....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ 我らの阪神Tigers・・・

<<   作成日時 : 2007/08/24 23:35   >>

トラックバック 17 / コメント 10

画像

どうした?!? 髭武者


頑張れ  髭武者


負けるな  髭武者





 今一度    『投げることが好きやから・・・』


        その 原点を思い出して


  らしい ピッチングを魅せて下され




シーズンも  あと 約1ヶ月




シーズンオフの半年を また次のシーズンに想いを馳せて


     充実して     過せますように



    悔いのないように 戦って下さい



          頑張れ  左腕   下柳 剛



   
  頑張れ 我らの阪神Tigers・・・




私は

いつまでも

どこまでも

応援することを誓います 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆初回の打者8人4安打4失点が全て。阪神 1 対 8 中日 ナゴヤ(8/24試合終了)56勝50敗3...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 中日 | 4 0 0 | 0 3 0 | 0 1 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 中日 ] 朝倉(10勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝8敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/25 00:22
☆初回打者8人4安打4失点が全て。阪神 1 対 8 中日 ナゴヤ(8/24試合終了)56勝50敗3分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 中日 | 4 0 0 | 0 3 0 | 0 1 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 中日 ] 朝倉(10勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝8敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/25 00:22
対ドラ3連敗、明日は必勝や!
1−8でドラにやられました。 初回から下さんが4失点の立ち上がり。 まあ、まだ序 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/08/25 03:30
阪神1−8中日 (ナゴド)
中日3連戰の大事な緒戰。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/25 06:35
メッタ撃ち
写真は途中ですが、D8−1Tで負けました。下さんは5回途中でノックアウト…初回の4点が痛かったねぇ。周りの阪神ファンの皆様のヤジが凄くて悲しかった(涙)G戦で負け越した鬱憤を今日晴らすな〜!(笑)明日・明後日勝てば勝ち越しだから頑張れ阪神タイガース!私も今日以上... ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/08/25 07:25
大敗の連敗
<中日 8−1 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/25 08:20
【阪神】対中日17回戦 070824 やっぱりやるか!第3回鬼門まつり!!
中日8×1阪神 負け?それがどうした! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/08/25 08:27
ぐわ〜!8−1!
「一個一個勝っていくしかない」 そう、3つのうち一つは落としてもいいのです。 …なんて強気で思いましたが、相手はヤクルトではないのです…。 ...続きを見る
空はどこまでも
2007/08/25 08:29
やっぱりナゴヤドームはダメなのか?
今日は朝から雲が広がり、そんなに気温は上がりませんでした。下の子をボーイスカウトのキャンプに送り出してから、もう少しお天気がよくなるかと思いましたが、そうでもありませんでした。今日のところ、東京電力はピンチを免れています。週明けの月曜日が正念場かもしれません。 ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/08/25 08:42
完敗です
この2戦、序盤にボコボコ打たれ、そのまま反撃できずに終わるという試合が続いてます。なにやら開幕直後のリプレイを見ているように思いました。下柳は8月に勝てないというジンクスがあるそうですが、これまでと違い今はエースですから、今まで以上に勝てないことを意識... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/25 10:35
対中日17回戦、下さん炎上、苦手・朝倉を打ち切れず完敗、阪神1−8中日
 暑い中を自宅まで歩いて帰り、ケーブルテレビのスポーツチャンネルをつけると、2回表の阪神の攻撃中であったが・・・ありゃりゃ!!!!!!!!!負けているではないか!!!!!!!!!!!4点もリードされていた。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/25 11:02
いけません…(20070824)
連敗 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/08/25 11:59
しんどくって見てられない。
 つらいです。しんどいです。好きなチームがもがき苦しんでいるのは、本当にしんどいです。見ていられません。チャンネルを変えたら、ドラマ「私は貝になりたい」が入ってました。しんどいです。今日は気分が滅入る日です。これで阪神の貯金は【6】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/08/25 12:19
下柳が炎上
シモが大炎上です。頭を取れずショック・・・ 明日、明後日は絶対に勝たないとあきません。 昨日のグライシンガー、今日の朝倉と良い投手はなかなか打てませんわ。 読売が負けたのが救いです。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/25 18:19
〓2007-109〓
episode422・the296th day T 1 - 8 D : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/25 23:33
次世代阪神ファン、育成中です
昨日の現地観戦は、体調があまり良くなかったのか、ぼぉ〜っとしてるとが多かったかな。それでもまあ周りのタイガースファンの熱気に揉まれて、それなりに盛り上がってました。仕事で遅れること30分、入る直前に仕事の電話。ようやく終わって入場。一瞬ナゴドの鮮やかなグリーンと広さに、クラクラ...。ああ、やっぱり疲れてるな。 ...続きを見る
8ペンスな毎日
2007/08/26 01:13
あう…
スゲー惨敗だな ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/26 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も、ちょっと調子悪そうでしたよね

でも、こんな時もありますよね
あるある、あるある、、、、、

私も、応援続けます・・・

でもも、今夜はちょっと疲れてしまい
テレビの前で、気絶(?)、不貞寝してしまいました

で、今頃、眠れなくなって、、、

明日こそは、、、
ですよねっっっ
COCOママ
URL
2007/08/25 01:24
COCOママさん
夜分=にこんばんわ
m(_)m

髭武者 後半戦白星掴めません

うん
こんなこともありますよね

けど
凹みますよね^^。

私も同じく 眠れません^^

名古屋Dあと2試合は投打がかみ合って
竜を倒しに行きたいですね

頑張れ 阪神Tigers

おやすみなさい・・って眠れるかな
^^//
fusaki
2007/08/25 02:50
はじめまして!名古屋に住んでるichiと申しますm(_ _)m
トラバありがとうございました!
私もトラバさせていただこうとやってみたんですがなぜかできなくて…すいませんo(_ _)o

昨日の下さんは、見てて苦しくなりました。
前回、100勝した時のナゴドでの下さんとは全く別人のようで…
でも次は絶対勝ってくれますよ!だって下さんだもん(^^)

またこちらに遊びに来ますね。ブログをリンクさせていただけたら嬉しいです。
ichi
2007/08/25 08:11
おはようございます

実は、私も3時前まで
フンフンと起きていました

なんだか、ちょっと眠れなかったですよね

今夜こそは、、、、
昨日の事を、バネに皆一丸で、竜始末ですぅぅぅ

ふふふふ
うっかり、MOMOKAで
書き込んでしまうことありますが、
許してくださいっっっっ
COCOママ
2007/08/25 08:31
ichiさん
おはようございます。
ichiさんも下様ファン・BLOGみつけて嬉しくなってTBしました。
こちらもリンクさせてくださいね。

昨日は髭武者惨敗だったけど
私たちは応援するしかできませんもんね
^−^v


TBはちゃんと届いています。
管理人認証後反映となっていますので少し遅れますm(_)m

コメント有難う御座いました。

fusaki
2007/08/25 10:04
cocoママさん
おはようございます^0^

立ち直りは早い私です^^

きっとCOCOママさんも一緒でしょ?

^^

今日は気分転換してまた応援にいそしみましょう^^

頑張れ 阪神Tigers

fusaki
2007/08/25 10:08
前半戦好調の下さんがここにきて不調・・・ 疲れから来てると思うので、しっかり休んで、次回の登板の時は下さんらしいピッチングをみたいです。  だって阪神の先発陣で1番信頼感がありますから・・・
TALL MAN TAI
URL
2007/08/25 10:16
TALL MAN TAIさん
おはよう^0^

プロの世界は厳しいね・・・

でもこれが現実やからね

髭武者はその道で17年も戦ってるんやから
こんなことでは負けないよね。

TALL MAN TAIさん
有難うね^−^

今日も応援ガンバルゾぉ♪
fusaki
2007/08/25 11:03
後半なかなか勝てないしもさん。。
ここと云うときには、必ずや力を発揮してくれますよ。二桁勝利目指してガンバレ!しもさん。。
torakotora
2007/08/25 16:09
torakotoraさん
昨日はほんま凹みましたが
髭武者はたぶんもう今日は猛ダッシュを繰り返してるかも・・・
私は応援するだけだなぁって
改めて感じてるから
どんな野次にも批判にも
耳を塞ぎます

頑張れ 下柳 剛
己に納得がいくまで
そっれ イケイケ☆


torakotoraさん
今日は
中日・ピッチャー小笠原を

絶対 打ちのめしたいよ!!!

fusaki
2007/08/25 19:38
頑張れ 我らの阪神Tigers・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる