....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS とりたにひやまぁやぁぁ〜のぉ!^0^

<<   作成日時 : 2007/08/21 21:48   >>

トラックバック 47 / コメント 18

画像


画像



ナイス・ ホームラン 




7点差を ひっくり返して 虎の勝ちぃ〜☆




  

 7点差をつけられても なんのその


 闘志を燃やし続けた 虎の 勝ちぃ〜☆



さぁ 反撃ののろしを揚げたのは 鳥谷さんのツーラン 

嬉しいね おんずさん たかはしかずきさん 

      7      vs      2

次は代打 桧山さんの満塁ホームラン  で 

torakotoraさん  京子さん 泣いてない?  

まだ まだやよ 勝ってからやよ ^^


      7      vs      6

アンディ・シーツ のタイムリーで ついに 同点

fusaki   ひゃっほい  


      7      vs      7


そして ついに逆転のソロホームランは猛虎の要 や〜のぉ 

sorakoさん きぃさん ひかるさん マスミさんも おめでとう御座います 



      7       vs     8


赤星さんにも でたね  タイムリー

giichan0817さん 見てる?元気かな^^よかったね



      7       vs     9









投げては

先発 ジャン・自滅・・・(_ _;)ま・そういうこともあるよね

あの デットボール  わざとなんかやないよね?ん?


      次の登板は頑張って・・・




2番手 桟敷原投手 また頑張れ 

3番手 江草さん よかったんちがうのん 

4番手 ウイリアムスはいつものごとく 

5番手 久保田さん ナイス闘魂じゃい 

最後は もちろん球児さん   きっちり抑えて 



   
     皆で繋いで掴んだ白星は  嬉しいねぇ  ^0^



   歌うよ 勝利の 六甲颪    ^0^


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャンがジャンジャン、檜山一年分の仕事
ラジオで途中経過を聞いたときは、ジャンがボークの新記録を作って、さらに危険球退場。 ラジオは巨人・中日戦でしたが、アナウンサーは「ジャンがジャンジャンになりました。」って言ってました。 こりゃ、駄目だと思っていたら鳥谷がツーラン、さらに、なっ、なっ... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/21 21:58
ジャンがジャンジャン、檜山一年分の仕事
ラジオで途中経過を聞いたときは、ジャンがボークの新記録を作って、さらに危険球退場。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/21 22:00
神宮の奇跡!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/21 22:03
華麗なる虎族!(・∀・)危険ジャン&お祭り大会v
  テレビ大阪の肝っ玉延長中継!ありがとう! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/08/21 22:04
対ヤクルト15回戦、な!なんと!7点差を大逆転!びっくりしました!!
 いやいや驚きの試合展開でびっくりですなあ。{/face_nika/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/21 22:05
阪神9−7ヤクルト
阪神、ホームラン攻勢で7点差をイッキに逆転!!いや〜まいった、まいった。(^_^; アハハ… ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/08/21 22:11
★起死回生!桧山グランドスラム!ヤクルト 7 対 9 阪神 神宮(8/21試合終了)55勝48敗3分
阪神 | 0 0 2 | 5 1 0 | 0 1 0 | 9 | H11/E0 ----------------------------------------------- ヤク | 3 4 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 7 | H8/E0 利投手 [ 阪神 ] 江草(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 鎌田(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗32S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/21 22:16
★起死回生!桧山グランドスラム!ヤクルト 7 対 9 阪神 神宮(8/21試合終了)55勝48敗3分
阪神 | 0 0 2 | 5 1 0 | 0 1 0 | 9 | H11/E0 ----------------------------------------------- ヤク | 3 4 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 7 | H8/E0 利投手 [ 阪神 ] 江草(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 鎌田(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗32S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/21 22:16
大逆転!大逆転!(20070821)
だめジャンやるジャンまあいいジャン。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/08/21 22:16
中日、やけくそ一発攻勢炸裂! 3安打全てがホームラン! / 今日のプロ野球
◆G1−3D◆ゲーム差なしで迎えた首位攻防第1戦。立ち上がり、全く制球の定まらない中日先発・山井は3連続四死球でいきなり無死満塁の大ピンチを迎えると、ガッツにタイムリーを浴びて、あっと言う間に先制点を献上。しかし、なおも満塁の場面で怒濤のチャンスブレイカ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/21 22:21
燕をヒーヒーいわした男
 8月21日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神は先発のジャンが大誤算だった。初回、先頭打者の飯原に いきなりデッドボールを与えると、すかさず盗塁を決められ無死二塁。 タイムリーやら犠牲フライやらで3失点となってしまった。  二回に入っても、乱調ぶりはおさまらない。簡単にツーアウトを とったものの、青木に内野安打を打たれてプッツンしてしまったのか ラミレスにツーランを食らう。ガイエルに四球を与え、日本記録更新と なる12個目のボークを記録、さらに武内の頭部にデッドボール、 これ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/08/21 22:23
奇跡の勝利 7点差を逆転
桧山選手ナイス満塁ホームランでした。 今日はあかんかと思っていたんですがなんとなんと 7点差を逆転。この勢いほんものですね まぁ7点取られてるところに問題はあるんですが。。。 上位がつぶしあいしている間に頑張ってつぎで竜の頭を押さえつけましょう。 ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/08/21 22:26
なんて気持ち良い勝ちっぷり!
ゲッ! 途中でヒーローインタビュー切りやがった! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/21 22:29
7点差をひっくり返す!
なんちゅー試合なんでしょうかw ...続きを見る
Love Baseball?
2007/08/21 22:29
とら、7点差を奇跡の大逆転
初回に3点、2回には4点を献上しましたが、その7点のハンディを撥ね退けての大逆転勝利を掴みました。 先発のジャンが乱調で、危険球を投げ急遽退場し、先行きはどうなるのか心配されました。大逆転のお膳立ては、2回で7点を取られながら、早い回に2点を返すことが出来たのが大きかったのではないでしょうか?それは3回にジャンの後に入った藤本が内野安打で出ると、鳥谷の7号2ランが出て7対2としました。      7点差を4回には同点に・・・・       反撃弾、鳥谷の7号2ラン 4回には、何と今まで不振... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2007/08/21 22:31
大逆転\(^_^)/勝利
7−0から”鳥谷のバックスクリーンアーチ”7−2からの”ひ〜やん起死回生のグランドスラム””アンディ同点タイムリー””猛虎の要の逆転アーチ”神宮球場の阪神ファンは幸せやろナっ☆ 反対に”つばめッ娘クラブ”は「1回2回が、ずいぶん過去の出来事」だと(^_^;) ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/21 22:31
やったぞ檜山!代打満塁HR!!
ノーアウト満塁で代打檜山。ベテランのオーラと選球眼を活かして押し出しか、犠牲フライやったらええな。内野ゴロゲッツーだけは頼むからやめてや。それやったら三振でええから。こんなこと思いながらラジオ観戦してたら、アナウンサーがやたらとうるさい。バックスクリー... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/21 22:33
大・大・大逆転勝ちぃ〜!!!
2回までで0−7 {/body_deject/} まるで8月1日に甲子園に行った時の試合(5回で1-10)の再現じゃないか、 と思っちゃったよ。 ...続きを見る
M’s CAFE
2007/08/21 22:36
生え抜きひーやんあっぱれ ヤクルト7−9阪神
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 試合観戦は最後のほうだったけど、 ひーやん代打満塁HRおめでとう。 7点差ひっくり返した?鳥肌立つよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ & ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/08/21 22:38
やったで、ひーやん!!!
今日は帰宅も少し遅くなり、帰ってきた時はすでに8-7でかろうじて勝っている状態。 どうなっとんねん。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/08/21 22:41
阪神9−7ヤクルト (神宮)
信じられない大逆轉! 檜山が代打滿壘ホームラン! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/21 22:42
虎9―7燕
<阪神>7点差を逆転し勝つ ヤクルトは松岡を引っ張りすぎ 2007年8月21日(火) 22時21分 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/08/21 22:44
炎上YAN。
久し振りのヒーローインタビュー ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/08/21 22:45
【阪神】対東京15回戦 070821 トゥウェンティー・フォー
東京ヤクルト7×9阪神 言葉がない! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/08/21 22:46
阪神、7点差をひっくり返し逆転勝ち!(8月21日)
阪神は2回までにヤクルトに7点をリードされるが、 3回に鳥谷の2ランで反撃を開始し、4回には桧山の代打満塁ホームランとシーツのタイムリー同点に追いつく。 そして5回に矢野のホームランで逆転。8回にも追加点を挙げて競り勝った。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/21 22:47
〓2007-106〓
episode417・the293th day T 9 - 7 S : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/21 22:58
【( ;∀;) カンドーシタ】桧山さんごめんなさい【vs東京ヤクルト】
東京ヤクルトスワローズ7○9阪神タイガース〜神宮・15回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/21 23:04
8/21 阪神9−7ヤクルト(神宮)なんちゅう試合やw
今日の先発はジャン。 最近安定してるし、そこそこやってくれる?って思ってたんだけど… ちょっと酷すぎたねぇ。 いきなり初回で3失点して、ちょwwwwwって思ってたら、2回にはラミちゃんにツーラン打たれるわ、ボークあり、頭部死球あり…もーボロッボロ。 代わったサジ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/08/21 23:13
7点差を逆転!桧山が矢野が江草が!!
昨日同様、書いたらまた消してしまった。 (気持ち的には「消えやがった」) 言いたい事は一つ。 7点差を逆転し、ダメ押しもし、 江草が試合を作ってJKF、これは強い。 真に強いチームのやること。 いつのまにこんな凄いチームになっていたんだ。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/08/21 23:15
虎:底力 7点差を逆転!
阪神 9 : 7ヤクルト  勝ち貯金【☆☆☆☆☆☆☆】勝った!\(~o~)/勝った!ヽ(^o^)丿バンザイ!バンザイ!バンザ〜イ!虎が7点差をはね返す大逆転勝利。0-7の3回に鳥谷の2ランで反撃開始。4回に代打桧山の満塁本塁打とシーツの2塁打で同点!とし5回に矢野のソロで勝ち越した。江草は好救援で4勝目。 対東京ヤクルト 9−7で大逆転勝ち!ホント!ゲームセットの声を聞くまでは解りませんね。先発のジャンが大荒れで2回危険投球で退場し、さらに代わった桟原も打たれ、今日は負け・・・、もう負け試合と... ...続きを見る
忍耐・我慢、あ〜我が阪神Tigers
2007/08/21 23:16
うれしいよ〜、桧山の満塁弾!!
<ヤクルト 7−9 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/21 23:25
桧山が開幕!
球場で観戦された方、お疲れ様でした。 ジャンのひとり相撲で負けを覚悟しましたが、ドラマが待ってました。 終わり良ければすべて良し! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/21 23:30
記録的逆転勝ち&日常的逆転負け【阪神&楽天】
阪神が何と93年9月5日の中日戦以来の7点差逆転勝ちで神宮で4連勝、今季最多タイの貯金7、2位巨人と1.5ゲーム差に詰め寄った。阪神は3回に鳥谷の7号2ラン、4回に桧山の2号代打満塁本塁打とシーツのタ ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/08/21 23:34
うおおおおお!!
5−0になった時、あー今日はあかんなと思い サジくんが出てきたとき、こんな早い回で敗戦処理も気の毒だなと思っていたら7−0になり、テレビの前で完全あきらめモード。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/08/21 23:36
まさかの桧山満塁弾!まさかの7点差大逆転!
今日の先発はエステバン・ジャン。今年12個目のボークで、日本新記録樹立!そして、危険球で2回途中降板。自責点7点!最悪じゃん!流石に7点差では、最近の夏バテ阪神打線にはひっくり返すのは不可能だろうな・・・と思ったら元神宮の星の鳥谷が3回に7号2ランで反... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/08/21 23:37
対ヤクルト戦 代打桧山☆
今夜ゎあたしがTVを付けた時ゎ すでに7点差で負けてました[:泣き顔:]がびょーーーんっ ...続きを見る
vitamin-key
2007/08/21 23:37
1つ勝ったら勝てないね 【今日のプロ野球】
= 108戦 52勝 54敗2引分 = {{{ 2007.8.21 ソフトバンク-西武 16回戦 6勝10敗0引分 開始18時00分福岡ヤフー観衆31,724人               R H E ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 9 1 西  武 0 4 0 0 0 2 0 0 X |6 6 0 ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/08/22 00:08
桧山、現役最後(?)の本塁打が7点差大逆転勝利を呼び込む追撃の代打満塁本塁打!!
ここまで成績が下降してもたら、多分、今年で引退するんやろな? ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/08/22 00:45
8月21日(火)【ヤクルト−阪神】(神宮)○7ー9
  【投手】(阪神)ジャン-桟原-江草-ウィリアムス-久保田-藤川       (ヤクルト)松岡-田中充-鎌田-松井-高井 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/08/22 01:24
阪神タイガース、7点差をひっくり返しヤクルトに勝利!!
阪神タイガースは舞台を神宮に移してヤクルトと対戦し、7点差をひっくり返して勝利しました。 <ヤクルト7−9阪神>◇神宮◇ 阪神先発のジャンが初回に先制を許した。ヤクルトは先頭飯原が死球を受け、青木の打席で二盗成功。青木は左前適時打で飯原を生還させた。ラ.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/08/22 08:02
桧山、代打満塁グランドスラムで、虎・大逆転勝利☆
きゃあ〜〜。 ...続きを見る
つれづれなるままに〜Tigersなど〜
2007/08/22 08:23
大逆転!
ジャンの立ち上がり1回を観て半分諦めた 2回のピッチングを観て天を仰いだ しかし武内には申し訳ないが、あの死球がターニングポイントになったと言える、 ジャンの危険球退場。 もしあれがなければ、ジャンに特別な感情を抱いている岡田監督の事 今夜もどこまで引っ張っていた事か。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/22 11:46
2007/08/21 ヤクルト−阪 神 15回戦
 か、勝ったどーーー!!!!!!とてつもなく気分が良い。なんか今日の試合は数ヶ月後に飲みの席で笑いながら振り返っているような気がしてならない。「あのヤクルト戦からだよ!!」とかいって旨い酒を飲んでいるような気がしてならないのだ。とにかくこの終盤に来て今 ...続きを見る
:: Plum Blog ::
2007/08/22 12:34
7点差を引っくり返してミラクル大逆転勝利!
8月 21日(火)  阪 神 対 ヤクルト  (15回戦  神宮) 9 対 7 で 阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神0025100109110ヤクルト340000000780 ...続きを見る
野球観た?
2007/08/22 14:46
8月21日 奇跡の大逆転を生観戦
拓虎ブログで、最近、虎ネタを書いていないけど、決して、虎を応援していない訳では決してない。常に虎と共に生きている。特に、交流戦後は、かなり力を入れて観戦している。ただ、色々と忙しかったり、他にアップするネタが多すぎたので、虎ネタをアップできなかった。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/08/22 21:44
奇跡の現場
8月21日(火) ブックマークしているsoramameanのmamekoさんにお付き合いいただき、観戦してきました。 mamekoさん、誠にありがとうございました!! mamekoさんとは初対面でしたが、 なんだか初めて会ったような気がしなくて、 全く気を使うこともなく過ごしてしまいました…。 なにか粗相してたら、すみません〜{/ase/} ザ〜ッと水に流してくださいマセ。(私信でごめん・笑) ...続きを見る
空はどこまでも
2007/08/23 21:09
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ 言葉がみつかりません♪
勝ちました!凄いものを見せてもらいました。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/24 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
2回でダメかと思いました。  桧山はやっぱりすごいと思いました!  奇跡はあるものです。  猛虎打線恐るべし!
TALL MAN TAI
URL
2007/08/21 22:16
こんばんは (@^▽^@)ノ

今日はめっちゃ面白い試合でしたね!
鳥谷ももちろんスキだが、
ひーやんも大好きなのですよ、たかはし(笑)

ひーやんの自信に繋がる一発が出て
ホンマに良かった〜!  (≧▽≦)
たかはし かずき
URL
2007/08/21 22:28
正直言って今日は「アカン」と思ってた。
しかしまぁ〜今日は打線が頑張った!

満塁アーチええモン見せてもらいましたっす!
おじちゃん
2007/08/21 22:48
TALL MAN TAIさん
桧山さんってみんなに愛されてるよね
^−^

嬉しかったね・・・バックスクリーンに入った時^−^vvv
fusaki
2007/08/21 23:16
たかはしかずきさん
そうですか〜?^^
ひ〜やんもね・・・
(欲張りやね@@男前二人って^^)

でも嬉しかったですよね・・・
私・絶叫しましたわ^0^;;;

これからもチャンスの時には頑張って欲しいですね^^
fusaki
2007/08/21 23:19
Mr.おじちゃん
そうやね・・・
ジャン・あれやったから・・・

でも
一昨日・静かに負けてしもうたから
今日は絶対 打 で勝たないといけない試合でしたから・・・

でも
まさか
まさかのヒーロー誕生^−^v
嬉しい日でした。
fusaki
2007/08/21 23:21
いや〜、トリタニも打ったですか!?
ひ〜やんのHR以外見てないので、ホントにわかりませんでした(爆)
こういう試合ができるなら、きっと日本シ・・・おっとっと、これ以上言ってはいけませんねぇ(汗)
秋を楽しみにいきましょう(笑)
おんず
2007/08/21 23:21
あ、書き忘れましたが、ひ〜やんの写真、ナイスショットです!
おんず
2007/08/21 23:23
おんずさん・・・
鳥谷さんのみてないのん?

再放送でみてあげて・・・^^

私 思い入れのある人の写真はなんか
ええねん^−^
目がね物語るねん^^

(調子のりすぎm(_)m)反省

けど・今年は
今年は
ええシーズンになりますように
(祈)
fusaki
2007/08/21 23:27
fusakiさんの予想通り・・・

泣きましたよーー!!
絶叫しながら泣いてしまいました。
まだ1点ビハインドだったけど、絶対勝つ!と思いましたもん。

もう超いい夜です♪
京子
URL
2007/08/21 23:29
こんばんゎ〜♪
今夜ゎ矢野様に萌え萌えで気分サイコーです!
なのにfusakiさんのトコに虎バ出来なかった・・・(涙
きぃ
URL
2007/08/21 23:39
代打・桧山が大当たりで勝利!嬉しいですね。ここしばらく、代打・桧山に批判もあったようですが、良かったです。これからの代打でも優勝に貢献を期待ですね。
ウフフマン
2007/08/21 23:46
京子さん

毎日・泣かせていただきたいねぇ・・

京子さん・興奮して眠れへんのと違います^^わかります。
桧山さんも嬉しそうやったし^^v

いい勝利でしたね^^
fusaki
2007/08/21 23:48
きぃさん
おめでとう^0^
矢野さんHR打ったら負けない神話更新ですね^^
TBは管理人が認証後反映となってるから
ちゃんと届けてもらっています。
m(_)m

今日はもう嬉しくて
マッサージもしなくても眠れそうでしょう
^^vvv
fusaki
2007/08/21 23:50
ウフフマンさん
そうですね
高校野球とは違うから
批判も調子の悪い選手にはつき物かもしれないけど・・・

みんな頑張ってるんやし
あんまりひどい中傷はやめて欲しい。

桧山さん
打ってよかった
バックスクリーンに向かって
飛べぇ〜
いけぇ〜
入ってぇ〜
って絶叫した私です@@;

嬉しい勝利です^^
fusaki
2007/08/21 23:52
ひ〜やあ〜ん!!
さっきスポNで見ました。。
ウルウルでおます。。
fusakiさん・・・
ひ〜やんの写真もらいます。。
あぁ・・寝られへんわ。。
torakotora
2007/08/22 00:47
torakotoraさん
ほんまに嬉しいですね。

桧山さんが皆に愛され続けて
頑張って
結果が出て・・・

嬉しい日ですね・・・

写真・ピンボケやけどどうぞ^^
もって行ってください^^
すきなだけ・・・
fusaki
2007/08/22 01:00
女豹をさがして・・・
の管理人・女豹さんへ

数ヶ月前までTBが飛んでいたのに
こちらから女豹さんのtopページを開くと
フリーズしてしまってTBのお返しも
コメントも書き込むことガ出来ません。
せっかくTB頂いてるのにごめんなさい

日を変えて何度も挑戦してみましたが
なんどトライしても同じ状態でtopでフリーズしてしまうんです。

原因は解からないのですが
このことを伝えることも出来ないので
ここを読んでいただけるか解からないけど

いつもありがとう^0^
m(_)m
fusaki
2007/08/22 07:42
とりたにひやまぁやぁぁ〜のぉ!^0^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる