....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 上園投手・プロ入り初完投白星

<<   作成日時 : 2007/08/22 20:58   >>

トラックバック 45 / コメント 8

画像





今日は ルキー投手 対決  vs  ヤクルト



阪神は   上園&野口バッテリー


上園投手は1回 いい立ち上がりで 


頑張れ阪神Tigers・・・






2回の攻撃  金本さんのポテンヒットがでたぁ〜 って思ったら


打たよ   桜井広大選手がツーランHR 


今日もいけるよ・・・ 2点先制 


今日マスクを被ってる野口さんが・・・デットボール  


で バックスクリーンへ 関本健太郎も ツーランHR 



         



    2点追加で    4      vs      0   





2回ヤクルトの攻撃も 一発攻撃  1点返されて  


               4      vs      1 




さぁ  点差は気にせず しまっていこうよ・・・


                頑張れ 上園君

                頑張れ  阪神Tigers



なんやのこのHR攻撃は 流行ってるね・・・


3回 赤星さんのシングルヒットとアンディの見極めファーボールで

 1塁・2塁


このところ調子が上がってこない兄貴・かねもとさ〜ん


スリ〜ラン    打ったやんかぁ〜


全国の金本さんファンの思いも乗せて おっきいおっきいホームラン ^^


              7        vs       1



なんだ? レフトスタンドに 桜井選手2打席連続HR 


TVから目 離さないで ちゃんと見とかな 見逃してしまう嬉しい試合展開


              8        vs       1





この後もヤクルトのバッテリーのミスで 赤星さんと

スリーベースヒットを放った野口さんがホームを踏んで2点追加


             10         vs       2



  上園君はこの時点で 四死球無し  


       ナイスピッチングやよ  


昨日快音が聞かれなかった Mr.リン・ウエイツゥにもヒットが出て




また桜井選手 2点タイムリーで

        この試合 5打点をたたき出して  


             12        vs       2



もう 打点は  明日に とっておいたら   ^−^





なんか あれやね・・・優勝した2005’ のシーズンみたいやね


今日は  ^−^v     打戦 





ルーキー上園投手 援護点はあったけど

                       よく投げました

     2本のホームランは許したけど


        初完投  白星でおめでとう  すごいね


         完投して球数は110球くらいかな  

      
              おめでとう





  明日も勝つぞ  Tigers・・・   阪神Tigers 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神宮、大花火大会!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/22 21:11
名物コンビ!上様に従順お馬様!(・∀・)今夜はワクワクお祭り大会v
虎の勝利や!阪神12−2ヤクルト   上園啓史(うえぞのけいじ)投手プロ初完投おめでとう! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/08/22 21:14
上園投手 プロ初完投勝利&阪神大量得点で勝利♪
昨日の余韻がまだ残っているよう雰囲気で 又、初回からホームラン攻勢で 5回までに10点が入りました ...続きを見る
Diary
2007/08/22 21:18
おにゅうの上園投手プロ初完投おめ! ヤクルト2−12阪神
今から記事UPしましゅ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ... ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/08/22 21:19
8/22 阪神12−2ヤクルト(神宮)またも大爆勝!
上園プロ初完投勝利おめでとー!!! 初完投勝利を祝って、今日の神宮では花火大会が催されました(笑)。 ほんまに、打つわ打つわ…。 広大がツーランとソロ、関本もツーラン、金本はスリーラン。 太っ腹な上園くんは、ヤクルトにも花火を2発上げさせてあげましたよ。 ま.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/08/22 21:19
対ヤクルト16回戦、上園プロ初完投勝利、HRが乱れ飛び阪神12−2ヤクルト!
 ホームランが乱れ飛んだ試合であった。上園プロ初完投も良かったですなあ。尻上がりに良くなった。宮出とラミレスにソロホームランを打たれましたが、4安打2フォアボールでおさえました。阪神は桜井、関本、アニキのホームラン、特に桜井の連続ホーマーは凄かったです。桜井にはタイムリーも、そして5打点であった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/22 21:19
広大5打点、上園完投
試合途中ですが、今日は完勝。 広大は2ホーマー、タイムリー2塁打で5打点。 10点あれば上園も初完投でしょう。 それにしても強いですね。 最近は負ける気がしません。 後は上位2チームをいつ抜くかだけです。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/22 21:21
広大5打点、上園完投
試合途中ですが、今日は完勝。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/22 21:22
今日のヒーローは投打のこのおふたり!
ブラヴォーッ! 広大&上園クン(≧▽≦) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/22 21:33
阪神、容赦なし
<ヤクルト 2−12 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/22 21:34
上園完投と神宮花火大会
タイガース強いなぁ。 ジョアの投手陣の弱さも相当なものだけど、それでも今のタイガースは強いと思う。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/08/22 21:35
上園プロ初完投!つーか楽勝!!
上園も先日、中継ぎなんかに回されていたし ラジオで久保コーチが意味深なコメント残していたので どうなる事かと心配していたが、やっぱり先発ローテ残留。 そら、そうやわな、黄金のリリーフ陣だけど その分先発おらんもんな。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/22 21:35
爆勝!
 すごいです。昨日の大逆転といい、今日の大量点といい。このまま流れが阪神に来ているのなら、どうか最後まで・・・。これで阪神の貯金は【8】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/08/22 21:40
対ヤクルト戦 上園祭り☆
今夜ゎどこのブログももちろんお祭りですね[:ムード:] ...続きを見る
vitamin-key
2007/08/22 21:42
★上園初完投&桜井5打点乱れ打ち!ヤク 2 対 12 阪神 神宮(8/22試合終了)56勝48敗3分
阪神 | 0 4 4 | 1 1 0 | 0 2 0 | 12 | H12/E0 -------------------------------------------------- ヤク | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(5勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 高市(0勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/22 21:45
★上園初完投&桜井5打点乱れ打ち!ヤク 2 対 12 阪神 神宮(8/22試合終了)56勝48敗3分
阪神 | 0 4 4 | 1 1 0 | 0 2 0 | 12 | H12/E0 -------------------------------------------------- ヤク | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(5勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 高市(0勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/22 21:47
明治神宮球場大花火大会?
広大が2ホーマー!! TEAM 123 456 789 計 H  勝上園 負高市 阪 神 044 110 020 12 12  本桜井・桜井・金本・関本 ヤクル 010 100 000  2 4    宮出 ラミレス 2回に桜井が2ランホームランで先制!... ...続きを見る
★猛虎日記☆  〜阪神命〜
2007/08/22 21:49
今日は阪神ファンひだりうちわ
タイトルはサンテレビのアナウンサーのセリフ 12−2ってどないですのん いや点を取ってくれるのはうれしいことですぜ 昨日今日とばかすか点を取ってたら枯れてしまうのやないかと心配性の普通の阪神ファンです 誰が何点とったかわかりませんが桜井が5点とったことはヒーローインタビューでわかりました うえ様対ふる太の対決もおもしろい おちちゃん楽しみに待ってますぜ ...続きを見る
関西屋店主の関西系野球ブログ
2007/08/22 21:50
阪神12−2ヤクルト
祭りだ!ワッショイ!\( ̄ー ̄)/ ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/08/22 21:55
花は桜井、男も桜井!行くでスーパー猛爆打!
 8月22日、阪神vs.ヤクルト戦。  昨日の余韻が残っているのか、今日は序盤から打線爆発、猛虎が 飛燕を圧倒した。  二回、先頭の金本がレフト前ヒット、林が凡退した後、桜井が先制 ツーランを叩き込む。野口がデッドボールを受けて一塁に出ると、 関本が序盤で後退させられた昨日の鬱憤を晴らすようにツーランを 叩き込む。この回、2本の本塁打で一挙4点。試合の流れを鷲づかみ にした。  さらに三回、先頭の赤星がセンター前ヒット、二盗を決めた後、 シーツがフォアボールを選んで無死一... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/08/22 22:02
夜空に花火で大量点! 阪神12−2ヤクルト
今夜は4発のHRで、序盤に勝負を決めてしまいましたね! ...続きを見る
M’s CAFE
2007/08/22 22:04
上園初完投!
大量得点に守られてスイスイと最後まで投げきりました。終わってみれば4安打2失点、5回以降は四球が2つだけの完璧なピッチングでした。打つ方では桜井が2HRを含む3安打5打点。弾丸ライナーのHR、見ていて気持ちいいですね。金本も3安打1HRの3打点。ただち... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/22 22:04
とら、神宮の森に桜、満開・・・
昨日の余韻がそのまま今日も続きました。打撃練習と間違いそうなほど、花火が4発で12得点で快勝しました。2回に桜井が5号2ランで先制、関本も続いて4号2ラン、3回には金本が26号3ラン、桜井が2打席連続となる6号ソロ、この4発で8得点。      3回、金本の26号3ラン       3回、連続打席となる6号 昨日のような奇跡の逆転劇も年間を通じてそうありませんが、今日のような花火が飛び交う試合もトラとしては、珍しいのではないでしょうか?本塁打数は、巨人の145本、ヤクルトの104本に比べてト... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2007/08/22 22:05
阪神12得点の大勝!上園はプロ初完投(8月22日)
阪神がホームラン攻勢で大勝した。 3回までに桜井の2打席連続、関本、金本のホームランで8得点を奪い、終わってみれば12得点の大勝! 先発上園も9回2失点とプロ初完投勝利で5勝目を挙げた。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/22 22:06
まいったなこりゃ(笑)(20070822)
がんばれ古田… ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/08/22 22:06
桜井、2発5打点の活躍! ルーキー・上園、プロ初完投勝利! / 今日のプロ野球
◆S2−12T◆ プロ初先発の高市に対して、阪神が序盤から怒濤の一発攻勢。2回に桜井,関本と2ラン2発で4点を先制すると、3回にはキュラソ星人の3ランの後、桜井が2打席連続のソロを放ち、早くも試合を決定付けた。大量援護に守られた先発・上園はソロ2発を浴び... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/22 22:14
お 富 さ ん
4回で8−1って(^_^;) しかもマウンドには(楽天に行きたくなくて帰国した)シコースキーじゃないの! 日本球界に復帰していたとは『生きていたとは お釈迦さまでも 知らぬ仏の お富さん』だよ 爆 ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/22 22:16
神宮生観戦!阪神大勝夏祭り!!
神宮球場へ行ってきました!!{/baseball/}{/baseball/}{/baseball/} 昨日のあの逆転劇を見せられたら、今日応援しないわけにはいきません。 仕事も予定通り6時で終わり、 すぐさま向かいました。 そして神宮外苑を急ぎ足で歩き、 そろそろ球場、という頃に突如、 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/08/22 22:56
【神宮大花火大会】上様、桜が満開ですぞ!!【vs東京ヤクルト】
東京ヤクルトスワローズ2○12阪神タイガース〜神宮・16回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/22 23:05
逃げ切りで50勝!&打線爆発で圧勝!【楽天&阪神】
楽天は一場が先発。打線は2点を先行するが5回に味方の失策と自らのボークで同点に追いつかれる。しかし6回表1死から草野、山崎武司の連打、リックの死球で満塁とすると、鉄平の2点タイムリー2ベース、フェルナ ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/08/22 23:12
2007/08/22 ヤクルト−阪 神 16回戦
 爆勝!!!強い!!全く非の打ち所がない素晴らしい試合でした。投げては上様が文句なしの安定感の完投。そして打線が爆発です。やはり広大が良いです。何が良いって内容が良いのです。1本目のHRは粘って粘って、最後は自分のコースに引き込んでのHR。粘って粘って・・・... ...続きを見る
:: Plum Blog ::
2007/08/22 23:34
〓2007-107〓
episode420・the294th day T 12 - 2 S :上園プロ初完投勝利 ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/22 23:50
阪神12−2ヤクルト (神宮)
櫻井が3安打、2HR、5打點の大活躍! 上園、プロ初完投! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/22 23:51
こんな楽勝でいいの?
今日も遅くなって帰ってきたらもう7回裏。 10-2で先発上園もがんばっている。なんや、楽勝やん。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/08/22 23:52
阪神タイガース、4本のホームランでヤクルトに快勝!
阪神タイガースは桜井の2本と関本、金本の計4本のホームランでヤクルトに快勝しました。上園がプロ初完投で5勝目を上げました。 <ヤクルト2−12阪神>◇神宮◇ 先発は阪神が上園、ヤクルトは高市。 阪神は2回、金本が安打で出塁。林倒れて1死一塁から、桜井が.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/08/22 23:54
神宮花火大会
昨日が昨日だけに今日の打線が打てるか心配でしたが、圧勝です。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/22 23:55
スコア以上に痛い試合  【今日のプロ野球】
[[attached(1)]] ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/08/23 00:09
桜井フェスティバル&ゾノカーニバル♪
仕事中の相方にメールで中継も楽しいったらありゃしない ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/08/23 00:37
旬なふたり。
広大「今日はヤクルトいっぱい飲みました!」 ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/08/23 00:37
阪神タイガース、貯金8で再び首位に1.5ゲーム差
阪神タイガースは、京セラドーム大阪での対広島3連戦で3連勝とはならなかったものの、 東京に移動しての対ヤクルト戦(神宮球 ...続きを見る
zig zag road
2007/08/23 02:14
信じられない♪7点差を大逆転♪もしかしたら、もしかしたら♪そうなのかしら♪
by Seesaaショッピング土壇場からの大逆転―起業家列伝¥ 8月21日:ヤクルト(4勝)vs. 阪神(11勝)(神宮) 阪神 002 510 010|9 ヤクルト 340 000 000|7 勝:江草(4勝) 敗:鎌田(1敗) セーブ:藤川(3勝2敗32S) 本塁打:[阪神] 鳥谷7号3回2ラン、桧山2号4回満塁、矢.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2007/08/23 08:55
夏の甲子園大会終わる
まずもって、優勝した佐賀北高校野球部、同校関係者の皆さんおめでとうございます。 心底よりお祝い申し上げます。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/08/23 09:47
8月22日(水)【ヤクルト−阪神】(神宮)○2ー12
  【投手】(阪神)上園       (ヤクルト)高市-シコースキー-吉川 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/08/23 16:42
タイガース祭り IN神宮
昨日の劇的な逆転勝利から一夜を明け阪神・上園、ヤクルト・高市のルーキー対決となった今日の試合は、タイガース祭りとなりました。2回、高市が最も警戒する打者の桜井が先制5号2ランで口火を切ると負けじと関本が4号2ランを放つ。次の回には、甲子園決勝では母校の... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/08/23 20:52
ヤクルトがぶ飲み 上園初完投勝利
ヤクルトがぶ飲み! 飲んで飲んで飲んで、飲んで飲んで飲んで〜♪ ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/08/24 19:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽勝の展開でしたね〜
一方ゴミはドラに1点リード。
喜んでいいのか分かりませんが、取りあえずは潰し合いをしてくれてます。
虎虎虎
URL
2007/08/22 21:12
敵地神宮で花火大会が催されましたね!  打線はもう心配なし!  
上園も完投能力があることが証明されました!  
明日勝って3タテに!
TALL MAN TAI
URL
2007/08/22 21:44
TALL MAN TAIさん
今日もワッショイやったね^^

流石
我らの阪神Tigers

^^///
fusaki
2007/08/22 22:01
虎虎虎様

前半戦の戦いは
違うチームの事のように思いますねぇ

^−^v

ほんとにここまでよく
   よく追い上げてくれました
ここからもどんどん快進撃続けてもらいましょ
fusaki
2007/08/22 23:51
先制点取られてそのまま打てなかったチームのこの豹変ぶり進化ぶりは、神がかり的。
つか、これが本領発揮ですよね!
このままハジケていただきましょう!!
京子
2007/08/23 00:26
大逆転勝利もエエけどやっぱ
大量得点勝利もエエね!
おじちゃん
2007/08/23 00:39
京子さん
おはよう^0^

虎打線・・・開花^^v
こんな日をみんな待ってたね

今日は豪雨 試合はあるかな???
fusaki
2007/08/23 06:58
Mr.おじちゃん

我らの阪神Tigers
快進撃続けて
ホーム甲子園球場へ帰ってきて欲しいね
^^v
fusaki
2007/08/23 07:00
上園投手・プロ入り初完投白星 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる