ブラウンの気迫に虎がたじろいだ。。。 3安打vs10安打7四死球じゃ勝てんな(-_-メ) WOWOWでも見よっと☆ ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/19 21:38
☆ツイてない、リズムない、波もないで完封返され。阪神 0 対 3 広島 京セラ(8/19試合終了)5...
広島 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(6勝7敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(6勝4敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(3勝5敗23S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/19 21:39
☆ツイてない、リズムない、完封。阪神 0 対 3 広島 京セラ(8/19試合終了)54勝48敗3分
広島 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(6勝7敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(6勝4敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(3勝5敗23S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/19 21:39
阪神0−3廣島 (京セラD)
廣島に完封リレーを喫してしまつた。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/19 21:43
完封の御返し!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/19 21:44
対広島17回戦、今夜は完封され残念、3安打では投手陣も可哀相!
 今夜の阪神打線はあきませんでしたなあ。広島先発大竹を6回まで打ち切れず、7回に大竹から交代した梅津を打てるかと期待しましたが三者凡退におさえられ、8回は横山にも三者凡退、9回は永川に三者凡退で完封されました。{/hiyo_oro/}{/face_gaan/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/19 22:00
虎:ボーグルソンが3カ月ぶりの黒星!
阪神 0 : 3 広島  勝ち貯金【☆☆☆☆☆☆】打線に勢い無し! たったの3安打!2勝1敗と勝ち越ししたんで良しとしよう。J・F・Kも盆休みですか〜 今夜は完敗 何も言うことありませんね。初回の攻撃がポイントでしたね・・・。シーツと林ちゃんが凡退。2回も先頭打者が出るも、ランナー進めることも出来ず凡退。5回以降ランナーは、1人も出せないで終わりました。今年はいったい何回完封負け喰らったら気が済むんでしょうか?ホント淡泊な攻撃に終始しましたね。 前半戦の打てない打線を見てるような気がしました... ...続きを見る
忍耐・我慢、あ〜我が阪神Tigers
2007/08/19 22:15
三塁踏ませぬ快投! 成瀬、今季3度目の完封で11勝目! / 今日のプロ野球
◆F0−2M◆ ロッテは初回、四球で出たTSUYOSHIが盗塁と悪送球で三進すると、早川の犠飛で先制のホームイン。8回にはロッテは早川の三塁打の後、フクーラのタイムリーで2点目を追加。先発・成瀬は日本ハム打線に三塁すら踏ませぬ好投を展開し、散発5安打無四... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/19 22:17
2塁すら踏めない(&gt;_&lt;)  対広島17回戦
ええとこなし。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/08/19 22:21
(-_-;)完敗・・・ですね。
3安打ですもんねぇ・・・そりゃ勝てませんわ! 大竹の立ち上がりをとらえられなかったのが全てですね。全勝できるわけでもないので、こういう負けで(JFKも休めたし)よしとしましょう!ただ、今日観戦の方々はほんとうに残念なことだったと思います。見せ場なかったですしね・・・ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/19 22:21
阪神、完封され広島戦3タテならず(8月19日)
阪神は先発ボーグルソンが3回に広島打線につかまり3失点。 打線も3安打しかできず広島投手陣に完封リレーされ敗れた。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/19 22:32
久しぶりの単独5位&広島に完封負け【楽天&阪神】
大卒ルーキー対決は永井が8回途中まで1失点の好投で5回の2点を守り、最後は守護神小山の救援を仰いだものの(大学時代の成績では遥かに上回る)大隣に投げ勝った。楽天は0−0の5回に先頭嶋の死球、渡辺直人の ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/08/19 22:53
はい、次、次。
今日は完敗。 打てませんでしたからね、3安打。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/08/19 23:00
そこまで甘くはなかったか(20070819)
  ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/08/19 23:07
予想外の完封負け
まさか大竹にやられるとは思っても見ませんでした。4回以降はノーヒット、これじゃ勝てません。今年は0封負けが多いですね。京セラDの6連戦は五分で終わりましたが、まだ首位は射程距離です。来週のヤクルト戦で取りこぼしがないようにして、中日戦で首位奪取を狙いま... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/19 23:21
今日は沈黙・・・
<阪神 0−3 広島> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/20 00:04
一転カープに完封負け
ん〜 打ち崩せそうで崩せないまま 全く手も足も出なくなるパターン 最近この手の試合が散見しだした。 正直打線はかなりの下り坂。 今回一斉にみんな調子が上がり出したものだから、下がるのも一斉に… そうなりつつあるなぁ〜 こんな時は乗り遅れていた桧山あたりに、そろそろ上昇気流に乗って頂いて。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/20 00:23
【3安打】大竹にお手上げ【vs広島】
阪神タイガース0●3広島東洋カープ〜京セラドーム大阪・17回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/20 00:35
こんな日もあるよね
ははは… ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/20 08:01
赤星、ロードで打率375&7盗塁!虎ワ−ストタイの13度目完封負け。金本沈黙。ボギー悪夢の三回。
★赤星元気打!今年の“夏男”や!ロードで打率.375、7盗塁 ★たった“惨”安打じゃ…岡田虎ワーストタイの13度目0封負け ★金本は広島・大竹に沈黙…去年はカモやったのに今季1安打 ★ボギーは悪夢の三回を反省「自分のピッチングできなかった」 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/20 10:10
赤星、ロードで打率375&7盗塁!虎ワ−ストタイの13度目完封負け。金本沈黙。ボギー悪夢の三回。
★赤星元気打!今年の“夏男”や!ロードで打率.375、7盗塁 ★たった“惨”安打じゃ…岡田虎ワーストタイの13度目0封負け ★金本は広島・大竹に沈黙…去年はカモやったのに今季1安打 ★ボギーは悪夢の三回を反省「自分のピッチングできなかった」 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/20 10:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
打線に波がありすぎだと思います。  打線が安定すればいいのですけど・・・  でもまだ差は2・5しかないので前向きに考えましょう!
TALL MAN TAI
URL
2007/08/19 21:28
TALL MAN TAIさん
いつも有難うm(_)m

そうですね、全試合全勝なんてないからね。
ポジティブ・イズ・シンキング
やね。

ただ
負け試合でも魅せる試合を期待してしまう私です。
でもこんな日もあるよね。

頑張れ阪神Tigers

fusaki
2007/08/19 21:31
昨日とはうってかわっての淡白な試合でしたね。それにしても、昨日はビックリでしたね(笑)あんな奇遇ってあるもんだと楽しい気分になりました。次回は甲子園で会いたいですね!

明後日からは虎は神宮・ナゴドですね。私も追いかけて(?)参戦です。今日の悔しさをばねに暴れる虎ナインを見てきますね♪
sorako
2007/08/19 23:31
ぐったりと疲れて帰ってまいりました・・・

そう、昨日一昨日と、展開の違う試合運び
たった3安打・・・

ちょっと大竹投手も良すぎました

ただ、今日は、私のお誕生日
勝って欲しかった・・・
せめて、ホームランが見たかった・・・

今期、機会があったらリベンジしてきます

雷雨・・・
ドームを出た瞬間、物凄い稲光で
天王寺までタクシーで帰りました

この雷雨・・・
私の気持ちを表しているかのようでした・・・

でもまだまだ・・・・
今日の「負け」を糧に、首位奪回に向けて
応援です♬
COCOママ
URL
2007/08/20 00:05
sorakoさん
おはようございます。
虎って不思議なんですよね。
人との出会いまでくれるんですから。

明後日からも是非いい試合・期待しましょう。

京セラDは涼しいけど
私にとっては甲子園球場に勝る球場無しなので是非また皆さんと甲子園でお会いしたいですね。

応援頑張って下さい。

fusaki
2007/08/20 07:03
COCOママさん
おはようございます。
お疲れ様でした。

昨日は六甲颪・歌えなくて残念やったけど

前半戦の参戦は
殆どの人が
こんな悲しい試合を何戦も観ました
辛かったです

それでも
虎はここまで這い上がってきました

次のCOCOママさんの参戦は
絶対・六甲颪・歌えますように・・・

一日遅れましたが
『happy Birthday to momoka』

fusaki
2007/08/20 07:14
なんで?負けるんよ!! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる