....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈・・・^^;

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:58   >>

トラックバック 15 / コメント 4

画像


今日は夏休みとあって、

レフトスタンドの当日チケット買うのに30分くらい並んで

やっと手に入れたレフト最上段・通路側   @@???



えぇぇぇ・・・・・・ビジター席の 真隣    って・・・


スワローズの旗が・・・・すぐそこ






まっ 見晴らしもいいし

お天気もいいし いいかぁ・・・って思ってたら





試合開始直前に

torakotoraさんが 探しに来てくれて

レフト カメラマン席の後で

画像


琥虎会の皆さんと一緒の参戦となりました。


今日の試合は 一人ぼっちでみるには

ちょっと 辛い試合やったかも^^;





   だって  髭武者  撃沈・・・・・





でも  サービス精神旺盛の 虎の応援団は

勝利の六甲颪ではなかったけど

三番まで歌わせてくれました  ねっ


           torakotoraさん  ^^



ロードに出る前の最後の試合参戦


  私も  撃沈・・・


いきはよいよい  帰りはつらい 辛いながらも とおりゃんせ


とおりゃんせ・・・♪





はぁあ・・・・   しもやなぎさ〜ん

ベンチ 蹴飛ばしたらあかんやん





次  頑張って下さい

(1500投球 記録も 今日はきっと喜べない・髭武者)


試合内容は/TVを見ていた人の方が詳しいと思いますので

今日は省略  m(_)m


画像



あっ・・・そうそう聖地甲子園は今日で 83歳でした


おめでとう  ^0^  


次の参戦は必ず 白星掴むよ・・・  ^−^v



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対ヤクルト13回戦、下さん乱調で敗北、虎3−11燕、まあ成り行きですなあ!
 あきませんでしたね。阪神先発は下さん。ヤクルトはグライシンガーでありました。1回はお互い1点を入れて同点でしたが、3回にガイエルと宮出のタイムリーで勝ち越されました。とにかく、これは運が悪いという流れでした。しかし、5回は魔の5回でありました。2アウト満塁でエラーで得点され、田中の2点タイムリーを打たれました。これも流れ悪く運がなかったなあ。下さんから岩田に投手交代になりましたが、ラミレスタイムリーそして、エラーで追加点など計7点を与えてしまい、阪神1−11ヤクルトと敗北が決定的に。  9回裏... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/02 00:20
【阪神】対東京13回戦 070801 ん!?
阪神3×11東京ヤクルト 5回の7点て何? ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/08/02 01:00
【大惨敗】大量11点献上【VS東京ヤクルト】
オープン戦 神1●10ヤ 5月5日 神0●2広 6月30日ファーム 神1●3広 7月4日 神3●4 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 阪神タイガース3●11東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・13回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/02 01:44
☆アンラッキーで下柳ボロボロ。阪神 3 対 11 ヤク 甲子園(8/1試合終了)44勝43敗2分
ヤク | 1 0 3 | 0 7 0 | 0 0 0 | 11 | H12/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 3 | H9/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/02 06:35
☆アンラッキーで下柳ボロボロ。阪神 3 対 11 ヤク 甲子園(8/1試合終了)44勝43敗2分
ヤク | 1 0 3 | 0 7 0 | 0 0 0 | 11 | H12/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 3 | H9/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/02 06:35
ガイエル、鉄人に並ぶ1回2死球! グライシンガー、トップタイの11勝目! / 今日のプロ野球
◆T3−11S◆ 初回に1点ずつ取り合って迎えた3回、ヤクルトはガイエル,宮出のタイムリーで3点を勝ち越し。5回には二死満塁からグライシンガーのピッチャーゴロを下柳が悪送球し、満塁の走者が一気に生還。この後、ヤクルトは畳み掛ける攻撃で一挙7点を奪い、試合... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/02 06:35
下柳、屈辱の10失点。林&桜井コンビが意地のタイムリー!関本、二塁手の新記録!太陽が一軍に手応え!
★下柳“屈辱”自己ワースト10失点…1500投球回の節目飾れず ★ピッチピチ若虎「新5・6番」!林&桜井が意地のタイムリー ★セ界新「714」!関本が二塁手の連続守備機会無失策記録 ★一軍近いぞ!太陽シュートに手応え、二軍戦で7回2失点 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/02 06:36
下柳、屈辱の10失点。林&桜井コンビが意地のタイムリー!関本、二塁手の新記録!太陽が一軍に手応え!
★下柳“屈辱”自己ワースト10失点…1500投球回の節目飾れず ★ピッチピチ若虎「新5・6番」!林&桜井が意地のタイムリー ★セ界新「714」!関本が二塁手の連続守備機会無失策記録 ★一軍近いぞ!太陽シュートに手応え、二軍戦で7回2失点 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/02 06:38
また5回2死から
最近5回に崩れるパターンが多いです。今日も5回2死から7失点。不運なヒットあり、エラーあり、四球ありと下柳にとっては納得行かない結果だった事でしょう。まあ、こんな日もあります。気持ちを切り替えて、また明日。試合あるかな?岩田はローテ落ちですか。もうちょ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/02 07:03
うわ〜…
惨敗! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/02 08:04
ハイハイ、負けましたよ!
見事に下柳が打たれましたな。 半分くらい運のなさだし(自らの悪送球も含め) まぁ、これはこれで仕方ない。 投げる度に全部抑えてたら勝率10割やもんね。 これだけ打たれたら気持ちええわ。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/02 09:05
大敗、、、
久しぶりに大敗。 シモやんの代え時が遅過ぎるとか、デットボールの場面で岡田が抗議に行かないとか色々ありますが、今日はどうしようもありません。 私はと言うと一つ前の記事で書きましたが、車ぶつけられていくらか具合悪いんで、今日はこの辺で。 虎バ、コメン... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/02 20:17
本日はお休み
本日はお休み、の予定でしたが最終回の神様からの4連打で明日に繋がるかなって思いました。 林ちゃん、桜井の連続タイムリーにアニキのあの点差での激走。 これが見れたんで良かったですね。 アニキもあんなところで無理しないで欲しいんですけど、気持ちが許さないんでしょうね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/02 20:18
( ̄〜 ̄)こんな試合もあるさ!
ええっと、ヤクルトを3タテして広島市民球場と言うのはGW思い出してイヤだったんでw、2勝1敗でいってほしいと思っておりました。なので、いいんですよ〜こんな日もありますよ。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/02 23:12
最後の連打が明日に繋がる。
 負けましたけど、最後の連打での得点が明日に繋がると思います。いい攻撃でした。これで阪神の貯金は【1】となりました。なかなか貯まりませんなぁ・・・。明日はなんとしても勝ちたいですが。天気が一番心配です。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/08/07 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お疲れ様でした。

残念でしたね。今日は投手戦になるかと思ったんですが。。

自分もカメラマン席の近くにいました(笑)
もしかしたら通路ですれ違ってたかもしれないですね。
ずみ
URL
2007/08/02 01:43
ずみさん
おはよう^0^
めっちゃ席近かったかも^^

けど、私は通路の壁の向こうの一番ライトよりで参戦してたから壁で見えなかったんやね。
^^

>ずみさん14日の京セラドーム勝てなかったら・・・と自身のBLOGに書かれてたけど
そんなこと言わずに参戦したいときは参戦しましょうよ。
負けたらあの帰りのすしずめ状態の電車はきついけど、球場にいけばTVとは違う空気が吸えるしね^^v

負けが続くと 次の一勝はすんごい嬉しいよ。

^^頑張ってもらいましょ
我らの阪神Tigersに・・・
^^v
fusaki
2007/08/02 06:59
お疲れさまでした。
う〜ん、残念でしたね。
まあ、めっちゃ負けず嫌いの髭武者のことですから、次はやってくれるでしょう!
さざまる
2007/08/02 08:11
さざまるさん
こんばんわ。

私もめっちゃ負けず嫌いなので
もう今日はしっかり切り替えて
応援しています^^

今日は絶対・勝ちましょう。
fusaki
2007/08/02 18:43
撃沈・・・^^; ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる